目が覚めた今となっては恥ずかしい限りだが、正直に告白する
私はいわゆる「無双もBASARAもどっちも好き」という人間だった
コバPが喧嘩売るような発言したとか、痛絵馬だなんだと場を弁えないファンがいるとか、そういう話は詳細知らないなりに聞き及んでいた
ただ、言い方があれだが下手に口出しして巻き込まれるのも嫌だったから、そういう問題にはスルーを決め込んで無双もBASARAも続けていた
しかし無双の新作発売を聞いてから歴ゲ板によく来るようになって、実際にB厨と呼ばれる人がスレを荒らすのを目の当たりにしてからはもう駄目
話通じないし、脳内変換凄まじいし、不都合な真実は見ないふりするし、なんか理解の外にいる感じがしていっそ怖いくらい
お陰で単純に「もうこれとは関わりたくない」と思った
だからBASARA4は買わないしBASARA関連のものも全部手放して縁を切ることにする

B厨の言動で離れていく人がいるって理解できないかもしれないし、認めたくないかもしれない
だが少なくとも私はB厨嫌悪が行き過ぎて、BASARAそのものも駄目になった

B厨には無双信者とか肥畜とか言われるのかなww
もうそれでいいよ、そういう風に思いたいなら思ってればいいよ

感情のまま打ったから変な文章になってるかも、ごめん