真・三國無双8 Part60
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part59
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517311574/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日の生放送廖化出てたのね
思いっきりモブだったけど 大喬の台湾のあいちゃんコスは日本でも配信してくれるのだろうか? 蜀はあと劉封出れば前期か後期の面子に手を付けることになるかな
劉封自体嫌ではないけどやっぱり樊城で終わっちゃうし法正みたいな新しい関係性のあるキャラもみたい
よ糜竺 途中で送っちゃったけどよく挙がる張翼廖化王平もだけど張嶷呉班糜竺とかも個人的にはPCにしてほしい
更に言うと陳到だしてほしい >>849
猛将伝が今年年末と考えて、再来年ぐらいじゃないか さすがに猛将伝はでなくね?いやコーエーならやりかねんけど PS3やVITA切り捨てたんだから、もう猛将伝なんてでねーよ
これからはシーズンパス商法だよ、コエテクは。 >>858
さすがにというか猛将伝なりUltimateな完全版なり
戦国4‐Uや真田丸みたいなナンバリングからの派生作なり出なかったことがないから
出る可能性の方がどちらかというと高いと思うぞ 猛将伝に関しては想像の範囲で予想するしか無い
・以前から海外でも猛将伝を出している
・ズンパスの内容が猛将伝と比較して貧弱
・カプコンが提起した特許の期限が切れておりケチつけられない
俺はこの3点から猛将伝は出ると思う FF15のロイヤルパックみたいなのはでそう
既存の有料DLCは別ってやつ 猛将伝でキャラ追加は7で5キャラだったから
もし出るならPC化の要望が多かった陸抗、諸葛謹、王平、高順あたりと
女キャラ1人で出したりしてな
せめて晋に羊?、陳泰ぐらい来てほしいが 本命はエンパだしエンパまで行ったらどうせNPC組も使えるしな
猛将伝は出たら買うけどズンパスは買う程でもないわ 普通に考えて猛将伝出さないわけがない
それなりにコストかけてオープンワールド化した素材を無印とエンパだけで終わりにするわけないやん 今更だがアクション動画見てきた
ここで関興の台詞「見損なっちゃってんか」って言われてるの見て
そんなわけねーだろって思ってたが聞いたらマジだった
今回、董卓や曹仁ら重量級キャラがわりと面白そうでいいな のぶやぼ戦国立志伝の発売前にKOEI側が追加pkは出しませんと言ってたけど
猛将伝を出さないつもりなら事前情報でそれを明言するしセールスポイントにすると思うんだよな
今回は生放送でそういう質問すら出なかったし >>757
なるほど
魅せも含めての上手い下手ならあるかもな そういう粗製乱造が飽きられる原因だってのに・・・
どうせならオープンワールド活かした遊びの幅を広げてくれりゃいんだけど
内政で自分の町を作っていくとかさ コエテクのことだから猛将伝どころか9まで使いますよ
せっかく作ったオープンワールド ロケーション同じだから追加加工して9にも使い回す
ついでに建造物変えて水滸伝や項羽と劉邦などにも使い回す
これくらいのことはやりそう >>872
むしろ9どころか11ぐらいまで使いまわして進化させていってほしいわ
無双は別にそうでもないけどノブヤボとかはシステム全部作り直す一新せいで薄っぺらくなってるし >>863
アレは平服だから戦場には着て行けないんでしょ?
DLCで後売りしてくれても良いが。 各地の都市や村落の救援や満足度上げで報酬もらえるクエストを追加しよう
ところで将軍… >>871
オープンワールドゲーならアプデやズンパス商法の方がええよな。
猛将伝はもうええわw
8eはよ! 猛将伝は追加武将や武器よりも追加モードがメインなんじゃないの?
一般的にはそうでもないの? >>875
平服でもそのまま戦えるぞ
隠れ処で着替えられる >>880
三國はズンパスの追加シナリオみたいなのと新しい作業モード追加するイメージ
キャラをDLC販売に切り替えた今、猛将は出さないと思う
モード追加もDLCでやったほうが肥は儲かるし 昨日の実況実機はノーマル?Pro?
ステートのR1押した時の表示は非表示にできるのか?
誰か教えて 今回軽功はスタミナあれば何回も連続で着地せずに出せるんだな >>883
本体は知らん
非表示は試遊で聞いたらあるらしいって話は出てる >>884
昨日か一昨日の4亀の記事で
装備スキルアイテムで軽功の回数増加+3とかあったぐらいだから
一応制限はあるんじゃないかね知らんけど 呉の武将、後期出す前にまだ朱桓・全ソウ・蒋欽・潘璋控えてるし、陸抗とか無双9に期待するんだな。 http://www.4gamer.net/games/366/G036645/20180122036/SS/002.jpg
ストーリーの長さもキャラ選択で分かるんだな
呉だとやっぱり孫堅や孫策短いし、孫権は長いな
尚香が思ってたより短いのは嫁入りでハピエンにする為か >>890
武将がどれくらいの時代を活躍したかシリーズで一番視認しやすいね >>890
当たり前なのに孫堅と孫策だけ短すぎてやっぱ笑う >>890
これだけで判断すると大体1武将平均5章はありそうな感じかね >>890
あとその画像全クリデータだから見えてんじゃねーのって言われた
実際つべの実機は見えてなかったし 陸遜がわりと早い段階からいるな
孫策は前みたいに黄巾からいないから余計短いw >>893
早死はそれより短いだろうけど早死は早死でも時代によって長さは違うかもね
孫堅と孫策が2章で周瑜が4章なら郭嘉とか3章で終わりそう >>897
合肥は8章だよ多分
7章は年代的に208年らしい
太史慈は演義だと209年の合肥で死んでるけど、無双の合肥は張遼が無双しまくった215年の合肥だから年代がここらへんはぐちゃくちゃ 今回はifなしの無印とifの猛将伝なんかな?立志モードはいつ実装されますか? 孫尚香で夷陵プレイできないとか、がっかりだよ。所属が蜀だからかな?複数所属してる武将
は設定以外の所属でもプレイできるようにして欲しかったな。シン姫や張コウで官渡とか、周倉
で黄巾とか。 太史慈って孫策と一騎打ちしたあとってなんかした?って感じやなぁ シギーは合肥のほうの死因悲惨だし7章が黄祖っぽいし
死なないEDやろなぁ 7章に黄祖はないわ
黄祖戦があるなら6章の赤壁の前のはず
だから普通に合肥エンドだと思うがな
死ぬかどうかは分からんが 買ってみないとわからんし、実際そこそこ遊び込んでみないと面白いかどうかはわからんよ 実験的な内容だし次回作以降に活きてくるだろうから今回良ゲーは厳しいだろうけど
街道走ってたら行商人がレアな素材売ってくれたりとかせんのかな いやすまん
公式見るに合肥は8章だったわ
とすると太史慈の7章でEDってのはやっぱり俺たちの戦い(ry 今回北伐はあるん?
万里の長城超えて討伐しにいきたい メインクエに関係ある武将が後ろ付いてきてくれたりするんだな 地味に嬉しいわこれ 領地赴任中に病死とか地味なのは流石に除くとしても
戦死武将は死に様描いてなんぼだと思うんだが
やっぱキャラゲーの色相濃くなると開発としても殺さない方針に寄っちゃうのかね
孫堅とか劉備とか死亡シーン描写避けられない奴以外
全員俺たちの戦いはこれからだエンドだったら笑う 太史慈で合肥ないのまじかそこはあったほしかった
勢力移動勢が本当心配
夏侯覇で蜀亡命後ないとかやめてくれよ 死に際が活躍シーンの武将も多いのに死亡前で終わるとなると存在意義すらわけわからんことに >>913
今回は無さそうだけど割とそういう要素も欲しいよね 関羽とかチラ見せしてるムービー全部死にそうなやつだし無難なのはやるやろ 多分7章に太史慈が戦死する第1次合肥があるんじゃね 張苞が谷から落っこちて死ぬシーンも収録してないかな >>910
猛将として見た場合正史の病死より討たれて死ぬほうがいいだろ…
>>918
それはないよ
声優のコメントから見ても
病死組は君主と重要な武将以外はフェードアウトが多かったけどどうなんだろうな どのみち新しい試みは大歓迎だし新しいからこその粗は仕方無いと思ってる
評価基準としては既存の問題点が改善されているかどうかで判断するしかないね
コンパチ?無双文化です^^ >>901
IF版やるとしても猛将伝のタイトルは使わないだろ
あれはナンバリングの完全版だし
エンパはオープンワールドと相性悪いし猛将伝以下の売り上げだし
8は新装した無双だから後作を出すとしたらオープンワールドを活用した新しいシリーズ物じゃないかね オープンワールドでエンパだすとしたらコストと売り上げが釣り合わなそうなのがなあ
とりあえず新キャラや新モーションとかはいらんからもしエンパだすなら
他のとここだわってくれ >>926
どう相性悪いんだ?
リアルタイムで軍が進退するようなものを考えてるだろ 荀イクは服毒自殺END 董卓は呂布に殺されるENDなんかね シナリオ内で死なないのは戦国とかでステージクリアしたのにイベントで強制的に負けることに批判があったからだろ >>932
エンパはエディがバージョンアップして
ればええ 真・三國無双3以来にプレーするわw
くっそ楽しみ♪ さすがに直接的な自殺エンドはやらないと思うが曹操とのすれ違いからの不穏さを匂わす感じでやってほしい
7猛将伝の晋の「毅然たる終焉」みたいな感じで >>929
むしろエンパのほうがオープンワールドと相性いいでしょ 折角平服が有るんだから馬具も購入や付け替え可能にして、戦時と平時のverで分けたい
戦時は前垂れとか馬仮面とか重装備にしたいけど、平時は鐙と手綱だけで良いわ ナンバリングではストーリーの制約で勢力図が勝手に書き換わらないけど、
そこをストーリー関係なくあっちこっちが攻られて落ちていくようにするだけでエンパ仕様になるんでないの? >>941
オープンワールドに悪い相性なんてない
お前は単に「オープンワールドアクション」より「オープンワールドRPG」が【個人的に】好きなだけだ >>919
ありますんw
続きはDLCシナリオ別途購入願いますww だだっ広いマップで陣取りゲーってどうなのかなあとか思ったけど
よく考えたら壁が殆どない3パの西涼は結構面白いマップだったわ 細長い通路の入り組んだ地形で陣取りしても両軍ともに一か所で団子になるだけだろ >>932
そうね。
エディット設定とか建造物設置国運営とかその辺やね。 エンパ出すなら兵士の湧き減らしてでも武将のステルスだけはなくしてほしいわ モンハンのキャラメイクの後だと敷居が上がってるから
あれを超えられるくらいのエディットじゃないとキツイだろうな
と言うかまたエディットだけ進化されても7エンパの内容じゃ即飽きるわ
7で信用も失ってるしもはや売り上げとコストが見合ってないと言う厳しい現実 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。