真・三國無双8 Part53
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part52
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ソロソロ武将切替システムでも導入して貰いてえな戦場広くなれば必須だろうに
糞みてえな女キャラにはオートで糞作業な素材拾いでもさせておければ最高だな >>619
個人情報個人情報煩く騒ぎ立てながら自分の家の間取り丸わかりな写真をインスタにupしたりなwww >>626
俺の理想は真逆
そろそろリアルに一人で全員狩りを止めて欲しい
目標の将軍なり武将なりを倒したらクリアで良いだろ
他所の管轄の戦場ではそこの担当者が責任持ってやれ 戦国無双はキャラ切り替え、三國無双は武器切り替えで分けてるつもりなんじゃない? それではPS4でプレイできないゴキッチングハブリストをご覧下さい
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全てスイッチなら遊べます 錬氏=奇形
フグ=水死
ギンぺ=ゴリラ
あとある? >>632
普通に「そのためにスイッチ買いたいとは思えない」ラインナップだな >>603
キャラ育成したいなら2の五丈原マラソンみたいに今まで通りキャラの最終登場章何度もマラソンすればええやん思ったけど
キャラの話として終わっちゃうのはたしかにな どうせDLCで稼ぎMAP来るだろうけど、今回のEXPは基本クエじゃね まぁ今回難易度変更とかないからレベルなんて二の次だがな
レベルでモーション解放も今回なさそうだし 無双乱舞も見直す時期に来てる感じがするなぁ
一度発動したらスティック動かすだけだし、鍾会とか乱舞のほうがモッサリしてて爽快感無いし
一時的にキャンセルルートが増えるとか、モーションが変化するとか、スーパーアーマー付加とか
そういうアクション面での変化を求めたい。 今回上級武器はそれぞれのコンパチ分あるのかな?
公式で孫策が持ってる上級武器が他の2人の物でもないから、立ち絵の武器は全部中級なのだろうか >>644
どうせ上級の上に超級とか特級とか全員分あるよ >>616
あれだけキャラがいて使いたくない無双武将とか
お前どんだけマニアックな趣味なんだよ >>644
どうせガワが多少変わるだけで戦闘中は気にも留めない些細な事だろうけどな
ソレより大凶小凶の上位武器それぞれ取り替えたり第三者が装備したら動きどう変わるのか? 関羽張飛クラスの武将がコンパチってなんだかなぁ
でもこの二人も6無印だとコンパチだったっけ >>632
どれも興味ないわ
牧場物語って昔PS2ででてたよなそういやw >>648
個人的にはコンパチでなければ使うに抵抗無いけど嫌な奴も居るだろコテハン吉共とかよ?
大体が90人も増加した所で6以降は豚や婦が悦ぶ変キャラばかりしか増えてねえからな
可能なら兜鎧重装備のEDITに入れ替えて使いてえわ楽進とかコンパチホモブ触りたくもねえ フローでもトリガーでも画面の縁がぼやける攻撃が固有モーションなんだろうな はやく楽進のアクション動画来て炎上させてくれ
ここ寒い寒い 双剣枠にしたかったが、劉備陸遜曹丕がすでにいるから諦めたのかな
双鞭が墓場みたいにになってて残念だわ、太史慈はずっとこんな扱いというか
もはや無双界の終身名誉残念を贈呈してもいいぐらい 双刃剣自体本来は双矛カテゴリだと思うけどな
普段連結してるものを分割することで虚をつけるはずなのに、都合上双剣モーションに無理やり押し込んだ感 淵も太史慈くらいのスピードには修正されてんのかなされてますように 8楽進は何となくポッテリしてるから砕棒お似合いダサ格好良いのが好きな奴にウケそう
双砕棒とかポピュラー武器新設すればいいマラカス復活でも良い糞鞭飽きたのに被り大杉 黄忠や夏侯淵や尚香みたいにトリガーフロー特殊技のどれかに弓攻撃とかあるんかな楽進 >>658
後隙に関してはさっさと次のトリガー入れればいいだけだからマシになるだろうし、全体的な攻撃速度は速度+で補えってことだろ 鴛鴦鉞がいけるなら双鉤だってモーションは変わるだろうけど余裕だろと思ったんだけどなあ 今回キャラによって天稟ってあるのかしら。
張苞に張飛の武器もたせようとしても、適正あってないのが気になったんだよな。 もしコラボやるならBASARAとやって欲しい
ホンダムと呂布のコラボなんてどう
コラボイベントの内容は、特許権で揉めた呂布とホンダムが殴り合いするという >>588
7は兄弟増えて割り食ったってより
新野からいるのにそこら辺から樊城辺りまでに一切ステージ割り当てなかったのもあるわ カプコンとコーエーテクモくっそ仲悪い。コーエーだけでなくテクモの方にも因縁つけてるもんな 最新試遊台使用キャラ
魏 官渡
満寵、曹休、荀攸、張遼、曹丕、郭嘉、于禁
呉 江東平定
程普、孫策、周瑜、尚香、大喬、周泰、韓当
蜀 博望坡追撃
周倉、趙雲、諸葛亮、関羽、張飛、劉備、関平 >>668
博望坡に関平いるのいいね
試遊だからってのもあるかもしれんが、官渡で徐晃や夏侯淵ってつかえないのかな。。 夏侯淵の双鞭はもっさりしてるけど太史慈の双鞭は少し早い感じがするので
楽進も太史慈寄りなら許容できそう
賈充の変な武器も似合ってないけど
なんだかんだで張飛以外はまあええわ あっ、現実やネットでたたかれすぎて、もうコピペしか打てない不感症が来た。 そして3日前の返信にも下痢を投げつける暇人が来た。 >>564
デりはせっかくのチェーンフレイルなのになんであんなに範囲が狭いのかっていう
鎖の長さを全然活かせてない >>581-582
峨眉山を降りる話
張角との交流会
于吉との交流会
張魯公祺との交流会 >>643
>>645
だから地上乱舞2を軍団乱舞にしろって >>657
双刃剣はもうここを目指さないと特徴が出ない
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41KfTgFMQZL.jpg
オメガフォース的にはゲーム制作で関連したから本場のものを見てるだろうし あっ、おしまいを「オシマイ!!!」って打って、自分の危険性をネットに示してる痴呆症だ。 反省も出来ず、コピペしか打てないんだね…可哀相に。 >>670
前の試遊では官渡で曹操と夏侯惇も使えたし製品版では使えるんじゃないかな これあれだな、昔みたいに全キャラストーリーやってると必然的に虎牢関マラソンや官渡マラソンや赤壁マラソンになっちゃうよな仕方ないけど
最近だと戦国4の小田原とか関ヶ原とかめちゃくちゃ回した記憶あるわ >>664
B厨の考えそうなバカアイデアだな
巣に帰れ >>695
レス番号すらまともに打てないのね…ホント可哀相。 >>691
進行ルート選べるだけマシなのかね
主要任務はほぼ同じで結局代わり映えしないのもしれんけど >>698
前人未踏の6コンボ達成おめでとう。
あと2コンボでアイテムの質アップやで。 >>623
アプデでもいいから欲しいわ
無双ゲーは一人で黙々とやってるとすぐ飽きるし >>701
むしろ他の人に罪状叩きつけるの得意なのに、ここまでわかりやすくしないと
私を見抜けない君の低能さに脱帽ですよ…よくそれでガラプー以外をガラプー扱いできるねw
というわけで明けましておめでとう。発売日までよろしく。 >>695
ブンキチ!
お前は名前呼ばれたら「ワン!」って返事しとけばいいんだよ!!
躾の悪いイヌめが >>704
私を見つけて嬉しいのか、今日は16コンボまで目指すんだね。
いいよ。今日は君とここで踊り狂おうではないか。
さあ、7コンボだ。頑張ってみせてくれ。 >>706
ところで君は許チョの動画見て「スローモー」って言ってたけど、スピーディーな砕棒が
お好みなのかね?武器が大きくなってしまった分、あれくらいの振りが丁度いいと思うのだが…。
それとも4までが好み? >>670
試遊行ってきたけど徐晃も夏侯淵もちゃんといたから使えるんじゃないかなっていうかいるキャラは使えると信じたい
官渡は顔有り多いから荀ケ入れる必要ないんじゃね?と思ったけどここで入れなきゃ荀ケの出れるとこがクソ少ないとかなのかもなぁ 魏は本当イケメン軍師増えすぎ問題
呉の都督とか蜀の軍師は場所や時代が違うからまだいいけど >>704
ムキになるなよ
下痢投げ暇人=長文妄想垂れ流しキチってもう認めちゃうんだ? クソゲーの予感、ここんところコーエー本家のは調子悪いしな 糞ゲーっつーか広げた風呂敷に対して全然リソースが足りないのでスカスカになりそうだけど
ナンバリング増やすときにリセットしないで延々積み続ければ、そのうちすごいゲームになる可能性が1割くらいありそう >>710
両手で太陽を掲げる男、程昱仲徳さんですよ!
程昱仲徳 銅鏡剣
道教に通じる者により作られた祭器を用いる新武器
青銅の剣http://www.enkyouhyakka.com/china/seidouki/img/ken05.jpgを右手に持ち
青銅の鏡https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-e3-51/miraishouta/folder/328978/38/1066338/img_1?1318978134を左手で盾のようにして持つ
剣の鍔の中央には丸い穴が設けられていて、そこには何層もの太陽光集束用レンズが設置されている
鏡は鏡面の上に太極印型の蓋がしてあり盾として機能し、それが左右に割れて開くと鏡面が現れる
この鏡は儀式用のレリーフではなく、普通にものを写す鏡タイプhttp://pds.exblog.jp/pds/1/200611/08/34/a0071934_1713711.jpg
通常フローで青銅の剣を振り回すと撲殺音がする
太陽が見える場所でトリガーフローを行うと、剣の太陽レンズで陽光を集束して、盾の鏡で反射することで太陽光線により敵を薙ぎ払える
この武器を装備するとTPSモードで弩を使用して、特殊な火薬を括りつけた照明弾矢を使う
照明弾矢は敵に当たると爆散し波状ダメージを与え、夜空に撃つと一定時間照明として機能して、夜でも太陽光線攻撃が可能になる
照明弾は一発では効果が低く、たくさん夜空に照明を作ることで攻撃力が上がる
程昱は乱舞で、霊力を使い自力で人工太陽を空に一定時間作り出せる
それ自体は攻撃技ではないが、曇天や夜空でも太陽光線を撃ち放題にできたり、昼間の太陽に重ねることで太陽光線の攻撃力を上げられる
武器グレードによって、青、赤、緑、黄、紫など銅の錆の色合いが変わる
(声:土師孝也)https://www.gamecity.ne.jp/sangokushi/12cn/bushoutaiketsu/img/teiiku.jpg 肥は新作作る時に前作のノウハウを一回破棄してから取り掛かる謎の風習があるからな 6のスキルツリーだったり7のヴァリアブルシステムだったり、一作で捨てず進化させて欲しかった
UI面もこんなにナンバリング重ねてもストレスフルでなかなか進歩しない >>721
V攻撃は
・いちいち攻撃モーション出さなくても普通に持ち替えるバージョンを用意する
・逆に持ち替えなしでV攻撃を単体攻撃として扱うバージョンを用意する
・V攻撃にも属性を乗せて戦力にすること
これらが必要だった
特に弩はV攻撃による強化前提の武器だから必ず甲乙両方を弩にしないといけない
これが、持ち替え無しの単体攻撃として成り立つなら、弩と他の武器を組み合わせる選択肢も出てくる
つーか、曹休文烈の攻撃の中にV攻撃の効果音があった
音だけ使われてるのかV攻撃なのかはわからないが 魏延は謎の仮面&カタコトキャラをリニューアルしないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています