真・三國無双8 Part60
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part59
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517311574/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日のニコ生見て思ったが
敵集団倒し切ると別集団のところに移動するまで戦闘BGMが切れる仕様かなり微妙じゃないか?
戦場になってる一定範囲は従来通り戦闘曲流しっぱなしでいいと思うんだが 完成発表会も関係者の挨拶の時だけ強そうなBGM流してたしな >>969
敵集団がマップで赤エリアになっててその中だけ戦闘BGMにするっぽい キャラデザこの黒田清桐って人が担当してるの多いな
この人の担当してるの全体的に無難なデザインが多くて良いわ >>972
昨日の実機プレイでやってたのはサブクエ的な小戦場っぽかったけど
たとえば官渡、赤壁とか五丈原とか大戦場でその仕様だと違和感凄くなりそう
Thousand Sunsが鳴り出したり消えたり繰り返すわけでしょ 曹操の二章のプレイ動画だと虎牢関と洛陽両方で虎牢関のBGM流れてたな ThousandSuns自体はムービーから戦闘にシームレス以降してそのままなりっぱなしって前提で作曲されてると思うし、
曲を発注する時点で仕様が固まってれば問題はないかもしれない >>977
あれはあれでずっとBGM固定されてたりするし結局よくわからん >>979
勢力別PVは6・7が勢力ストーリーだったからあっただけで
一応今回は個人ストーリーだから無いでしょ ミッション中は一貫して戦闘BGMの方が良い
設定で切り替えON/OFFが有れば良いけど 武器持ってる時だけ戦闘BGMでいいんじゃないかと思ったけどそれだと鹿を狩ろうとした瞬間にthe last battleが流れ出す可能性もあるのか 臨場感を出したいなら戦闘用と通常用じゃなくて、戦闘用と特別戦闘用の切り替えにして、
特別戦闘用は敵無双武将の指揮範囲に入ったら切り替えとかにすれば良かった
周りに敵が居ないとはいえ、合戦中に通常用BGMは間抜け過ぎだろ なんなら街中で普通に武器構えられるしな
完成発表会とか昨日のニコ生とかでも街で話しかけようとして無双発動してたし 決定ボタンが○に慣れた身にはなかなかめんどそうだ □決定 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 18時間 48分 40秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。