真・三國無双8 Part53
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part52
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 居合い術が中国にないって話はよくここで見るんだが、この話題が出てこない鎖鎌って向こうでも使われてたのか?
もともと帯刀を禁止された農民の武器だったという由来だったような気がするんだが、刀狩りのようなことってあったの? 抜き身の長刀を片手で振り回すというと戦国の佐々木小次郎もそうか >>474もう馬糞も1月入ってから、歯向かう者にコピペ投げるだけの機械(ゴリラ)に成り下がってしまったんだ。心ないんだ…。この作業も息子に継がせるって言ってるし、嫁さんはもう逃げたそうだよ。 西原大好きなメンヘラキチガイが西原大好きなあまり別人を西原ニダ!って火病起こしていますが無視しましょう 刀モーションが良くなってるから居合じゃなくてもええわ
今からくる間違いなく原型無くなってる馬岱動画を震えてまて 馬のスタミナゲージみたいなのがあってダッシュと体当たりとで共用で減少するのなら7で言う疾駆の突破はないのかも
あるいは赤兎馬限定かな >>472
5で失敗して従来路線に戻した6って実績があるから大いに可能性はあるんだが、まぁ今度は成功してほしいな 5はエンパで既に元に戻そうとしてて無かった事にする気満々だったから... >>494
刀モーション良くなろうが周泰のキャラ似合わねえと意味ねえだろ盆暗がよ劉禅でも使ってろ
あんな細剣みたいな軽い剣クルクルぶん回しても強そうに見えねえんだよゴツい刀にしろ糞ω 7ですら楽しんでやってた俺に死角はない
てか、毎回何だかんだで楽しんでるわ 面白そうだし普通に買うけど、これでコンパチ無し&無双乱舞は7エンパのまま、だったら個人的に最高だったなぁ
何で無双乱舞1つ削っちゃったんだろ… 6路線という害悪を頭の悪いバカが全力で擁護している限り、真・三國無双は面白くならん
このアホどもの言い分であるコンパチだけど6のほうがよっぽど酷かったし5みたいなステキなアクションでもない
6がコンパチなかったとしても全然面白くないよ
6というクズで失敗したから50万いたプレイヤーが13万程度にまで減少したって事実が見えない凡愚ばかり
残った13万人のバカが全力で6を絶賛して自ら自爆していくスタイルって新手の何かのギャグらしい なおその13万人の残ったバカは周泰の刀だのなんだの下らんことで仲間割れしてるらしい
YouTubeでコメント禁止されてるのは間違いなくここのバカのせい、キャラキャラ!キャラ!
馬鹿の一つ覚えにキャラクター重視されるようになってから真・三國無双は6でしんだ 周泰は刀コンパチ部分より固有モーションで左手がすごい暇そうなのが気になるわ
まあ5の夏侯惇とか典韋みたいなクソ使いにくいモーションよりはマシだけど >>511
6プラチナ取るぐらい面白かったけど不評なん? >>511
真・三國無双でダメになった部分を全力で推す本物の阿呆だからしょうがない
真・三國無双がダメになった6を馬鹿が全力で間違った方向に走ってるのと同じ >>512
このスレにはね
ガラプー等の他に西原というゴミキチがいてね
たいして無双好きじゃないくせに6、7sage(ちなみに6はエアプ確定)する馬鹿でね…
おまけにアンチ任天堂兼ソニー信者装ってんだよ
つまりそういうこと >>515
コイツは西原大好きなメンヘラキチガイ(女?)なので相手しないでおきましょう
2017年からずっと西原ー!って叫んでいる気味の悪い化け物だがね
執拗さからして女臭いな?2017年からずっと西原って叫び続けているこのキチガイクズ 最近は他のキチガイに押し出されて6ゴミ君の勢いも無くなったな twitter見てたら敵無双キャラの登場ムービー復活してるみたい
懐かしい 5神6ゴミ君ホント存在感なくなったな・・・もっと凄いのが暴れてるせいで 策ってトンファーじゃないのな。
DLCで出てくるのか? あとプレイアブルキャラは時系列的に順当に解放されていくらしいな
だから初期キャラは例えば魏だと曹操、夏侯惇など三国志時系列的に序盤からいるキャラから選べて
ストーリーで時代が進んでいくと徐々にその時代に合ったプレイアブルキャラ(ストーリー)が解放されていく
だから晋のキャラが好きな人にはかなりの根気が必要とのこと 章選んでからキャラ選択は最初から言ってたしまぁそうなるだろ 6は過去作と比べてストーリーの演出なんかにすごい力入ってたし
DLCとオン共闘でなんやかんやめっちゃ楽しかったけど >>519
同一やで
(ガラプーとID無しは違うけど) 5惇は慣れれば結構行けるキャラだったけど、かといってそこまでものすごい強い訳でもなかったのがな..
悪い意味でのモーションの格差が出ないと良いね 全体的に前だけに判定でてるのが多くて
刀みたいに範囲だらけの奴がいつも通り強そうな予感 公式動画の王異や試遊台動画の尚香見ると圏の打ち上げトリガーが明らかに産廃に感じるけど
どこかで強弱調整してるのかねやっぱり
それなら方天戟はなに使っても強い脳死レベルのモーションならいいんだが 公式動画の貂蝉の特殊技?従来の鞭C6のクルクルの範囲が糞過ぎて動画色々見て来たけど唯一死に技だと思ったわあれ 固有モーションは最低限使えるようにして欲しいよな
ゲージ技の特殊技が残念とか尚更萎えるやろ やっぱりフリーモードは欲しかったな
黄巾しかプレイできない張角もきついけど好きな武将でなんちゃって無双モードができないのが辛い
せめてその章で生存してたキャラは全員選べるといいんだが…
(官渡で蔡文姫を選べるとか) 黄巾以外で別に張角使いたくないしそれは別にいいかな
いるか分からんが張角好きで育てたいって人は何度も黄巾の乱やるハメになるんだろうけどな >>538
女性陣は軒並み解放時期が遅そうな気がする…
7で年代的に後半の晋を除けば序盤から使えた女キャラは呉の孫尚香や大喬くらいで(大喬に至っては特殊条件を満たした上での外伝ステージ)、それ以外の女キャラはストーリー後半だったりIF限定での登場だったし… 最初から全キャラ使えないのかよ
今回、今までのようなステージ制ってわけじゃないんだし、最初から全員使えるようにしておけよ
後半に活躍するキャラが好きな場合、どれだけ興味ないキャラ使わなきゃいけないんだ もうcero z にして首や腕がぶっ飛んだり血が出まくる
リアル路線にしてくれよ そういや、カクて何で董卓配下に居たことには触れられてないんだ?いきなりチョウシュウの部下として曹操の命狙うところから始まるよね >>547
張繍も董卓配下だったし活躍も張繍配下時が有名だからその辺は纏めたんじゃない ツイッターからの情報だけどシナリオ最初の方から進めなきゃいけないらしいな
そういうのいいから最初から全時代選べるようにしてくれんかな >>548
なる程。確かに全部描くと登場しすぎるからなカクさん >>541
今回呉は黄蓋、韓当、程普がいるから子供たちは出さないでほしい 18禁にするとダウンロード版の売り上げ落ちるからなあ
セキュリティ面の不安からクレカ登録したくない層は結構いるから仕方ないけど シナリオだけならまだしもせっかくのマップも進行させないと進めない所があるらしい 今時セキュリティ云々とか言ってネットでクレカ使わないとかアホ丸出しの昭和脳だよな
実店舗で使った方がよっぽど危ないのに
しかもPSNの漏洩問題なんて暗号化されたもので実害なんて「全く」なかった
箱も漏洩してこれはきっちり実害出てたけどな
任天堂に至ってはハッキングされたことに気づきすらしなかった 流出したけど実害なかったからいいよねで安心しろってのが無理な話
年齢層高いユーザーの方がそういうの危機感薄いよ Xboxライブの漏洩みたいに生情報じゃなくて
暗号化した情報で実害の出ようがないから
いつまでも心配する必要すらないって話だろ
そこらの店でクレカ使う方が遥かに危険性高いわ
店でもキケンセイキケンセイ言ってクレカ使わないんならまだ筋が通ってるがな
そんな無駄なことで心配してクレカ使わないのは
単なる馬鹿か老害かのどっちかだろ >>557
年齢層どうこうじゃなくて物の考え方の問題
いちいちそういう的外れなことで反応してる辺りおそらく本人がオッサンだからなんだろうけど (歳取ったら頭固くなるから強ち間違いでもないけど)
お前の言ってることって口内やスマホの方が雑菌が遥かに多いのにそれを無視して
「便座は雑菌だらけだから二度と触れない!」とか喚いてる潔癖症の病人と同レベル >>521
最初は曹操で始めるとして、曹操でクリアすると曹操ラストの章までの登場キャラが使えるようになってるて事か? 従来も即徐晃使用出来る事とか稀だし王元姫や関銀屏なんて100時間プレイ後で良いだろ?
宮内のせいで6以降は我儘な客が増えたんだろうな元気豚とか最たる存在じゃねえのか 流石に5の魏みたいにクソ使いにくいキャラでクリア必須とかは勘弁してほしいな
まあ8は5ほど酷いモーションの武器もなさそうだけど >>563 今回のアクションシステム的に、アクの強い武器やモーションは相性悪そうだからその辺は心配しなくていいかもね
そもそも連舞にもポッキーや鉄球は合ってなかったけど まあ6とかみたいにステージごとに一人しか選べないとかではないんだしキャラ出すのはそこまで苦痛はないかな?まあ糞武器被りキャラしかいないステージとかならキツいけど
とりあえず劉備でストーリークリアで諸葛亮解放とかではなくて良かったわ 初期に孫権あたりの長寿キャラ使えばそんな時間かからんやろ >>549
俺は助かる、全部出てたら順番にやりたいのに迷うからw 最初に曹操でクリアすれば俺が使いたいキャラ全部出る気がする
解放条件が関連キャラの強制使用じゃなくて良かった 収集要素あるなら素材や飯にイラストぐらい付けろよ…
手抜きや横着ばっかやん どうせストーリーでしっれとシナリオクリア後にシナリオ関係なく教祖は使えるんだろ?
じゃないと困る >>572
それできるなら既に発表してるだろうし無理なんじゃね 好きなキャラ使うには特定の時代でないと駄目なら流石にアホ過ぎるけど
そもそも時代に則った物がストーリー関係しかないのかもしれんが 通常のステージで使用可能キャラにある条件を満たすと他のキャラが使用可能になって解放される
ってのはあるのだろうか? リアル路線()だから張角で合肥新城とか、司馬昭で黄巾プレイとかないわーw
とかいって世界観云々でフリーモードは没になったんじゃね てかそもそもオープンワールドでフリーモードって想像つかん キャラの多さが売りの一つだし
短い期間しか活躍できなかったキャラにも何かしら救済措置はあるんじゃね? >>578
お前、オープンワールドゲーやった事無いだろ
そもそもフリーモードなんか無ぇよ普通 最初からオープンワールドのゲームだったら左慈や蔡文姫はPCじゃ無かったかかもな
一度出しちゃったら今更リストラは出来ないだろうが >>583
6では出番格差の救済措置一切なかったからなあ 関索が割と好きな自分は個人伝に戻ったのすごく嬉しいけどな
兄弟増えて割食ってた関平も、個人伝なら樊城の最期まできちんと描かれるかな 戦死組は死亡イベントがエンディングになるんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています