真・三國無双8 Part66
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part65
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517901037/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured マップ云々よりノーマルでのプレイがどの程度のものなのかで相当叩かれそうだが
頼むからマジであってくれー コエテクは配信動画とか生放送とかの画質、もうちょっと考えた方がいいな。
動画でグラの進化期待してなかったから、めっちゃ綺麗で吹いた。 >>948
pro買わせたいのかもしれないけどトレジャー買ったから無理です >>917
ちょっと何言ってるのか分からないんだが
全部国内市場のPSの市場規模の話だぞ
モンハンワールドは海外でも高評価、高売上(世界同時発売)で国内でも全盛期並の売上
ドラクエは海外まだ発売してないけど
国内ではスクエニがDL版入れたら3ds版より売れてるって言ってるしな
EDFもかなり売れてるよね proじゃない方の配信も見てみたがあれは・・・
PCゲーやっているせいか30FPSはみれたもんじゃないな >>940
は?天道と三国志12と創造無印と立志伝があっただろ?
もっと前からクソだぞ 尼の特典コードって発売日以降にメールくるんかね?
ソフトは手元にきたけど特典コードがこないんだが proじゃないほうそんな悪いかね?
普通にプレイできるしあれでいいわ >>956
それもそうか
でも仁王は面白かったチーム忍者が凄いだけかな >>948
慣れりゃノーマルでも大丈夫よ
ただ酔う人はかなりきついと思う
>>963乙 >>962
コーエーとテクモは別物と考えた方がいい
仁王はテクモゲー >>948
ノーマルps4だけど、カクツキとか全く気にならんな。
それ以前の問題として起動した途端、絵が綺麗すぎる。
横光、NHK人形劇、光栄三国志、蒼天航路、
中央電子台ドラマ、スリーキングダム、レッドクリフと
グラフィック化された三国志は数あるが、
今回の無双でロケーション風景は相当なレベルに達したと思う。
ここだけは素直に褒めたい。 黄忠、朱然、夏侯淵は次弓系の武器持たせてやれ。未練タラタラじゃん 曹操の動画ってproじゃないんだよな?
俺は余り気にならないんだが やってもいないのに爽快感ないとかw
フィニッシュとか叩きつけとか結構スカッとするわ
さっき一章の黄巾終わったけど最後のステージは結構敵がワラワラしてたよ
任務をこなす場合の移動も馬を延々走らせなくても
任務選ぶ→「近くまで移動しますか?」で瞬間移動出来るしね ちょっと待てば安く買えるかな?
クソゲーだとしてもやりたいが金が無い プロは拘りがある人用だからな
気にならん人は無理してプロにする必要性ないよ >>963
乙です
みんなレス多いね 興奮してるんだね >>971
もう持ってんだろアホか!
目の前の敵に必死に矢を射掛けるアホアクションは封印しとけ!
今作の弓アクションに特典盛れば良いんだよ!
つか、弓なら太史慈や呂布が先だろ!なんだ朱然てアホか >>980
まぁ大事な時間費やしてネガにくるのもいるからねー
みんな注目しまくってんだろうね 対武将が戦国2を彷彿とさせる回避の連発だから、カウンター狙いたいけど、あまりさせてくれない >>963
乙
>>959
発売日以降に順次って所だろうな
5年位前にメール特典付きのソフト買ったときには3日後ぐらいに来た記憶が >>968
そうか?ストーリーとかもろコーエーだろ
つーかコーエーテクモになった時点で混ざりあったものとして考えるべきだろ
サイゲみたいな子会社ってわけじゃないんだから チーニンは地力はあるんだよな
ニンジャガ3でボロカス叩かれて反省したのか
仁王ではユーザーの意見取捨選択はしつつもしっかり取り入れて調整重ねたからこその良ゲー評価なんだよな
やっぱ開発の方針として譲れないとこは維持しつつもユーザーの声も拾える柔軟性があるとこは強い
大体滑ってる爆死タイトルはプライドだけ高くて開発のオナニーやってるのが多い >>985
プランニングがシブサワブランド主導で、ゲーム性とかそっちのほうがチーニンの管轄だったってことでは 開発の方針というか長年温めて来たからシブサワコウが慎重にやらせた感じだと思うが >>987
仁王おもろかったな早矢仕見直したもん
最近のシミュレーションの方は全部ケチがついちゃってるけど >>954
ウィッチャーとか混ぜるから海外込みとおもったじゃないか
無双に関して言えばPS2からPS3への移行で落としたからPS4で戻せればいいんだけどね >>990
強化要素がぶっちゃけクソなんだよね
それに伴って難易度上げてるから無茶苦茶になっていく >>985
もともとコーエーの企画でずっとやってたけど頓挫して、ダクソの時に企画が復活して、ダクソ的なの作れそうなチーニンに開発させたんだよ
だからガワはコーエー、中身はチーニン 関係ないけどニンジャガ新作ってもうでないのかな
DMC、ニーアに並ぶアクション性があって面白かったんだが >>996
ゲームで大事なのはシステムやからよくやった早矢仕 日本でアクション作らせるならはプラチナかチーニンだわ
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life time: 8時間 33分 25秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。