真・三國無双8 Part73
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part72
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518125048/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 周倉の黄巾衣装はないのにただの偽りの投降をしただけの黄蓋にブルーカラーあんのかよw >>586
電プレの付録に大まかな場所わかるマップあるから買いなよ 前誰かも言ってたけどボンボン戻して欲しい。
そして何より笛 webマニュアルの三角飛びのとこに
>壁を連続して蹴ることで、壁を登れます。
ってあるけどこんなこと出来るの?いつも普通に跳ね返って終わるんだが 曹操のサブミの増援編成くっそめんどくさいんだが
何回やっても再考必要とか言われる 黙れやどうせ負けるんだからなんでもいいやろ 張飛のアクション動画で聞いた時は微妙そうとか思ってた長坂のBGMがめっちゃくちゃカッコよかった >>589
そんなんが有るのか
買ってみるわ
サンクス
待ってろよ国分太一 まだ2章で探索ばかりして全然進まないや
釣りで儲けた金で家買いまくってる 夜で雨降ってる時の会話イベントシーンでキャラの顔に金粉付いてるみたいになるんだが
これ顔が濡れてるのが光ってるって事でいいんだよな?
なんかバグっぽく見えるわ 料理も金せいじゃないからめんどいな
狩りしたきゃモンハンやるんだよあほ開発者め >>598
家は網羅しとくとファストトラベル先としてすごく優秀や! 貂蝉来たからミッション無視して雪山っぽい所まで行ったけど熊さん強すぎて草 【鈴木P】『真・三國無双8』におきまして、快適にプレイが楽しめるように“フレームレートが安定しやすくなるモード”を現在準備しております。
追加日時および詳細な内容が決まりましたら改めて告知いたします。
#真・三國無双8 >>604
マジだった、来るまでモンハンやっとくかな
モードっていうのが気になる 遠景とか影とかPS4の性能的とゲームデザインの釣り合い的に切って良いような効果だらけだから
そういうの犠牲にすりゃ軽くできそうではあるよな >>592
マリオオデッセイの壁キックみたいなもんじゃね? 無双本編は好きだけどエンパは苦手ってひとは今作合わない人が多そう
個人的にはアクション改修も含めてとても楽しい
今のところの不満はキャラ解放が面倒で好きなキャラだけで遊べないことだな もっと敵寄ってきてくれてもええんやで
あ、夜だと見えないから堪忍してつかあさい アマのレビューを真に受けるのは良くないぞ
あそこネガキャンしたいだけのキチガイ沸いてるし デバックは基本自動でやってたみたいだし今実機プレイしながら直すとこ考えてるだろうね
フレーム安定はもちろんいっぱいあるからまだまだ 不満かなりある
武器の素材集め、武将の固さ
開発図獲得してからじゃないと必要素材がわからないとか攻略本売るためにわざとやってるだろ
素材探すのもめんどくさいし 呂玲綺の武器戻してくれ頼む!
前作の無双乱舞めっちゃ好きだったのに >>614
しかもいつもの無双と違うから低評価とかばっか
アホかと >>588
周倉の色違いコスとか無いんかい?緑と黄て大差無いから端折ったんだろうけど手抜き過ぎだな
orochi2Uの色変え機能とか大して手間かからないだろうに労力惜しまず慣例化して欲しいもんだわ 案の定verupしまくるから急いでやる必要全くないな
まったりゲーム慣れ優先するわ 視界不良になったんだがPS4再起動しても治らなかったぜ
章の最初からやったら大丈夫だったけどなんだかなぁ >>618
その辺はシリーズが進めば
徐々にまた独自武器が
増えたりするんじゃない? ようやく劉備で入蜀だけどここまでこのゲームプレイして
分かっちゃいたけど蜀までの経路の長さ考えるとゾッとするわ
中国大陸広いー 孫尚香爽快だわ。というか思ったんだが最初の3人てどれも使い勝手は悪くないけど
地味にまとまったキャラだよね技が。孫堅と比べても段違いだし
この辺も初期3人だけなのにそいつらが無双らさしさのを薄めてるとこあるんじゃないかと思った
やっぱ範囲強いキャラが気持ちいいからな〜 >>604
うれしい!他の部分のアプデも期待
しかしカクカクなんてないとか言ってた人たちは・・・ すかすか対策に強化武将やたら固くしたんだろうけどさ
OW生かしてMount&Bladeの三国志版作った方が絶対ましだったよ アマゾン荒れてるけど、カクカクはともかく
移動に関してはマップ開拓すればいい話だし、敵が硬いのはレベ上げて素材集めて武器強くすればいい話じゃない? >>604
おー思ったより対応は早かったな
やっぱり開発側も認識してるんかい!発売までに間に合わなかったのか? >>625
孫堅のフロー攻撃の初発が範囲狭いからなー
次に張角使ったらやたら面白く感じた >>619
あと俺のPS4はPROじゃないから
★1ってのも結構いたなw >>604
これ見て嬉しいとか言ってる奴何なの?
金払ってるんだから最初からまともに遊べるものを出すのが普通じゃね?
後でアプデで何とかすればいいというメーカの姿勢もどうかと思う >>622
マップの端っこに行くと霧とか砂嵐になるで
真ん中によれば直らない? 普通の鹿の角って手に入りにくくない?鹿倒しても全然落としてくんないわ マップ広いのは馬の成長前提に作ってある感ある
成長してきたら、FTやるよりも手近なものからクリアしていく方が早かったりする >>628
河挟んだ戦場とかかなりめんどくさいだろ
最初から近くにFTさせてほしいわ 全然サブクエスト進めずに敵本拠地行ったら前に進めないレベルで敵がワラワラしてるとか、鉤縄で登ろうとしたら狙撃されまくるとかあってよかったのに
とりあえず適当に進めてもボスまで迫れるのが微妙過ぎる
衝車だっけ、あれとか登るやつとかはっきりいって無意味なのも辛い >>604
だからフレームレートはネガキャンじゃないって何度も言ったんだよなぁ
これだけ対応早いなら8のコーエーかなり期待できそうだわ
てことでズンパス購入決定 >>592
時たま思い出したように家の間とかで練習するけど平屋の屋根の上にすらたまにしか到達できない
なんかすげーむずい フレームレートが安定しやすくなるモードって、グラが犠牲になるのか? >>595
このクソクエで詰まってる人に書いとくわ
艦長 蔡 副官 袁 測量士 王 見張り文
はぁまじこのクエのせいで大喬勝手に敗走して会えんかったわ はぁ・・・
今までの無双で1番頭使ったぞ 時間もな >>630
そうそう剣をブンブンしてるだけな感じがちょっと爽快感欠けてた、特殊は良かったけど
やっぱキャラ別その辺楽しむためにも色々触らないと勿体無いな >>632
それな
でもまぁアプデでなんとかなる時代でよかったとも思うわ
これがPS2時代とかだと悲惨だった >>631
チートで進めたけどスカスカだから☆1って奴もいるw フレームレート安定するモード?
中国秘境探索モードかな・・・敵が一切出てこない歩くだけの >>632
そうは言っても最近はそんなゲームばかりじゃない
デイワンパッチなんて当たり前の時代だからアプデで対応は甘えとかはあまりに時代錯誤だとおもうよ
これに関してはもうちょい最適化してから出してくれとはおもうがね >>628
ああいうのは少しだけしかやってない連中だからな
よく言われるようにパッケで買う人は大した金でもないんだから買って面白くなければ売ればすむだけだよね 開発期間足りないのはPV見ててもわかるくらいだしな
どんどんアプデしてくれ釣りバグは治すな >>642
グラか兵数か……まあ何かしらは犠牲にしないと無理でしょ モードをパッチで追加するのはいいけど、ノーマルには何もなしでproのみ追加とかありそう 7エンパとかまともに戦闘終わらせるのが難しいぐらいフリーズしてたからなぁ
コーエーはいつも見切り発売しすぎだわ 辛憲英五丈原終わったらEDらしいね
せっかく寿命長いのにいるだけ参戦すぎる そういや、法正を選択肢で倒すみたいなのあったけど
アレってちゃんと終わるのかな
反応しなくなって普通に倒して終わっちゃったけど 正直グラなんてPS3レベルで全然かまわないけどワラワラ犠牲にされるのは辛い >>604
安定しやすくなるってこれProのアクションモードがノーマルにも実装されるだけじゃね?
だとするとfps以外が更に劣化する事になるが・・・ とりあえず自分で遊ばない事には
分からないから、今買ってきた。
シーズンパス買っても
別にまだ華雄とか使えないんだよね? >>653
雑魚多すぎなせいか武将読み込めなくて目標が透明状態とかそこそこなるし別に上限値落としてくれていいわ amazonなんてまともなプレイヤーなら狂ってること分かってるから心配しなくていいよ
世界で絶賛されてるゼルダやマリオクラスですら発売して数分後には星1付くし ダジャレおばさんは晋所属扱いだけど正直魏だよなってプレイしたら思う >>654
あり得るな
Pro販促目的だからな最近の和ゲーは かこうえん とか かくか の死ってイベント無しなの?! >>660
使えない、いつ追加されるかも分からない まだ劉備シナリオクリアしただけだからなんとも言えないんだけどアクションも全員飛龍玉ついてるみたいで面白いし終盤は馬も早いしFTでストレス少ないけど、
画面表示系のバグが結構多いのとイベントが少なさすぎて孫尚香とか劉備シナリオなのに完全に空気でなんか痒いところに手が届かないかなーってのが今の所な感想かな、アプデ重ねてどんどん良くなってくのを願う >>633
その状態でしばらく突き進んでたらどこにFTしても治らない状態に陥った グラフィックでしょ
水面の写り込みとかああいうのは軽いと言っても負荷には違いないし
目立たんところを消すか弱くするか狭くするか >>657
自分の時は弱体化!とかはなったけど結局最後は撃破しろになったな 今作酷評だけど個人的にめっちゃ楽しい
下ヒの戦場感とか好き Storeにシーズンパスあったから勢いで買ったら確かに何も追加されてなかった シネマティックモードのクオリティでフレームレート挙げてくれ >>666
サンクス。
何気に追加キャラの方が気になってるw >>661
アレって雑魚が多いせいじゃなくて
クエスト発生に合わせて判定出すだけじゃないかなぁ >>225
合肥はどんなだ?
ゲームだから仕方ないとは言え合肥城と合肥新城の
規模の差おかしいだろと4の頃から思ってたんだが。 >>670
あーなんか強化されてたのが弱くなるだけか ストーリー短い女キャラって誰?
曹操終わったら次女キャラ使いたいけど、サクッとEDも迎えたい >>441
これいけるならパンツ見えてもいいだろ… マップはいいと思う
とにかく素材集めと強化武将と棒立ち共闘感0の味方がくそ
戦線押し上げる意味がないじゃんか
これでMount&Bladeみたいなかんじの戦闘だったら神ゲーだったのに >>665
夏侯淵は黄忠に倒されるイベちゃんとあったような
恐らく曹操以外の魏軍なら漢中に行くイベがあってちゃんとやる 今作も最初は公開デバッグみたいなもんだね
アップデートで改善されるんかな 太史慈はきがついたら消えてた
気が付きもしない人の方が多いだろうけど >>682
えーまじか、、、報告だけだったのは、俺が何かのクエストやってなかったからか。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています