【三國志III】三国志3 シナリオ8 [転載禁止]©2ch.net
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不朽の名作、三国志IIIについて語るスレです。
ローマ字のVは文字化けするようなので、Iを3つ重ねています。
三国志III シナリオ7
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1391076735/
関連スレ
【コーエー】三國志DS/3DS 総合17【三国志】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1381349356/
攻略はこちら
○三国志II&IIIまとめサイト
ttp://www.geocities.jp/gamecentergx/sangoku/
仕様はほぼ同じなので参考までに。
○三國志DS Wiki
http://wikiwiki.jp/sangokushids/ DS版は的確に弓兵を狙ってくるのがむかつく
あと一斉攻撃回避移動 シナリオ6の呉
有能な武将が少ない
武将の数自体が足りない
一国当たりの密度が薄い
陸遜や朱桓ら前線の太守の忠誠度が妙に低い
これ作った奴は劉備や関羽オタだろ! 弓兵を狙ってくる件は、一番優先されるのは総大将だから
できれば騎兵の総大将に受けさせるくらいしかない。
一斉攻撃をかわさせない様にするには
・総大将を含む3部隊以上で囲む(総大将の両隣を埋めること)
・極端に兵数が少ない部隊がいると突撃される
・DS系なら偽令が5ターン固定なのでそれでもいい >>951
二宮の変や呂壱の専横があったからでは? このスレッドは1000を超えました。
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