真・三國無双8 Part20 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:未定
└◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part20
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1502347376/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>117
わかったらもう止めたら?
糞スベってるだけで鬱陶しいだけだから 晋アンチは群雄厨
晋叩けば顔良文醜が出れると思ってる痛い子の集まり 多分6の時に樊城以前と五丈原以降で魏と晋を分けたんだろうけれど、今後曹丕時代描くつもりなら曹魏派と司馬派でちゃんと分けてほしい 便宜上きっちり分けてるけど、シナリオ中はきっちり出番分ける必要ないと思うけどな
勢力ごとのストーリーでもなくなったわけだし これからは個人に焦点あてたストーリーになるだろうし勢力縛りも緩くなるだろうな 6からやり始めた新参者だけど過去作を知らないせいもあるから比較は出来ない
戦国や版権物の無双も色々プレイしてみて
7猛将伝がやっぱり自分の中ではベストな無双と思ってる
過去作やり倒した人にも色々な思いがあるように一人の意見として7猛将伝がベスト
その上で新たな真・三國無双8を楽しみにしてる 一部のエアプとクソ外人の何も変わってない発言のせいで生まれたのが6
5やったとあとに□×3△って動作とかがすげーダサく映った、攻撃、攻撃。シュー(溜め)ハッ!みたいなのな
兵士の動きとか明らかに凄すぎて真・三国無双5はps4レベルまで時代を越えてた
あとさ三国志なのにもう一つ勢力出したら三国じゃあねーだろ?って感じ
無双6で真・三国無双は死んだ、8も6の既視感が拭えないし事実そう、
救いなのが大喬が可愛いってことくらいか、扇を持った大喬はいいけど面白くなければ意味がない 前作がアレだったのもあるし今作エンパ面白くなりそうだから猛将伝作らずにエンパじっくり作り込んでほしい これのエンパ楽しそうだよな各都市に武将を配置とか夢が広がるわ土地も余ってるだろうし施設も建てれるしな >>89
腐った奴らってそもそもやってんの?
エアプ層な気がするんだが
その層を狙ってゲームが良くなると思えない 俺、晋勢力は好きだけどな
6のサイト見た瞬間、興奮が収まらなかった記憶がある
ただ夏侯覇、郭淮が晋なら、満寵も晋でいいような気がした 曹叡の死で魏晋とわけるのは別にいいと思ってるので
そこが境なら満寵はまあ魏でしょ
最大の見せ場含め目立った活躍は曹操〜曹叡の時代だし
夏侯覇は蜀が五丈原以降もやるようになったら移籍してくれ 夏侯覇は晋/蜀みたいな表記でもいい気がする
ifもガッツリやるようになったら、晋のメンツは曹操もしくは曹丕の下、魏将として活躍するENDとかもあるといいな >>128
満寵は没年が242年で司馬家のクーデターより前だから
魏で良いと思う 勢力別って区分けを辞めれば良いんじゃないかと、特に今回から個人毎のストーリーになるなら
シリーズ通しての古い順番で並べるとか五十音順で並べるとか 勢力別いらねと俺も思う
夏侯覇を筆頭に無理のある武将が多すぎる >>126
8eに【自国領土内の武将配置】と【街への建造物設置】、これ導入してくれると良いんだがどうなるかねぇ・・・ >>133
90人近いからある程度は別けないとわかりにくい
戦国の方が本編は登場順に一括で並んでるけど
オロチ2だと戦1から戦3に別けられてたし >>132
満寵って司馬懿のクーデタ見てないのか
知らなかった
じゃあ魏でいいね
クーデタ後、普通に司馬懿の配下になってると思ってたや >>123
ナンバリング全部やった古参者だけど、俺は2と5が面白かったかな。
5はボリューム的に不満が多くあったけど。
俺も真・三國無双8を楽しみにしてる。
コンパチだけが気がかり。後は動画みてわりと安心してる。 >>139
辞典とかみたいに五十音順でタブでも分ける?
あ行
か行
さ行
みたいに
って考えると結局勢力別が一番解りやすいのか… >>134
もう要らんわな、【晋】枠があるのがまずおかしい。
晋は265年建国で無双化されたメンツは皆くたばってて、司馬炎(モブにすらいないw)・賈充・文鴦しかいねぇじゃんww 久々に弓撃つの復活して嬉しいわ
昔は瀕死になったらこれでチマチマ削ってたからなつかしいわ 簡雍がPCになるなら武器は「龍床几」で見た目はダボッとした服装で、髪型は前髪で目が隠れるぐらい長くて寝癖頭みたいにボサボサ。
龐統と一緒に酒盛してるイメージが浮かぶ。 よくあるキャラの記号の中で、目隠れキャラはまだいないしいいかもな
整えてない無精髭とかボタン掛け違いのレベルじゃなく身なり整えてない感あるキャラもいてもいいし
ボサボサ頭といえば天パ李典の新デザイン早く見たい >>135
勢力カラーダサいし色彩の選択肢を狭めるだけだから縛り自体やめろと何度言えば… 晋要らねって意見自体は多いけど、晋=末期キャラな訳で晋を三国と並べて盛り上げようとすると、晋一国だけ末期キャラ増産でバランス崩壊の懸念が有るから無くすべき…
と、言ってるのは俺だけな気がするんだが、みんなその辺どうなん?
逆に魏は途中から晋に変わる事で末期キャラがゲーム的に一人も居ない訳だから、晋を魏の延長として中盤キャラ(魏)と末期キャラ(晋)を他の二国とバランス良く出せばおかしくならないだろ 簡雍は前にも言ったけどブリーチの京楽がイメージなんだよね
普段は酒好きだらしないおっさんで
仕事にかかると身近にあるものを武器にしてまう容量の良さもあるbeforeafterがはっきりしてるつかみどころのないオッサンが蜀にほしい >>149
同意。別に魏のストーリーモードで司馬昭が晋国を作ったタイミングで勢力名が「晋」にチェンジしても構わない(まあいつもその辺でストーリー終わるけど)
ていうか今までもストーリー前半はどの勢力も「曹操軍」「劉備軍」みたいな表記なのが途中から「魏」「蜀」に変わるわけだしね
最初から個別の勢力として勘定されてることのデメリットが目立つ 早めに今までのステージクリア制を広げただけってのをはっきり言っとかないと
勝手にRPG期待されてボロクソ言われるだけだよな >>153
それはアクションとRPGを履き違えてる馬鹿が居るってだけの問題であって「ステージクリア制を広げただけ」なんて言わなくても、普通にオープンワールドアクションだろ >>152
好き嫌いとか勢力としておかしいかどうかとかそういう問題の前に、アホみたく一国集中で末期キャラ大量投入になってるて状態が滅茶苦茶だよな
なにより問題はそこだろ >>154
章による時代進行は普通のオープンワールドよりは章ごとにはっきり区切られてるステージ制って言う方が近そうだと思うけどなぁ
どうせメインミッション関係以外のサブクエストなんて自動生成か量産型のクエストだろうし >>156
だからオープンワールドアクションなんてそういうもんだろ
無双は「時代」て分け方してるけど、敵で分けたりターゲットの敵を倒していく流れで分けたりしてるだけで、「一定の流れ」で章分けするのは普通だよ >>156-157
章で何もかもリセットされたらステージ制でしかないけど
今の章の状態が全部残されて、部分的に次の章の状態に移行するってことだわな
SKYRIMの戦争クエの進行タイミングで街の所属が入れ替わっていくやつが分かり易い http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1502598441/992
と、お前が個人的にクソゲーと思い込んで決めつけたところで終了しておかないと精神を保てないんだよね?
でも大衆はそう思っちゃいないという現実 >>24
関羽に関しては逆にやらない方が良いかもしれないな
心までは帰順していないという意を示すのに緑を着用しておいたほうがいい
他のキャラは徹底してやるべきだけど
文鴦なんか3色必要
魏バージョン→呉バージョン→晋バージョン
パブリックイメージは晋
ていうかねえ
呂布ももうちょっといろいろやっていい
趙雲なんか公孫瓚が出れば昔の青鎧+白布を公孫瓚カラーにできるから、それと同じような理屈にするとだ
呂布独立時→黒
董卓配下時→紫
丁原時代→これhttp://livedoor.blogimg.jp/zakode/imgs/3/a/3a674c6c.jpg
このガンダムみたいな色とりどりのトリコロールおもちゃカラー時代を丁原時代に据えればいい
ていうか、これって今思えば緑もそれとなく使ってるし、全勢力色使ってるから最強みたいな色合いアピールだったんだろうなあ >>31
ホントお前頭悪いなあ52歳
色の差異による違和感っていうのも重要な演出になるのがわからないなんて
それが無双の法律に基づいた考え方だよ
司馬氏と共に蜀を討つ陣にいる魏のシンパをしっかり青にすることで、司馬氏との温度差が浮き彫りになるだろ
これが無双の楽しさだよ >>32
これは三國志である前に真・三國無双である
三國志は五丈原で終わるのが切りがいい、なんていうつまらなくて退屈な考え方は必要ない
というか歴史は盛者必衰
こうやって晋を大々的に打ち出した以上いずれ避けては通れない道
そこに踏み込んだコーエーテクモは英断だと思うね
普段硬派厨気取ってるくせに滅びの美学を見落とすとか、やっぱポーズだったんだな
何かを適当に否定して発散するために必要な理由を取り揃えてきてる気性が見え透いた
結局は三國志が好きなんてのも真っ赤な嘘だな >>33
>>36-37
陳泰が来たら必ず公式HPで週刊連載のコラムさせないとな
内容は大体が三国時代の住宅事情について >>64
舟はサーフボードにすればだいぶ見方変わると思うぞ
腕に付けて振り回すときは鋭角的な盾にしかならない
流石に舟は野暮ったすぎ
盾牌剣のサーフィンは辞めてサーフボード盾に一任すればいい
盾牌剣は当て身投げ付けたり、乱舞時に左右に盾兵卒複数出現で並んで突進とかすればらしくなると思うけどね
龐徳で騎兵突撃乱舞やるなら徒歩でもあっていい
ていうか騎兵乱舞は龐徳から馬超にコンバートしたほうがいいと思うけどな >>73
民意のないものを進化とは言わないだろ
独りで成った気になるなよ >>76
出たら間違いなくダジャレ兵卒の痩身ネタの餌食
許褚や董卓とのデブキャラをどう住み分けるかが問題だw >>81
また得意武器以外変えないという方法を無視して、ゲーム機能として変えられるから強武器に甘えちゃう心が弱い似非「弱武器にも楽しむ余地があるんです〜」論者か
7は完全解決済み
8で被ってもまたそこを目指せばいいだけ >>84
また同じこと言ってるおじいちゃん
164 名前:ガラプー (ワッチョイ 9a49-yVDq)[sage] 投稿日:2017/08/10(木) 23:33:50.33 ID:BIa9f+7P0 [1/3]
俺はオープンワールドで武器切り替え無いとかアホかと思うが、理想は全キャラ被り無し得意武器のみ固有モーション作成
キャラが90人なら90種類の武器に90種類のモーション、それとは別に90種類の得意武器モーションの計180種類のモーションを用意する
更に中には「専用モーションより一般モーションの方が良い」て人も出て来るだろうから、オプションでキャラ毎に専用モーションと一般モーションを入れ換えられる仕様で
それが出来ないと言うなら全員に固定の専用武器を用意した上で、汎用の近接武器「剣、刀、手斧」長物武器「槍、戟、戦戈」遠距離武器「弓、弩」の計8モーションを追加した98モーションを作成
「得意武器」は固定で各汎用武器種(近接、長物、遠距離)各々に汎用武器を一種類だけ選んで携行
切り替えられるのは携行している汎用武器のみって感じが良い
つーかハッキリ言って必要なし
また7みたいに得意武器が被らないとこまで行けば充分
個性が欲しい奴は得意武器を変えないセルフコントロールをすれば済む話
まあ180個もモーション作るなら、要するにそれをそのまま180人分の得意武器にして無双武将180人参戦体制で決まりだな >>86
>>87
こんなときだけ硬派厨を嘯くなよ
似非硬派厨 >>117
37 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 12:41:10.26 ID:9FZfoHE20 [1/5]
89 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 18:15:45.76 ID:9FZfoHE20 [2/5]
93 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 18:30:40.20 ID:9FZfoHE20 [3/5]
101 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 18:51:19.14 ID:9FZfoHE20 [4/5]
117 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 20:46:50.12 ID:9FZfoHE20 [5/5]
お前は平日金曜昼間からガラプー52歳おじいちゃんと一緒に2ちゃんねるに入り浸りなくせに? >>120
やっぱこうでしょ
【晋】
司馬懿
張春華
司馬師
司馬昭
王元姫
賈充
文鴦
司馬炎
羊祜
杜預
【魏】へコンバート
郭淮
諸葛誕
鍾会
ケ艾
夏侯覇 >>124
何を喚き散らして足掻こうともお前の話は民意ではないということは商品そのものが物語ってる
あのさあ
わざわざ戻るっていうのは相当な話なんだよ
連舞じゃだめだって、大勢の日本国民無双ユーザーがNOを突きつけたんだろ
その結果だよ
コーエーテクモも商売でやってることなんだから意味もない決定は下さないよ
あと
>あとさ三国志なのにもう一つ勢力出したら三国じゃあねーだろ?って感じ
これはイチャモンとしか言いようながないな
そもそも群雄という複数勢力が登場してる時代だし、言ってしまえばカテゴライズされてないだけで後漢という国が登場してるしな
三國志から百年も離れたような国が出るならそういう言い分もわかるが、晋は密接に関係してるからな
つーかまあいずれ群雄もそれぞれ勢力として明確に独立してくるだろうし、もっと進めば後漢だって来るだろ
それが無双の流れだよ
晋が出てきたのが何よりの兆しだ >>128
正直な話、際立った違和感は夏侯覇だけだったけどな
ケ艾、鍾会、郭淮、諸葛誕はまあスターターとして数が欲しかったハッタリの面もあるだろうから、もっと司馬氏寄りのメンツが揃えば自然と魏に解放されると思ってあまり心配はしてなかったけど
なんていうか、共に蜀を討つというまとまりとしてはそんなに変じゃなかった
改めて思うと、劉備が義勇軍時代から蜀という括りでカテゴライズされてるのと同じようなことだし >>130-131
夏侯覇のパブリックイメージは魏にしておいて、親父と一緒にまとまっといたほうが良いような気がするけどなあ
基本的に父ちゃん大好きっ子で蜀は仇だし
司馬氏が魏を乗っ取っちゃったもんだから敵の敵は味方という考えを打ち出すとき、ベースが魏にあれば夏侯覇の葛藤が強く出る
で最初は青い甲冑を着たまま違和感バリバリで戦うんだよ
そこから姜維と仲良くなったり、夏侯姫をとおして蜀の治世や劉備の志なんかを知って、晴れて緑の鎧に着替える決意をするんだよ
復讐心で蜀を追い、そしてまた復讐心で司馬氏を追おうとしていた若い夏侯覇が、仁の国を目指す大義を得たことで気持ちの行き先が変わるんだよ
これ絶対楽しいぞ
で、仲良くなった姜維にとっては夏侯覇の死が一つの転機にもなる
この友を失う喪失感は、後に孔明の意思を継ぐことが妄執になりだして狂い始める姜維のアクセントになる
鍾会を見て夏侯覇を思い出して愚痴ったりするんだよ
「こんな奴と手を結ばなきゃいけないなんて。ここに仲権がいてくれたらな」
とかって
これ絶対楽しいぞ >>133
いやいやいや
むしろこれからどんどん分けていかないと
魏 青
呉 赤
蜀 緑
晋 水色
黄巾 黄
董卓 紫
呂布 黒
袁紹 金
南蛮 茶
袁術 銀
馬騰 砂色
公孫瓚 白
五斗米 桃
劉表 黄緑
劉璋 深緑
呉郡 橙
後漢 灰緑
匈奴 焦げ茶
やっぱ匈奴も指標に置いておいたほうがいいかもね
ときどき絡んでくるし、最終的には晋にとどめを刺す劉淵の居場所になるし >>134
んなもんサブカラーで処理していけるだろ
パブリックイメージのまとめ方と、そこから居並ぶ時の違和感を醸すことも無双の文化として大変重要なことだ >>143
いやいや
晋は三國の残滓として重要だよ
そこが匈奴に滅ぼされるとこまでやってでしょ >>148
それが18年通用しない現実というのは、つまり言っても無駄だし無双の考え方としておかしいということだよガラプー52歳おじいちゃん
これはお前が屈するまで無限に言わないとな >>149>>152>>155
じゃあまず匈奴を出すべきだな
最初に晋の滅亡を大々的に執り行う
三國勢力だって同じだったろう
まず三國志の大枠を描いてから、小出し小出しに各武将を登場させてディテールを充実させてきた
別に晋が滅びることはネタバレでもなんでもなくみんな知ってることだから真っ先にやってしまって構わない
まずは司馬炎と劉淵という最も大きな象徴から形にしていく
そのあとから周囲の人物を徐々に出していけばいい >>179
それは文化じゃなくて弊害
無くすべき伝統というのもある >>183
いいや弊害ではなく文化
なくしてはいけない伝統だ
そして事実この18年崩れていない
お前みたいな似非硬派気取りの思うことは民意にあらずというのが現実だ
弁え控えろ つか別に1つの勢力にいなければいけない訳じゃないしな、山田みたいに他➡魏みたいにすればいいだけだし
正直晋扱いだからって定軍山で郭淮選べないとか、五丈原が司馬懿のせいで魏のラストステージでなく晋の最初のステージになったり、ダメな部分が多すぎるわ >>187
つまりこの18年という重みとその民意に言い返せなくて悔しくて堪らないから、思わず口をついて出た侮蔑が精一杯というわけか
もう終わりか?弱い敵将だった。 >>188
あいたたたた
いいよもうそれで
君の勝ち君の勝ち
You win!
満足しました? 匈奴はまず最初に劉淵を出す
晋までのシナリオが全部終わってスタッフロールが流れたあとに、おもむろにステージ再開
操作キャラは劉淵で、敵総大将は司馬炎
ここは堅苦しい理屈は必要なしで司馬炎存命扱いで良い
初代真・三國無双は五丈原に関羽やら典韋やらがフルメンバー集結してたり、蜀や呉でクリアすると普通に天下統一になってたりしたからな
最初はわかりやすさ優先で、匈奴の象徴の劉淵が晋の象徴の司馬炎を討ち取る展開で良い
ナンバリングを進めていくうちにキャラが出揃ってくるだろうから、そこでもう少し厳密な配置分けをしていく
匈奴は先々を見据えると、劉淵、於夫羅、劉豹で構成していって、大まかな歴史を追っていく感じだな
蔡文姫もシナリオに絡めるし、なんだかんだ於夫羅あたりは濃密になるだろう >>189
ではお前は考えを改めて無双の文化と様式にきちんと帰順して滅多なことは発言しないように >>193
と喚いても大衆の民意には通じません
もう終わりか。弱い敵将だった。 >>194
こいつbotかな?
なかなかおもろいな >>195
お前の本性が出てきたな
本当はもう無双なんてどうでもよくて、誰か目立つ奴がいたらからかえればいいと思ってるんだろ >>196
そうだよ
わかってるようでわかってないな
ならスルーすればいいのに
笑える >>197
じゃあお前はここに居られる資格が無い
去ろうね
無双もお辞めいただいて結構 >>175
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を歴史ゲーム板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは無双といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■ぬこ
設→あぼーん設定→スレ/板個別あぼーん設定
ID(正規表現) に半角で ^$ と入力し設定更新、一度スレに戻る
スレ情報→個別あぼーんのプルダウンを選択し設定適用
■ホットゾヌ2
ツール→アクション設定・NGワード設定→新規追加
IDにチェック→条件:指定文字列と一致する→含まれる文字に何も入力しない
動作:非表示、>>n ポップアップでも非表示と連鎖消去にもチェックして
有効期限0、有効にする板「歴史ゲーム」→OK >>199
こんな
37 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 12:41:10.26 ID:9FZfoHE20 [1/5]
89 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 18:15:45.76 ID:9FZfoHE20 [2/5]
93 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 18:30:40.20 ID:9FZfoHE20 [3/5]
101 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 18:51:19.14 ID:9FZfoHE20 [4/5]
117 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ b111-JJVS)[sage] 投稿日:2017/08/18(金) 20:46:50.12 ID:9FZfoHE20 [5/5]
平日金曜昼間からガラプー52歳おじいちゃんと一緒に2ちゃんねるに入り浸りな生活しながら、どうでもいい無双のことを叩いて煽ることで誰かをからかおうって奴に限ってNG煽りが盛んという
>>197で本性ゲロったとこ見る限り、むしろこれもからかいの一貫ぐらいにしか見えないな
こういう裏がある奴が我が物顔で無双スレを踏みにじって回ってる実態という というかこのスレの1からがすでに見えない
荒らしが建てたスレだからスレ番も間違ってるのか >>202
RPGかアクションかじゃなくて、マップの状態が維持されて
一部がクエストライン(章)で進行していく作りってこと
その辺のOWの仕組み、というか考え方は全く変わらんわな >>197
お前うるさい
まー坊相手にすんなよ
アホみたいに長文演説連投してるけど読んだ時点でお前の負けだ
人に読ませるために長文垂れ流してるんだから読まなきゃ勝ちだ
長文見付けたら先ずはIDを確認して隠してたら無視して読むな
後は何を喚いていようが全てが徒労な時点で手も足も出せない
相手のして欲しい事をしてやるなよ >>203
メインの敵を倒すと章が変わるタイプのアクションしかやった事ないからよく分からん
マップの状態て制圧済みのエリアの範囲とかか? 「>>201
前スレ踏み逃げされたし、代わりに立てようとしてくれた奴も俺もスレ立てホストで蹴られたから暫定的にスレ番間違えて重複したスレをやむを得ず使ってるだけだ
文句が有るならテメーが正規に次スレ立てろ
何もしねーでイキッてんじゃねーよハゲ」
って誰か伝えてあげてww >>205
とかじゃないかなぁ
落とした拠点・砦、NPCの位置、サブクエの状態とか・・・(人間関係とかはないのかな?)
そこら辺をどこまで肥が作りこむかでOWの新価が決まるんじゃなかろうか
何一つ残らなかったらただのステージ制やんけってことになるなぁ >>208
なる程ね、意味が分かった
例えば最終メインミッションの解放条件が全エリア制圧とかだったらその辺簡単にクリア出来る
状態保存が困難と思えばそういう手を取るんじゃないか? >>208 ×新価→真価
残るか残らないかっていうより、国力とか小競り合いの状態とか楽しめる要素が残らないと
実質ステージ制、って考えたほうがいいかもしれない
どうでもいいサブクエの状態が残るだけとかなら何でOWにしたのって声は絶対あがるw >>209
そんなゲームだったら三国志シリーズばりに遊べるかもしれないな
何章で何をやるっていう戦略性がおもしろそう >>211
悲観的な俺の勝手な予想だけど、その章で対象になってるエリア内にだけメインミッションが複数立って、それを全部攻略すると章毎の最終ミッションが解放されて章クリアって感じじゃないか?
進行による戦略性とか期待しない方が良いと思う
>>201
つか、こいつ見えないのにどうしてこのスレに居るんだ?
前スレで取り敢えず此処に誘導したのも見えないの俺なんだが >>204
反論できない言い訳のオンパレードだな
そして
>何を喚いていようが全てが徒労な時点で手も足も出せない
まさにお前自身がコーエーテクモに対してそういう状態という
ところがこちらは五霊飛翔剣に鉄舟とここで挙げてた話が具現化しているという
この、差
人生がうまくいかなくて2ちゃんに入り浸るしかないガラプー52歳おじいちゃんには、このものの流れというものがわからないんだろうな >>207
そしてすぐスマホに逃げる
そうやって何もかもから逃げてるんだな ID:TvXlnNYz0=ID:UM48bMZA0
このへんはもう自演臭いな
妙に話が転がってるときは自演と見て良い
なんといってもガラプー52歳はIPスレで3つも4つも回線偽装してたからな
堂々と
これだな
東京足立区 27.126.136.166 ホスト名27-126-136-166.adachi.ne.jp CATV ( 95 )
東京八王子市 61.25.129.70 ホスト名61-25-129-70.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
東京八王子市 61.25.129.25 ホスト名61-25-129-25.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
東京八王子市 61.25.129.87 ホスト名61-25-129-87.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
東京八王子市 61.25.129.152 ホスト名61-25-129-152.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
東京八王子市 61.25.129.141 ホスト名61-25-129-141.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
東京八王子市 61.25.129.25 ホスト名61-25-129-25.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
61.25.129.90
新潟新潟市 219.117.237.7 ホスト名219.117.237.7.static.zoot.jp Bフレッツ ( 95 )
群馬前橋 61.25.128.95 ホスト名61-25-128-95.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
群馬前橋 61.25.128.227 ホスト名61-25-128-227.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
群馬前橋 61.25.128.119 ホスト名61-25-128-119.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
群馬前橋 61.25.128.141 ホスト名61-25-128-141.jm.zaq.ne.jp CATV ( 95 )
61.25.128.225
足立区、八王子、新潟、前橋
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