真・三國無双8 Part65
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part64
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517825462/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>791
モンハンはクソ面白かったよね
無双8はまだ分からんけど、クッソ面白そうだね >>795
モンハンのどこが楽しいんだよ・・
ff並みのクソ
洋ゲーやったことねーのか? またまともに洋ゲーも和ゲーもやったことないダンボール信者が対立煽りしてるのか
そもそもモンハンワールドは海外でも高評価だろアホ PS4「真・三國無双8」
付録冊子で攻略記事がスタート。
またインタビューも掲載、当初予定の4倍ぐらいの広さになった、見えない壁を作る事は決まっていたが端では天候が悪くなる仕様に、
NPCに固有グラフィックを用意するのは新たな取り組みで、DLCで追加すると発表したキャラはこれから開発するので暫く時間が必要、一新した為武器種を絞った事もあり、そこはDLCで増やしたい、等々。 ProかSSDかで違うんだから
ロード時間はまだ何とも言えんだろ ゲハカスと嫌カスのハイブリッドがネガキャンしまくりやからね >>800
三國はくわしくないからわからんけど戦国の浅井長政とか徳川とかは戦国はNPC固有グラフィック多いイメージ モンハン、無双8がこの短期間で出るのは嬉しい
けど時間がたりない OPで一騎当千してる場面がゲームで再現できないのは伝統なのか? 董白白使えるのまだ結構先になるのかうーむ
三月末までにはズンパス分のDLCは一通り来て欲しかったんだがな マントは風でビラビラ動くのにマント以外はなぜ動かないのか >>803
浅井長政とか徳川家康はPCだけど誰の話?
戦国4の全国回るモードで固有武将探してみたけど勝頼とか超有名所ぐらいしかいなかった感じだよ >>809
メモ見直したら20人だった、三国よりは多いのかな >>800
シナリオやモーション作るのにどの程度かかるのかが問題だな
アトリエとかクソ高いDLCな上に配信も遅いし >>809
戦国は初代から3までは今回の4人みたいな特殊NPCが居てな
秀吉・家康・長政・勝家・小次郎・正則・綾御前はNPCからの昇格組 >>809
浅井と徳川家康は戦国1の時は固有グラありNPCだったから戦国ではNPCに固有グラがあるのは珍しい事ではないけど三國では新たな取り組みってのがびっくりした >>812
あぁ過去の話か、戦国も全シリーズしてるから知ってる
それ猛将伝での昇格だから最初からPC予定で用意してたんでしょ とにかく華雄が嬉しい。またどこかのタイミングで呂布伝やってくれ 顕如とかもNPCで初代いた覚えが
なんでいなくたったんだろうなぁ(棒) >>805
4で趙雲がやってた技が5でできるようになったりはしたな
てか今回のOPってなんか合体ロボみたいだな フラゲの人、個人のエンディングがどの程度の作り込みか教えてほしい。
たち絵ではなく、サイトで公開されてる顔のドアップCGにナレーション無しのフォントだけ と見てるが キャラクター解放の方法は章をクリアして時代を進めるだけでいいFAなん?
その時代のキャラが勢力とか関係なく全員解放
特別な条件はいらない、時代が進まないといけない晋キャラはどうやってもすげー後回しになる 大きく変化する時は大体が失敗だろ
それを糧にして成長する 8が失敗しても素材を10年使い回すからへーきへーき まあ未完成感はわかる。時間も人手の問題もあるだろうし
後はアプデやDLCで箱庭要素を増やしていって欲しい 3DMMOのネトゲを散々やった立場からすると、狩り・素材集め・自宅購入をはじめとしたトラウマ用語をPVで売りにしてるから、どう転ぶか怖い
もちろん良ゲーになってほしいのは変わらんけど >>750
見えない壁にぶつけられて腹立つけど笑うゲーム、ディシディアNTww
TeamNINJAが制作するFF無双とか出ないスかね? 馬のスタミナとブーストダッシュの仕様だけ改善してくれたらあとはもう何も言わない
マップの密度やOWならではの遊びや武器コンパチやらは完全版に期待する
欲を言うともうちょい敵配置増やして欲しい感があるが鈴木P頼んだぞ >>831
7では騎乗中常時大サービスしてる人や
問答無用で敵の股開きバスターする爺さんがいたよ >>836
ショーグン!ショーグン!
ショーグン!ショーグン >>830
真田丸やスタズではその辺りがまるっと悪い方向にだけ働いてたからなぁ
いや、過去の反省から学んでくれていると期待しよう 発売したらスレを見ないに限るな
面白くてもまわりがつまらないと言ってるとつまらなく感じる それあるな
自分一人の脳みそじゃ気付かないアラに気づかされてしまうのよな アラのないオープンワールドなんかあるのかね ましてや初オープンワールドだし
従来の無双なら買おうとも思わなかった 8をプレイしてみないと分からないが
目当てのチャージを出すために通常攻撃を振り続ける従来の戦闘システムはしんどく感じるかもな
いやそう感じさせてくれれば良いな >>848
フラゲ見たところだとコンボするのは前のシステムよりは面白そうとは思う あんだけ広いマップを果たして上手く使えてるだろうかね?
トラベルできない所ですごい時間かけて行かないところにレアな物なあるとかそれくらいの事はやってほしいね。
ただ広いだけで使わない部分が無駄に多くてもな 公式通販組だけど今ゲーム届いたわ
こんなに早いなら今日から休み貰っておけば良かったかな ソニー公式に天候変化あるって書いてあるけど雨や雪なんかもあるんかな >>850
オープンワールドものって始めはバグだらけ&中身スカスカで後からアプデやDLCで追加されるものじゃないの?(適当)
それ期待して予約したんだが。 >>844
どんな御託、理屈を重ねようが他人の感性を否定して自分の考えを押し付けようとする輩は全員悪党、
他人に迷惑をかけないレベルで感想を述べてるだけなら肯定否定関係なく無害、というか存在して当然 いくら粗探ししたところでファンが買い支えてるからねぇ
ツイッターで「#さんむそ8カウントダウン」で検索してみ? 重要拠点では敵がわらわらなのかな
道中は全く敵がいないから心配 モンハンワールドのネガキャンしまくってたけど結局惨敗したクソ任天堂信者が無双のネガキャンにシフトしたんだろうな
発売近くなるにつれてやたら変な連中が湧いてくるし
こいつらいつまでこんな無意味なことやるつもりなんだろ
大人しくダンボールで遊んでろ トロフィーのタイトルサムネイルがタイトルロゴじゃないのが残念
統一感あって好きだったんだけどな 小規模な戦いしながら移動していく感じが心配ではある
それがOWゲーぽくはあるけど無双自体は戦闘がメインのゲームだしな >>754
アサクリは設定上、見えない壁もまあ納得できるかな >>754
あれはむしろ上手いだろ
見ている先祖の記憶にない場所はシミュレーション出来ない=明確に見える壁によって範囲が決まってるってのは 任信が馬鹿にされた時だけやたらぶちギレてゲハゲハ言う奴は信用してはならない
中立装ってるだけだから
現にこういう奴って任信が暴れてる時は一切文句言わないからな 馬修正キチっぽくなるからしつこく言うのはよしたいが
ミッション討伐対象の敵大将周辺の一群と別の討伐対象の一群の中間部分が
マジでスカスカでしかも移動距離長めだから
そこにしっかり敵の群れを配置するか移動を高速化するかどっちかが欲しいんだよなー
FTすればいいじゃんはわかるんだが自軍拠点にしか飛べないって制約はあるみたいだしなんか違う
まあエアプ感想だから実際やってみて案外全然気にならないとかならいいんだが 見えない壁見えない壁ってOW初めての人多いのかな?
面白い面白くないの意見がまだ少ないな それだけフラゲ組みが集中してやってるって捉えれば良いけど まぁ7以前の無双も目的地へ至るまでに存在する雑兵を徒歩で狩るプレイヤも少なかったのでは?
基本敵将の所まで馬で直行だし >>866
なんか語ってるからフラゲかと思ったらエアプかよ とはいっても他のOWも道中の敵なんて少し進めれば面倒でほぼ無視してたけどな >>862
過去作も大将から大将の間は大体走り抜けてたわけだが
その距離が無駄に引き延ばされてるだけな感じがしてな
程度問題だが流石に戦闘時間に比較して移動が長過ぎる気がする 以前の無双だって増援だの奇襲やらで、
無駄に狭いMAP上をあちこち行かされまくってたやん そこはOWになった弊害だろうな
だから間に街やら村やら設置してほしい
Pが言うにはそういうDLCもあるようだし 育成した馬でレースしたり黄巾の残党が潜む砦とかDLCで追加してもええんやぞ エアプもなにも、まだ発売してないのでは
今日発売だっけ? >>877
フラゲで語ってるのかって話なんだが
実際何人か居たし
馬鹿みたいなレスすんなよほんと >>865
謎理論展開すんなゲハカス
黙ってもう一個と一緒に消えろ 昨日あれだけフラゲした奴いたと思ったのに1キャラクリア者すら報告なし 遊びたいけど、これアップーデートや完全版でクオリティアップするだろうから今は我慢するか迷う 拠点とか依頼とか丁寧に潰し回ってると一戦場に数時間とかかかっちゃう……やっと貂蝉でたくそかわい甄姫まだかな ID:CkWPkDzop
こいつなにをそんなにきれてんの
そもそも無双の話なんか全くしてないくせに
尻尾出しまくりで笑えるんだけど フラゲ組やが
心配してる配置敵数やが1攻撃兵長に10-15くらい
それがひとかたまりでうろついてる
防衛拠点はその塊が2-3ある
メインの街とかはちょっと分からんけど面積が広い分もあって1000人はおると思う
で、気になってる人もいると思うけど
争いが怒ってない地域は
街道にはあまり居ないが少し森とか海沿いとか行くと
山賊とか狼、ライオンとかがわんさかおる
うっとおしいくらいにおる
安心してええと思うで >>881
まだ2章や
ただ、トロフィー見ると既にクリアしてる人結構おるで
今日は探索メインやなくて攻略メインでやってみるわ >>885
万里の長城あったで
後は見えない壁かな 楽しんで何よりだな
別にスレに来なくても自分一人で楽しんでもいいんやぞ コーエーのことだからデイワンパッチは確実にあるからフラゲプレイは実は自爆なんだぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています