真・三國無双8 Part53
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part52
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>588
7は兄弟増えて割り食ったってより
新野からいるのにそこら辺から樊城辺りまでに一切ステージ割り当てなかったのもあるわ カプコンとコーエーテクモくっそ仲悪い。コーエーだけでなくテクモの方にも因縁つけてるもんな 最新試遊台使用キャラ
魏 官渡
満寵、曹休、荀攸、張遼、曹丕、郭嘉、于禁
呉 江東平定
程普、孫策、周瑜、尚香、大喬、周泰、韓当
蜀 博望坡追撃
周倉、趙雲、諸葛亮、関羽、張飛、劉備、関平 >>668
博望坡に関平いるのいいね
試遊だからってのもあるかもしれんが、官渡で徐晃や夏侯淵ってつかえないのかな。。 夏侯淵の双鞭はもっさりしてるけど太史慈の双鞭は少し早い感じがするので
楽進も太史慈寄りなら許容できそう
賈充の変な武器も似合ってないけど
なんだかんだで張飛以外はまあええわ あっ、現実やネットでたたかれすぎて、もうコピペしか打てない不感症が来た。 そして3日前の返信にも下痢を投げつける暇人が来た。 >>564
デりはせっかくのチェーンフレイルなのになんであんなに範囲が狭いのかっていう
鎖の長さを全然活かせてない >>581-582
峨眉山を降りる話
張角との交流会
于吉との交流会
張魯公祺との交流会 >>643
>>645
だから地上乱舞2を軍団乱舞にしろって >>657
双刃剣はもうここを目指さないと特徴が出ない
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41KfTgFMQZL.jpg
オメガフォース的にはゲーム制作で関連したから本場のものを見てるだろうし あっ、おしまいを「オシマイ!!!」って打って、自分の危険性をネットに示してる痴呆症だ。 反省も出来ず、コピペしか打てないんだね…可哀相に。 >>670
前の試遊では官渡で曹操と夏侯惇も使えたし製品版では使えるんじゃないかな これあれだな、昔みたいに全キャラストーリーやってると必然的に虎牢関マラソンや官渡マラソンや赤壁マラソンになっちゃうよな仕方ないけど
最近だと戦国4の小田原とか関ヶ原とかめちゃくちゃ回した記憶あるわ >>664
B厨の考えそうなバカアイデアだな
巣に帰れ >>695
レス番号すらまともに打てないのね…ホント可哀相。 >>691
進行ルート選べるだけマシなのかね
主要任務はほぼ同じで結局代わり映えしないのもしれんけど >>698
前人未踏の6コンボ達成おめでとう。
あと2コンボでアイテムの質アップやで。 >>623
アプデでもいいから欲しいわ
無双ゲーは一人で黙々とやってるとすぐ飽きるし >>701
むしろ他の人に罪状叩きつけるの得意なのに、ここまでわかりやすくしないと
私を見抜けない君の低能さに脱帽ですよ…よくそれでガラプー以外をガラプー扱いできるねw
というわけで明けましておめでとう。発売日までよろしく。 >>695
ブンキチ!
お前は名前呼ばれたら「ワン!」って返事しとけばいいんだよ!!
躾の悪いイヌめが >>704
私を見つけて嬉しいのか、今日は16コンボまで目指すんだね。
いいよ。今日は君とここで踊り狂おうではないか。
さあ、7コンボだ。頑張ってみせてくれ。 >>706
ところで君は許チョの動画見て「スローモー」って言ってたけど、スピーディーな砕棒が
お好みなのかね?武器が大きくなってしまった分、あれくらいの振りが丁度いいと思うのだが…。
それとも4までが好み? >>670
試遊行ってきたけど徐晃も夏侯淵もちゃんといたから使えるんじゃないかなっていうかいるキャラは使えると信じたい
官渡は顔有り多いから荀ケ入れる必要ないんじゃね?と思ったけどここで入れなきゃ荀ケの出れるとこがクソ少ないとかなのかもなぁ 魏は本当イケメン軍師増えすぎ問題
呉の都督とか蜀の軍師は場所や時代が違うからまだいいけど >>704
ムキになるなよ
下痢投げ暇人=長文妄想垂れ流しキチってもう認めちゃうんだ? クソゲーの予感、ここんところコーエー本家のは調子悪いしな 糞ゲーっつーか広げた風呂敷に対して全然リソースが足りないのでスカスカになりそうだけど
ナンバリング増やすときにリセットしないで延々積み続ければ、そのうちすごいゲームになる可能性が1割くらいありそう >>710
両手で太陽を掲げる男、程昱仲徳さんですよ!
程昱仲徳 銅鏡剣
道教に通じる者により作られた祭器を用いる新武器
青銅の剣http://www.enkyouhyakka.com/china/seidouki/img/ken05.jpgを右手に持ち
青銅の鏡https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-e3-51/miraishouta/folder/328978/38/1066338/img_1?1318978134を左手で盾のようにして持つ
剣の鍔の中央には丸い穴が設けられていて、そこには何層もの太陽光集束用レンズが設置されている
鏡は鏡面の上に太極印型の蓋がしてあり盾として機能し、それが左右に割れて開くと鏡面が現れる
この鏡は儀式用のレリーフではなく、普通にものを写す鏡タイプhttp://pds.exblog.jp/pds/1/200611/08/34/a0071934_1713711.jpg
通常フローで青銅の剣を振り回すと撲殺音がする
太陽が見える場所でトリガーフローを行うと、剣の太陽レンズで陽光を集束して、盾の鏡で反射することで太陽光線により敵を薙ぎ払える
この武器を装備するとTPSモードで弩を使用して、特殊な火薬を括りつけた照明弾矢を使う
照明弾矢は敵に当たると爆散し波状ダメージを与え、夜空に撃つと一定時間照明として機能して、夜でも太陽光線攻撃が可能になる
照明弾は一発では効果が低く、たくさん夜空に照明を作ることで攻撃力が上がる
程昱は乱舞で、霊力を使い自力で人工太陽を空に一定時間作り出せる
それ自体は攻撃技ではないが、曇天や夜空でも太陽光線を撃ち放題にできたり、昼間の太陽に重ねることで太陽光線の攻撃力を上げられる
武器グレードによって、青、赤、緑、黄、紫など銅の錆の色合いが変わる
(声:土師孝也)https://www.gamecity.ne.jp/sangokushi/12cn/bushoutaiketsu/img/teiiku.jpg 肥は新作作る時に前作のノウハウを一回破棄してから取り掛かる謎の風習があるからな 6のスキルツリーだったり7のヴァリアブルシステムだったり、一作で捨てず進化させて欲しかった
UI面もこんなにナンバリング重ねてもストレスフルでなかなか進歩しない >>721
V攻撃は
・いちいち攻撃モーション出さなくても普通に持ち替えるバージョンを用意する
・逆に持ち替えなしでV攻撃を単体攻撃として扱うバージョンを用意する
・V攻撃にも属性を乗せて戦力にすること
これらが必要だった
特に弩はV攻撃による強化前提の武器だから必ず甲乙両方を弩にしないといけない
これが、持ち替え無しの単体攻撃として成り立つなら、弩と他の武器を組み合わせる選択肢も出てくる
つーか、曹休文烈の攻撃の中にV攻撃の効果音があった
音だけ使われてるのかV攻撃なのかはわからないが 魏延は謎の仮面&カタコトキャラをリニューアルしないの 無双って3しかやったことないんだけど今から8ってついていけるもん?
オープンワールドで無双って気になってる >>727
ストーリーが続き物のシリーズじゃないし
マンネリ感ない分楽しめるんじゃない?
とりあえず情報集めてみなよ 発売前からお通夜状態だねぇ
まあかくいう俺も今回は様子見で即買いはしないけど 昨日、天下一品の近くに行っておきながらコラボやってるの知らずにマックで昼食を済ませた俺 なんかPV見る限り小さい小競り合いが各地で起こってるだけであまり爽快感が無さそうなのが気になる
ミッション総スルーで本拠地にすぐ行きゃ大勢の敵を斬り伏せる無双プレイはできるんかな 567 7empとワラワラが増してって
更なるワラワラをわらわらは期待してたんのじゃー 局地戦多そうだが無双2みたいに味方が敗走したら敵はちゃんとこっちに向かって来るんかな
いくら有利でもこっちから攻めない限り戦闘発生しない受け身な敵npcとか勘弁な >>670
徐晃は大活躍したけど官渡の夏侯淵ってかなり空気だよな
曹洪の方がよほど活躍してる 主要任務、サブ任務はともかく拠点はいらんかったかなあ
拠点制圧して移動して拠点制圧して…の繰り返しだし ちょくちょくキャラのストーリーがって話が出てくるけど
今回って大筋のストーリーは章としてもう決まってて、その章の戦に年代的に参加出来る武将を勢力毎に選ぶんだよね?
1章を張角でやるか孫堅でやるかで視点が変わる7にあったフリーモードの敵側視点みたいな感じだと思ってたんだけど違うんかな? そんな感じだけど個人イベントも多少は入れてるっぽい
あとEDは個人である 5の回避と6、7のV攻撃って無敵時間とキャンセル付きって点で同じだけど用途が違うから両方使えるようにして欲しかったな
状況に応じて繊細に綿密に戦えるようにしてほしいけど、8はどんなもんだろ ローリングはあるっぽいよね
仁王みたいなステップ回避の方が嬉しかったけど オフでの2Pプレイは自分も残念だな
友達とバッサバッサプレイして進めていくのがおもろかっただけに悲しい 画面分割ww
PS2のときとかよーあんな濃霧プレイできたとおもうわ しかもブラウン管で スターズの時も思ったけど分割して楽しんでた奴ってホントにいるんだな
あれ全体的に厳しすぎるだろ じっくりやらなくてもいいかなってキャラの
東へ西へとおつかいさせられる時間制限つきの
面倒なミッションとか分業でのんびりするには
いいんだよね…画面的にはすごく厳しいけど… ps2時代ならともかく今のハードなら画面分割プレイも普通に遊べるようになってじゃないか
三国無双2なんて下手すりゃ敵総大将がいるはずの所に行ってもずっと雲隠れしてクリア出来ないとかあったんだぜ
無双8はオープンワールドだし流石に画面分割やらせろとは言わないけどさ 天下一品とのコラボって力の入れどころ間違ってないか 開発のスタッフ駆り出されるわけじゃないだろうしどうでもいい >>752
そもそもちょっとデザイン変えた丼抽選で配るだけだから力なんか入ってなさそう >>752
食わなくても応募できそうだし抽選だしで
やる気ないコラボイベントだな
食いに行った人全員にコースタープレゼントとかの方がまだまし 一緒に遊ぶ人がいるかいないかでまた需要が大きく変わるよな画面分割 >>760
そりゃ友達や家族と画面分割やると盛り上がって楽しいからな
ボッチにはどうでもいい仕様だろうけど >>761
友達とわざわざゲームなんかするなよww
俺が爺ぃだから感覚違うのかも知れないが、ゲームなんかぼっち同士がゲームしかやる事なくて一緒にやってるイメージしかないわ
飽くまで個人的意見での話だがゲームは一人でやるもんだって上川隆也も言ってたぞ ゲーム開発に集中せい!
食い物とかグッズコラボなんぞどうでもええわw
これだから肥溜めは・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています