真・三國無双8 Part53
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part52
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>151
ところで今生放送しているけど、何か面白いこと言ってくれないかな。馬糞さん。 >>52
何回来るか数えればいい
7エンパが一つのボーダーライン
それを越えるか越えないか しかしもう来月には発売してるのか、凄い綺麗な風景の場所でせっせと隠れ家作りしたい >>132
中国の三國志のドラマだと大概黒い鎧だな
化繊衣装で捏造する属国と違って、あいつらは妙なとこで真面目だから困る >>157
どこぞのあの国は時代が変わろうと身分が同じなら全く同じ色の同じ衣装を使い回してるからな
わかりやすさって意味では合理的だと思うわ
まあ、史実通りにしたら色々とアレだからあんまり突っ込んでやるなよ >>155
ありがとうございます。
では発売日までお楽しみに。 そもそも、三国時代で真面目な衣装考察始めたら色々と地味すぎるし幅が狭まるしであんまり映えなさそう >>81
それよりも早くフィジカルでの販売を辞めないと
フラゲと中古市場を壊滅に追い込もう 鈴木Pの手がけたゲームって見た目などどうでもいいところばかりこだわっていて
ゲーム部分がつまらないのばかりだから心配だ >>93
そういえば今回はガオイエローは参加してるんだろうか モブは別に白とか灰色の若干薄汚れた感じでもいいと思うんだけどな
まぁ、中国で売るために見栄え重視なんだろうけど
というか平服武将が割と紛れすぎてて吹き出しなかったら見つけられる自信ない >>103
許都で曹操孟徳が暴れる場合は、暴れたら誰が来るわけ? 無双以降あっちでファンタジーめいた恰好のドラマが出てきたって話もあるくらい
三國志に比べていかれた恰好ってのも特徴の一つだしな >>156
んで猛将伝ではそこにてきがせめてきて家を守る防衛戦したい スレへ誘導しようしているメンヘラ蛆虫には注意してください、上のコテハンクズと西原は別人ですよ
このメンヘラストーカーは西原大好きすぎて毎日、西原ー!って叫んでいるツンデレなのかもしれませんね
これだからメンヘラは怖い、中傷を繰り返しつつ、毎日ずっと西原ー!って叫んでいるようなアホですよ、ほんと >>169
あー、私兵とか警備兵みたいなの配置しての攻防戦みたいなのはやってみたいね いま成都散歩動画見たけど女のホバーが若干気になるっちゃぁ気になるってぐらいだわ
お前ら神経質過ぎじゃね 逆にホバー系女子はあまり気にならないが横スライド歩行が気になる モブ動かすとバグ出まくって大変だって聞いたことあるから意外と難しいんだろうけど酷いなw AIが進化すりゃ、もっとスマートな事になるやも知れんな 都市だというのに通りに誰も居ないよりはマシだけどもうちょい動きをどうにかして欲しいところ >>177
確かに言われてみりゃ何成都に来てんだって感じだわなw こちらが戦線を押し上げることはあっても
敵勢力に押されることはなさそうなのが >>166
どこぞの究極幻想シリーズが3D化するにあたって主人公を金髪にしてツンツンヘアーにしたのはユーザーフレンドリーのためだったりするしな
リアル感を求めてフォアボール連発する野球ゲームみたいなもんでリアル感とゲームの面白さは必ずしもマッチしない >>177
三国志8で瞬間移動して中国の端から端まで移動する武将もおるし >>189
仮にその仕様だと、いたちごっこになって移動するだけでうんざりするんじゃ? >>192
エンパでそういう仕様にして、押し戻されないように拠点強化とかあったらいいな エンパイアこそオープンワールドとの相性良さそうなんだけどなあ >>196
ですね 本編でオープンである意味は特にないけど自分で各武将設定した世界をあるいて出会いと別れ
エンパのためのオープンワールドといっても過言ではない 出るかわからないけど 相性とか以前にシミュの三國志みたいなのやろうとすると動きそうにないっていう 次からの月9海月姫に三国志オタキャラがいるようだが
無双8ネタ出ないか見て見ようか >>190
究極幻想ってなんのゲームやw
アルティメットファンタジーwwww 一方通行のミッションでもぎりぎり臭いのに全部を動的に動かすなんてのは無理だろうなぁ 自分の関わるところだけ動かせばいいだけだぞ
他はデータ上で結果を出して報告するだけ 全部動かすのは無理でもそういうの憧れる、見えないところでもNPCが動いていたり
フォールアウト3だったかな?最初一緒にVaultを脱出したNPCと遠く離れた場所で再会したときは感動したし
Aの都で見掛けた商人風NPCを別の都へ向かう道中で見掛けたりとかないかなぁ >>206
めっちゃわかるskyrimで意味なくカジートキャラバンについていったりな
今回は局地戦が終わったらそのまま行軍してるから一緒に長距離進軍する楽しみはありそうだけど移動NPCとか在野NPCとかはエンパの方が生きそうだな 女官のあれってプレイヤー避けるように動いてるだけじゃね? >>207
カジート達は俺も付け回してたなぁw
システム的にもエンパ向きだし、そっちにそういうギミックを期待したいね 公式にクソリプ飛ばす奴キライ
常軌を逸してるわ究極幻想かよ 公式で暴れてるやつはここで暴れてるのと一緒だから
即座にブロック 最近はTwitter突撃して荒らすと逆にIP開示されたりして訴えられるのがトレンドなのにようやるなあ メンヘラストーカーが荒しのコテハンのことを西原にだー!って火病起こしてるけど違いますんで
西原のことが大好きなりすぎたキチガイストーカーの成れの果てなのかもしれない
コテハンの荒し出てくるたびに西原にだー!って火病起こして迷惑かけるようなキチガイですのでご注意を モブ将もシナリオごとに移動して拠点で時代ごとに別のこと話してくれたらいいけどどこまで再現してくれるか もう発売まで1ヶ月切ってるから、昨日アップされたNPCが変な動きしてる街の動画は製品版て事にならないの? 思い返してみたらオーブンワールドの住人ってわりと変な挙動するわ
戦闘中よりも負荷かかってそうで危なっかしいほうが嫌だわ。エラー落ちは勘弁 動画だから細かいところ神経質に見てしまうけど、プレイするとあまり気になら無いだろうな >>51
なんでわざわざスマホでの動画を上げてるのか理解出来なかったけど、そういう事なのかな。 今改めて街の動画見たけど、雰囲気はとてもいいのに、話しかけると全員止まるとか、異様すぎるんだがこれデイワンパッチとかで直すのかな、
自分の好きな武将がこんな動きしてたら凹む プレイ動画の複数小さく映ってる時のカクカクっぷりはなんなんだ
別に複数実機で動かしてるわけでもないだろうに れんしちゃんのおっぱいがスリムになったのほんとショック
あと垂れ目気味になってるのもショック 一般人がゲームショーなんかで撮ってくる動画と違って公式なんだからちゃんとした動画あげようぜ >>226
一騎当千ボックスの圧倒的な存在感は、
あなたに新しい価値観を御提案いたします イラスト集別売りの方がメリットありそうなのにトレボ毎回あるね
イラスト集欲しいけど他のグッズいらないから別売りして欲しい
イラスト集欲しい人はソフトも買う人だろうし
自分がいらない物ついてくることにストレス感じて福袋とか買わないタイプだからそう思うだけかもしれないけど 街は酒場や飯店に一切入店不可で店先で飲み喰いして終わりとか味気ねえな 一騎当千ボックスってなんなんだろうな
全キャラの武器キーホルダー的な奴が付いてるんだが
それ付けるなら全キャラに固有の武器渡ってからでいいだろうに
なんで武器被り過多の今作でこれを売り出そうと思ったのか 一騎当千ボックスはどこもだだ余りだから投げられるだろうし今買うの絶対やめた方がいいわ
普通に上層部が頭おかしいんでしょ >>232
7のコーエー推しキャラだけのライト付きフィギュアよりはましだわ
7でこの全キャラ武器キーホルダーをやってほしかったけどさ >>227
ある意味新しい価値観ですよねー
無駄な物に3万とかいやだわ メインであるゲームが出来ればそれで良いからなー
モノによってはサントラや設定集辺りまでは買う事も無くはないが、それ以外は単なる邪魔 武器キーホルダーは一瞬だけ欲しいと思ったけど90個もあっても邪魔だよなぁ
好きな武将のだけでいい 王異目当てでいつもと違うとこでトレボ予約したけど
場所とるし高いトレボやめて通常版でもよかったかも 小さいミッションをこなすことで、最後は敵より味方の兵数が圧倒的に高い状況で、本拠地取り囲んだりできるんかな?
常に敵兵が多いというのは違和感 >>241
で?
味方兵が多いと何してくれんの?
プレイヤーが必死に戦ってくれてるところを見守ってくれるだけか?w >>241
昔から常に敵方の方が将兵ともに勝ってるのがパターンだからなー
官途の袁紹側でプレイしても曹操側の方が数多いし、赤壁曹操側でも連合側の方が数多いし
見てくれだけのハリボテでも良いから勢力差国力差ってを表現してほしいわ >>241
敵を味方が取り囲んだところで何も出来ないってことよ
6でも7でもそうだったろ?
何故いきなり8で出来ると思う?
クソゲなんだよカスカスカス。 >>244
そうじゃねえよボケカス
エアプのくせに何が「昔」だ?てめーは昔の何を知っている?
俺以上に無双を知っているとでも思ってるのか?ほんっとks >>244
将兵共に?
どういうこと?
例に例えると1の官途の闘いなんて味方(曹操 夏侯兄弟 関羽 許チョ テンイ)
敵は顔有りは袁紹だけだ
どこが将兵ともに勝ってるんだ?味方のほうが勝ってるじゃねーか? >>244
2の官途だって敵は大したことねーしな
で、まあ兵力は袁紹側が有利か?
まずさ、お前の昔って、何?
6とか?
どこが昔なんだよ6年前程度じゃねーか >>244
お前エアプだろ?
1の赤壁の戦いを曹操側でやってみろよ
真っ青だぞmap画面
で、いつから味方側が常に不利になったと思う?
6、だよ
ボケナスが いちどでいいから数千人数万人規模で会戦してみろってんだ >>244
知ったかのエアプ野郎が
嘘で塗り固めたゴミ話なんてすんなよすぐに見破れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています