真・三國無双8 Part83
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part82
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518418104/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Steam版やっぱ国籍偽んなきゃできない感じかね?少しでも軽い環境でやりたいから乗り換えたいんだが >>854
更にRPG寄りにしたオリ将モード欲しいよなぁマジで ファンタジーな武器をなくしてってのはいいんだけど
DLCでいいから無双7武器出して欲しい
郭淮の連弩砲好きだったのに
つか、関銀屏はそのままでよかったろうに
なぜ龐徳と同じにした 修羅モードは中国大陸を使った蠱毒皿で頼む
各地に散らばる自分以外の全ての無双武将を殺したらクリア 矢一本しかつがえてないのに山賊二枚抜きするの草
治安良くして名乗り上げるぞー武威と南安周り物騒すぎる 今回将星モードやら無いのなぁ
ないよりかあったほうがマシなんだが >>807
オープンワールドは、時間が停滞するからだろ
パート分けは賛否あるような。
このゲーム、なんだかんだで他の武将が動いているし、作戦中に味方のボスが袋にされてゲームオーバーもあるし。
みためは無双だけど、全体はウォーゲーム
↑ 昨日、司馬師を三回ほど落とされました 全然霧っぽくなったことないんだが天候がそうなるの? 門開けたの俺なのに、門開けたぞ〜って手柄横取りするモブなんなの討ち取られたいの?w >>859
敗北条件の誰か死んでるんじゃね
曹操でやった時に曹洪死んでやり直したわ
助けに行ったら体力ミリだったけど近くで戦ってたらいつの間にか回復してた 単騎突撃したら、雑兵全員が一目散にプレイヤーにダッシュして、飛び込み突きで即死させてくる
orochi2の修羅並にアグレッシブにしてくれ
それを味方と一緒に進むとターゲットが分散され、敵の攻撃力も落ちるみたいな
なぜそれが出来ない 釣り修正怖いから帰ったらLANケーブル抜いて起動しよ >>872
できてるぞ
落ち着いて発売前ムービーの雑魚をよく観察するのだ >>870
自分が通りかかったタイミングでNPCが拠点制圧したらこの拠点は俺が制圧したって言うんだからどっちもどっちw 流石にアプデで敵味方AIのアグレッシブ化は来るんじゃないかな
任務を選んだらその範囲内の武将達が行動開始するみたいな感じで 一発で複数の獣を倒せるガバガバ当たり判定とか修正しないで下さい >>843
困る困らないの問題じゃないと思う
鉤縄で暗殺とか釣りで金稼ぎとかプレイスタイルの一つでしかないのにそれが全てみたいに言うのはどうかと 釣りってキャラ数考えたらあれくらいの金銭効率でよくないか?
普通にやったら金全然貯まらん 釣り修正は最低限フレームレート改善パッチや影響力が有効になるパッチみたいなのと一緒じゃないと非難轟々だろうなあ
まあ今更修正しなくても良い気がするけど 早くキャラ解放したいから鍵縄で総大将に突っ込むゲームと化してる ロード画面の解説みたいなやつで「兵士はたまに一直線に並んで槍で突撃してくる」って有ったから似たような事はしてくるんじゃないの
まだ見てないけど 雑魚が集団で動いてるところより近くでよそ見してることを見ることのほうが多い気がする 釣りだの狩りだの別にやらんなあ…
そんなことより戦じゃ >>867
プレイヤーが介入してないと戦況は止まるんじゃなかったのか? >>887
7あたりから雑魚が服の埃払ったりいらんとこに力入れる様になったの腹立つ パンツ覗き禁止の為にカメラ制限されてるせいで高い山の麓で上を見上げたり空を仰いだりできねぇ・・・
黄蓋バスターとかそのまんまなのにこんな制限意味ないだろ さっさとカメラ制限撤廃して はよ帰って全国制覇目指したい。
それと関銀屏の台詞
リディ「あー、それはね?筋肉が足りないからだよ」
関銀屏 (グシャ)「またコップ割っちゃった」
を思い出した。 蜀が鬱ENDで感動した IFよりもこういうのが見たかったんだよ >>871
なーるほど、ありがとう
勝手にどんどん進んじゃうんだ
早く水門壊すかそれしないで直接敵のとこいかないとなんだ?忙しい…
>>873
ありがとう
総大将ではないほかの仲間は死んでも平気なの? >>892
DLC=とあるリミットブレイク
→500円
買う? >>895
本ミッションの失敗条件にあてはまらなければ大丈夫だと思う オートカメラ補正って馬で走ってる時とかも悩まされるんだよな >>889
そうなん?試したことないからわからん。
説明書にも書いとらんし。
漠然とした不安は感じる。 >>892
買う 勿論パンツは覗く
登山時鉤縄どこら辺に引っかけられるか確認するか→カメラ制限で上見れない
このコンボほんま禿げたわ 任務達成したとき「ハッ!!!」って声聞こえるよな?
俺だけ? 升大好きパソカスまで沸いてきていよいよカオスになってきたな >>894
姜維シナリオ最高だった
BGMさえどうにかしてくれればの話だけど 司馬懿の声これ麻呂とか名族とかギャグキャラの声だろ
狩猟ポイント最大まで貯まった後動物狩る意味あるのか?少なくとも好事家が用無しになるのはいかんでしょ 中国には銅鑼って言う立派な合図道具が有るのに他のゲームに被れすぎやん >>759
うーん、cpuはギリセーフ、ビデオカードは1080だからとりあえず行けるな
ただ、今後出る(かもしれない)エンパは人様のエディット見たい&使いたいからユーザー数の多いPS4版メインでやる感じかのぅ >>759
よくノーマルps4で出せると思ったな
もはや詐欺だろ >>889、>>899
誤ってミッション発生させて、次のミッションに行った場合は同時進行になるな。ミッション途中に
夜専用のサブクエの敵と遭遇して狩ってたら、成都近くの橋爆破されてゲームオーバーになったなww
やり直したくてもリスタートで即工作兵倒しに行こうとしても間に合わず。その章の始めからやり直したな。 釣りも暗殺もバランス悪すぎるから批判されてるんだよな。
無双っぽく戦う意味がほとんどないもん。 過去のスチーム無双は軒並み低評価なんだけど今回は平気なのか >>904
ラスボス目前に裏切り者(黄皓)探して斬るお使いクエ配置するのもなかなかアレだが
そのクエが配置されてる成都の街側が完全に普段のピーヒャラ街中BGMなんだよな
成都に限った話じゃないがほんとクソオブクソ かねがね不評な部分
鉤縄が万能すぎる・・・任務や攻城兵器の存在がほぼ意味を成さない最大の原因
勢力別シナリオが良かった・・・キャラチェンすると同じシナリオをもう一度クリアすなければならない しかもどのキャラもだいたい同じシナリオで分ける意味なし
爽快感がない・・・敵が寄ってこない 拠点を取るためにすべて処理する必要がある 敵が回避しすぎ
あとは細かいバグとか仕様とか
個人的に自動納刀がうざいからあれは次からやめてほしいな 【TSUTAYAランキング】 『モンスターハンター ワールド』が今週も1位に! 『真・三國無双8』、『ソードアート・オンライン』もバカ売れ!! 三週目のモンハンに負ける無双w
タイトルが名ばかりで笑える 台湾にもマカオにも行けなかった(´・ω・`)
アプデで行けるようにしてほしいなぁ 今までで真・三國無双5のEmpiresしかやってなかったんやが、いきなり今作に飛んでも大丈夫? 三週目のモンハンが20〜25万だとしたら無双はそれをちょっと下回るくらいだから7からはそこまで減ってない? >>917
乙
戦い一覧もあってもいいかもね
ただでさえテンプレ長いから貼りたくないが 初めて君主以外のキャラクターで丁奉使ってるけど、自分の手柄は策考えた奴の手柄になり誉められてるそいつの後ろに立つだけで空気、自分の居ない会話シーンやたら見せられてたまに一人寂しく独り言言いえいえいおーしてるだけで可哀想になってきた
これ他の地味キャラクターもこんなストーリーモードなの? >>921
三国志題材なんで知らない奴は手を出さないんだし、こんなもんでしょ。 売れたら売れたで今のままだと直ぐ中古に溢れるから価格は早く下がる >>919
イベントシナリオほぼ同じだしキャラ別にする必要なかったな
EDも一人一人がショボいし
勢力別で蜀なら史実通りの鬱エンドで徹底して欲しかったわ
張飛の死イベントとか良かったのに劉備のは残念すぎる >>928
元々歴史好き以外の方が多く買ってるゲームなのに何言ってるんだ >>926
楽進もなかなかしんどいで
比較的李典のほうがよく会話に参加してる分なおさら 高所から飛び降りてもノーダメなの嬉しい
飛び降り時の心臓がふわっとする感じくせになる 無双は3の頃は国内ミリオン売れてたって知らない人達もいるのか 三國無双なかったら大半の人が三国志ほぼ知らないと思うわ 定軍山近くの高台が上っても色が青に変わらないし見渡す演出に変わらない R1のは打ち上げとか気絶とか転倒とかなしにして、DQHみたいな固有のスキルだけで良かったわ
やること同じになるだけだから、違う攻撃色々あったなら飽きにくい >>759
proの
2倍の性能が必要なんだがwwww >>937
こっちよりは良くできてると思うけど、大絶賛するほどでもない 長板橋とか赤壁とか伝説っぽい戦いにプレイヤーで参戦できるのが無双の醍醐味だったのに
拠点落とすのも城攻めも同じテンションでやらされても盛り下がって仕方がない
せめてイベントムービーくらいしっかり作れよ PC版こんなはやく出るなら大人しくまってればよかった >>900
ニーアは素晴らしかった。
あれぐらいのカメラワークと制御が欲しい。
着替えさせるとカーテンだすし。 >>937
ゲーム自体はかなり面白いけどオンラインがクソすぎて死んでる
あとモンスターが少ない (´・ω・`)こんなおもしろいのに楽しめてない人は遊ぶのが下手くそね >>903
そりゃ公式がPC版出すんだからPC版の話題くらい出るだろ?アホかお前? なんかレベルすげぇ高い山賊と戦うときのBGM好きだわ 本編はもうぶん投げて半年後位に猛将伝出そうそれでエディットと修羅モード搭載更にIF
このままじゃ後が続かず爆死する未来しかないぞ売上知らんけど カクカクひどすぎて投げたからPCで快適にできるなら買ってしまいそうコーエイの思い通りだな >>954
猛将伝で半年で出るの?
今までここの会社のゲームは信長の野望と三国志くらいしかやってなかったから拡張は1年くらいかかるのかと思ってたわ
半年くらいならまだ希望が持てそう 2猛将とか3猛将あたりは半年で出てた気がするけど最近は1年は待つんじゃないかなあ
それ以前に猛将出るのか知らんけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。