戦国無双4 Empires part2 [転載禁止]©2ch.net
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■戦国無双4 Empires
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4、PS3、PSVita
├◆発売日:2015年9月3日発売予定
├◆通常版:PS4/PS3版6,800円+税、PSVita版5,800円+税
├◆ダウンロード版:PS4/PS3版6,000円+税、PSVita版5,143円+税
├◆プレミアムBOX:PS4/PS3版10,800円+税、PSVita版9,800円+税
├◆プレミアムBOX商品構成:ゲームソフト、全無双武将 特製ミニ色紙セット(全28枚)
├◆初回特典:あり(予約数に応じて、アイテム数が増える予約キャンペーンを実施中。)
└◆公式サイト:https://www.gamecity.ne.jp/sengoku4e/
■facebook
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■公式ツイッター
https://twitter.com/sengoku_musou
■前スレ
戦国無双4empires part1 [転載禁止](c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1433244523/
■関連スレ
戦国無双4 300討 [転載禁止](c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1432803770/
戦国無双Chronicle総合part129【クロニクル】 [転載禁止](c)2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1425733495/
■次スレは原則>>970だが、できない場合は代わりを指名。
└◆立てる気がない・立てられない場合は>>970近くでは書き込みを控える。 すまんボケてた。エンパじゃ個人で凍結はきついね
拠点奪取能力、つまり雑魚処理なら直虎がギン千代並みに強いよ。ただしチャージ攻撃がクセ強め
エディット武器入れるなら普通に刀でダイソン切りしてりゃ試合終了じゃねーかな…特技も合わさって最強でしょアレ お市のフラフープは何より無双ゲージのチャージが容易で同時に味方のHPも回復する
ので実に重宝している。 特殊の属性乗せを考慮しないと
強いのは景勝、勝家あたりかな? 今、無双4エンパの購入を検討しております
戦国無双は2エンパ以来久々
新武将と既存武将の入替に興味があるのですが
入れ替えた場合、武将の能力値って変わりますか?
色々入れ替えたいのですがそれやると同じステータスの武将だらけにならないか心配で >>561
新武将と既存武将の入れ替えって、どういう意味? 好きな地方に自由に好きな武将置いてやるモードあったと思うよ >>562 どの辺が改悪されてるとか教えて頂ければ助かります
>>563 一般武将とエディット武将の入替です
wiki見てたら采配とか政略とか細かく能力値が設定されてたので
エディット武将と入れ替えたらその辺の能力値も入れ替わっちゃうのかなと
>>565 無双2エンパと同じ仕様ですね すいません、改悪点についてはこれまでの書き込みを見たら理解しました
大変失礼いたしました 武器は間違えた、
レベルと馬を引き継げない
2エンパだとどっちも引き継げたし >>566
>>371-372 あたりに書いてある
いままで入れ替えとかやったことないけど、できちゃうのか
ていうか、無双武将も入れ替えできちゃうじゃんコレw
嫌いなキャラとか、自分好みのキャラに入れ替えできる
ただ、パラメータは既存武将のものではないっぽい >>481,482,483,484,485,487
正義の味方気取りの偽善者船橋OCNまうんと
153.156.32.228ホスト名p40228-ipngnfx01funabasi.chiba.ocn.ne.jp
106.167.35.85が完全に複数回線で荒らしている事実判明
121.115.55.117 ホスト名i121-115-55-117.s42.a001.ap.plala.or.jp
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190711/dXk1Tm5wRDcw.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190711/dXk1Tm5wRDc.html
ついに尻尾を出した106.167.35.85アウト
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190721/cEYzRmwzZzc.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190721/QmJ3MjRUM1Q.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190721/SU1ob3ZhcmQ.html
荒らしを欠かすと死んでしまう様子の虫の息な船橋OCNまうんと
その正体とその異常性
http://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.html
赤信号記録→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/139
殺人犯松本英光と同等の人間性を持つ犯罪者予備軍は書き込みするな106.167.35.85&funabasi.chiba.ocn.ne.jp
そしてどれだけ怨嗟を抱こうとお前にコーエーテクモ社は潰せない
コーエーテクモ社の勝利
お前の敗死
さらには、コーエーテクモ社を逆恨みするアンチ行為は京アニを逆恨みし放火した青葉真司とも類似している
企業に対するアンチ行為=殺人犯の系譜が成立
殺人犯になる前にアンチ行為から速やかに手を引け
真・三國無双にも三國志にも興味がない殺人犯予備軍の悪は書き込みするな
・誹謗中傷による呼称は用いただけでアウトの弾劾対象
・荒らしテロリストと取引はしない
・荒らしテロリストは消滅するまで徹底的にその罪を咎め立て追い込む >>571
また異常な様子の船橋OCNまうんと
支離滅裂で異常な社会活動家(笑)さゆふらっとまうんどと同じ土地に住む正義の味方気取りの偽善者船橋OCNまうんとが荒らしに来ている
153.156.32.228ホスト名p40228-ipngnfx01funabasi.chiba.ocn.ne.jp
106.167.35.85の荒らし工作まとめ→
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/152
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190725/Y09vc3NtZVM.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190725/dEcrQ0hDTCs.html大荒らし53回
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-b6-bd/kuniheart_54/folder/252841/58/8826958/img_2?1469430586
荒らしを欠かすと死んでしまう様子の虫の息な船橋OCNまうんと
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190724/T2RHOWtWbkc.html
1時間19回1日29回でストップするバレバレの基本行動パターンあり
なぜなら赤信号点灯を異様に気にする見栄っ張り性質だから
そもそも赤手前までいってる段階でアウトなのに
その正体とその異常性
http://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.html
赤信号記録→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/146
殺人犯松本英光と同等の人間性を持つ犯罪者予備軍は書き込みするな106.167.35.85&funabasi.chiba.ocn.ne.jp
そしてどれだけ怨嗟を抱こうとお前にコーエーテクモ社は潰せない
コーエーテクモ社の勝利
お前の敗死
さらには、コーエーテクモ社を逆恨みするアンチ行為は京アニを逆恨みし放火した青葉真司とも類似している
企業に対するアンチ行為=殺人犯の系譜が成立
殺人犯になる前にアンチ行為から速やかに手を引け
真・三國無双にも三國志にも興味がない殺人犯予備軍の悪は書き込みするな
・誹謗中傷による呼称は用いただけでアウトの弾劾対象
・荒らしテロリストと取引はしない
・荒らしテロリストは消滅するまで徹底的にその罪を咎め立て追い込む
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/OTNVbzlZQWU.htmlステートを理解できない船橋OCNまうんとの言質
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/aUFtRWpXc0Mw.html 「餌を与えて育ててやった」発言
つまり品行方正な口調の正義の味方気取りは全くの偽善者だったことが判明
さらに
http://hissi.org/read.php/goveract/20190710/ZUV1ajZxK0M.html
いつもの文言により船橋OCNまうんとであることが確定
1000取り嫌がらせに固執する実態→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/15
5ちゃん荒らしが人生の全てだというのが現れている縮図
だが断じて5ちゃんはお前が荒らすための庭ではない
お前の荒らし人生を否定する >>572
どうしたんですかあ?またいつものようにIDチェンジですかあ? >>573
また異常な様子の船橋OCNまうんと
支離滅裂で異常な社会活動家(笑)さゆふらっとまうんどと同じ土地に住む正義の味方気取りの偽善者船橋OCNまうんとが荒らしに来ている
153.156.32.228ホスト名p40228-ipngnfx01funabasi.chiba.ocn.ne.jp
106.167.35.85の荒らし工作まとめ→
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/172
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190725/Y09vc3NtZVM.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190725/dEcrQ0hDTCs.html大荒らし53回
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-b6-bd/kuniheart_54/folder/252841/58/8826958/img_2?1469430586
荒らしを欠かすと死んでしまう様子の虫の息な船橋OCNまうんと
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190724/T2RHOWtWbkc.html
1時間19回1日29回でストップするバレバレの基本行動パターンあり
なぜなら赤信号点灯を異様に気にする見栄っ張り性質だから
そもそも赤手前までいってる段階でアウトなのに
その正体とその異常性
http://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.html
赤信号記録→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/146
殺人犯松本英光と同等の人間性を持つ犯罪者予備軍は書き込みするな106.167.35.85&funabasi.chiba.ocn.ne.jp
そしてどれだけ怨嗟を抱こうとお前にコーエーテクモ社は潰せない
コーエーテクモ社の勝利
お前の敗死
さらには、コーエーテクモ社を逆恨みするアンチ行為は京アニを逆恨みし放火した青葉真司とも類似している
企業に対するアンチ行為=殺人犯の系譜が成立
殺人犯になる前にアンチ行為から速やかに手を引け
真・三國無双にも三國志にも興味がない殺人犯予備軍の悪は書き込みするな
・誹謗中傷による呼称は用いただけでアウトの弾劾対象
・荒らしテロリストと取引はしない
・荒らしテロリストは消滅するまで徹底的にその罪を咎め立て追い込む
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/OTNVbzlZQWU.htmlステートを理解できない船橋OCNまうんとの言質
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/aUFtRWpXc0Mw.html 「餌を与えて育ててやった」発言
つまり品行方正な口調の正義の味方気取りは全くの偽善者だったことが判明
さらに
http://hissi.org/read.php/goveract/20190710/ZUV1ajZxK0M.html
いつもの文言により船橋OCNまうんとであることが確定
1000取り嫌がらせに固執する実態→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/15
5ちゃん荒らしが人生の全てだというのが現れている縮図
だが断じて5ちゃんはお前が荒らすための庭ではない
お前の荒らし人生を否定する 盟友ミッションだけど最後の協同奥義はミッション発動前に実行しても認証されるんだな。 >>580
不審な書き込みアウト
不審な回線アウト
また異常な様子の船橋OCNまうんと
支離滅裂で異常な社会活動家(笑)さゆふらっとまうんどと同じ土地に住む正義の味方気取りの偽善者船橋OCNまうんとが荒らしに来ている
153.156.32.228ホスト名p40228-ipngnfx01funabasi.chiba.ocn.ne.jp
106.167.35.85の荒らし工作まとめ→
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/172
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190725/Y09vc3NtZVM.html
やはり一連の荒らしは全て106.167.35.85だった模様
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190814/aVdYTU8zeXUw.html注意深くIPスレを避けていたのについにお漏らしジョバー
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190814/aVdYTU8zeXU.html末尾違いの同一回線から完全に荒らし犯であることが確定
106.167.35.85の赤信号記録→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/377
荒らし用予備回線
福島市60.35.21.14ホスト名i60-35-21-14.s42.a001.ap.plala.or.jp
北海道北見60.34.112.183ホスト名i60-34-112-183.s42.a001.ap.plala.or.jp
やはり他所で重度の荒らし行為を行っていたことが判明
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1562180853/557
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190806/dXBETFh1bDg.html
荒らしを欠かすと死んでしまう様子の虫の息な船橋OCNまうんと
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190816/aUNsQTVsekY.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190816/aUNsQTVsekYw.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190817/Qy9COWlMbnE.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190817/Qy9COWlMbnEw.html
1時間19回1日29回でストップするバレバレの基本行動パターンあり
なぜなら赤信号点灯を異様に気にする見栄っ張り性質だから
そもそも赤手前までいってる段階でアウトなのに
その正体とその異常性
http://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.html
赤信号記録→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/376
殺人犯松本英光と同等の人間性を持つ犯罪者予備軍は書き込みするな106.167.35.85&funabasi.chiba.ocn.ne.jp
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190731/T1BVeGpFVXM.htmlコピペ愉快犯ではなく明確にコーエーテクモゲームス社を逆恨みていることが判明
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1450912611/762これも一見無関係なことで荒らしてるがやはりコーエーテクモゲームス社への怨嗟でこんなことをしていることを露呈アウト
そしてどれだけ怨嗟を抱こうとお前にコーエーテクモ社は潰せない
コーエーテクモ社の勝利
お前の敗死
さらには、コーエーテクモ社を逆恨みするアンチ行為は京アニを逆恨みし放火した青葉真司とも類似している
企業に対するアンチ行為=殺人犯の系譜が成立
殺人犯になる前にアンチ行為から速やかに手を引け
真・三國無双にも三國志にも興味がない殺人犯予備軍の悪は書き込みするな
・誹謗中傷による呼称は用いただけでアウトの弾劾対象
・荒らしテロリストと取引はしない
・荒らしテロリストは消滅するまで徹底的にその罪を咎め立て追い込む
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/OTNVbzlZQWU.htmlステートを理解できない船橋OCNまうんとの言質
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/aUFtRWpXc0Mw.html 「餌を与えて育ててやった」発言
つまり品行方正な口調の正義の味方気取りは全くの偽善者だったことが判明
さらに
http://hissi.org/read.php/goveract/20190710/ZUV1ajZxK0M.html
いつもの文言により船橋OCNまうんとであることが確定
1000取り嫌がらせに固執する実態→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/311
5ちゃん荒らしが人生の全てだというのが現れている縮図
だが断じて5ちゃんはお前が荒らすための庭ではない
お前の荒らし人生を否定する りんごちゃんが大股開きで歌ってるのをみると無双4エンパのDLC浴衣を思い出す 馬を呼ぶと2の時は自分の前を馬が行き過ぎてから停止するので乗馬しやすかった
のに4だと視界外にシレッと佇むので周囲を見渡さないと乗れないのが軽く苛つく。 >>584
ドン臭いので巧く乗れないのです(`;ω;´) どんくさいの関係あるかね…
L2だっけ?押しっぱなしにするだけで勝手に馬に乗っちゃうぞ 拠点の中で馬を呼ぶと拠点の中を走り回るの何とかしてくれ。 DX買ったらこっちでもDLC衣装使えるようになる?それともDXに内蔵されてるだけで使えない? 既存武将をエディットするときにデフォルトにせず元の武将を切った貼ったできるように
して貰いたかった。 久々に天下統一したけど相変わらず登場メンバーがサブ以下の面々
軍師以外は完全にランダムなんだっけ? 「難しい」で「関ヶ原の戦い」を始めたけど何か敵がこれまでより硬い気がする。 硬いしやたら攻撃かわすようになる
陣と兵力で劣勢だと厳しい 味方武将救援ミッション発動!
数秒後に失敗は何なの?被救援武将のHPは殆ど減っていないのに・・・。
>>595
更に攻撃力もかなり上昇しているから体力、防御力MAXで敵は無形の陣ですら三撃も
喰らうとかなりヤバい。 三国と同じようにユルユルプレイしてるとCPUが強くなっちゃって
主力軍団でしか太刀打ちできなくなっちゃうから
天下統一まで一気に駆け抜けるようなプレイになりがち
高くついてもいいから自主鍛錬的なコマンドが欲しかったな 11月のセールで買って今やってるんだが、戦場工作集めとイベント収集が面倒すぎてトロフィーコンプせずに終えそうだわ
4と4-2も作業感はあったものの耐えられない苦痛では無かったが、こっちは無理っぽい 4、4−2からディット大量に連れてきたら名前が全部新武将になってて、面倒臭くなったw 久しぶりに引っ張り出して難しいでやってみたら途中から破壊工作や扇動やりまくらなきゃ勝てなくなってかったるい
実際の戦争なんてそんなもんだろうけどさ 普通で神速を使用すると掃除機でゴミを吸うが如く雑兵を薙ぎ払うので詰まらない。 戦闘操作が真田丸と微妙に違うのは残念な点
特に無双極意 エディットキャラには親子、夫婦、姉妹兄弟の属性を付けられるようにして欲しかった。 政略持ってない一般武将いっぱいいるけど、意味ないよね >>605
モブでも誰でもいいから、同じキャラを親として紐付けすれば姉妹兄弟の属性は付けれるんじゃね?
ワイは御先祖様(?)がいらしたんで親子の属性を付けさせてもらったよ。 キャラクリできるゲームが好きで、遅ればせながらこのゲームの購入を検討中なんだが、戦国4empって三國7empよりキャラクリの幅が狭いんだっけな…
ゲーム性自体は6empより微妙(らしい)7empも結構楽しめてるからこれも大丈夫と思うんだけどキャラクリ周りが気になる 肌色を青とかに出来ないから人外とか作りにくいね選択ボイスも少ないし800人作成は無理かな
でも7eに比べて画質も格段に良いしエディ眺める機会が多いよねイベ発生率も圧倒的に多いし
あとゲーム難易度は数段上がるかな武将配置を常に考えないと駄目だし戦略要素が結構強い 作成可能数はともかく、ボイスの種類が少ないところがつらいな…7eは男女それぞれで10種2パターン、DLCで更に10種2パターン追加されたしな
難易度については自分は特に上手でもないけど無双には慣れてるし暫くやればなんとかなるだろ感、でもフリーモードないんだっけ
エディット武将で楽しむという観点からすると作成可能数に目をつぶれば戦国4eより4-Uのほうがよかったりするんだろうか
PS4版はまだ中古でも高いし、DL版がセールにでもなったらまた考えるか 迷ったけど4無印にしたわ流浪演舞てサブモードでエディプレイ満喫出来たけど
Uの方は育成も面倒臭そうだったしサブモードの夢幻城も単騎で黙々とハクスラするだけで
魅力は感じ無かったなアクション面の進化はエンパで十分味わえるし これ買うか迷ってるんだけど、4エンパって各武将のステータスは固定なんだっけ?
新武将の能力を選べるみたいだけど、尖ったところは全員の中でトップクラスとは言わなくてもそれなりに上位に入る程度には尖るんだろうか
ggったら4無印の各能力タイプの限界値は載ってるサイトが見つかったけど、エンパは見つからなかった… オリ武将でプレイするなら秀吉モーションの金策が強い 動画見てて思ったんだが、エンパでは武将のステータスって成長しないよね?
体力だの攻撃だののステータスって200が最高だろうけど、200はもちろん180とかも滅多に存在しないんだろうか?
戦国は大分ご無沙汰で2までしか知らないから各能力の最高値は1人でも他の武将もおおよそ最高の8割か9割くらいあるイメージだけどここでは違うのか 戦国無双4のDLCだけ買ってエンパで使う事できます? 武将のステは成長するが、兵力というパラメータの差で強さが激変する仕様なので
個人のステなどはっきり言って飾り >>621
うん、成長するの? 攻略サイトなんか見るとエンパではステ固定みたいなことが書いてあるけど、イベントなんかで成長するんだろうか。
まだ買ってなくて、作りたいエディをそれなりに満足する形で作れるなら買おうと思ってて飾りだとしてもステが伸ばせるなら買いたい欲が高まるなぁ 三国系のエンパはキャンペーンシナリオがつまらないけど、戦国はそこそこ面白い。
肝心の戦争パートの陣取りが、システム的におざなりに作ってる気がするのは残念。RTS的な楽しさがなく、拠点落とす順番を見つけて攻略しろって言われてる気分 ステータスは内政用のステータスと戦場用のステータスがある
内政用のステータスは成長するが、戦場用のステータスは固定
ただ、兵力という戦場用ステータスは成長して、合戦時に兵力差があれば相手が弱くなる 今更エンパ購入
そういやなんで無双シリーズは頑なに本願寺入れないんだろう(´・ω・`)
孫市忖度?
本願寺派でお坊さん達が天下統一する妄想をエディットお坊さん武将20人くらい作ってなんとかやりくりしてるけど
声にバリエーションないからキャラクター性に差異が付けづらくてやーねって感じ
あと男キャラでのマッチョが言うてボディビルダー的なマッチョだったんだけど
プロレスラー的なマッチョ(柴田勝家とか島津の親父みたいな体格)もエディットしたかったなぁって(´・ω・`) 提案されて使えるようなった政策を違うセーブデータで使えるようになるにはどうしたら良いの?
セーブした後新規では出てなくて
統一クリア後に引き継ぎありで新規?
時間掛けて一通り出したのに反映のさせ方が分からなくてやる気が萎えてきた 同僚救援イベントで被救援武将が開始早々に全くダメージを受けていない
のに失敗判定を喰らうのには納得いかない 今vita版を遊んでるんだけど、毎回ダウンロードコスチュームが見つかりませんとか出てインストールし直す羽目になってるんだけどどうしたら治るの? 敵兵力の上りヤバすぎでしょ
だらだらしてたら兵力差一万でこっち大国なのに勝てなくなった とんでもなく上がるよね
双剣タイプの姫武将たちを投入して属性頼みで打開した思い出 このゲーム兵力の多さで勝敗が決するようなバランスだから少数精鋭で打ち勝つってのが基本難しいよね凄く >>633
2だと寡兵で大軍を退ける醍醐味があったけど4では困難だからなあ。
>>634
領土が増えていないのに兵力Maxは無いと思う >>635
まあ少数だと勝つのは難しいってのはある意味リアルではあるけど
それに元々の戦国無双4無印はヌルゲーだったし少数でも勝てるバランスだとかなり簡単になっちゃうからその辺を考慮したバランスなのかもね >>633
制限時間を伸ばして本陣で待ち構えて赤逃げ奥義連打で地道に敵将潰すくらいしか勝ち方ないよな
ゴリ押しできないから地道に計略を仕掛けたり、防衛戦続けながら敵が弱るタイミングを伺うってバランスは個人的には緊張感あって楽しい 戦に負けると勲功ゼロだから勝たなきゃ意味が無いのか?と思えるが
一撃捕縛で敵を捕縛してから負けると、戦後捕縛はできてないがその武将の兵力がゼロになってる
戦闘開始直後にだいたい敵が密集してくるポイントがあるから…という戦法もある >>639
防衛線で辛勝だと味方兵力は激減するから軍備コマンドは兵力回復し
か出ない。だから兵力に余裕があっても陣形が不足するので反撃が
困難になる。 なんか敵のエディット武将が他と比べて妙に柔らかい気がするのは気のせいだろうか
因みに武将を入れ替えた場合は普通に硬かったりしてる >>641
気のせいではなく紙防御なので通常攻撃二〜三撃で倒せる反面攻撃力は
極めて強力でこちらも二〜三撃喰らうとアウト。 >>642
やっぱりそうだったのね
確かに火力は高かった気がするわ
なんでこんな仕様にしたんだろうね これ今戦国無双4買うなら無双OROCHI3買った方がいいのかな? 今地獄でプレイしてるけど正直難しいでやった方がまだ楽しめそうだな
地獄はなんつかただダルいだけだなこれ
三國7eは修羅でもヌルゲーだったからこっちも同じだと思ってたらそうでもなかった 武将入れ替えしていない敵エディット武将が高火力紙防御仕様なのは多分これ敵のステータスがプレイヤー操作時と全く同じなんじゃないかと推測してる あの、4のスレがもう無いのでエンパスレに失礼しますが、
DXやってるんですが宮本武蔵ってどうやったら出るんですか?
あと、キャラ選択画面で、濃姫と立花宗茂と毛利元就の上ってそれぞれ誰なんですか?
攻略サイト見ると要らん情報まで目に入ってきて損したり負けた気分になるんで、
ここで聞いてみました。おなしゃす。 DXで思いだしたけどDXじゃない戦国無双4だとダサいDLC曲しかステージ曲変更に使えないのに
DX版の戦国無双4だと1度流れた曲から選べるようになってテンション上がった
やっぱステージ曲を自由に変更出来るのは偉大だわ >>645
地獄でやるより難しいで縛りプレイしたほうが色々遊べて楽しいと思う
マンネリになりがちな終盤も難しいならサクッと終わらせられるし 防御にして武将を最寄りの陣地の守備をさせ自身は敵陣を攻撃するのだが・・・
自陣に敵が迫ってるのにそこを放り出して敵陣攻撃に参加するたあどういう
料簡だ?
それを防ぐには武将を指定場所に固定する必要があるが戦闘開始前の配置
でそれができないのが困る。
何しろ開戦後に自陣に到着してもすぐに離れるので目が離せない。 自陣ほったからして勝手に敵陣に突っ込むのやめてほしいよね
味方AIが猪突猛進思考だから防衛面は不安でしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています