真・三國無双8 Part89
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part88
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518620842/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>302
その点なら声優イベントで回収するから大丈夫だろ 属性の効果説明が公式マニュアルと雑誌とで違っててどっちが正しいのか分かんねえな 倍って一瞬凄そうに見えるが
日本の倍でも30万くらいだからね ゲームには面白くなりそうな可能性を感じるんだけど
開発チームには可能性を全く感じられないわ
開発チーム変えてくれ アクション苦手なんで
鬼みたいなマークが付いてる敵将に勝てないんだけど… 素材の書物って何に使うんだ?
どうしていいかわからんから貯まっていく一方だ… >>305
マジで?
雑誌買ってないから何が違うのか知らんけどマニュアル間違ってたら困るな >>302
上に掛け合って開発期間延ばして11万
鯉沼曰く社運をかけてミリオン狙ってるくらい力入れてるから中華で売れなきゃヤバいよ >>309
トリガー攻撃を最大まで溜めるんだ
そうするとスパアマ剥げてコンボ繋げられる OW化で4OPの兵馬俑から出てくる兵みたいな大群と一騎当千できると思ったら寄ってこなかったでござる
水関と虎牢関の出来上がった戦場の雰囲気は今回かなり良かったんだけどね チーニンに任せたほうが素晴らしいものが出来るのはわかってるんだ
ただ、それをコーエー本陣とおちんちんフォースのプライドが邪魔をしてるんだ… チャイニーズに売りたいなら関羽を夏侯惇ごときに討ち取らせたらまずいんじゃないの? 初代討鬼伝とか仁王とかヒット生み出しても次に繋げられない会社だしな
フィードバックからの反省やプレイヤーに受けた部分まったく生かせてない >>309
トリガー下か上を最大までためてひたすら繰り返す 董白の説明文と発売前写真でもっと裏表ある性格悪い復讐鬼かと思ってたのに
董卓と玲綺で出てきたらただの爺ちゃんっ子なアホの娘だった
カワイイ >>318
UI見た瞬間、あっこれはって察するよなw >>308
大志と無双8だけだと印象操作臭いから補足すると、
好評だった創造、仁王、進撃のOPも担当してるでしょ 水関虎牢関ぐらいしかスケールを生かせてなくて
後は適当なところに任務散らしてるだけだしなぁ 関の雰囲気はいい感じだよな
ここでもやっぱ鉤縄がある事で全部台無しにはなってるけど >>318
最近はUIは小さくして画面を広く見せるのが流行りだとか
にしても簡素というか特徴がイマイチないけど >>313
>>320
ありがとー!
トリガー溜められること今初めて知ったよ
やっぱりマニュアル読まないとダメね… >>318
詳細の地図マップが右に、地図のここに素材あるよってログが左上に出るくらい無能
ログすぐ消えるしマップ見てたらログ見えない糞仕様 戦場は今まで通り採取などの探索要素は
オープンワールドとかにすりゃよかったのに
何が楽しくて敵を探すのに駆け回らなきゃならんのだ 単純に色々と足りなかったからあのシリーズ最低のOPだったんだろ
もう無双本編作る金も時間も人もないのに無双作った結果がこれなんだよ >>171
間違って覚えてたと思ったけど炎属性の敵の炎上の効果でスリップダメージと防御力ダウンって書いてあるサイトもあるな タイマンでトリガー溜めて□、トリガー溜めて□、トリガー溜めて……ってのも段々辛くなってきた せっかく予約して発売日に買ったのに
拡張アプデやら猛将エンパ完全版が来なかったらそれこそ死ぬんだよなー
まーた2年以上待つとか法正みたく座ったままうなだれ死するわ >>332
せめて音楽はいつものにして欲しかったわ こんなクソみたいな出来で100万とか頭湧いてんのかよ サブ、メインクエストでパート分けしてサブだけ時間制限付けて間に合わなそうなクエストは暇なやつ派遣するシステムにして欲しいな。
達成率でメインの難易度下げれば良いし
このゲームちょこっと縛り入れるだけでスパイス効くと思うけど ちなみにファミ通と電撃だとそれぞれ
炎→炎上状態にする&攻撃力アップ
氷→凍結状態にする&防御力アップ
雷→感電状態にする&攻撃速度アップ
風→衰弱状態にする&攻撃範囲アップ
毒→病毒状態にする
斬→特になし
炎上→スリップダメージ小&防御力低下
凍結→攻撃力低下
感電→一定時間行動不能
衰弱→一定時間攻撃速度、移動速度低下
病毒→スリップダメージ大
斬→防御力無視ダメージ 8のエンパがもしでたら面白そうではある
AIやらなんとかせないかんが >>337
オープンワールド無双っていう物珍しさでPC版買った口だけどこれがミリオンいくとは思えないわ fps安定モードがクソグラすぎて笑えるわ
ps3かっての ある程度のセリフ渋滞は仕方が無いのかもしれんが
渋滞するのが分かってるならまず攻撃隊長とかのモブに喋らせるの止めれば良いのに
あれの裏でなんかロードしてるのか外せない理由でもあんのかな >>339
正直、ファミ通も電撃もこんな作り手もロクに調整してないようなゲームを調べ上げるの嫌だろうなw >>295
猛将伝やエンパじゃ採算とれないだろうし
生き残るにはオープンワールドを活用した新シリーズで出すか
大人しく9の開発に専念するかだろうな みんな飽きてきたら一回桃園三兄弟の誰か(オススメは関羽)使いながらSpotifyとかで「時の河」流してみ
俺はかなり飽きてきたから関羽で草刈りしながら「時の河」流してみたら感動して思わず泣きそうなったぞ >>344
電撃は自分のところの放送で三國無双のステージしたりオリジナルデザインの衣装付けていながらレビューは低めだからね 敵が広く分布してるものの全部名前有り武将にできないから兵長を武将枠にした結果、兵長台詞大会になってしまったんだろなー
せめて優先順位つけるべきだと思うけど同列設定なってそう 赤壁で任務成功したら青い龐統が船繋げろとか言ってくるの草 >>339
なるほどありがとう
毒斬はいいとして火氷雷風がゴチャゴチャしてるな
とりあえず雷で攻撃してると敵将のコロコロ逃げがスローになるのは分かる 兵長「ここは戦局を左右すると見た、防衛にあたる!」 モブ隊長ってやたら硬くね?
雑兵並にしろとまでは言わんが、モブ程度ならもうちょっと
サクサク倒せた方が爽快感がある気がする >>348
兵長達は武将どもと違って任務に縛られずにシステム堪能できてるから台詞多くなっちゃうんじゃないかな 油壺20個同じ場所に置いて引火させたら大爆発するんかな >>66
あっちのクソシリーズ終わって良かったw
カプコンはモンハンとバイオでガッチリ!
あともう一度ガンダム連邦vsジオンみたいな原作愛溢れる出来の良作開発やってほしい。 感想や意見をコーエーに送りたいんだけどアンケートハガキないし何処から送ればいいんだ
製品専用のメールフォームでいいのか? 光栄は鋼鉄の咆哮4出してくれよ…
提督の決断も消えちゃったし、好きなタイトルばかりが消えていく このマップでリアルタイムで戦況変わっていくみたいなタクティカル要素ある忙しさあったら楽しそうすぎる
20年後くらいにはそういうの出るかな 基本面白いんだけど
これだけ規模が大きくなってるのに、全部プレイヤーが回らないと味方が進軍すらしてくれないのが残念。
無双できるのはあくまで局地戦でいいんだよなぁ。自分の持ち場で活躍して士気をあげれば、味方も勝手に敵武将倒してくれて、敵本陣で全軍合流できるぐらいがいい。
逆に劣勢なシナリオでは自分が動き回ってあちこち助けて回らないとドンドン敗走して味方本陣に雪崩れ込まれるとか。
あと黄巾で、曹操軍や孫堅軍を進軍させるミッションクリアしたのに、近隣の村でキャンプしてて全く動いてくれなくなったんだけどバグ? >>358
某お船ゲー全盛期に出しときゃまじで売れたろうに
もう遅い感はあるわ グラフィック設定で安定するほうにしたら低スペPCでネトゲやってるレベルだったわ
2018年に出すゲームじゃないよね >>356
バサラはある意味、無双系の没落に一役買ったよな
カプコンだからできるトラップw >>362
これ、ほんとこれ
この辺変えてくれるだけで退屈なゲームが激変すると思うんだけど
あと仲間をちゃんと連れ歩けるように、そしてそいつらも戦ってくれるように変えてほしい >>361
20年後というか、俺は猛将伝やエンパでそうなることを期待しているんだが…
まぁ今の感じだと無理そうやね… 昔、プレイヤーが放置してても勝てるのかって検証動画があったな
結果は忘れた あんまりゲーム買わないが聖剣4買った時以来のガッカリ感だわ あと、泥団子レベルの曖昧なグラフィックでいいからもっと都市の大通りとかに人混み作ってほしいわ 特典コス目当てにわざわざ楽天ブックス利用したのに
特典コスに着替えたら揺れなくなるってひどすぎない 買ってきて数時間プレイしてしばらくやってないんだけど、お一人様ブレイドストームを薄くしたような印象だった
せめて拠点間の隙間を感じさせないようにして欲しい 崔琰とか焦触が官渡前から曹操軍におるんだが
もうツッコミきれん ff11とタメはるグラフィックレベルかも。しかも向こうのがセンスいい 不満は諸々あるが
総評は大満足
ps2時代に夢見てた理想の三國無双
の叩き台の叩きくらいまできた
味はともかくボリューム満点 >>378
討鬼伝を踏み台としてOWにした結果また失敗してるんだぞ >>343
3回リピートまでは笑ったけどそのまま8回リピートまで行ったとき戦慄した 赤壁のときの苦肉の策のサブクエ面白すぎん?
もうちょっと上手くやるか、あるいはムービーにするとかなかったん?レベル 取りあえず買ってきた。
アプデもしたしボチボチやるか 久々に真三國無双初代引っ張ってきたが、 夷陵にいる関羽 張飛 周瑜 呂蒙 太史慈がいてカオスすぎた
虎牢関 黄巾の乱あるのに孫堅プレイアブルじゃないし あと味方のCOMもちゃんとサブクエ消化してほしいわ
そしてちゃんと進軍もしてほしい
ほんと自分だけ戦ってる感が凄い 愚痴ばっかじゃなくてたまには攻略情報も流してくれよ 未完成のクソゲー売って誰が得するんだろうね
ユーザーもコーエーも損するだけなんだからきちんと作れば良いのに なんとか一週間遊べたわ
爽快感がなくてがっかりだったな売ってくる >>387
適当な攻略サイト見ればあらかた載ってるよ >>391
まだまだ少ないわ
モチベ保つために好きなキャラ使いたいからある程度戦場開放できる将は判明してほしいんだよなあ モンハンハマっててまだ8やっとらんけどエディエンパへの味見のためそのうちやるよ >>375
拠点間の大移動が無かったら中国じゃねーだろ ダラダラトロコンするまではがんばるわ
3月末までにDLCとアプデでバグ満載凡ゲーから良ゲーになってることを祈る
1ヶ月半もあれば改善余裕だろ >>394
トロフィーwikiより
曹操、左慈、張春華、鍾会の順番でストーリークリアすると
全部紹解放されるとのこと
実際その順番で解放されたよ >>400
マジで?意外と少ないんだな
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