真・三國無双8 Part59
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part58
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1516967393/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 90人いても大抵10〜20人くらい触るうちに飽きてくるんじゃね
やりたいステージだけ解放して、好きなキャラだけやり込めばいいんだよ >>779
10章で終わると思ってた情弱やしそっとしといてやれ >>721
アクションゲーとしてもコンパチだし
キャラゲーとしてもPCキャラ多すぎで密度薄くなって
何を目指してるのかわからなくなってるな >>782
ただまぁ従来の無双もそれくらいの時点で飽きてたとも言う 自分は好きな武将じゃない人でも使いたいからいいんだけど好きな人一人しか使わない人は最初から使えないと大変だな そのやりたいステージだけ解禁ってのができない仕様なんだけどな 興味ないキャラはメインだけやってさっさクリアするしな
90人分サブもしっかりこなすやつはごくごく少数だろ キャラ多くていいのはエンパ系のゲーム位だろこういうのは好きなキャラ使って後は売るに限る 袁術は昔のオロチで孫堅がやってた体力消費して玉璽効果みたいな技ほしい
つか8の無双ゲージの仕様って昔に戻ったんかな? 実質、2人目からは活躍章短いキャラのが密度濃くなるよな
1時間でクリアしてEDムービー1個と10時間でクリアしてEDムービー1個じゃ >>788
それは条件クリア出来る使いたくないキャラで軽くサッと流して終わらせるって意味だろ 満寵出ても合肥新城は相変わらず総大将は延命曹丕なんだろうな
この戦で出せる有名なキャラはあと曹叡田豫ぐらいしかおらんけど コーエーに聞いたらpc版は日本語音声はあるけど日本語インターフェイスはないらしい
仕方ないからps4の買って翻訳パッチ出るまで待つわ >>795
そんなに描けねぇ
難易度天国で敵総大将ピンポイントで瞬殺する
レースだ! そういや、シーズンパスに高難易度任務あるってなんか言ってた人いなかったっけ
中身の分け方はそれ以外一緒なのにはいってないってことは・・・・別売り? >>619
5Specialでも張コウ節炸裂してたぞ
6以降は美しい司令官て感じ >>802
隠れ処のカスタマイズするのに難易度高いとか、それはどうよ そういや馬の追加とか過去作BGMって後々あんのかな
普段買わないけど今回なら2の行軍買うわ 俺は全ステージ全勢力1通り解放たらあとは飽きるまでやって終わりだが
今回6・7の4勢力やれば全開放と違って5以前の個人伝だしな
全章の全勢力視点を1通りプレイ目指すだけでもまあまあボリュームはでそう
もちろんダブってるところは本陣特攻しそうだが >>805
エンパにあった馬具付きの馬が欲しい
重装連中に乗せたら映える >>806
孫策とその他だと太史慈関係のとこ変わるとか言ってたし
特攻したくなるけど何かありそうな所は探るかなぁ ストーリー以外のやりこみがどんだけあるのかな
まさかpvで紹介してる奴だけじゃ無いよね・・・? 董白ちゃんにギンペーのポッキー持たせて大暴れしたい 標準だとコンパチ上中下に武器ユニーク武器までで、武器追加DLCもしくはズンパスだと秘蔵武器に絡む高難易度任務が発生とか
達成したら現物なのか竹簡なのか知らないが入手
うん、DLC無しには最強武器なしとかやりそうだ >>808
何か有った所で興味無いキャラは興味無い >>811
アイテム入手条件に難易度絡めるとか糞の中の糞
それやるから取れない奴が騒いで折角の高難易度の難易度をぬるく設定されちゃうんだよ
高難易度やりたい奴のご褒美は「高難易度の存在自体」で良いだろ
アイテムなんかは天国で取れても良いから高難易度をちゃんと高難易度にしろ 何だこの練師の無双乱舞前の胸プルンは
完全にスト5の春麗のモーションをインスパイアしてるなw 残り8人なのに未だに鎖分銅が観れてないとか少しは考えろよ >>814
俺はメタルヒーローシリーズや勇者シリーズを思い出した 張郃はそもそもバルログだし訴訟起こされてまだ懲りないのかよ 無双で難しいとかゲーム向いてないから辞めた方が良いレベル >>814
まあ趙雲の髪下ろした姿はレアだと思ったw
わざわざ裸から変身する必要はあったのかw
最近の無双はOPやりすぎだなと感じてたけどこれみると全部マシにみえるw >>822
そのゲーム向いてない人でも楽しめるのが無双だぞ
そこそこゲームできる人がダクソやって難しいって言ってるのと同じ感じでしょ そういえば結局隠れ家に仲間招いて何があるのかわからんかった >>827
ただの親密度会話だよ
プレイムービー2で説明あったよ 徐庶新野スタートだけど劉備と出会う前から始まってるな
あとシンケイエイは赤壁スタートっぽい
これなら夏侯覇もスタート長そうだな
>>831
今までの第四武器みたいなのの素材手に入ったりするんじゃねーの
俺らに聞かれても知らんけど >隠れ処
武将の私服が拝める将星モードみたいなもんじゃないの? 練師は乱舞2の方が派手で強いのになぁ
胸プルンの犠牲になったのだ… >>832
辛憲英は鄴の戦いスタートじゃないのかよ 辛憲英で夏侯覇ストーリー長そう。だった
敵多いと気にならない程度に若干もっさりあるらしいから念を入れてproの方がいいかもな
>>835
どうなんだろ
試遊がそれってだけで鄴なんかなスクショしかみてないからわかんね >>836
いやただ辛憲英せっかく出したんだから辛毘と一緒に一族の仇の審配と戦わねーのかなーと思っただけ 晋のキャラクター選択画面1番早いキャラで7章とかで開放じゃなかった? 今回のシステムだと官渡後の袁家との戦い面白そうだ
だんだん追い詰めて白狼山で息子達を討ち取りたい 蜀の新キャラ1人しかいなーいって嘆いてる奴いたけど、よかったやん夏侯姫が2人目の新キャラになるやん >>840
韓当程普とかもそうだったけどキャラ多すぎて章選択画面で右に追いやられててあの英語試遊動画じゃ見えなかったのがいるからね
辛憲英もはみ出てたんだと思う 大陸の縦断は走って2時間近く!? かつてないスケールで“新生”した『真・三國無双8』を紹介する企画の第1回目は、オープンワールドに焦点を当てて紹介!
http://playstation.eng.mg/bfbb9 さすがにソワソワしてきたな、無双8発売を楽しみにしている身です
頭のおかしなコテハンとかが現れて西原ニダ!って叫ぶキチガイ現れてもキチガイは放置が一番です
この頭のおかしなメンヘラキチはどこのスレでも西原っぽい奴みたら西原!って叫んでいるらしいキチガイなので関わっちゃダメ 今回勢力別ストーリーじゃないしね、PVこないかもね。勢力別PVに代わるようなPVすらこないかもね、きてほしいけどね とりあえず、楽しみではあるけど、絶対OPは見ない
なんだあのクソOPは >>844
広ければいいって宣伝はもうお腹いっぱいではあるけど
乗り物なしで端から端2時間ってむしろ短いほうだと思う 今回オープンワールドがセールスポイントなんだろうからそれを押したOPにすればよかったのに
いろんな戦場をひとっ飛びしてちょっかいかけてく趙雲とか CMでもうチラ見せしてたから、作った時は平服と鎧がある事しか聞いてなかった可能性 五岳(泰山嵩山恒山華山衡山)はあるんかなぁ
五行説でそれぞれの属性素材ありそう >>848
短くはないだろ
その他のaaaタイトルと比較しても充分だろ >>851
あるでしょ TGSの時の生放送で泰山行ってたし
というか公式のスクショに華山・嵩山あるし
>>854
やっぱりもなにも徐晃のアクション動画公開の時点で分かってたけど >>857
あるんか
三国志10の霊山巡り思い出すわ >>852
1位「スティープ」9時間5分
2位「ジャストコーズ3」8時間40分
3位「ジャストコーズ2」5時間10分
4位「DAYZ」4時間16分
5位「LAノワール」2時間48分
6位「フォールアウトニューベガス」2時間14分
7位「TESVスカイリム」2時間10分
8位「GTA5」2時間1分
9位「ウィッチャー3」1時間55分
10位「ウォッチドッグス2」1時間40分
短いは言い過ぎたかもだけど 驚異のスケール はさすがにおいおいって思う >>860
これって確か徒歩じゃなかったけ?
無双8は走ってとあるし心配になるくらい広いぞ 信長の野望大志で壮絶な討ち死にを遂げたので三國無双8買っても
大丈夫か怖くなったわ 中国大陸全体って考えると無茶な縮め方してるよね
まぁ、ダンジョン配置できないようなのだと広かったところでマップ埋める要素が薄いからアレなんだけど >>241
これソースというか情報元ある?
焚き火使用して日夜が変化するというのは見たような気がするんだが
そもそも自然に時間経過なら周りで戦ってる敵味方は日没でそれぞれ退却したりするの? >>862
大志を知ってればもう何も怖くないだろう? 馬の尻尾も大概だけど今回のOPは色々凄いね、もう見慣れたけど
ユーザーが男と女じゃ感想違うだろうな…
襦袢(?)姿の髪下ろし趙雲はなかなか好きだけど >>2
改めて見ると
魏は新キャラ出し放題だな
史実と同じ様に蜀の人材不足が
ゲームでも同じ様に浮き彫りになるとは… 馬で2時間じゃねーのか
じゃあそんな広い印象は受けないな >>865は
>>216,241の件な
あと×日夜→○昼夜 >>867
まーな…
といつつもうすでにヨドから予約してるけどね…
これで爆死したら…
大志は酷すぎた 魏屈指の名将張郃に二回勝った王平みたいなやつもいるんだけどなぁ 蜀の主役になれないが
いぶし銀のキャラ
王平 廖化 張翼 張嶷 呉慰 いぶし銀でいいんだよいぶし銀で
蜀に今更満寵みたいなん追加されても困る
故にブラスト王平は無かったことでお願いしやす 中国語英語の音声設定と字幕設定デフォルトで入ってるんだとさ
海外ドラマ見るみたいでいいな
あと戦局は別の場所で戦ってる時も結構動くっぽい
拠点までめっちゃ押されたりするんかな
>>872
大志は俺も引っかかったけど三国志13PKも戦国立志伝も楽しめた肥畜の俺でも1回だけ足利統一してやめたわアレはアカン >>860
それなんのデータなの?
ウィッチャーぐらいしかやったことないけど1枚のマップ横断するのに絶対そんなにかからないぞ マップの広さアピールもいいけど、立体的な作りこみはどうなんだろう?
緩やかな高低差とワイヤーで簡単に上れる城壁だけだったら寂しいな 北見ってボロクソ言われてたけどなんだかんだでマシだったんだな >>879
有志が乗り物使わず検証したのをまとめたサイトの部分をコピペした
君もいってるように、こんなデータはゲーム体験に全然意味ないってことで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています