真・三國無双8 Part21 [無断転載禁止]©2ch.net
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:未定
└◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part20
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1502347376/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 4までの呂布のN5からC6とか3のC1投げを6以降の呂布のモーションと比べるとどうしてこうなった感が凄い…
5の十字戟はモーション自体は好きだからいつか高順でも出すなら5ベースで復活して欲しいな >>708
それカプウンコから苦情来るし、パチスロみたいになるやんww
そんなん入れるなら、軍団vs軍団で大量に倒したら士気が上がって率いてる兵や味方が強くなる「ストーム状態」(ブレイドストーム)の方がええわ。
騎馬隊で大群轢いて蹴散らしたいww >>718
成功するならそれが当然一番良いが、たとえ失敗しても安直に従来型に戻さずオープンワールドをベースに改修を加えて欲しいわ
>>720
個人的には顔ありであれモブであれ、武将系と軍師・文官系で敵として戦った時の強さは差が欲しい
モブ華雄より顔あり甄姫の方が強いとかはなんだかなー >>673
それって例えばすき家に言って「玉ねぎ好きな奴は皆クソ、全部玉ねぎ抜きのメニューに変更しろ」って喚くのと同じだよね
それって自分の理想を押し付けてるだけだしすごく自己中な考えだよね?
店側も他の客にも迷惑かかるだけだよね? >>720
モブ将でも顔良・文醜・華雄あたりは無双武将レベルの強さでよし
それと重要合戦の敵軍総大将のモブ将あたりも無双武将レベルでいい オンもないならあんまり意味ないけどエモーションとか入れたりするのかな スクリーンショット機能を入れるか検討中みたいな話もしてたし
色々んなポーズを決められたら楽しそう >>723
それ大事
NPCの軍師や甄姫、二極、蔡文姫みたいな文化人にモブの文官等は弱くて良い
逆にモブでも武官はそれなりに強くないと面白くない >>729
要らないけどね
満足いく物が作れない内からそんな事に手を広げても「閂一つ引き抜けない内から下らねー事に手を掛けてんじゃねー」って矛先がそこに向かっちゃうだけだ モブ将にも強さのレベル分けが欲しいな
同じ魏将でも曹洪と殷署が同じ強さのわけない
トップレベルのモブ将≧弱い無双武将くらいにして欲しい 歴代のモブデザイン使ってほしいなーせっかく考えたんだし 開発verのモブがことごとく卒伯レベル以下なのはなんとかして欲しいな 以前は武将ごとの強さに差あったけどな
根本的にモーションが違うわけだし
ただだんだんとプレイヤ―側がインフレしていくにしたがって押しつけが強くなって
相手が誰だろうと超火力でぱっと倒して終わりみたいに ストームラッシュは好きだったけどヴァリアブルカウンターはクソクソ
敵がスローモーションになるし無敵になるし 無双2の潼関は馬岱龐徳がモブのくせにめちゃくちゃ硬かった
馬超以外に無双武将おらんからしゃーないけど 弱:文官やほとんどの軍師・女キャラ
中:一般的な武将
強:所謂猛将や豪傑と言われる武将
超:特定ステージや状況限定のオーラ武将
こんな感じで、顔有り無しは関係なく ステージのボスくらいはもっと強くてもいいよね ボスの護衛に付いてるモブより先にボス倒しちゃうと何とも言えない気持ちになる 実際君主と護衛だと護衛の方が強いから
故意じゃなくても君主に攻撃当たったら、「あっ…」でシナリオ終わるのもある意味リアルっちゃリアルだけどなw
硬さも護衛の方が硬いだろうし
ちょうど無双7の動画漁ってたところだがこれ↓の最後みたいな
https://m.youtube.com/watch?v=RaJQh7wTU40 総大将が呂布や関羽張飛とか猛将の類ならそのステージで最強でも良いけど、例えば諸葛亮や劉表・袁術とか軍師や文官寄りなら寧ろあっさり倒せるくらいが俺としては理想かなぁ
代わりに護衛の武将や本陣の兵そのものが強いって方が納得行く ボス強くてもいいけど諸葛亮とか劉禅がクソ強いのもなんか違う気がする 曹操に典韋と許褚
劉備に関羽と張飛
孫権に周泰と一緒に来ると大体君主格先に倒してしまうのあると思います 個人にしろ集団や兵器込みにしろボスと言うポジション
軍師と武将と言う住み別け
ここらへん欲しいなー 孔明なら弱いかわりに周りに弩兵が大量に伏兵で出るとか >>741
護衛掻い潜って弓を当てた尚香が上手いのか
許褚が前にいるからとノーガードで出てきた曹操がアホなのか 諸葛亮は周りにカッタイカッタイ虎戦車配置すればええ そのマンネリ打開の様子見で英傑伝出したならキャラをリストラした時点でアホだな
使い回しボイス+バグ祭りのエンパといいリストラ多数の英傑伝といい手抜きゲー続け様に出されてとどめのスターズは本当に周りのユーザー離れ+ドン引きっぷり最高だった 無印じゃなくていいからエンパで無双フィーバーいれてね 劉備がフィーバーしてるのを画面脇から声出しで応援する関張か…胸が熱くなるな ならば…麦城の関羽フィーバーを応援する4人の子らができる! 発売日はいつ頃になんのかな
来年早々かそれとも来春なのか 護衛兵てのは寂しいからボスには強い武将が付いてて欲しい
特に曹操には典韋や許褚、孫権には周泰、劉備や諸葛亮には趙雲とかな
>>755
誰が使えるか分からんけど、最初から使える武将限られてるだろうから多分夏候惇 全10章以上の大ボリューム。PS4®『真・三國無双8』の壮大なストーリーを見よ!
ttps://www.jp.playstation.com/blog/detail/5452/20170816-sangokumusou8.html?tkgpscom=dc_sangokumusou8_ps_tw_20170816 目ぼしい情報は無かったな
ただ陽人城とか細かく地域名振り当てられてそうで楽しみ http://i.imgur.com/Pk68vur.jpg
これ原っぱでする会話じゃねえよな
1人でドヤってる呂布と呑気に落ち込んでる張飛でアホみたいな構図になってら やっぱイベントはかなりあっさりになってそうだなぁ
章と章のつなぎのムービー以外はこの立ち話だけで終わりそう
まぁ、オープンワールドではありがちだけどさぁ・・・ >>765
シュールすぎて草 どんな流れで原っぱでこうなったの まぁPVにムービーのカットインが入れられてたら
それでほとんどのムービーが出揃っちゃうぐらいの
量のムービー数になるとは予想している >>764
まぁ矛も槍も殆ど一緒だからな
>>766
そうなのか?
俺はメインミッション始めるとガッツリ作り込まれたムービーがあるタイプしかやった事ないからそれが普通だと思ってたわ オープンワールドは派手な演出とレール上をなぞる攻略法が好きな日本人にはまず合ってない >>765
後ろのモブは紀霊かな?
でも袁術倒すって言ってるからな >>769
無双8は章そのものがメインミッションってことでしょ
だから最初と最後にはいつものムービーはあると思うよ
と思ったけど、下?奪われるのは章冒頭のイベントだろうから駄目だなこりゃw 後ろのモブは高順や臧覇あたりだったりしてな
三国と晋と袁と黄巾以外の勢力は紫色統一 赤壁で敗戦した割には曹操様綺麗すぎるな
もうちょい服装をボロボロにしてほしいのは贅沢かな
周りに兵がいないのも気になる また一人で逃げる曹操か
しかし、陣地会話みたいな感じで天下三分語られても・・・ >>772
いや、流石に章=メインミッションじゃないだろww
少なくとも3つ以上はメインミッション有るんじゃないか?
それなかったら董卓で始めたらメインミッション一つで終わっちゃうだろww 立ち話シーンでの右腕の動き、写してるタイミング違うだけで全部同じなんじゃ・・・ >>772
PSblogの章説明見る限りでは
劉備と関羽が袁術討伐に行ってる留守中にカヒ城を奪おうとする呂布に
留守番中の酒に酔った張飛が戦いを挑むってのが多分冒頭ムービーでしょ
>>765のはそれに負けてカヒ城奪われた張飛が劉備達と合流して呂布と対峙してるって状況だと思う >>770
攻略法はともかく派手な演出のオープンワールドはもう当たり前の世の中ですよ? >>779
なるほど、魏に逃げ込む直前に3人がリョフに追われるシーンが入るんだな
返り討ちにしてぇわー どうでもいいが所々の記載で章タイトルバラバラなのはなんなんだ
まだ章タイトル未定なのか武将の視点によって章タイトル変わるのか 三國無双7の攻略のコメント見たらみんな考えがお花畑で笑ったwww >>765
お前みたいに何でも貶せば良いと思ってるカスが居るから日本のコメント欄だけ停止される もし袁術陣営ができたら
紀霊と橋甤(豕ブタ+生まれる)が
イケメンとブタメン、て呼ばれるの? >>780
ほんとこれ
GTA3のまま頭止まってるんだろうな >>785
貶せまではいかずとも俺も目に付くところはスルー出来ないがそれも無双好きだからこそでなぁ…
じゃなきゃ今頃になってわざわざ7の>>741の動画ような再生数的にもマニアックな動画を探してそれを見ながら三竦みとか上手く使ってるなぁとか思いながら酒飲んでねぇべ >>649
最終的にみんな赤兎馬とかイヤだなとか思って、
騎乗攻撃の充実もしてほしい。騎乗一騎討ちもやってみたいな。 >>792
関係ない奴がいきなりレスしてくんな
誰だよお前は もしDQHに新作が出てバーバラ参戦するなら、バーバラの武器は決まったな
>鋼鞭剣 オープニングワールドでも戦場と関係ないエリア行ったら離脱になるんだろうか >>793
分かる
流石に全員赤兎はしないけど、一般馬が駄馬過ぎて結局的盧とか絶影みたいな名馬をみんなでシェアする感じにはなっちゃうよな >>794
関係ないやつがレスしてもいいだろ
そもそも2chに関係とか意味ないだろ 潘璋あたりも出るのかな
無双ブラストでカード化されてなかった気がするし >>794
お前が誰だ?
絡まれたく無いなら秘密の鍵付きポエムでも書いてろオナニー野郎
PS
糞ハゲが >>799
演義基準の糞ゴミにならなかったら出ても良いかもな >>796
ミッション中にエリア外行ったらミッション失敗とかなるのが普通だけど、なんか戦闘中に街に戻って買い物出来るとか鈴木が言って無かったか?
そういう余計な自由度は世界観崩壊するからすげぇ不安なんだけど
戦闘中に勝手に離れたら敵前逃亡で処刑の対象だろ >>803
マジで?
一旦それ終わらせないと自由行動にならないのか? 発売したらいつも通りの草刈りゲーなんだろうし初期の頃のようにランダムドロップのアクセサリー厳選とか楽しめる要素入れとけよ。
護衛兵や馬育成とかさ >>798
お前にレスしてるのでもないのに何でお前が同一人物然としてレス返してきてるんだよ
ガイジかお前は こいつは別人か
まあID:Z1mkzi2U0はどうせスップで書き込んで回線変えたの忘れてそのまま同一人物としてレスしちゃったとかいうオチだろうけど 今回は中華に配慮してかモブが武将から雑兵までデザインがマイルドで面白味が無いね
5の民みたいな不細工なチャイニーズをブッ殺せるから爽快感が有ったのに詰まらんワ
無双てアル意味で三國志を小馬鹿にした風なギャグセンスが有ったのに8は何だかな… >>638
これだと崩してスマッシュ入れて吹っ飛んだらそこから地上戦だよな
毎回それにしかならないなら大して面白味もないし無駄な手間だろ >>808
確かに唐突なレスだけど酒飲んでるとか言ってるし単に酔っ払ってるだけじゃないの
まぁどちらにせよあのスクショに関しては状況から考えるとそんな貶すようなシチュエーションじゃないとは思うが
スクショだけ貼ったらそんなシュールなゲームなのかみたいになっちゃうけど >>643
でも実際お前の思いつきの騎乗戦ってつまんないよな >>648-649
で、具体的にどうやんの?って話なんだが
お前らの様子からすると果てはQTEとか言い出しそう >>651
その改善とか抜かして無双の文化を無下にした勝手なことを言い出すなら押しとどめる権利は充分出てくるわけだけどな >>654
>>658
愛馬カスタムシステムは随分前に提案したなあ 酔っ払っててすまんな
まぁ横レスと前置きするべきだったな まぁまぁ、モーション被り疑惑も解消されたことだし、穏便に行きましょう。
816まで延々とレスしてる御仁、人の好みを受け入れる器の大きさをもたれてはいかがか。 >>659
色のカスタムは甲冑付ければある程度補える
白馬に緑の甲冑でも付ければ緑馬は醸せる
それで魏軍全騎青、呉軍全騎赤、蜀軍全騎緑、とか揃い踏みも可能だろう
ただ、支援獣甲冑は全動物各種複数となってくるとDLCでモリモリ金取られるだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています