>>82
あんなものでよければまた後日にでも
>>83
記憶に無いなぁ…どちらでも構いませんので、必要と思ったのでしたら出していただいても構いませんよ。
>>84
通りでw
本編でも咬ませ犬ばっかりやらされていると思ったらとうとう人外に…

自キャラのアピールがてら設定の補足をば…
エルドの旦那
それ程戦闘向きな訳ではないけど目端が利いて、豊富な経験に基づく経験則で様々な危機を回避して来た頼れる旦那。
が「女ってのは…」とか良く知った様な事を言うが実は彼女いない歴=年齢の38歳童貞。
リーラに片想いしているチップや嵐に知った被りでアドバイスしたりしている所に、タポールやザンギャが知らないフリしてあれやこれや質問してしどろもどろに「お前らにはまだ早い…」とか答えるのを「流石ですね〜旦那」とからかわれている。
因みにチップ達は気付いていません。
リーラの姉御
女伊達らに多くの子分を率いる女傑。
こいつも彼氏いない歴=年齢の○○○。
最近年下のチップに真っ直ぐに言い寄られ、余裕を見せなきゃと必死に取り繕いながらも、親友のラドロの手前昔は仲間だったけど現在は袂を分かっている事と、○歳の歳の差にバ(ryのクセに乙女に悩んでいる。
チップの兄貴
元々は孤児だったがエルドに拾われ生きる術を教わり、今では兄貴と子分から慕われる存在に成長。
リーラに片想いしていて、不器用に真っ直ぐに想いをぶつけ続けている。
野盗頭ラドロ
泣く子も黙る野盗頭
異民族の出で子供の頃いじめられていた所をザビーネに助けられて以来親友になる。
2人で義賊を始めるもタポールに騙され袂を分かつ。
鉄血ザビーネ
多くの悪党に恐れられている鉄の女。
貧しい出で、一部の悪党に搾取され続ける惨状に奮起して幼馴染のラドロらと義賊を始める。
タポールに騙されラドロと袂を分かつ。
非道ザンギャ
その名の通りの下衆で人の不幸が好物。
ラドロとは同族の出で幼馴染でラドロがイジメられている時もコイツは上手く立ち回って、半ばイジメを主導しつつもラドロとも付き合っていた。
タポールの荒い嘘がバレずに親友同士が袂を分かつまでに拗れたのもコイツが裏で色々と調整している為。
嘆斧タポール
恵まれた体躯からくる卓越した武勇で敵を圧倒する猛者で仲間からの信頼も厚い。
しかし実際は口下手で純朴そうな仮面で有り余る性欲を隠しているカス。
欲望を我慢出来ずに思ったまま行動する。