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真・三國無双8 Part60
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無し曰く、 (ワッチョイ 4f24-Pdni [128.53.78.50])
垢版 |
2018/01/31(水) 21:46:50.14ID:xc//L7jh0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou

□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください

□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします

□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください

■前スレ
真・三國無双8 Part59
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517311574/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0889名無し曰く、 (ワッチョイ 4524-/IWG [128.53.253.179])
垢版 |
2018/02/02(金) 09:34:49.41ID:Myxd6QTd0
呉の武将、後期出す前にまだ朱桓・全ソウ・蒋欽・潘璋控えてるし、陸抗とか無双9に期待するんだな。
0896名無し曰く、 (ワッチョイ 6bad-ldPI [153.192.133.151])
垢版 |
2018/02/02(金) 09:47:15.38ID:NXHiIwAF0
陸遜がわりと早い段階からいるな
孫策は前みたいに黄巾からいないから余計短いw
0898名無し曰く、 (ワッチョイ 6bad-ldPI [153.192.133.151])
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2018/02/02(金) 09:49:59.48ID:NXHiIwAF0
>>893
早死はそれより短いだろうけど早死は早死でも時代によって長さは違うかもね
孫堅と孫策が2章で周瑜が4章なら郭嘉とか3章で終わりそう
0899名無し曰く、 (スププ Sd03-ldPI [49.98.74.214])
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2018/02/02(金) 09:52:33.63ID:IFih/fd1d
>>897
合肥は8章だよ多分
7章は年代的に208年らしい
太史慈は演義だと209年の合肥で死んでるけど、無双の合肥は張遼が無双しまくった215年の合肥だから年代がここらへんはぐちゃくちゃ
0905名無し曰く、 (ワッチョイ 4524-/IWG [128.53.253.179])
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2018/02/02(金) 10:23:09.45ID:Myxd6QTd0
孫尚香で夷陵プレイできないとか、がっかりだよ。所属が蜀だからかな?複数所属してる武将
は設定以外の所属でもプレイできるようにして欲しかったな。シン姫や張コウで官渡とか、周倉
で黄巾とか。
0912名無し曰く、 (スッップ Sd03-4duK [49.98.134.56])
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2018/02/02(金) 10:52:56.61ID:Lu05m1Ird
買ってみないとわからんし、実際そこそこ遊び込んでみないと面白いかどうかはわからんよ
0918名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178])
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2018/02/02(金) 11:08:58.01ID:LvwF4F1+0
領地赴任中に病死とか地味なのは流石に除くとしても
戦死武将は死に様描いてなんぼだと思うんだが
やっぱキャラゲーの色相濃くなると開発としても殺さない方針に寄っちゃうのかね
孫堅とか劉備とか死亡シーン描写避けられない奴以外
全員俺たちの戦いはこれからだエンドだったら笑う
0926名無し曰く、 (ワッチョイ 6bad-ldPI [153.192.133.151])
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2018/02/02(金) 11:34:29.69ID:NXHiIwAF0
>>910
猛将として見た場合正史の病死より討たれて死ぬほうがいいだろ…
>>918
それはないよ
声優のコメントから見ても
病死組は君主と重要な武将以外はフェードアウトが多かったけどどうなんだろうな
0927名無し曰く、 (ワッチョイ 25bb-HFoj [122.16.210.174])
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2018/02/02(金) 11:44:39.34ID:/oSC4XWj0
どのみち新しい試みは大歓迎だし新しいからこその粗は仕方無いと思ってる
評価基準としては既存の問題点が改善されているかどうかで判断するしかないね

コンパチ?無双文化です^^
0929名無し曰く、 (スッップ Sd03-wDz/ [49.98.145.27])
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2018/02/02(金) 11:47:16.31ID:MT7oK7LTd
>>901
IF版やるとしても猛将伝のタイトルは使わないだろ
あれはナンバリングの完全版だし
エンパはオープンワールドと相性悪いし猛将伝以下の売り上げだし
8は新装した無双だから後作を出すとしたらオープンワールドを活用した新しいシリーズ物じゃないかね
0932名無し曰く、 (ワッチョイ a5db-j4Dg [58.188.199.201])
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2018/02/02(金) 12:05:20.70ID:bSgFFTrQ0
オープンワールドでエンパだすとしたらコストと売り上げが釣り合わなそうなのがなあ
とりあえず新キャラや新モーションとかはいらんからもしエンパだすなら
他のとここだわってくれ
0935名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp99-wZfT [126.245.28.34])
垢版 |
2018/02/02(金) 12:14:24.11ID:QNfcOHRNp
荀イクは服毒自殺END 董卓は呂布に殺されるENDなんかね
0938名無し曰く、 (ササクッテロ Sp99-2i0T [126.33.215.89])
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2018/02/02(金) 12:23:22.23ID:QNYsmO2+p
>>932
エンパはエディがバージョンアップして
ればええ
0942ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.128.142])
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2018/02/02(金) 12:32:47.01ID:YJqEa0+00
折角平服が有るんだから馬具も購入や付け替え可能にして、戦時と平時のverで分けたい
戦時は前垂れとか馬仮面とか重装備にしたいけど、平時は鐙と手綱だけで良いわ
0943名無し曰く、 (ワッチョイ 2dc9-j4Dg [126.21.117.104])
垢版 |
2018/02/02(金) 12:33:26.08ID:42eMALhq0
ナンバリングではストーリーの制約で勢力図が勝手に書き換わらないけど、
そこをストーリー関係なくあっちこっちが攻られて落ちていくようにするだけでエンパ仕様になるんでないの?
0950名無し曰く、 (アークセー Sx99-Mu/V [126.168.14.147])
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2018/02/02(金) 12:50:44.32ID:rx31N+95x
モンハンのキャラメイクの後だと敷居が上がってるから
あれを超えられるくらいのエディットじゃないとキツイだろうな
と言うかまたエディットだけ進化されても7エンパの内容じゃ即飽きるわ
7で信用も失ってるしもはや売り上げとコストが見合ってないと言う厳しい現実
0954名無し曰く、 (ワッチョイ 6b74-w+Fq [153.227.49.216])
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2018/02/02(金) 13:13:01.98ID:5zhXMwIy0
張飛の槍回しは初代三國無双のオープニングですでにやっているという事実
0958名無し曰く、 (ワッチョイ ddc9-64YH [220.43.130.176])
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2018/02/02(金) 13:32:10.37ID:J3YB47j70
モンハンのキャラメイクは期待外れだったなあ
あれくらいなら無双でもすぐ出来るだろ、知らんけど
0961名無し曰く、 (ワッチョイ 2dc9-j4Dg [126.21.117.104])
垢版 |
2018/02/02(金) 13:50:52.25ID:42eMALhq0
そもそも7のエンジンが不良品だからいくら魔改造してもどっかおかしくなるんだよ
PS3の性能で馬鹿みたいな量の兵士を沸かせるために相当ごまかし挙動が多いエンジンだからな
0969名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178])
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2018/02/02(金) 14:22:16.78ID:LvwF4F1+0
昨日のニコ生見て思ったが
敵集団倒し切ると別集団のところに移動するまで戦闘BGMが切れる仕様かなり微妙じゃないか?
戦場になってる一定範囲は従来通り戦闘曲流しっぱなしでいいと思うんだが
0976名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178])
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2018/02/02(金) 14:55:05.78ID:LvwF4F1+0
>>972
昨日の実機プレイでやってたのはサブクエ的な小戦場っぽかったけど
たとえば官渡、赤壁とか五丈原とか大戦場でその仕様だと違和感凄くなりそう
Thousand Sunsが鳴り出したり消えたり繰り返すわけでしょ
0978名無し曰く、 (ワッチョイ 2dc9-j4Dg [126.21.117.104])
垢版 |
2018/02/02(金) 14:58:49.78ID:42eMALhq0
ThousandSuns自体はムービーから戦闘にシームレス以降してそのままなりっぱなしって前提で作曲されてると思うし、
曲を発注する時点で仕様が固まってれば問題はないかもしれない
0986ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.128.142])
垢版 |
2018/02/02(金) 15:24:39.08ID:YJqEa0+00
臨場感を出したいなら戦闘用と通常用じゃなくて、戦闘用と特別戦闘用の切り替えにして、
特別戦闘用は敵無双武将の指揮範囲に入ったら切り替えとかにすれば良かった
周りに敵が居ないとはいえ、合戦中に通常用BGMは間抜け過ぎだろ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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