真・三國無双8 Part73
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part72
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518125048/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured OW化には不満がない
やたら時間を食う仕様と
4とかと比べて立ち回りとか上達してる感じがしないアクションゲーとしての質が不満
喧嘩番長とかアキバズトリップレベルの1対1やらされるのがだるい >>716
150になると馬かよってレベルになる
150以上は装飾品つけても上がらんから注意 >>706
自分もオープンワールドってことで久しぶりにお試し感覚で買った
たしかに色々不満はあるけど
久しぶりなんで楽しいわ 新生するにしても中途半端すぎる
従来の無双の戦場をただ広くしただけでやることは一緒、移動が怠くなって敵の密度が減って爽快感減、マンネリな無双を変える気があるならもっとこれはこれで面白いと言わしめるような変化を入れなきゃダメだろ
決戦のように軍団率いて軍団と軍団のぶつかり合いを道中でやるくらいしてみせろよ
アクションだけは評価するけどこんな変化じゃオープンワールドにした意味がまるでない 李典の車戟 戻して欲しいわ あの武器好きだったんだよなー スターズにあやかって、女キャラ先に使える権利をくれw >>718
その通り
しかも武器が防御力まで大きく左右するのがたち悪い オプション付け替え不可のランダムドロップはかなりやりごたえあるよね テレビの音ミュートにしても孫尚香の声は聞こえてくる 8エンパ待ちだな
それまでみんなでバグフィックスしといて 董卓の声優はあれでサラブレッドやぞ
もっとも弟の堀秀行が声優になったついでにコネで声優にしてもらった口だがな
当時から「えっ?」という位の棒やった >>728
エンパはエンパで特有のバグが出るけどな! 尚香は中の人は代えなくていいから発声だけは変えて欲しいわ耳が痛くなる
TOD2のアトワイトぐらいに抑えてくれたらいいんだがな 三国志13も割とPKで持ち直したから期待したいけど...
最近のコーエーはちょっとなあ つめらん言ってる奴ははよ売ってくれ6000円になったら買うからはよ >>628
普通はそうなんだけど日本だけ一本道ゲーやらムービー眺めゲーの方が売れるのはそういうことなんだろうなー
今までの無双の方が良かったみたいなレビューしてる奴は今まで通りだとそれはそれで
いつも通りでマンネリ低評価ポチーだから相手にするだけ無駄 ガッカリした人は腹いせに3で無双デビューした奴らを
いじめればいい ガッカリした人は腹いせに3で無双デビューした奴らを
いじめればいい 無双4からやってるけど期待してたのはこれじゃないという感じ
広すぎてできる依頼全部してみようとあっちこっちさ迷ってたら一章で6時間経ってた
これから面白くなるんだろうか
もう疲れたよ >>735
今回のOPコンセプト結構好きなんだけどあそこだけは無理
男のチンポに近づきたくねぇよぉ >>728
エンパがメインディッシュだけど無印という皿は無視できぬ 趙雲のフンドシムーンパワーメイクアップが一番良かっただろ・・・ 8はエンパで大化けする可能性はあると思う
というか、オープンワールドとシナリオ制のストーリーモードって全然合わないわ >>706
俺も
同じシステムでも買ってたと思うけど パートナーがいる女キャラいちゃラブエンドばっかやな
大喬はバックハグ、元姫は膝枕エンド 三国志の流れを学ぶには良いゲーム
(多分)色んな視点から見れるし
ただ共闘感欲しい…お供が知らぬまにどこか行くし 【ファミ通】朝まで『真・三國無双8』(PS4)をプレイ
2018/02/09(金) 開場:22:57 開演:23:00
lv310818644 俺はコーエーがエンパで大量の
リアルタイムな戦況を制御できる技術があるとは思えんのやけど スカイリムとかシャドーオブウォーとかやってるけど
移動も固いのもくそだわ
何が悲しくて獣や山賊かって素材集めしなきゃいけないんだよ
今まではアクション楽しみながら装備増えてたのに >>740
適度に切り上げてストーリーすすめるのが大事よ
最初だから全部やりたいのはわかるけどね コーエーに限らず相当難しいんじゃないか??
今までにないしな
まあでもそれが三国志ゲーの1つの理想だと思うし現状に付け足してく感じでなんとか作ってみて欲しい 移動に関しては□で飛べるからメンドくはないな
手順踏んであちこち走り回らなければ扉が開かなかった近年の無双よりかはマシ 百歩ゆずってこのシステムでも良いけど、グラは何とかしてくれ
目が死んだ魚みたいだしモデリングも素人が作ったみたいだ >>755
みんな魏延みたいな仮面してれば気にならんwww >>757
チュートリアルはひどいが本編は大分マシだと言っておく >>757
チュートリアルで判断しないでとだけ言っておく >>759
頼りになる一言だわ
スルメゲーっぽいし気長にやるわ! >>692
あんなモチベ低い糞声優使い続ける側にも問題があるね英傑伝とかも酷かったし降ろさない方が悪い
呂蒙と殆ど演じ分け出来てないじゃないの?客も気にしないだろうと舐められてんだよ鈴木にもな そのうち中国とタイアップして中国俳優がキャラになっていきそうで怖い >>761
インストールが完全に終わってからやるんやで
中途半端な状態だとカクカク連呼してるアホと同じになるから ストーリーやっている最中にフリーやったら最新データもフリーのになっちゃうのかね? 中の人で言えば曹操はもう辛そうだったな
結構高齢なんでしょ 帰りに三連休みっちりやろうと思って買ってきたが結構飽きてくるなー残念 ミッション水上の戦い 曹操で馬に乗って船まで行って縄で登って倒したんだが俺間違ったプレイだよな?船あるんやろうけどわからんかったわ
ていうか船がポツンとあるだけでお見合いしてるのはなんでなんだ 水上戦() 俺が苦労して編成した援軍意味なかったやん
今作はよくも悪くも自由やな 船攻略も泳いで行くのもいいし城門開けるのも縄で忍びプレイ・・・ >>765
その時のカクカクすごいらしいな しっかり終わってからにするわ >>766
なるけどキャラ選択から続きから選べるし問題ないよ まだ始めたばかりだけど、敵があまり攻めてこない気がするんだがこんなもん?
まあオープンワールドだから色々探索してる間戦況変わらない仕様にしたのはわからなくはないんだが、今までの作品みたいに味方ほっといたら危機が迫るみたいな演出、ある? あんま言われてないけど貂蝉も大分声変わった気がする
まあしゃーない事だしそんな気にしてないが >>772
良くも悪くもそれで間違ってないんだと思う
好きなように攻略して下せえって事やろね
にしても劉備プレイ赤壁で曹操が陸路単騎で攻めて来て撃退したら
ぬかったわ的なこと喋って終わったのは色んな意味で衝撃だよw GMGで予約したいんだけど後から日本語って来るかな
7やエンパイアは海外版買ってた人は後から日本語来た?
音声だけ日本語だけでもいいんだけど字幕とUIも日本語なら嬉しい トウタクが必死に走り回って
棒立ちの呂布がいいぞ進めーって応援するのシュールすぎだろ 蟻鼻貨はどこで集めるの?いま狩猟交換分しか持ってない 敵は他の味方と交戦してるとこっちガン無視してることが多いかな
単騎で攻めてると割と寄ってくる
あと視界の要素があるからか視界から消えると追いかけるのすぐやめるな >>265
そこはテンイは絶対に死なないんだよ
テンイを置いて先にカクカのところに行ってしまうとゲームオーバーになる
テンイが曹操を庇うところだからテンイと一緒に行かないと駄目 将星モードを発展させたようなもんだな
鈴木が関わる限り三国無双はこのままだ これ体力ってレベルアップの時かアイテムでしか回復できないの? ★不満点
カクカク
グラフィックがPS4とは思えない
決定ボタンが□
アクションが増えない
敵も味方も棒立ち
声優いい加減かえろ
オープンワールドなのにスカスカ
馬のウィリー
護衛兵もいない、結局単騎
キャラチェンジ不可
爽快感がない
会話中に顔だけキモく動く
PVとチュートリアルができそこない カクカクはいいんだけどグラはなんとかならないのかね やめ時が分からない
前の無双だったらちょっとやったらもういいやってなったけど しかし一人の武将でやりこめばやりこむほど、他の武将にした時しんどいな(アイテム共有とかはあるけども)
最終的にシナリオ回す以外やる事無くなるって事になるんだろうか >>783
4章の武威から北西の砂漠の山賊狩ってたら集まったよ >>790
わかったからKOTYスレ行ってこいよww
そしてまたスレ民に一蹴されてねw このマップでウィッチャーみたいなARPG作ればいいよ
幻想水滸伝みたいな感じの、やったことないけどw 仲間や隠れ処の武将からのクエストとかあってもいいよね
ちょっとしたイベント付きでさ
お使いつまんないから総大将に特効してシナリオとキャラ解放するゲームになってる 戦況の変化速度を設定させて欲しいな
釣りとかやらないでがっつり戦闘だけやりたい時はどんどん戦況が変化してほしい >>775
終わってからでもフレームレート気になる人は気になるレベルよ
コーエーが公式でフレームレート安定モード準備中って告知出した 目的地が遠すぎたらどうせスキップトラベル使うしオープンワールドにこだわらずニーアオートマタやゼノブレイド2みたいなやつにすれば低フレームレート問題は解決していたような気がする エンパ6でアプデがんばって好評だったから7も改善されるだろうと期待されたけど
今作はアプデで化ける可能性低いよな〜 proのアクションモードでも大軍相手だとフレーム落ち酷すぎて従来のチャージ式だとまともに技出せなかったかもな >>794
逆に前の無双みたいに飽きてからチョット遊んでみるかとは成りにくいんじゃないかね?
まあ熱に浮かされてる内に存分に愉しめば良いよ94人分は無理だろうけどコンパチだし チャージより今回のが処理大変だろ
毎回敵の状態の判定しないとだし オープンワールドならOROCHIとかお祭りゲーの方が相性よさそうなんだがな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています