>>90>>117
つーか、よくよく考えたらこの書き込みも酷いもんだな
真・三國無双を何一つ讃える気がなく作品とファンを貶し煽りに来てるだけだ
つまり、結局荒らせれば標的は誰でも構わないっていうのがお前の実態なわけだ
やはり>>428の罪状通りの犯人だなお前
それに

>ID非表示の卑怯者が

こうやって本題から逸れてIDがどうのと場外乱闘に持ち込むのは、結局内容について論理的な反論と、それに代わる自分の意見を言えない証拠
お前は間違いなく真・三國無双なんてどうでもいいと思ってる
それまでの行動がその証拠
そしてIDがどうのと言い出すなら、VPN使って回線偽装してるガラプー52歳無職を庇い立てしてるあたり真っ黒だよな
IDを消すことより、ワッチョイそのものを無意味であることを証明したガラプー52歳無職の方が深刻なのに
ワッチョイもIDも全て意味がなく、荒らしが標的を固定させるのに極めて都合が良いだけのものでしかないことがわからないの?
人それをIT情弱という

>波盾とか刻水剣とかバカジャネーノ?

で、ガン見しちゃってるわけだ
あれだけNG煽動で荒らし回っておきながら
つーか最近NG煽動とそれに呼応した自演行為、弱体化してるよね
やっぱり陥落かな

>気色悪い妄想ばかり書き垂らしてる

で、出る言葉と言えば論理を棄てた感情優先のことばかり
意見を問われると口籠もる
つまり、真・三國無双のことなど何一つ考えていないという証拠
作品とユーザーを中傷で煽り攻撃し>>90>>117、目立つ論者がいれば>>428で挙げた罪状のように粘着して中傷攻撃できればそれでいいと思ってるのがお前
お前の細胞は足の先から頭の天辺まで全て不正だな

>お前は、ガラプー以下だ

とかガラプーを必死に庇い立てするあたり、もはや自己弁護って感じかな
ガラプー52歳無職はVPNでいくらでも他人の振りが出来るものね
そして最近の傾向として土日になると何故かガラプー52歳無職垢の使用を控えてるし
怪しいよねー
でも発作みたいに書き込みを辞められないのがお前なんだよね
何を活動しようと根本が不正だと全て意味を成さないんだよ?わかってるのかな?