真・三國無双8 Part55
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part54
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1516165703/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 方天戟 呂布
大剣 関平・夏侯覇
盾牌剣 星彩・呂玲綺
戟 呂蒙・月英
双鉞 馬岱・張遼
砕棒 許チョ・黄蓋
圏 孫尚香・王異
双流星 徐盛・張苞
双扇 大喬・小喬
鎖分銅 曹仁・董卓
刀/弧刀 司馬昭・周泰
両節棍 凌統・関索
手甲 丁奉・猛獲
鴛鴦鉞 鮑三娘・練師
将剣 曹操・孫権・徐庶
大サツ刀 周倉・孫策・文鴦
細剣 劉禅・司馬師・袁紹
射刃槍 満寵・郭淮・賈充
棍 周瑜・郭嘉・朱然
羽扇 諸葛亮・司馬懿・諸葛誕
ヒョウ 王元姫・張コウ・荀イク
鎖鎌 賈ク・甘寧・陳宮
多節鞭 甄姫・貂蝉・蔡文姫
双剣/双刃剣 陸遜・劉備・曹丕
偃月刀/三尖刀 関羽・于禁・李典
朴刀/九環刀 夏侯惇・孫堅・黄忠
龍槍/槍 趙雲・張飛・馬超
双鞭 夏侯淵・太史慈・楽進
扇刃 曹休・関興・鍾会
鋼鞭剣 荀攸・張春華・法正
狼牙棒/九歯バ 関銀屏・ホウ徳・魯粛
双矛/両刃槍 程普・魏延・姜維
大斧/大鉞 徐晃・ケ艾・辛憲英
杖/翳扇 左慈・張角・ホウ統
手斧/飛刀/短戟 典韋・祝融(・韓当)
韓当だけ未確定だけど、入れておく 張コウの武器、曹休と変えてほしいわ
斬撃エフェクトが3本線で爪っぽいしそっちのが合ってる 扇刃の斬撃エフェクト今確認したが
3本じゃなくて5本線だった 焼香の乱舞カットインも不細工&画質悪いなsw携帯モードなら気にもならんレベルなんだろうが
ノートPCでも全然綺麗に見えねえぞps3もDL版として出せるレベルなんじゃねえの?
それと張コウの動きてこんなにも気持ち悪いものだったのか衣装デザも相まって歴代最低レベル 郭淮の乱舞で遠距離の属性付加できるってのに??統の通常は火のまんまか
もしかして地上の乱舞締めは以前の火の鳥で火と風どっちも使えますよって言うバランスとる感じかな 尚香の動画さ
攻撃くらってる敵が瞬間移動してるけど流石にこれ不自然すぎないか 左慈も炎属性になるのかな
変えられたらいいんだけど 乱舞のカットイン不細工だな なんでなんだ 背景最高でも顔頑張らなきゃダメじゃないか >>849
変えられるってより任意で属性珠付けない限り一切無しにしてくれなきゃ困る
俺は全員何も付けたくないから >>848
圏飛ばした方向に一気に吹き飛んでるだけだしそこまで気にしてない >>848
ダ無双のマグネティックハイ以上に吸い込んでるけど
振りの速さと一緒で元からなのか武器強化で盛ってるのかわからんっていう 郭淮はいいな
張コウはビジュアルは嫌いじゃないけどモーションがやっぱイマイチだな あと残りは楽進 ホウコ 李典 蔡文姫 曹仁 練師 韓当 丁奉 黄蓋 法正 関興 張苞 劉禅 諸葛誕 文鴦 司馬昭 左慈 孟獲 董卓か
楽進、文姫、文鴦が気になる
楽進と文鴦は評価良くないだろうなあ 女キャラのカットインはもっと気を使って欲しいわ
ドアップなんだからライトしっかり当てろよスタッフ >>845
画質についてはエンコードの設定が悪いんだと思うんだが違うのかな 賈充verだと滑稽でダサいのに郭淮verは何となくダサ格好良い不思議…
まあ何にしても小型突起物で光弾乱射とかリアルじゃ無いね両手持ちカラクリ機関銃のがマダ自然
さっさと螺旋ガトリング砲と合わせて復活させるべきEDIT用に郭淮モーションだけ残しとけや >>858
まだそんな残ってんのな
文鴦はダイサツトウ投げ出したら笑う、殺傷威力は凄そうだけど 明後日にはいい加減手甲と鎖分銅が来るだろうけど、黄蓋は一番最後でバスターやってそう 未だに手甲と分銅のモーションはまったく判明してないのか 画質がどうのとではなく、そもそも顔のモデル作りが悪いのでは >>858
銀屏もまだやね、他の動画で虎相手にポッキーぶんまわししてたけど >>863
あの武器なんか固有技で投げてそうな形してんだよな >>866
中途半端にリアルにしてるから三白眼とかになると怖いんよ
あとまつ毛かアメフト的な隈取か知らないけど、涙袋の方までくっきりライン入れすぎ https://youtu.be/Br2Uj4Pr0wg
14分ぐらいの多分最新に近いバージョンの動画見つけた
英語版だけど 杖の動きする芭蕉扇も妙だけど多少のモーションをコンパチするのが開発の利益に成るんか?
何かさ出来の悪い新人が三國無双7ツクール使って微妙な動作パターン作り出した印象だわ… >>826
あくまで余りにおふざけが過ぎた武器はリアル寄りにしましたって程度だろ
攻撃方法なんてどれもとんでもだし 肌テクスチャつぶれて汚く見えるだけかもしれないけど
体験会なんて行けない田舎だからなんとも言えない >>870
視野の開けた平地で戦ってる感じがいいねー >>870
無双系は毎回思うけど、敵が消えるまでが遅くてドロップ待つのがなぁ…
だから自動回収欲しいんだけど >>874
最初の攻城戦のとこで火矢の塊が飛んでるのが中々良いと思った
あとプロでやってるのかもしれないけどそんなに処理落ちも気にならなそう? >>876
確かに処理落ちもなかったけどさすがにproなんじゃないかな
7のときほど無節操に兵士がすし詰め状態になってないのも見栄えいいね
気になるのはクエストマーカーらしき巻物が大量に表示されてて雰囲気削いでるとこかな
オプションで設定できればいいけど >>876
すまん、よくみたら最初にcaptured on xbox one sって書いてたわ
スコルピオはproよりさらに性能よかったはずだからproの処理落ちまではわからんね てかすまん動画の最初にXbox one Sで撮ったって書いてあったわ >>879
sってことはスリム、つまりノーマルモデルだろ
スコルピオはXだ
箱1なんてPS3.5程度の性能しかないゴミだぞ 楽進は夏侯淵や太史慈と振りの速さ同じなんかなぁ
固有モーションだけスピーディになったりしたら笑うわ >>883
まず夏侯淵と太史慈でスピードかなり違くない?
強化してるのかもしれないけど
楽進はさらに速くなってることに期待したいけど双鞭の時点でかなりマイナス 面白そうだけど三国志知らないからオリジナルキャラのゲームでやりたかった 箱1のノーマルモデルはスリム(S)
スコルピオはコードネームみたいなもんで
製品版ではXboxOneX
そして箱1はノーマルPS4より遥かに低性能
つまりその動画はその低性能なハードでプレイしてる
PS4でプレイしたらもっとクオリティ上のはず >>885
三国志知らない方が突っ込みどころ無くて楽しめそう >>883
夏侯淵の動画見ると周りの敵も遅くなってるから単に処理落ちかと >>859
わかるわ、構えと勝利ポーズだけアレだったけど攻撃モーション自体は意外と問題無かった >>644
キモオタってなんで生きてるんだろう?
なぁそう思わないか?キモオタ 想像以上に従来の無双してるな
体験版と言わんからミッションを一貫したプレイ動画を出せばいいのに
あと近付いてオブジェクト生成されてるのがちょっと悲しい >>870
敵の動きが驚くほど緩慢だがチャプター1とあるから序盤なせい? >>901
1章なうえに敵がLv6とかで、布陣みても味方勢力圏で兵站遮断されて孤立してるようなとこに殴り込みかけてる感じだからそれでかな?
今回の敵は空気読まないで横やりいれてくるみたいなことを宮内がいってたから基本的にはアグレッシブなんじゃないかな知らんけど 言われてるように今のベーシック箱一の名称はX BOX ONE S(Slim)だよ
スコーピオはコード名で商品名はX 黄巾の乱の討伐軍と黄巾党あちこち入り乱れて感じがいいね
特大マップの赤青見てると全部埋めたくなる >>707
バカ鈴木ゴミ池沼「100万本売りますw」 >>904
sの割にはフレームレート悪くないっぽいからPS4でも30fpsくらいは最新版だと出るのかもなあ >>901
tgs版の時はもっと動いてたね
レベルとかが関係してるのかも >>721
無双ってもう萌え豚かキモオタしかいねーしな
当然だ TGSの生放送で袁紹に特攻したら袋叩きにあってたよね >>736
どこがだよwwwwwwwwwバーカwwwwwww
AIにぃぃぃぃx力入れてるってぇえええ?wwwwwwwwwwwww
おいぼけwwwwww老いぼれが戯言いってんじゃねーよグズ >>746
すぐ敗退するのとAIは無関係なんだが
言ってる意味わかる?
画面内ならaiだが画面外はai関係ねーよボッケカッスリーノ
敗退する、って言ってんなら画面内なわけないしな >>754
古墳時代ですらなく弥生だな
一応戦争してたよ村同士で
つーか歴史の勉強で習わないか?俺も知らねえけどさ 三國無双シリーズはPSPのマルチレイドしかやったことないから8楽しみやわ >>903
TGSだと敵の攻撃激しかったのを宮内が調整するような事言ってたんだが
難易度選択がないだけにどの程度のラインまで落としたのか気になるなあ >>821
できてねーな
つーか倭国ってなに?
小さい国ならもっと前からあるだろうな >>916
名あり武将ぐらいは緊張感もって戦える感じにはしてほしいよねえ TGSだと最初の砦でもかなりアグレッシブだったね
まあこっちが単騎か否かとか敵の士気やら量で変わりそうだけど >>97
あと一年寝かしたら資金切れ起こすんじゃね? >>97
あと一年寝かしたら資金切れ起こすんじゃね? >>867
きめえ
あのゴリ銀は牢屋にしまっとけよー >>875
はあ?俺みたいな神レベルにうまいやつはレベルアップしないプレイするから自動回収とかされたら萎えるんだ
けど
考えろゴミ >>892
うっせぇぞキモオタw
どうでもいいことがレスすんなボケノカース >>909
進撃の巨人のときにフラゲ配信をしてたやつが馬鹿で一番簡単なモードで楽々クリア
視聴者には難易度はわからないから期待していたスレ住人の一部がアンチ化し、中でも棒立ち君と呼ばれたやつが2日間で「棒立ち」関連のワードを500回くらい書き込み
発売後に最高難易度は逆に巨人がウザい以上のレベルと判明し棒立ちくんは消えた… >>903
えっ?(笑)じゃあ今までの作品は空気読んで攻撃してくれてたんすかwwwwwwwwwwwwwww
はい棒立ちマネキンw >>901
関係ない
最期までこの調子
無双をやってたらわかるだろ? >>891
1で三国志知った俺の経験上、遅かれ早かれ一緒
無双やる→なんだこのオカマバルログ→三国志に興味持って調べる→三国志の張郃かっけぇ→無双のバルログときたら…
片言原始人とダウン症許褚とかも一緒
原本知らなくてもキモいもんはキモい 動画見る限り棒立ちクソゲーだな
しかも6からこんな感じだし前例からしてカス
つまり8も棒立ちあうあうあーw >>927
無双はそうならないように祈りましょう
ところで6は最高難易度でも棒立ちですねw >>931
キャラに変な濃さつけないで欲しいよな
カンネイとリョウトウの仲悪いエピソードもいらないししつこい
結局ツンデレってバレバレの流れだし 無双8はどうせモヤシヘナヘナ兵士があうあうあーって言ってるクソゲーなんだよ DLCで士気下がらないアグレッシブなLV99敵マップ来ないかな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。