真・三國無双8 Part20 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:未定
└◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
■前スレ
真・三國無双8 Part20
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1502347376/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>154
章による時代進行は普通のオープンワールドよりは章ごとにはっきり区切られてるステージ制って言う方が近そうだと思うけどなぁ
どうせメインミッション関係以外のサブクエストなんて自動生成か量産型のクエストだろうし >>156
だからオープンワールドアクションなんてそういうもんだろ
無双は「時代」て分け方してるけど、敵で分けたりターゲットの敵を倒していく流れで分けたりしてるだけで、「一定の流れ」で章分けするのは普通だよ >>156-157
章で何もかもリセットされたらステージ制でしかないけど
今の章の状態が全部残されて、部分的に次の章の状態に移行するってことだわな
SKYRIMの戦争クエの進行タイミングで街の所属が入れ替わっていくやつが分かり易い http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1502598441/992
と、お前が個人的にクソゲーと思い込んで決めつけたところで終了しておかないと精神を保てないんだよね?
でも大衆はそう思っちゃいないという現実 >>24
関羽に関しては逆にやらない方が良いかもしれないな
心までは帰順していないという意を示すのに緑を着用しておいたほうがいい
他のキャラは徹底してやるべきだけど
文鴦なんか3色必要
魏バージョン→呉バージョン→晋バージョン
パブリックイメージは晋
ていうかねえ
呂布ももうちょっといろいろやっていい
趙雲なんか公孫瓚が出れば昔の青鎧+白布を公孫瓚カラーにできるから、それと同じような理屈にするとだ
呂布独立時→黒
董卓配下時→紫
丁原時代→これhttp://livedoor.blogimg.jp/zakode/imgs/3/a/3a674c6c.jpg
このガンダムみたいな色とりどりのトリコロールおもちゃカラー時代を丁原時代に据えればいい
ていうか、これって今思えば緑もそれとなく使ってるし、全勢力色使ってるから最強みたいな色合いアピールだったんだろうなあ >>31
ホントお前頭悪いなあ52歳
色の差異による違和感っていうのも重要な演出になるのがわからないなんて
それが無双の法律に基づいた考え方だよ
司馬氏と共に蜀を討つ陣にいる魏のシンパをしっかり青にすることで、司馬氏との温度差が浮き彫りになるだろ
これが無双の楽しさだよ >>32
これは三國志である前に真・三國無双である
三國志は五丈原で終わるのが切りがいい、なんていうつまらなくて退屈な考え方は必要ない
というか歴史は盛者必衰
こうやって晋を大々的に打ち出した以上いずれ避けては通れない道
そこに踏み込んだコーエーテクモは英断だと思うね
普段硬派厨気取ってるくせに滅びの美学を見落とすとか、やっぱポーズだったんだな
何かを適当に否定して発散するために必要な理由を取り揃えてきてる気性が見え透いた
結局は三國志が好きなんてのも真っ赤な嘘だな >>33
>>36-37
陳泰が来たら必ず公式HPで週刊連載のコラムさせないとな
内容は大体が三国時代の住宅事情について >>64
舟はサーフボードにすればだいぶ見方変わると思うぞ
腕に付けて振り回すときは鋭角的な盾にしかならない
流石に舟は野暮ったすぎ
盾牌剣のサーフィンは辞めてサーフボード盾に一任すればいい
盾牌剣は当て身投げ付けたり、乱舞時に左右に盾兵卒複数出現で並んで突進とかすればらしくなると思うけどね
龐徳で騎兵突撃乱舞やるなら徒歩でもあっていい
ていうか騎兵乱舞は龐徳から馬超にコンバートしたほうがいいと思うけどな >>73
民意のないものを進化とは言わないだろ
独りで成った気になるなよ >>76
出たら間違いなくダジャレ兵卒の痩身ネタの餌食
許褚や董卓とのデブキャラをどう住み分けるかが問題だw >>81
また得意武器以外変えないという方法を無視して、ゲーム機能として変えられるから強武器に甘えちゃう心が弱い似非「弱武器にも楽しむ余地があるんです〜」論者か
7は完全解決済み
8で被ってもまたそこを目指せばいいだけ >>84
また同じこと言ってるおじいちゃん
164 名前:ガラプー (ワッチョイ 9a49-yVDq)[sage] 投稿日:2017/08/10(木) 23:33:50.33 ID:BIa9f+7P0 [1/3]
俺はオープンワールドで武器切り替え無いとかアホかと思うが、理想は全キャラ被り無し得意武器のみ固有モーション作成
キャラが90人なら90種類の武器に90種類のモーション、それとは別に90種類の得意武器モーションの計180種類のモーションを用意する
更に中には「専用モーションより一般モーションの方が良い」て人も出て来るだろうから、オプションでキャラ毎に専用モーションと一般モーションを入れ換えられる仕様で
それが出来ないと言うなら全員に固定の専用武器を用意した上で、汎用の近接武器「剣、刀、手斧」長物武器「槍、戟、戦戈」遠距離武器「弓、弩」の計8モーションを追加した98モーションを作成
「得意武器」は固定で各汎用武器種(近接、長物、遠距離)各々に汎用武器を一種類だけ選んで携行
切り替えられるのは携行している汎用武器のみって感じが良い
つーかハッキリ言って必要なし
また7みたいに得意武器が被らないとこまで行けば充分
個性が欲しい奴は得意武器を変えないセルフコントロールをすれば済む話
まあ180個もモーション作るなら、要するにそれをそのまま180人分の得意武器にして無双武将180人参戦体制で決まりだな >>86
>>87
こんなときだけ硬派厨を嘯くなよ
似非硬派厨 >>117
37 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 12:41:10.26 ID:9FZfoHE20 [1/5]
89 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 18:15:45.76 ID:9FZfoHE20 [2/5]
93 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 18:30:40.20 ID:9FZfoHE20 [3/5]
101 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 18:51:19.14 ID:9FZfoHE20 [4/5]
117 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 20:46:50.12 ID:9FZfoHE20 [5/5]
お前は平日金曜昼間からガラプー52歳おじいちゃんと一緒に2ちゃんねるに入り浸りなくせに? >>120
やっぱこうでしょ
【晋】
司馬懿
張春華
司馬師
司馬昭
王元姫
賈充
文鴦
司馬炎
羊祜
杜預
【魏】へコンバート
郭淮
諸葛誕
鍾会
ケ艾
夏侯覇 >>124
何を喚き散らして足掻こうともお前の話は民意ではないということは商品そのものが物語ってる
あのさあ
わざわざ戻るっていうのは相当な話なんだよ
連舞じゃだめだって、大勢の日本国民無双ユーザーがNOを突きつけたんだろ
その結果だよ
コーエーテクモも商売でやってることなんだから意味もない決定は下さないよ
あと
>あとさ三国志なのにもう一つ勢力出したら三国じゃあねーだろ?って感じ
これはイチャモンとしか言いようながないな
そもそも群雄という複数勢力が登場してる時代だし、言ってしまえばカテゴライズされてないだけで後漢という国が登場してるしな
三國志から百年も離れたような国が出るならそういう言い分もわかるが、晋は密接に関係してるからな
つーかまあいずれ群雄もそれぞれ勢力として明確に独立してくるだろうし、もっと進めば後漢だって来るだろ
それが無双の流れだよ
晋が出てきたのが何よりの兆しだ >>128
正直な話、際立った違和感は夏侯覇だけだったけどな
ケ艾、鍾会、郭淮、諸葛誕はまあスターターとして数が欲しかったハッタリの面もあるだろうから、もっと司馬氏寄りのメンツが揃えば自然と魏に解放されると思ってあまり心配はしてなかったけど
なんていうか、共に蜀を討つというまとまりとしてはそんなに変じゃなかった
改めて思うと、劉備が義勇軍時代から蜀という括りでカテゴライズされてるのと同じようなことだし >>130-131
夏侯覇のパブリックイメージは魏にしておいて、親父と一緒にまとまっといたほうが良いような気がするけどなあ
基本的に父ちゃん大好きっ子で蜀は仇だし
司馬氏が魏を乗っ取っちゃったもんだから敵の敵は味方という考えを打ち出すとき、ベースが魏にあれば夏侯覇の葛藤が強く出る
で最初は青い甲冑を着たまま違和感バリバリで戦うんだよ
そこから姜維と仲良くなったり、夏侯姫をとおして蜀の治世や劉備の志なんかを知って、晴れて緑の鎧に着替える決意をするんだよ
復讐心で蜀を追い、そしてまた復讐心で司馬氏を追おうとしていた若い夏侯覇が、仁の国を目指す大義を得たことで気持ちの行き先が変わるんだよ
これ絶対楽しいぞ
で、仲良くなった姜維にとっては夏侯覇の死が一つの転機にもなる
この友を失う喪失感は、後に孔明の意思を継ぐことが妄執になりだして狂い始める姜維のアクセントになる
鍾会を見て夏侯覇を思い出して愚痴ったりするんだよ
「こんな奴と手を結ばなきゃいけないなんて。ここに仲権がいてくれたらな」
とかって
これ絶対楽しいぞ >>133
いやいやいや
むしろこれからどんどん分けていかないと
魏 青
呉 赤
蜀 緑
晋 水色
黄巾 黄
董卓 紫
呂布 黒
袁紹 金
南蛮 茶
袁術 銀
馬騰 砂色
公孫瓚 白
五斗米 桃
劉表 黄緑
劉璋 深緑
呉郡 橙
後漢 灰緑
匈奴 焦げ茶
やっぱ匈奴も指標に置いておいたほうがいいかもね
ときどき絡んでくるし、最終的には晋にとどめを刺す劉淵の居場所になるし >>134
んなもんサブカラーで処理していけるだろ
パブリックイメージのまとめ方と、そこから居並ぶ時の違和感を醸すことも無双の文化として大変重要なことだ >>143
いやいや
晋は三國の残滓として重要だよ
そこが匈奴に滅ぼされるとこまでやってでしょ >>148
それが18年通用しない現実というのは、つまり言っても無駄だし無双の考え方としておかしいということだよガラプー52歳おじいちゃん
これはお前が屈するまで無限に言わないとな >>149>>152>>155
じゃあまず匈奴を出すべきだな
最初に晋の滅亡を大々的に執り行う
三國勢力だって同じだったろう
まず三國志の大枠を描いてから、小出し小出しに各武将を登場させてディテールを充実させてきた
別に晋が滅びることはネタバレでもなんでもなくみんな知ってることだから真っ先にやってしまって構わない
まずは司馬炎と劉淵という最も大きな象徴から形にしていく
そのあとから周囲の人物を徐々に出していけばいい >>179
それは文化じゃなくて弊害
無くすべき伝統というのもある >>183
いいや弊害ではなく文化
なくしてはいけない伝統だ
そして事実この18年崩れていない
お前みたいな似非硬派気取りの思うことは民意にあらずというのが現実だ
弁え控えろ つか別に1つの勢力にいなければいけない訳じゃないしな、山田みたいに他➡魏みたいにすればいいだけだし
正直晋扱いだからって定軍山で郭淮選べないとか、五丈原が司馬懿のせいで魏のラストステージでなく晋の最初のステージになったり、ダメな部分が多すぎるわ >>187
つまりこの18年という重みとその民意に言い返せなくて悔しくて堪らないから、思わず口をついて出た侮蔑が精一杯というわけか
もう終わりか?弱い敵将だった。 >>188
あいたたたた
いいよもうそれで
君の勝ち君の勝ち
You win!
満足しました? 匈奴はまず最初に劉淵を出す
晋までのシナリオが全部終わってスタッフロールが流れたあとに、おもむろにステージ再開
操作キャラは劉淵で、敵総大将は司馬炎
ここは堅苦しい理屈は必要なしで司馬炎存命扱いで良い
初代真・三國無双は五丈原に関羽やら典韋やらがフルメンバー集結してたり、蜀や呉でクリアすると普通に天下統一になってたりしたからな
最初はわかりやすさ優先で、匈奴の象徴の劉淵が晋の象徴の司馬炎を討ち取る展開で良い
ナンバリングを進めていくうちにキャラが出揃ってくるだろうから、そこでもう少し厳密な配置分けをしていく
匈奴は先々を見据えると、劉淵、於夫羅、劉豹で構成していって、大まかな歴史を追っていく感じだな
蔡文姫もシナリオに絡めるし、なんだかんだ於夫羅あたりは濃密になるだろう >>189
ではお前は考えを改めて無双の文化と様式にきちんと帰順して滅多なことは発言しないように >>193
と喚いても大衆の民意には通じません
もう終わりか。弱い敵将だった。 >>194
こいつbotかな?
なかなかおもろいな >>195
お前の本性が出てきたな
本当はもう無双なんてどうでもよくて、誰か目立つ奴がいたらからかえればいいと思ってるんだろ >>196
そうだよ
わかってるようでわかってないな
ならスルーすればいいのに
笑える >>197
じゃあお前はここに居られる資格が無い
去ろうね
無双もお辞めいただいて結構 >>175
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を歴史ゲーム板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは無双といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■ぬこ
設→あぼーん設定→スレ/板個別あぼーん設定
ID(正規表現) に半角で ^$ と入力し設定更新、一度スレに戻る
スレ情報→個別あぼーんのプルダウンを選択し設定適用
■ホットゾヌ2
ツール→アクション設定・NGワード設定→新規追加
IDにチェック→条件:指定文字列と一致する→含まれる文字に何も入力しない
動作:非表示、>>n ポップアップでも非表示と連鎖消去にもチェックして
有効期限0、有効にする板「歴史ゲーム」→OK >>199
こんな
37 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 12:41:10.26 ID:9FZfoHE20 [1/5]
89 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 18:15:45.76 ID:9FZfoHE20 [2/5]
93 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 18:30:40.20 ID:9FZfoHE20 [3/5]
101 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 18:51:19.14 ID:9FZfoHE20 [4/5]
117 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 20:46:50.12 ID:9FZfoHE20 [5/5]
平日金曜昼間からガラプー52歳おじいちゃんと一緒に2ちゃんねるに入り浸りな生活しながら、どうでもいい無双のことを叩いて煽ることで誰かをからかおうって奴に限ってNG煽りが盛んという
>>197で本性ゲロったとこ見る限り、むしろこれもからかいの一貫ぐらいにしか見えないな
こういう裏がある奴が我が物顔で無双スレを踏みにじって回ってる実態という というかこのスレの1からがすでに見えない
荒らしが建てたスレだからスレ番も間違ってるのか >>202
RPGかアクションかじゃなくて、マップの状態が維持されて
一部がクエストライン(章)で進行していく作りってこと
その辺のOWの仕組み、というか考え方は全く変わらんわな >>197
お前うるさい
まー坊相手にすんなよ
アホみたいに長文演説連投してるけど読んだ時点でお前の負けだ
人に読ませるために長文垂れ流してるんだから読まなきゃ勝ちだ
長文見付けたら先ずはIDを確認して隠してたら無視して読むな
後は何を喚いていようが全てが徒労な時点で手も足も出せない
相手のして欲しい事をしてやるなよ >>203
メインの敵を倒すと章が変わるタイプのアクションしかやった事ないからよく分からん
マップの状態て制圧済みのエリアの範囲とかか? 「>>201
前スレ踏み逃げされたし、代わりに立てようとしてくれた奴も俺もスレ立てホストで蹴られたから暫定的にスレ番間違えて重複したスレをやむを得ず使ってるだけだ
文句が有るならテメーが正規に次スレ立てろ
何もしねーでイキッてんじゃねーよハゲ」
って誰か伝えてあげてww >>205
とかじゃないかなぁ
落とした拠点・砦、NPCの位置、サブクエの状態とか・・・(人間関係とかはないのかな?)
そこら辺をどこまで肥が作りこむかでOWの新価が決まるんじゃなかろうか
何一つ残らなかったらただのステージ制やんけってことになるなぁ >>208
なる程ね、意味が分かった
例えば最終メインミッションの解放条件が全エリア制圧とかだったらその辺簡単にクリア出来る
状態保存が困難と思えばそういう手を取るんじゃないか? >>208 ×新価→真価
残るか残らないかっていうより、国力とか小競り合いの状態とか楽しめる要素が残らないと
実質ステージ制、って考えたほうがいいかもしれない
どうでもいいサブクエの状態が残るだけとかなら何でOWにしたのって声は絶対あがるw >>209
そんなゲームだったら三国志シリーズばりに遊べるかもしれないな
何章で何をやるっていう戦略性がおもしろそう >>211
悲観的な俺の勝手な予想だけど、その章で対象になってるエリア内にだけメインミッションが複数立って、それを全部攻略すると章毎の最終ミッションが解放されて章クリアって感じじゃないか?
進行による戦略性とか期待しない方が良いと思う
>>201
つか、こいつ見えないのにどうしてこのスレに居るんだ?
前スレで取り敢えず此処に誘導したのも見えないの俺なんだが >>204
反論できない言い訳のオンパレードだな
そして
>何を喚いていようが全てが徒労な時点で手も足も出せない
まさにお前自身がコーエーテクモに対してそういう状態という
ところがこちらは五霊飛翔剣に鉄舟とここで挙げてた話が具現化しているという
この、差
人生がうまくいかなくて2ちゃんに入り浸るしかないガラプー52歳おじいちゃんには、このものの流れというものがわからないんだろうな >>207
そしてすぐスマホに逃げる
そうやって何もかもから逃げてるんだな ID:TvXlnNYz0=ID:UM48bMZA0
このへんはもう自演臭いな
妙に話が転がってるときは自演と見て良い
なんといってもガラプー52歳はIPスレで3つも4つも回線偽装してたからな
堂々と
これだな
東京足立区 27.126.136.166 ホスト名27-126-136-166.adachi.ne.jp CATV ( 95 )
東京八王子市 61.25.129.70 ホスト名61-25-129-70.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
東京八王子市 61.25.129.25 ホスト名61-25-129-25.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
東京八王子市 61.25.129.87 ホスト名61-25-129-87.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
東京八王子市 61.25.129.152 ホスト名61-25-129-152.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
東京八王子市 61.25.129.141 ホスト名61-25-129-141.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
東京八王子市 61.25.129.25 ホスト名61-25-129-25.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
61.25.129.90
新潟新潟市 219.117.237.7 ホスト名219.117.237.7.static.zoot.jp Bフレッツ ( 95 )
群馬前橋 61.25.128.95 ホスト名61-25-128-95.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
群馬前橋 61.25.128.227 ホスト名61-25-128-227.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
群馬前橋 61.25.128.119 ホスト名61-25-128-119.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
群馬前橋 61.25.128.141 ホスト名61-25-128-141.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
61.25.128.225
足立区、八王子、新潟、前橋
とんでもない奴 >>208
>>210
ifがあるなら特定のサブクエ達成とか
メインクエストで倒した敵とか落とした砦や拠点等が章を越えて影響してifルート解放されるとかはありそうだが
8はifがないから同じ章でのサブクエの達成とメインクエストでの行動が影響して
若干他のメインクエストが有利になるくらいしかないと思う >>218
そんだけでも影響すれば良い方じゃないか?
個人的にはミッションに相互関係一切無いと予想 その章の中でメインを楽にするサブはあるだろうけど
それ以外は素地集めとかその手の繰り返しばっかになってそう >>219
メインに影響するサブがあるのは確定だよ
動画でもあったでしょ
棒立ち村人でフラグたてるだけのが >>204
というか
>>199が提示されてるのに
>長文見付けたら先ずはIDを確認して隠してたら無視して読むな
の言い分がまず妙だよなあ
読まなきゃ勝ちとか言ってる割に気になってしょうがないんだろうな
それは指摘されてることが図星だから
間違いない >>219
ほらほら
お前は瑣末な話に逃げてないで
https://www.youtube.com/watch?v=KDCPdWX-hhA&feature=youtu.be&t=78
という草刈の大事実を受け入れて心から今の真・三國無双の体制に帰順しろよ
そうでない者はプレイする理由がないよね?買う理由もないし何か語る理由もない
結局お前が今してる話は無双がどうとかより他ゲーを主軸に語るオープンワールドって部分しか見てないしな もう新武将はなしかな?
あと晋、他に1人ずつぐらいは欲しいが… >>224
何回も言われてるけど
新規女武将がいるのは公言されてるからあと最低1人はいる >>215
最初からスマホだし演じ分けなんて無駄なことしてないよ
君には何が見えてるんだろうね 動画でサブクエ達成してたら敵軍のレベル41から37に減少してたけどあれ困るな
高難易度で遊びたいけどサブクエも全部達成したいのに 最高難易度で遊びたいなら全サブクエ無視してメインクエだけプレイしろってことか
うーん… オープンワールドだからこそ、それで立志モードをやってみたい
各地を転戦して最下層の雑兵から着々と出世して副将に任じられて、さらに武功稼いで将軍、さらに蜀で言う五虎将級にまでのし上がるとか >>221
そうだっけ
つか、戦果で影響させろよww >>226
うるせーよ
相手してる時点でお前の負けだ >>227
>>228
そういう事じゃねーんだよな
本当相変わらず肥の発想は非常に悪い意味でエキセントリック過ぎだろ
数字でしか変化を表せらんねーのかよw 立志はまともにやろうとするとコエテクじゃ無理そう
修羅モードみたいなのならいつかはやりそうだけど >>234
オープンワールドって修羅モードに一番あってると思うんだよ
8のサブモードとして復活してほしい なんか大喬が智津夫みたいやな
髪のボリュームありすぎ 頭。
スクロールしてたら一瞬見えた
タントラヤーナ >>226
>>197みたいな自白してる奴が何を言ってもな
荒らすためなら手段を選ばないんだろ? >>231
厳しい指摘から逃げる方が普通は負けというんだよ?52歳おじいちゃん >>233
それを女や軍師が呂布関羽並に戦ってる無双で言うにわか >>237
智津夫て誰かと思ったら焼香とかwどう見ても初期の張角じゃねえかよ… >>241
君みたいな下等生物に何言われても屁でもないけど、真実は変えられないよ
今持ってるスマホ以外で2chに書き込んだことはない >>236
ただ、修羅モードは毎回アイテム0初期ステータスから開始して、死んだらリセットが基本で育成もパーになって、仲間も死ぬとそれっきりのワンプレイ遊びきり型だから、その名のとおり本当に修羅なんだよな
死んでも育成継続コンティニューでゆったり旅しながらシナリオモードでも共有するステータス関連をじっくり育成するなら、結局は将星モードの旅版みたいになってくるんだろうけど >>246
↓と、無双なんてどうでもいいと認めて荒らし目的で来てることを自白してる人間が今更何を気取ってるんだ。真実はただ一つ。荒らし目的のお前はこのスレを去らなければならないということだけだ
197 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ 93ea-7aNi)[sage] 投稿日:2017/08/19(土) 10:23:44.91 ID:YLiJJwHV0 [6/9]
>>196
そうだよ
わかってるようでわかってないな
ならスルーすればいいのに
笑える 曹仁、甘寧、陸遜、張飛の4人は5の武器にして欲しいな〜
5の武器変更をもう少し活かしてほしい
張遼と周瑜、貂蝉だけだもんな、5の武器を引き継いのって 修羅モードは似たようなのが戦国であったときはバグだらけだったしなぁ
マップクリア型でそりゃじゃオープンワールドじゃ無理そう >>250
戻すというより、得意武器複数化じゃないか?これからやっていくべきなのは
経験のある武器は得意武器に該当させてEX関連で当時の独特なモーションを入れ込んで、乱舞も対応していく
甘寧みたいに経験豊富だと他と得意武器数で平等にはいかないだろうけど、それもまたキャラに歴史ありの個性だし
同じ刀でもEXであの甘寧の上下に変な振り方する独特なチャージラッシュっぽい動きしたり、フィニッシュモーションに回し蹴り入ったりするだけでかなり他と違う感じになると思う
あと乱舞対応っていうのは結構でかくて、今まで甘寧に刀を持たせても乱舞で得意武器になっちゃってたけど、乱舞も武器一緒の統一感は結構気分出ると思うけどな
あの刀水平に構えて突っ走る奴
敵甘寧が高難度で予備動作なしで突然出してくると即死食らう迷惑なあれw >>252
完全な2ちゃん荒らしを自白したお前の方が母親に悲しまれると思うけど。そんなことしかできない人生って。。。
↓
197 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ 93ea-7aNi)[sage] 投稿日:2017/08/19(土) 10:23:44.91 ID:YLiJJwHV0 [6/9]
>>196
そうだよ
わかってるようでわかってないな
ならスルーすればいいのに
笑える >>250
張飛は5での双矛への変更が6で一回消えて6猛将から7までは引き継いだけどな
8で4時代の槍蛇矛へ戻ったけど
双矛じたいは程普が持ってるし あと曹仁に戟はあってなかったから要らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています