>>254
×→薙刀
○→大刀

しっかりしろよ

>>261
一つの武器でひとまとまりのモーションをシェアするから不味い

まず操作体系のセクションに分けてモーションを分解する
・通常フロー
・各種リアクト
・ステート3種

それに掛けるのが武器のスタイル体系
・片手剣の型
・両手剣の型
・二刀流の型
・長柄の型
※順手、逆手は問わず

これらの対応表の中から、武器の垣根そ越えたモーションのカスタム構成を作り出すと
例えばグラフィックを同じ尖剣を選んでいたとしても、二刀流をベースにして途中で逆手持ちのモーションを挟んだりして変化を付けられたり
片手剣で構成していく中に多節鞭のステート挟んで優雅な剣舞に仕立てたりと
様々な変化をキャラごとに千差万別な構成が醸せるわけだ

>>263-264
こうかな

麗兵器シリーズ 構えから身のこなしまで女性用で男性は使用不可

玉鳳 麗剣 
馬雲騄 麗槍

まあ

星彩 盾牌剣
呂玲綺 十字戟

は既定路線ですが
あとこうなると

王異 筆架叉
孫軟児 峨嵋刺

こういう分け方になってくるな
例の針エピソードが峨嵋刺に似つかわしい