真・三國無双8 Part71
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
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□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
■前スレ
真・三國無双8 Part70
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518077455/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 張飛の特殊技使いにくいと思ったけど動物狩りにめちゃくちゃ便利だったわw 結構期待してたんだけどノーマルPS4でやるとカックカクでなんだこれ?
プロじゃなくても満足には動くと思ってたけど
処理落ち酷すぎるわこれ
モンハンもあるし!pro買うのもいいけどなぁ
グラは風景はまだいいんだけどキャラグラがPS3みたいになっちゃってる >>54
全員を揃えるのは大変かもしれんなー
素材はすぐ集まるけど
ストーリークリアが引っかかるわ
全員クリアするの大変やで >>34
16人ぐらいプレイヤーが入るには充分な広さだ
それで国盗り合戦
多分ルームホストがプレイ時間帯を示すことで暗黙のローカルルールと共に、社会人部屋、学生部屋、ニート廃人部屋みたいなのが構築される
誤差あってもだいたい示し合わせてオンプレイ
欠席は自己責任で、放置してる間どれだけ強い防衛網を作れたかが試される >>51
視認されない位置で弓使えば一発で倒せるぞ
矢は無限だしな >>44
まあ悪くはないねえ
あとはどう発展させていくか >>56
曹洪子廉さんが光り輝きそうな要素なのに今回はまだ不参加という
曹洪子廉 鉄銭剣
霊幻道士が使ってた銭剣の鋼鉄製で大きなもの。それそのものは短鉄鞭に近いがモーションが曹洪の性格寄りで、
http://prometheusblog.net/wp-content/uploads/2016/09/660f346b-s.jpg
何よりもこれで敵を叩くと金が噴出するので資金稼ぎプレイのお供に必須
(声:立木文彦)http://blog-imgs-88.fc2.com/k/u/u/kuukiskyblue/2016020322520162e.png
声は立木文彦にすると曹仁に似る 釣りで集める古銭はめんどくさそうだけど、蟻鼻銭は野盗とか頭目倒せばポロポロ落ちる
弓使えば倒せるしLV30ぐらいで一級改武器手に入る >>16
??w
まぁ無双にアンチャーテッドレベルを求めてるなら何も言わないわ >>30
任務そっちのけで各地の山脈マークを放浪してる別の人です
行けるマップを広げる目的ではじめたつもりがすっかり観光に夢中になってしまってな・・ 無双乱舞が何か全然減らないんだがレベル上げると強くなるのかね 最初戸惑ったけど、慣れれば結構サクサク攻撃できるな
実際、チャージ、連舞、ステートコンボどれが一番良かったよ? オレンジは別勢力かな、山賊とか動物とか
>>58
しばらくプレイしてるとインストール終わってフレームレート安定するよ
PRO買おうかと思ったけど考え直すくらいまではいける 全女キャラ黄蓋バスターまだか?年の功をなめるなよぉ〜! >>63
赤は敵軍
オレンジというか黄色は第3軍(味方軍と敵軍両方と戦ってる軍って思ってればいい) 白虎フル装備したら攻撃一気に上がったわwww
高難易度じゃ意味なさそうだけど そういえばリアクトが勝手に出るとかどうとか散々懸念してた奴いたけど
実際やるとどうでもよかったな
だいたい適当でOKっていうか、そんなことより誰かにでも当たって攻撃が繋がり続けることが重要というか
まあ、なんていうか…これは、そう
真・連舞とでも言えばいいのかな
駄目な連舞みたいに2回斬って転がって、で攻撃ブツ切れちゃうんじゃなく、ずっと劉備玄徳のターンみたいになるから連舞の名に相応しい 武器作成素材がどこで手に入るかウロウロしてるがもう少しわかりやすくゲーム内解説あればなぁ
この素材はどこどこで何倒すと取れますとかさ >>70
ステートで良いよ
修正点はあるけど>>31概ねこれをベースに発展させていけばいい 今回好きだな 粗はあるけど
今までは風景の自然が背景に過ぎなかったけど
今回は草とか自然が触れればなびくし足跡もつくし水の波紋も綺麗だし
それに今まで肉まんとかでる壷しか破壊できなかったけど今回色々破壊できるオブジェクト増えたしそれがオープンワールドで9もオープンワールドでいくなら更に進化しそうで楽しみ 今回好きだな 粗はあるけど
今までは風景の自然が背景に過ぎなかったけど
今回は草とか自然が触れればなびくし足跡もつくし水の波紋も綺麗だし
それに今まで肉まんとかでる壷しか破壊できなかったけど今回色々破壊できるオブジェクト増えたしそれがオープンワールドで9もオープンワールドでいくなら更に進化しそうで楽しみ 今回好きだな 粗はあるけど
今までは風景の自然が背景に過ぎなかったけど
今回は草とか自然が触れればなびくし足跡もつくし水の波紋も綺麗だし
それに今まで肉まんとかでる壷しか破壊できなかったけど今回色々破壊できるオブジェクト増えたしそれがオープンワールドで9もオープンワールドでいくなら更に進化しそうで楽しみ マップに群生地表示されるのは嬉しいけどアプデで検索機能とか来てほしいな あと武器製作時にシリーズやってる人ならその武器誰のかわかるけど
この武器はどの武将が装備できます強さ何ぼですて数値表示して欲しかった
いまいちつかわん武将の武器がどれだかわかりにくい >>83
マジか
適当なこと言ってすまんかった見てみるわ ここ最近馬糞がガラプーの威を借る糞と化して無双ユーザーいじめてるけど、プライドないの? 金刀幣って狩猟ポイント貯めるしかない感じ?
なんかいつの間にか少しはたまってたが取得方法わからん
後虎と熊楽に倒す方法ある?
狼は気がつく前に弓矢でワンパンなんだが、虎と熊は遠距離からでもカッチカチや 8の攻略スレとかはないんだっけ?
>>12みたいな有用な情報があったら、>>1のwikiにまとめていこうぜー
とりあえず、少しずつ編集してるけど素材とかの情報量が多すぎて辛い クエストは実験含めてやってる感じがするな
単に倒すのでも地域で天候固定してたり 楽しいことは楽しいが、いきなり薬草取りするとは思わなかった。今までの無双の概念は捨てないとダメだね >>86
正直わかりにくいから気付かなくても仕方ない
もっとわかりやすくしたほうがいいと使ってても思う 発売したてでいうのもあれだけど
エンパイアなり猛将伝なりで
ブラッシュアップしたの早くやりたい マップ広すぎるせいか誰か敗走しても全然気にならない
そもそもお前いたのかってなる OP監督樋口真嗣なのね
名の知れた人使ってるんだからもちっと頑張って欲しかった 狩猟ポイントあがんねーと思ったらハイスコアが記録されるだけなんかあれ 武将の得意武器以外の武器との違いってなんかあったっけ ケンエーちゃん使えるようになるまで長そうだなこりゃ 郭嘉が孫策の死を予言したりだとかそういう細かいところも入れてるのはいいと思った
新キャラのなかでは程普が一番予想通りのキャラクター なんかモブ武将の顔がモブ兵みたいで情けないのが居るのはいただけない >>107
特殊技がユニークになるかならないかとかなんとか 無双10ぐらいではステート式とチャージ式両方実装して選べるぐらいなってほしいな アクションどう評価したらいいか分からんな
いろいろ繋げられるけど結局同じ流れでしか殴ってないわ あ、大事なことを書き忘れてた
これだ
本作において猛将DenLCまでに性急な修正が必要なこと
・機能が重複しているOPボタンを味方兵卒への指示号令ボタンに変更し、素材が散らばってるところは号令を出して手近な味方兵卒に拾わせられるようにする
・TPSモードの射撃はR1に変更する
・抜刀はL3ではなく□でダイレクトに行なえるようにする
・オートランで1秒間前進しない反応が出たらとりあえず馬ジャンプをオートで行わせる
・軽功から空中鉤縄を出せるようにする
・馬はスティックを軽く倒したときにゆっくり歩くようにする
・ロックオンのサーチ範囲を広くする
・納刀時・抜刀時両方ともで、R1押しっ放しで箱や壺に接触したら走りを絶やさずにオートで破壊する対オブジェクト用の簡易的なサーチアタックが必要
戦闘以外のちょっとした操作・動作の鈍さが気になる
もうちょっと直感的な感じに変えるだけでだいぶプレイが楽になる
流れに逆らわないボタン配置が大事 >>116
このシステムはいいと思うけど
選択肢が少ないなあとは思うね
L1も使ってもう3パターンは欲しい 早いもん勝ちでどうぞ
ファミ通キツネ耳コス
P5NG-24NH-5QNX プロだと4Kでなくても綺麗なんか?
無双のためだけに5万は出したくないな >>103
B’zもそうだけど名前が有名なベテランより若手の新鋭のがいい仕事しそうだよな つまらなくはない 操作のちょっと不便な無双
まだ迷ってる奴は安くなってからでいいと思う
色々時間かかりそうだなぁ 運営はAmazonのレビューみてどお思ってるんやろ?w
嘲笑ってるのか、頭を抱えてるのか?w すまん始めたばかりなんだが砦とか攻略した後拠点の物資発見!ってでるんだけどそれらしいモノがどこにも見当たらないんだが何か手に入るの? 今作普通に敵強ない?俺が慣れてないだけかもしれんけど呂布相手に逃げ回ったの久しぶりだわ普通の呂布倒せんかった悔しい
張角も歴代最強レベルに強かった気がする これ普通に序盤高難易度プレイ楽しそう 馬はジャンプ中もスタミナ回復するからジャンプを混ぜながらダッシュすればスタミナ切れないね 蛾鼻貨は山賊?
さっきたおしたけどでなかったんけど 敵の本拠地まで攻めてるのに味方が大将のところへ行こうとせず止まったままなのは仕様なのかバグなのか
戦線押し上げたならいっそ朝倉わっしょいくらいやってほしい >>127
ドロップじゃないんだね、ありがとう
そこらへん探してみる すでにアマゾンでボロクソにかかれてるな
チュートリアルの時点で察せるし
やっぱよくて★3つだわ >>68
ワイも観光しまくってるわ
マップの一番端を歩いてる
南西に盗賊の群れがあったで
桁外れにおるわ >>131
難しいでやってるけど張角にも董卓にも一回ずつボコられたわ >>130
小マップで光ってる所に小さい木箱が突然現れるよ
たぶんそれ ★1じゃなくて★2が多いってところがリアル
面白くないわけじゃないけどこれじゃない、これはない感が強いってことか 的盧、絶影、赤兎馬は何か条件満たせば馬屋で買えるっぽいね。わかった人いたら教えてください。5万5万10万か 多少ガクついてもいいから単騎でいったときはもうちょいヘイト向けてほしかった 広いと拠点の物資探すの面倒だよな
光るかなんかしてほしい 3章ぐらいでちょっとだるくなってきた。さくっと全武将だしてからが本番にしたいんだが 拠点物資はそもそも箱に入れずにそのままくれればいいのに
納刀勝手にしやがるからめんどい 7系統はアプデで不便な部分とか色々改善されたし
今後次第かねー
7エンパみたいに時既に遅しなことにはならんで欲しいけど >>136
そもそもアマゾン経由は発売日に発送だがな
どこの世界線のアマゾンだ? 一章クリアするのに3時間かかってしもた‥
マップ広すぎ >>141
レビューは2〜4のコメントが参考になるよね
1と5は購入者の意見でも個人の好みが強くて感情的なのが多いからw >>122
シネマだとproでもカクツキは起きる
無双好きで楽しみたいならproオススメしたい 今回中国語音声が正しいぞ文章にも無理な翻訳がないぞ
カクカクはインストール終わったらだいぶへった 水上戦が酷すぎる呆れを通り越して笑えてくるわ
冗談抜きで、作ってる途中なんじゃないかな
・敵味方棒立ち
・敵武将が水に落ちると船上にワープ
吹き飛ばし→ジャボン→ワープ→吹き飛ばし(ループ)
・自分も水に落ちると一緒にプカプカ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています