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るろうに剣心 ー明治剣客浪漫譚ー
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0001名無し曰く、
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2009/02/17(火) 14:27:46ID:i+qRDgHT
一応これも歴史ゲームだよな?
原作に比べて新撰組がやたらとクローズアップされてるし
0114名無し曰く、
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2011/05/23(月) 22:55:20.59ID:aPoTvk9t
きめぇw
0116新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 13:44:09.68ID:h+0t2DLn
★神谷 薫
攻撃力:丙
防御力:丁
行動力:戊
メインステージ:神谷道場
0117新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 13:46:48.75ID:h+0t2DLn
>>116

■通常技
料理奢り:□:飛       毒:手料理を差し上げる
神谷活心流 一本技・面打ち:○:普        :面を打ち込む
神谷活心流 一本技・腰払い:○、○:普        :腰を打ち込む
神谷活心流 一本技・居抜き胴:○、○、○:普        :すれ違いざまの胴打ち
神谷活心流 面・乱れ撃ち:○、○、前、○:連 倒      :連続して面を打ち込む
神谷活心流 柄の下段・膝挫:○、○、下、○:普       封:柄による膝への重い一撃
神谷活心流 翔風刃:上、○:普        :武器を支えにして上空へ
0118新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 13:49:14.02ID:h+0t2DLn
>>117
神谷活心流 一本技・巻き抜け面:前上、○:普        :すれ違いざまの面打ち
神谷活心流 奥義・円影剣:前上、○、○:普 倒 地    :月の弧を描くように打ち上げと打ち下ろし
神谷活心流 胴・追い撃ち:前下、○:連        :連続して胴を打ち込む
神谷活心流 奥義・刃止め・刃渡り:下、○       :反 倒      :攻撃を受け止め、相手を打ち据える
神谷活心流 一本技・振り下ろし:(ジャンプ中)○:普        :上空からの打ち下ろし
神谷活心流 雪落鋒:(ハイジャンプ中)○:普 倒 地    :上空から下への垂直突刺
神谷活心流 一陣霜風殺:(前方ダッシュ中)○:普        :円を描き、打ち抜く
0119新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 13:51:27.40ID:h+0t2DLn
>>118
神谷活心流 一本技・脛払い:(至近距離)前、○:投        :打ち下ろして突く

■必殺技
壱  高荷恵と小国玄斎:△、○:普   療:助っ人召喚(パワーアップ可能)
弐  神谷活心流 奥義・無靱剣:□、△、○:普 溜 眩:柄による急所への重い一撃

☆衣装変更あり、事件戦モードをクリアすると胴着や着物着用可能
0120新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 13:53:35.10ID:h+0t2DLn
★明神 弥彦
攻撃力:丁
防御力:戊
行動力:丙
メインステージ:赤べこ前

0121新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 13:56:37.63ID:h+0t2DLn
>>120

■通常技
掏り取り:(至近距離)□:投        :相手から体力や剣気を奪う(トドメを刺せない)
神谷活心流 一本技・面打ち:○:普        :面を打ち込む
神谷活心流 一本技・腰払い:○、○:普        :腰を打ち込む
神谷活心流 一本技・居抜き胴;○、○、○:普        :すれ違いざまの胴打ち
神谷活心流 怒涛の剣:○、○、前、○:連        :力込み連続突き、最後は面を狙う
真似飛天御剣流 龍翔閃抵牿:上、○:普        :剣心を真似して刀に手を添え打ち上げながら跳ぶ
神谷活心流 一本技・巻き抜け面:前上、○:普        :すれ違いざまの面打ち
0122新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 13:58:42.08ID:h+0t2DLn
>>121
神谷活心流 奥義・円影剣:前上、○、○:普 倒 地    :月の弧を描くように打ち上げと打ち下ろし
神谷活心流 疾風の剣:前下、○:連        :乱れ突き
神谷活心流 奥義・刃止め・刃渡り:下、○:反 倒      :攻撃を受け止め、相手を打ち据える
神谷活心流 一本技・振り下ろし:(ジャンプ中)○:普        :上空からの打ち下ろし
真似飛天御剣流 見様見真似龍槌閃:(ハイジャンプ中)○:普 倒 地    :剣心を真似して上空からの打ち下ろし
神谷活心流 一本技・脛払い:(前方ダッシュ中)○:普        :打ち下ろして突く
真似飛天御剣流 模倣龍巻閃:(至近距離)前、○:投        :剣心を真似して回転しながら相手の背後を襲う
0123新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 14:00:43.47ID:h+0t2DLn
>>122

■必殺技
壱:神谷活心流 禁じ手・末代祟り:□、○:普   封:相手の股間に飛び蹴り(外印、メルダースと女性には効果なし。女性に使ったら逆に殴られる)
壱:塚山由太郎:△、○:普   療:助っ人召喚(パワーアップ可能)
弐:真似飛天御剣流 天地人剣:□、△、○:普    :色んな技を連続炸裂

☆衣装変更あり、事件戦モードをクリアすると和服やジャガラタ服着用可能
0124新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 14:02:54.72ID:h+0t2DLn
★相楽 左之助
攻撃力:乙
防御力:乙
行動力:丁
メインステージ:河原
0125新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 14:05:13.31ID:h+0t2DLn
■通常技
デコピン:□:普       眩:額に軽い一発(強ければ強くほど回復が早い)
喧嘩一番:○:普        :殴り下ろし
突進:○、○:普        :全力での正拳一撃
喧嘩一文字:○、○、○:普        :強い殴り込み
轟乱打:○、○、前、○:連 倒      :強力な乱打技
重い一発:○、○、下、○:普 倒 地    :力を込めて地面に一発
一発野郎:上、○:普        :相手を空中へ突き上げるアッパー
喧嘩極意:前上、○:普        :相手を空中へ突き上げる蹴り
0126新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 14:07:15.25ID:h+0t2DLn
>>125
乱打:前下、○:連        :連続で殴る
竜巻蹴り:下、○:普        :回転蹴り
砂煙竜巻蹴り:下、○、○:普   地 痺  :砂柱と蹴りの複合攻撃(強ければ強くほど回復が早い)
破空蹴り:(ジャンプ中)○:普        :空中で蹴る
落下蹴り:(ハイジャンプ中)○:普 倒 地    :上空からの蹴り
渾身:(前方ダッシュ中)○:普        :連続体当たり
頭突き:(至近距離)前、○:投 倒      :頭で額に重い一撃
0127新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 14:09:17.89ID:h+0t2DLn
>>126

■必殺技
壱:月岡津南:×、□:飛    :助っ人召喚(パワーアップ可能)
弐:斬馬刀:△、○:普    :斬馬刀で何度も斬り込む
弐:二重の極み:□、○:普   痺:一瞬の二連撃であらゆる物を粉砕する一発(強ければ強くほど回復が早い)
参:三重の極み:□、△、○:普 溜 痺:二重の極みの後さらにデコピン一発(強ければ強くほど回復が早い)

☆衣装変更あり、事件戦モードをクリアすると羽織ありや羽織なし使用可能
0128新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 14:11:20.65ID:h+0t2DLn
★巻町 操
攻撃力:丁
防御力:丁
行動力:丙
メインステージ:新葵屋前
0129新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 14:13:46.62ID:h+0t2DLn
>>128

■通常技
持ち物頂き:(至近距離)□:投        :相手から体力や剣気を奪う(トドメを刺せない)
御庭番式 獅子殴り:○:普        :正拳突き
御庭番式 鉄鼠噛み:○、○:普        :苦無持ちの払い斬り
御庭番式 山犬落とし:○、○、○:普        :宙返り蹴り
御庭番式 蜘蛛割き:○、○、前、○:連        :両手に複数の苦無を持って連続で爪撃
御庭番式 貫殺飛苦無:○、○、下、○:飛        :体の反動で苦無を一斉に投げつける
御庭番式 麒麟登り:上、○:普        :相手を空中へ突き上げる
御庭番式 貫殺飛苦無・石蛙の舌:前上、○:飛        :対空の貫殺飛苦無
0130新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 14:15:50.18ID:h+0t2DLn
>>129
御庭番式 化け猫叩き:前下、○:連        :連続で殴る
御庭番式 蜥蜴払い:下、○:普 倒 地    :範囲が広い足払い
御庭番式 河童砕き:下、○、○:普   地    :地面を何度も踏みつぶす
御庭番式 怪鳥蹴り:(ジャンプ中)○:普 倒      :強力な飛び蹴り
御庭番式 貫殺飛苦無・川蝉の嘴:(ハイジャンプ中)○:飛   地    :対地の貫殺飛苦無
御庭番式 赤猪突き:(前方ダッシュ中)○:普        :二本の苦無で刺し貫く
御庭番式 猩々掴み:(至近距離)前、○:投 倒      :相手を掴んで投げ倒す
0131新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 14:17:51.58ID:h+0t2DLn
>>130

■必殺技
壱:京都御庭番衆:×、□:飛    :助っ人召喚
弐:柏崎念至:△、○:普   眩:助っ人召喚
弐:御庭番式 鎌鼬包囲斬り刺し:□、△、○:普 溜 混:全方位から相手を叩き潰す

☆二段ジャンプ有り
☆衣装変更あり、事件戦モードをクリアすると忍装束や私服着用可能
0132新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 14:19:52.68ID:h+0t2DLn
★鵜堂 刃衛
攻撃力:丙
防御力:丙
行動力:丙
メインステージ:鎖守の森
使用条件:事件戦モードを神谷薫でクリアすると事件戦モードで使用可能
0133新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 14:22:21.49ID:h+0t2DLn
>>132

■通常技
煙草一服:□:         :少量の気力と引き換えに剣気ゲージを一気に満タン
二階堂平法 一文字斬り:○:普        :平一文字の発
二階堂平法 八文字斬り:○、○:普        :平一文字の続
二階堂平法 十文字斬り:○、○、○:普        :平一文字の終
二階堂平法 卍斬り:○、○、前、○:普 倒      :平一文字の改
二階堂平法 辻斬り:○、○、下、○:普   地    :平一文字の追加
二階堂平法 貫車刀:上、○:普        :跳びながらの上への垂直突刺
二階堂平法 飛車刀:前上、○:普        :素早い飛び斬り
二階堂平法 気影刀:前上、○、○:飛        :気合の衝撃波
0134新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 14:24:41.29ID:h+0t2DLn
>>133
二階堂平法 平斬り:前下、○:連        :平一文字の無限
二階堂平法 背車刀:下、○:普 倒 地    :背後で刀を持ち替えて斬り上げ
二階堂平法 風車刀:(ジャンプ中)○:普        :空中のきりもみ攻撃
二階堂平法 空殺刀:(ハイジャンプ中)○:普   地    :上空からの打ち下ろし
二階堂平法 刺葬刀:(前方ダッシュ中)○:普        :走って水平突き
二階堂平法 隙取り:(至近距離)前、○:投        :一瞬で相手の背後まで跳んで斬りつける
0135新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 14:26:51.74ID:h+0t2DLn
>>134

■必殺技
壱:二階堂平法 心の一方:×、□:飛 溜 封:剣気により相手を金縛りにさせる催眠術(強ければ強くほど回復が早い。宇水には効果なし)
壱:赤末有人:△、○:普    :助っ人召喚
弐:二階堂平法 心の一方影技・憑鬼の術:□、△、○:普 溜  :自らを催眠して、一瞬に潜在能力を引き出す

☆二段ジャンプ有り
0136新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 21:43:43.57ID:h+0t2DLn
★四乃森 蒼紫
攻撃力:乙
防御力:丙
行動力:乙
メインステージ:観柳邸のダンスホール
使用条件:事件戦モードを巻町操でクリアすると事件戦モードで使用可能
0137新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 21:46:32.04ID:h+0t2DLn
>>136

■通常技
陰陽格闘術:□:普       眩:拳法で殴り込む(強ければ強くほど回復が早い)
御庭番式小太刀二刀流 陰陽双打:○:普        :小太刀を上下に合わせて縦横同時攻撃
御庭番式小太刀二刀流 呉鉤十字:○、○:普        :小太刀を十字に合わせて左右同時攻撃
御庭番式小太刀二刀流 丹卦方円:○、○、○:普        :回転しながら周りを斬る
御庭番式小太刀二刀流 回天剣舞:○、○、前、○:廻 倒      :流水の動きで回転しながらの三連撃
御庭番式小太刀二刀流 護持剣舞:○、○、下、○:連 倒      :連打で追いつめて強打
御庭番式小太刀二刀流 穹蒼剣舞:上、○:普        :跳び上がって上を斬り込む
0138新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 21:48:34.49ID:h+0t2DLn
>>137
御庭番式小太刀二刀流 陰陽返糾:前上、○:普        :逆手持ちの打ち下ろし
御庭番式小太刀二刀流 無双剣舞:前上、○、○:普        :跳びながらの連続斬り裂き
御庭番式小太刀二刀流 紫嵐剣舞:前下、○:連        :連続の左右同時攻撃
御庭番式小太刀二刀流 流刃剣舞:下、○:廻   地    :流水の動きで地面に沿って刃を走らせる
御庭番式小太刀二刀流 陰陽相向:下、○、○:普 倒      :左右からの強い挟み撃ち
御庭番式小太刀二刀流 陰陽両極:(ジャンプ中)○:普        :空中で前後を同時に刺し出す
0139新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 21:51:59.66ID:h+0t2DLn
>>138
御庭番式小太刀二刀流 七星剣舞:(ハイジャンプ中)○:普   地    :上空からの蹴りと斬りの複合攻撃
御庭番式小太刀二刀流 陰陽撥止:(前方ダッシュ中)○:飛        :小太刀を連続的に投げ飛ばす
御庭番式小太刀二刀流 陰陽交叉:(至近距離)前、○:投 倒      :刀を打ち合わせて切断

■必殺技
壱:火男と癋見:×、□:飛   毒:助っ人召喚(パワーアップ可能)
弐:般若と式尉:△、○:普   痺:助っ人召喚(パワーアップ可能)
参:御庭番式小太刀二刀流 回天剣舞六連:□、△、○:普 溜  :流水の動きで相手を近づくと一瞬六斬

☆二段ジャンプ有り
☆衣装変更あり、事件戦モードをクリアするとコート装束や忍装束着用可能
0140新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 21:54:27.33ID:h+0t2DLn
★石動 雷十太
攻撃力:乙
防御力:丙
行動力:戊
メインステージ:伊豆の塚山邸の近くの森
使用条件:事件戦モードを明神弥彦でクリアすると事件戦モードで使用可能

0141新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 21:56:51.10ID:h+0t2DLn
>>140

■通常技
目潰し:□:飛   地   眩:砂を蹴り上げて相手を視界を奪う(強ければ強くほど回復が早い)
真古流 腰断ち:○:普        :腰狙いの横薙ぎ
真古流 胸貫き:○、○:普        :踏み出しながら刺す
真古流 飯綱・一太刀:○、○、○:普 倒      :強力な振り下ろし
真古流 纏飯綱:○、○、前、○:飛   地 溜  :カマイタチを地面に沿って発生させる
真古流 昇飯綱:上、○:飛        :上に飛飯綱を放出する
真古流 飛飯綱:前上、○:飛     溜  :超高速で剣を振って、カマイタチを空に飛ばす
真古流 廻飯綱:前上、○、○:飛 倒      :剣を飛飯綱の逆方向に振って衝撃波を発生
0142新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 21:59:14.21ID:h+0t2DLn
>>141
真古流 飯綱・乱れ打ち:前下、○:連        :乱れ斬り
真古流 足伐り:下、○:普   地    :打ち下ろして足元を斬る
真古流 体破り:下、○、○:普 倒      :相手を蹴り上げて斬り上げる
真古流 飯綱・両面:(ジャンプ中)○:普        :空中で回転して周辺を一掃
真古流 堕飯綱:(ハイジャンプ中)○:飛   地    :対地の飛飯綱
真古流 通飯綱:(前方ダッシュ中)○:飛        :貫通的な真空波
真古流 飯綱・兜割:(至近距離)前、○:投 倒      :威力絶大な振り下ろし
0143新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 22:01:54.30ID:h+0t2DLn
>>142

■必殺技
壱:真古流四天王:△、○:普    :助っ人召喚(パワーアップ可能)
弐:真古流 飯綱奥義・嵐編:△、×、□:飛 溜 痺:飛飯綱で竜巻を起こし、相手をぶっ飛ばす(強ければ強くほど回復が早い)
0144新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 22:04:15.51ID:h+0t2DLn
★斎藤 一
攻撃力:乙
防御力:乙
行動力:丙
メインステージ:警視庁前
使用条件:事件戦モードを緋村剣心でクリアすると事件戦モードで使用可能

0145新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 22:07:10.50ID:h+0t2DLn
>>144

■通常技
素手格闘:□:普       眩:拳法で殴り込む(強ければ強くほど回復が早い)
溝口捌き:○:普        :最初から急所を狙う伝統の技
狼返し:○、○:普        :斜めの斬り下げ
狼断払い:○、○、○:普        :腰を回転しながら横薙ぎ
狼剣穿:○、○、前、○:普 倒      :強力な短距離突き
牙突・参式:上、○:普        :対空ノ牙突
閃狼刃:前上、○:普        :素早い斜め斬り上げ
白狼刃:前上、○、○:普 倒      :残像を残しつつ攻撃
砕牙突:前下、○:連 倒      :斬りきざみ牙突でとどめ
刀狼薙ぎ:下、○:普   地    :地面を払って振り上げる
0146新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 22:09:12.28ID:h+0t2DLn
>>145
転牙突:下、○、○:廻        :相手の背中に逆手持ち牙突
奈落送り:(ジャンプ中)○:普        :空中のかかと落とし
牙突・弐式:(ハイジャンプ中)○:普   地    :斜めに突きおろす牙突
牙突・壱式:(前方ダッシュ中)○:普        :昇華された水平突き技
剛法落し:(至近距離)前、○:投 倒      :相手を地面に押し倒す

■必殺技
壱:沢下条張:□、○:普   毒:助っ人召喚(パワーアップ可能)
弐:牙突・零式:×、△、○:普    :上半身のバネで放つ零距離の牙突
参:牙突・六刃:□、△、○:普 溜  :牙突の構えで狙い定めて一瞬で斬撃六発

☆二段ジャンプ有り
☆衣装変更あり、事件戦モードをクリアすると警官制服や新撰組制服着用可能
0147新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 22:11:16.04ID:h+0t2DLn
★悠久山 安慈
攻撃力:乙
防御力:甲
行動力:丁
メインステージ:衆合の間
使用条件:事件戦モードを相楽左之助でクリアすると事件戦モードで使用可能

0148新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 22:13:45.96ID:h+0t2DLn
>>147

■通常技
読経:□:飛       眩:仏法で相手の戻気を抑える
仏智の手:○:普        :正拳突き
羂索の手:○、○:普        :横拳で殴る
忿怒の型:○、○、○:普        :両手の正拳
劈地の三鈷剣:○、○、前、○:飛   地    :懐剣で地面を突き、周囲に衝撃波を広げる遠当て技
磐石落し:○、○、下、○:普 倒      :両手を挙げて敲き下ろす
蓮華拳:上、○:普        :天に向かって猛撃
矜羯羅の型:前上、○:普 倒      :両手の打ち上げ
制吒迦の型:前上、○、○:普   地    :両手交叉の殴り下ろし
不動十四根本殺:前下、○:連        :仏心を持って連続に殴る
0149新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/24(火) 22:16:14.33ID:h+0t2DLn
>>148
不動の阿遮羅:下、○:反        :攻撃を受け止めて殴り返す
金剛の型:(ジャンプ中)○:普 倒      :空中で相手を掴んで地面に敲く
降魔の迦楼羅:(ハイジャンプ中)○:普 倒 地    :上空からの蹴り下ろし
三昧耶身:(前方ダッシュ中)○:普        :連続体当たり
救世の輪身:(至近距離)前、○:投 倒      :相手の頭を左右から押し潰す合掌

■必殺技
壱:本条鎌足:△、○:普    :助っ人召喚(パワーアップ可能)
弐:二重の極み:□、△、○:普   痺:一瞬の二連撃であらゆる物を粉砕する一発(強ければ強くほど回復が早い)
参:極意の曼荼羅:△、×、□:飛 溜 痺:遠当てで相手を空中に、二重の極みの連撃を浴びせる(強ければ強くほど回復が早い)

0150新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/25(水) 13:12:28.42ID:S+vNheTl
★魚沼 宇水
攻撃力:丙
防御力:乙
行動力:乙
メインステージ:叫喚の間
使用条件:事件戦モードを斎藤一でクリアすると使用可能
0151新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/25(水) 13:15:50.74ID:S+vNheTl
>>150
■通常技
ティンベー構え/仕舞い:□:         :構え変更(ティンベー構え中は自動ガードと空中ガード可能が、攻撃力と行動力が減る)
矛津波:○:普        :ローチンの槍で突き
槌氷雹:○、○:普        :ローチンの鉄球で叩き
矛槌大華輪:(ティンベー仕舞い中)○、○、○:普        :武器を回して前方を斬り叩き
亀甲圧頂:(ティンベー構え中)○、○、○:普   地    :ティンベーで殴り下ろす
宝剣宝玉百花繚乱:○、○、前、○:連 倒      :ローチンの槍と鉄球で連続して打ち込む
混水摸魚:○、○、上、○:廻        :相手の背後まで跳んで刺し貫く
指天一閃:上、○:普        :槍で上空に一突き
0152新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/25(水) 13:17:54.21ID:S+vNheTl
>>151
用心斬り:前上、○:普   地    :鉄球の部分を掴んで大振り
魚目混珠:前下、○:連        :ローチンの鉄球だけで連撃
心眼恢:下、○:反        :心眼で相手の攻撃を見切って反撃する
心棒払い:(ジャンプ中)○:普        :空中のローチン横薙ぎ
天眼刺し:(ティンベー仕舞いハイジャンプ中)○:普   地    :上空から下への垂直突刺
亀甲空舞:(ティンベー構えハイジャンプ中)○:普 倒 地    :空中でティンベーの上に乗って落下する
殺心一閃:(前方ダッシュ中)○:普        :心臓を狙う精確な一撃
暗影突き:(至近距離)前、○:投        :見えない角度から相手の隙を刺す
0153新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/25(水) 13:20:03.92ID:S+vNheTl
>>152

■必殺技
壱:刈羽蝙也:×、□:飛    :助っ人召喚(パワーアップ可能)
弐:耳呼矛盾:□、×:反    :ティンベーで攻撃を受け流して急所に連撃
参:画蛇点睛:□、△、○:普 溜 痺:相手の視線をティンベーで封じながらの連続斬り刺し(強ければ強くほど回復が早い)

☆二段ジャンプ有り
0154新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/25(水) 13:22:12.76ID:S+vNheTl
★瀬田 宗次郎
攻撃力:乙
防御力:丁
行動力:甲
メインステージ:無間の間
使用条件:事件戦モードを四乃森蒼紫でクリアすると使用可能
0155新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/25(水) 13:24:32.03ID:S+vNheTl
>>154

■通常技
納刀/抜刀:□:         :構え変更
天剣・水平斬り:(抜刀中)○:普        :強力な横薙ぎ
天剣・反し斬り:(抜刀中)○、○:普        :強力な反し斬り
縮地・押斬り:(抜刀中)○、○、○:普        :縮地をしながら刃を相手に押し付ける
縮地・廻り斬り:(抜刀中)○、○、前、○:廻        :縮地で相手の背後に廻り込む攻撃
天剣・地割:(抜刀中)○、○、下、○:普 倒 地    :力を込めた振り下ろし
天剣・逆風:(抜刀中)上、○:普        :強力な打ち上げ
縮地・飛び斬り:(抜刀中)前上、○:普        :縮地でいきなり突撃
天剣・居合い:(納刀中)前上、○:普 倒   溜  :天賦の剣の才能で繰り出した居合い
0156新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/25(水) 13:29:27.52ID:S+vNheTl
>>155
天剣・乱れ斬り:(抜刀中)前下、○:連        :本能で剣を連続に振る
天剣・抜刀術:(納刀中)前下、○:普   地 溜  :天賦の剣の才能で繰り出した抜刀術
天剣・地払い:(抜刀中)下、○:普   地    :剣を地面に払う
縮地・回転斬り:(抜刀ジャンプ中)○:普        :空中で回転しながらの攻撃
縮地・急降下斬り:(抜刀ハイジャンプ中)○:普   地    :上空からの急降下打ち下ろし
縮地・突刺:(抜刀前方ダッシュ中)○:普        :縮地の勢いで相手を貫く
縮地・脳天割り:(至近距離)前、○:投        :相手の頭の上に跳んで柄で脳天直撃
0157新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/25(水) 13:31:37.85ID:S+vNheTl
>>156

■必殺技
壱:阿武隈四入道:△、○:普    :助っ人召喚
弐:尖角:×、△、○:普    :助っ人召喚
参:瞬天殺:□、△、○:普 溜  :縮地と抜刀術を合わせた超神速抜刀術

☆二段ジャンプ有り
0158新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 11:12:02.55ID:NYIYd6dO
★志々雄 真実
攻撃力:甲
防御力:甲
行動力:丙
メインステージ:大灼熱の間
使用条件:最初の十二人で事件戦モードをクリアした後、事件戦モードを緋村剣心でクリアすると使用可能
0159新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 11:14:40.00ID:NYIYd6dO
>>158

■通常技
業火の残り火:□:普       眩:人間を超えた腕力で殴り込む(強ければ強くほど回復が早い)
鬼喰い:○:普        :斜めに斬り上げ
修羅裂き:○、○:普        :上部を払い斬る
壱の秘剣・焔霊 不知火:○、○、○:普        : 一突きをしながら刃を燃やす
壱の秘剣・焔霊 火葬:○、○、前、○:飛   地   痺:巻き起こした猛火で相手を飲み込む(強ければ強くほど回復が早い)
地獄刃:○、○、下、○:普 倒 地    :威力絶大な振り下ろしで一刀両断
壱の秘剣・焔霊 炎上:上、○:普        :燃え上がった刃で打ち上げ
壱の秘剣・焔霊 火輪:前上、○:普        :輪の軌跡を描くようにして刀を振り回す
0160新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 11:16:50.12ID:NYIYd6dO
>>159
壱の秘剣・焔霊 煉獄:前上、○、○:飛     溜  :刃先から炎を投げ飛ばす
壱の秘剣・焔霊 炎舞:前下、○:連       痺:火が舞う乱れ斬り(強ければ強くほど回復が早い)
壱の秘剣・焔霊 閻炎:下、○:普   地    :地面を薙ぎ払い、火を起こして攻撃する
骸車:(ジャンプ中)○:普        :空中で縦に回転しながら刀を振り下ろす
壱の秘剣・焔霊 天火:(ハイジャンプ中)○:普   地    :燃え上がった刃で上空からの打ち下ろし
壱の秘剣・焔霊 陽炎:(前方ダッシュ中)○:普 倒      :燃え上がった刃で思いっきり一突き
弐の秘剣・紅蓮腕:(至近距離)前、○:投 倒      :相手を掴んで手甲に仕込んだ火薬を爆発させる

0161新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 11:18:54.35ID:NYIYd6dO
>>160

■必殺技
壱  駒形由美と佐渡島方治:□、×:反   療:助っ人召喚
壱  才槌:△、○:普   混:助っ人召喚
弐  不二:×、△、○:普    :助っ人召喚(パワーアップ可能)
参  終の秘剣・火產霊神:□、△、○:普 溜 痺:無限刃を鍔から先まで炎で覆い、斬った相手を黒焦げに(強ければ強くほど回復が早い)

☆他のキャラより剣気ゲージの溜め速度が速いが、剣気満タンの状態で剣気をずっと消費しなかったり剣気溜めをしたりしたら火炎ダメージを負う
0162新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 11:25:43.99ID:NYIYd6dO
★比古 清十郎
攻撃力:甲
防御力:甲
行動力:甲
メインステージ:新津覚之進の家前
使用条件:事件戦モードを志々雄真実でクリアすると使用可能
0163新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 11:29:14.45ID:NYIYd6dO
>>162

■通常技
納刀/抜刀:□:         :構え変更
飛天御剣流 龍頭閃:(抜刀中)○:普        :斜めの斬り上げ
飛天御剣流 龍首閃:(抜刀中)○、○:普        :踏み出しながら横薙ぎ
飛天御剣流 龍巻閃・旋:(抜刀中)○、○、○:普        :きりもみ攻撃
飛天御剣流 龍尾閃:(抜刀中)○、○、前、○:廻        :神速で相手の背後に廻り込む攻撃
飛天御剣流 游龍閃:(抜刀中)○、○、下、○:連 倒      :流水のような連続斬り
飛天御剣流 龍翔閃:(抜刀中)上、○:普        :剣に手を添え打ち上げながら跳ぶ
飛天御剣流 双龍閃・雷:(抜刀中)前上、○:普        :鞘と剣を使う二段抜刀術
0164新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 11:48:30.62ID:i2Zq/6tl
>>163
飛天御剣流 双龍閃:(納刀中)前上、○:普 倒   溜  :剣と鞘を使う二段抜刀術
飛天御剣流 龍巣閃:(抜刀中)前下、○:連        :乱れ斬り
飛天御剣流 単龍閃:(納刀中)前下、○:普   地 溜  :地面でも斬れる抜刀術
飛天御剣流 土龍閃:(抜刀中)下、○:飛   地    :地面を叩き込んで土石を飛ばす
飛天御剣流 龍槌閃:(抜刀ジャンプ中)○:普   地    :上空からの打ち下ろし
飛天御剣流 龍槌閃・砕:(抜刀ハイジャンプ中)○:普 倒 地    :さらに強力な龍槌閃
飛天御剣流 龍牙閃:(前方ダッシュ中)○:普        :猛烈な勢いで突き刺す
飛天御剣流 龍巻閃:(至近距離)前、○:投        :回転しながら相手の背後を襲う
0165新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 11:51:15.81ID:i2Zq/6tl
>>164
飛天御剣流 龍鳴閃:(抜刀中)□+○:飛       痺:超神速の納刀術で超音波を発生する(弱ければ弱くほど回復が遅い。宇水と縁に大ダメージを与える。宇水に与える効果は「封鎖」)

■必殺技
壱:春は夜桜、夏には星、秋に満月、冬には雪:□、×:反   混:面倒くさい戦いを差し置いて美酒の味を見る
弐:飛天御剣流 九頭龍閃:△、○:普    :九箇所同時に斬撃
参:飛天御剣流 奥義・天翔龍閃:□、△、○:普 溜 痺:生死の狭間で超神速の抜刀術(強ければ強くほど回復が早い)

☆二段ジャンプ有り
0166新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 11:53:47.09ID:i2Zq/6tl
★時雨 滝魅
攻撃力:丙
防御力:丙
行動力:乙
メインステージ:上野の反政府軍の要塞
使用条件:比古清十郎が使用可能になった後競剣戦モードと練剣モードで使用可能、そして事件戦モードを斎藤一でクリアすると事件戦モードで使用可能

0167新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 11:57:18.37ID:i2Zq/6tl
>>166

■通常技
斎鬼鹿沼流 鹿沼・消音剣:□:飛       痺:剣と鞘の摩擦で超音波を発生する(弱ければ弱くほど回復が遅い。宇水と縁に大ダメージを与える。宇水に与える効果は「封鎖」)
斎鬼鹿沼流 消空剣:○:普        :先手打ちの一撃
斎鬼鹿沼流 消影剣:○、○:普        :素早い二連撃
斎鬼鹿沼流 鹿沼・消陽剣:○、○、○:普        :鞘と剣を使う二段攻撃
斎鬼鹿沼流 鹿沼・消炎剣:○、○、前、○:普   地    :鞘で地面を薙ぎ払ってから剣で突き刺す
斎鬼鹿沼流 鹿沼・消電剣:○、○、下、○:普 倒      :鞘と剣を一緒に振り下ろす
斎鬼鹿沼流 鹿沼・消雨剣:上、○:普 倒      :鞘で空中の相手を引き留め、刺した後地面に投げる
0168新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 11:59:35.84ID:i2Zq/6tl
>>167
斎鬼鹿沼流 鹿沼・消雪剣:前上、○:普   地    :剣と鞘を上下に合わせて縦横同時攻撃
斎鬼鹿沼流 消流剣:前下、○:連        :流水の如きの乱れ斬り
斎鬼鹿沼流 鹿沼・消月剣:下、○:反        :鞘で攻めて来る相手を惑わせて反撃する
斎鬼鹿沼流 鹿沼・消霜剣:(ジャンプ中)○:普        :空中で鞘を振り、剣で刺す
斎鬼鹿沼流 鹿沼・消雲剣:(ハイジャンプ中)○:普 倒 地    :上空から剣と鞘を打ち下ろす
斎鬼鹿沼流 鹿沼・消風剣:(前方ダッシュ中)○:飛        :鞘を投げ飛ばす
斎鬼鹿沼流 鹿沼・消氷剣:(至近距離)前、○:投 倒      :剣と鞘で相手を挟んで投げ倒す
0169新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 12:02:14.19ID:i2Zq/6tl
>>168

■必殺技
壱:武蔵野泰春:△、○:普    :助っ人召喚
弐:斎鬼鹿沼流 秘剣・双頭剣:□、△、○:普 溜  :刀と脇差を交差させて左右同時攻撃

☆二段ジャンプ有り
0170新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:00:30.56ID:i2Zq/6tl
★天草 翔伍
攻撃力:甲
防御力:丙
行動力:甲
メインステージ:聖霊の丘
使用条件:比古清十郎が使用可能になった後競剣戦モードと練剣モードで使用可能、そして事件戦モードを相楽左之助や比古清十郎でクリアすると事件戦モードで使用可能

0171新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:03:44.69ID:i2Zq/6tl
>>170

■通常技
納刀/抜刀:□:         :構え変更
飛天御剣流 龍頭閃:(抜刀中)○:普        :斜めの斬り上げ
飛天御剣流 龍巻閃・旋:(抜刀中)○、○:普        :きりもみ攻撃
飛天御剣流 双龍閃・雷:(抜刀中)○、○、○:普        :鞘と剣を使う二段抜刀術
飛天御剣流 龍尾閃:(抜刀中)○、○、前、○:廻        :神速で相手の背後に廻り込む攻撃
飛天御剣流 龍巣閃・咬:(抜刀中)○、○、下、○:連 倒      :一部分に集中する乱れ斬り
飛天御剣流 龍翔閃:(抜刀中)上、○:普        :剣に手を添え打ち上げながら跳ぶ
飛天御剣流 龍首閃:(抜刀中)前上、○:普        :踏み出しながら横薙ぎ
0172新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:06:08.93ID:i2Zq/6tl
>>171
飛天御剣流 龍巻閃・凩:(抜刀中)前上、○、○:普        :きりもみ攻撃
飛天御剣流 双龍閃:(納刀中)前上、○:普 倒   溜  :剣と鞘を使う二段抜刀術
飛天御剣流 龍巣閃:(抜刀中)前下、○:連        :乱れ斬り
飛天御剣流 単龍閃:(納刀中)前下、○:普   地 溜  :地面でも斬れる抜刀術
飛天御剣流 土龍閃:(抜刀中)下、○:飛   地    :地面を叩き込んで土石を飛ばす
飛天御剣流 龍槌閃:(抜刀ジャンプ中)○:普   地    :上空からの打ち下ろし
飛天御剣流 龍槌閃・砕:(抜刀ハイジャンプ中)○:普 倒 地    :さらに強力な龍槌閃
飛天御剣流 龍牙閃:(前方ダッシュ中)○:普        :猛烈な勢いで突き刺す
0173新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:08:24.11ID:i2Zq/6tl
>>172
飛天御剣流 龍巻閃:(至近距離)前、○:投        :回転しながら相手の背後を襲う

■必殺技
壱:ロレンゾ庄三とガスパル源右衛門:△、○:普    :助っ人召喚(パワーアップ可能)
弐:飛天御剣流 九頭龍閃:×、△、○:普    :九箇所同時に斬撃
参:飛天御剣流 雷龍閃:△、×、□:飛 溜 封:刀身から反射する光を剣気とともに相手に叩き込む(強ければ強くほど回復が早い。宇水には効果なし)
参:飛天御剣流 奥義・天翔龍閃:□、△、○:普 溜  :生死の狭間で超神速の抜刀術(失敗して逆に転んでダメージを負う危険性がある)

☆二段ジャンプ有り
0174新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:10:27.81ID:i2Zq/6tl
★大蛇の煉
攻撃力:丙
防御力:丁
行動力:丙
メインステージ:真田忍群の地下街
使用条件:比古清十郎が使用可能になった後競剣戦モードと練剣モードで使用可能、そして事件戦モードを巻町操でクリアすると事件戦モードで使用可能

0175新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:13:04.36ID:i2Zq/6tl
>>174

■通常技
影滑り:□:廻        :影のようになって相手の背後に移動する
大蛇 舌刺し:○:普        :鞭一本を刺し出す
大蛇 尾払い:○、○:普        :範囲の広い払い
二連大蛇 牙挟み:○、○、○:普        :二本の鞭で刺し出す
二連大蛇 宙咬み:○、○、前、○:連 倒      :強力な鞭連撃
二連大蛇 壌錐り:○、○、下、○:普   地    :地面に沿って二本の鞭を突き出す
大蛇 干昂り:上、○:普        :鞭での打ち上げ
大蛇 首縛り:前上、○:普 倒      :相手の首を絞めて投げ落とす
二連大蛇 草捩り:前下、○:連   地    :地面を叩き込んでその反発で連撃を繰り出す
0176新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:15:08.98ID:i2Zq/6tl
>>175
二連大蛇 地走り:下、○:飛   地    :二本の鞭で地面を打ち込んで土砂を巻き上げる
大蛇 空舞い:(ジャンプ中)○:普        :鞭を空に舞わせる
大蛇 天降り:(ハイジャンプ中)○:普   地    :上空から鞭を振り下ろす
二連大蛇 穴出し:(前方ダッシュ中)○:飛        :二本の鞭を一本に結んで投げ放つ
大蛇 足引き:(至近距離)前、○:投 倒      :相手の足を引っ張って躓かせる
0177新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:19:49.38ID:8VacSjoD
>>177

■必殺技
壱:首狩の斬:△、○:普    :助っ人召喚
壱:闇使いの獏:□、○:普   痺:助っ人召喚
弐:唸れる二連大蛇 迷走の蠎:△、×、□:飛   痺:蝙蝠に五感が狂わせられた相手を鞭で何度も地面に敲き込む(強ければ強くほど回復が早い)

☆二段ジャンプ有り
0178新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:22:50.81ID:8VacSjoD
★メルダース
攻撃力:丙
防御力:甲
行動力:戊
メインステージ:霊薬の生えてる洞窟
使用条件:比古清十郎が使用可能になった後競剣戦モードと練剣モードで使用可能、そして事件戦モードを明神弥彦や神谷薫でクリアすると事件戦モードで使用可能
0179新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:25:39.34ID:8VacSjoD
>>178

■通常技
黒騎士の鏡:□:飛       封:鏡から光を放って一瞬に目くらまし(宇水には効果なし)
ゲラーデ・オーバーハオ:○:普        :西洋剣術の振り下ろし
ゲラーデ・ウンターハオ:○、○:普        :西洋剣術の振り上げ
ゲラーデ・ミッテルハウ:○、○、○:普        :西洋剣術の横薙ぎ
アブシュナイデン:○、○、前、○:普 倒      :剣を相手に押し付ける
ゲラーデ・シュニット:○、○、下、○:普   地    :真中に強力な一太刀
シルバー・ランゴート:上、○:普        :ランスで上空に刺し突く
シルバー・フォムダッハ:前上、○:普        :逆手持ちでランスの柄を打ち上げ
0180新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:28:20.57ID:8VacSjoD
>>179
シルバー・オクス:前上、○、○:普 倒      :ランスを相手の顔に突く
デン・マイスターハオエン:前下、○:連        :達人級の斬り技で連続攻撃
スティッチワッフェンヒーブ:下、○:普        :刺し斬り
ステッチェンド・ドゥルヒラウフェン:下、○、○:普   地    :下へ斬り下りて地面を刺す
シルバー・プフルーク:(ジャンプ中)○:普        :空中でランスを突き出す
シルバー・アルバー:(ハイジャンプ中)○:普   地    :上空からランスを突き下ろす
シルバー・アインホルン:(前方ダッシュ中)○:普 倒      :ランスでの強力な一突き
モルトシュラーク:(至近距離)前、○:投        :剣の柄で殴り、相手の隙を突く
0181新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:30:36.88ID:8VacSjoD
>>180

■必殺技
壱:レンツとシュナイダー:△、○:普    :助っ人召喚
弐:シュヴァルツェ・リッタートゥム:□、△、○:普    :馬に乗ってランスで完全に叩き込む
0182新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:33:16.05ID:8VacSjoD
★外印
攻撃力:甲
防御力:甲
行動力:丁
メインステージ:六人の同志の別荘前
使用条件:比古清十郎が使用可能になった後、緋村剣心と四乃森蒼紫以外の全員で事件戦モードをクリアし、事件戦モードを四乃森蒼紫でクリアすると使用可能
0183新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:35:18.30ID:8VacSjoD
>>182

■通常技
煙幕:□:飛       混:煙幕を放って相手を惑わす
落腕撃:○:普   地    :夷腕坊の両腕で叩き下ろす
廻腕撃:○、○:普        :直角となった夷腕坊の下腕を回転させる
穿腕撃:○、○、○:普        :夷腕坊の腕を回転させながらの抜き手
旋足撃:○、○、前、○:廻 倒 地    :夷腕坊の足の回転からくりで相手の背後を取る
穿指穿腕撃:○、○、下、○:普 倒      :夷腕坊の腕と指の両方を回転させながら攻撃する
斬鋼線:上、○:普 倒      :夷腕坊の口から斬鋼線を打ち上げる
霧戯話羅快速弾:前上、○:飛        :あるマークが描かれた炸裂弾を口から投げる(当たらなかったら地面に落ちた時限爆弾と同様)
0184新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:37:32.97ID:8VacSjoD
>>183
爪指撃:前下、○:連        :夷腕坊の爪で乱れ打ち
滑足撃:下、○:普   地    :両腕で夷腕坊を支えながらの滑り蹴り
拍手撃:(ジャンプ中)○:普        :空中で夷腕坊の拍手のような左右同時攻撃
圧体撃:(ハイジャンプ中)○:普 倒 地    :夷腕坊の重量で相手を押し潰す
脱腕撃:(前方ダッシュ中)○:飛        :夷腕坊の腕の関節を脱着させて腕を飛ばす
握掌撃:(至近距離)前、○:投 倒      :相手を握り潰す
0185新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:40:00.09ID:8VacSjoD
>>184

■必殺技
壱:戌亥番神:△、○:普    :助っ人召喚(パワーアップ可能)
壱:乙和瓢湖:×、□:飛   毒:助っ人召喚(パワーアップ可能)
弐:八ツ目無名異:×、△、○:普   眩:助っ人召喚(パワーアップ可能)
弐:鯨波兵庫:△、×、□:飛 溜  :助っ人召喚(パワーアップ可能)
参:外法操糸術 幾何八方囲陣:□、△、○:普   痺:油を染み込ませた斬鋼線で相手を包囲して火をつける(強ければ強くほど回復が早い)
0186新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:44:49.70ID:u+5yCNvG
★雪代 縁
攻撃力:甲
防御力:乙
行動力:甲
メインステージ:孤島の海岸
使用条件:比古清十郎が使用可能になった後、緋村剣心と四乃森蒼紫以外の全員で事件戦モードをクリアし、事件戦モードを緋村剣心でクリアすると使用可能
0187新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:48:30.22ID:u+5yCNvG
>>186

■通常技
威嚇発砲:□:飛   地 溜 眩:当たらずに相手に向かって拳銃を撃つ
倭刀術 掌破刀勢:○:普        :打ち下ろし中の刀に掌底を加え
倭刀術 腰断刀勢:○、○:普        :腰を捻って、その勢いで横薙ぎ
倭刀術 翻身刀勢:○、○、○:普   地    :きりもみで跳びながらの回転斬り
倭刀術 影閃刀勢:○、○、前、○:廻         :残像を残しながら相手の背後を取る
倭刀術 拳砕刀勢:○、○、下、○:普 倒      :裏拳を刀に加え、素手で殴り込む
倭刀術 朝天刀勢:上、○:普        :地面に刺した刀を台にして跳躍しながら大きく打ち上げる
倭刀術 蹴撃刀勢:前上、○:普        :斬り上げ中の刀に蹴りを加え
0188新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:51:14.71ID:u+5yCNvG
>>187
倭刀術 衝地刀勢:前上、○、○:飛   地    :地面を叩き込んで土石を飛ばす
倭刀術 四散刀勢:前下、○:連        :乱れ斬り
倭刀術 回刺刀勢:下、○:反        :攻撃を柄頭で受けて身体を反転させ、相手に突き
倭刀術 疾空刀勢・空:(ジャンプ中)○:普 倒      :刀の反動を利用して空中で相手を追い込む
倭刀術 疾空刀勢・地:(ハイジャンプ中)○:普 倒 地    :刀の反動を利用して空中から相手を追撃する
倭刀術 指引刀勢:(前方ダッシュ中)○:普        :指で刃を挟んで突きを加え
倭刀術 轟堕刀勢:(至近距離)前、○:投 倒      :相手を串刺しし、持ち上げて地面に叩きつける
0189新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:53:22.84ID:u+5yCNvG
>>188

■必殺技
壱:青龍:×、○:普   痺:助っ人召喚
壱:朱雀:×、□:飛   混:助っ人召喚
壱:白虎:△、○:普    :助っ人召喚(パワーアップ可能)
壱:玄武:□、×:反   療:助っ人召喚
弐:倭刀術 戦嵐刀勢:□、△、○:普 溜  :体を沈めながらの回転移動で連続斬り
参:倭刀術 虎伏絶刀勢:○、□、×:反    :地に伏せた身体を捻って斬りつける(数歩以内の相手がガード以外の行動をしたら発動する)

☆二段ジャンプ有り
0190新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:55:37.23ID:u+5yCNvG
●ステージ
メインステージは最初から競剣戦モードで選択できる
隠しステージはステージポイントを一定数貯めると使用可能になる
0191新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 13:58:55.34ID:u+5yCNvG
>>191

■メインステージ
☆神谷道場の庭
 観客:山県有朋、浦村署長
☆神谷道場
 観客:高荷恵、あやめ、すずめ、小国玄斎、前川宮内
☆赤べこ前
 観客:関原妙、三条燕
☆河原
 観客:月岡津南、銀次、知、修
☆新葵屋前
 観客:黒尉、白尉、増髪、近江女、柏崎念至
☆鎖守の森
 観客:赤末有人、渋海
☆観柳邸のダンスホール
 観客:般若、式尉、火男、癋見、武田観柳
☆伊豆の塚山邸の近くの森
 観客:桜丸、月王、鶴左衛門、桐次、塚山由太郎、坂田、ハナ
☆警視庁前
 観客:沢下条張、新市小三郎、川路利良
☆衆合の間
 観客:本条鎌足
0192新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 14:01:13.07ID:u+5yCNvG
>>191
☆叫喚の間
 観客:刈羽蝙也
☆無間の間
 観客:阿武隈四入道
☆大灼熱の間
 観客:駒形由美、佐渡島方治、才槌、不二
☆新津覚之進の家前
 観客:仁志田兵衛
☆上野の反政府軍の要塞
 観客:高槻朱鷺、武蔵野泰春、加治木貞史郎、田母野鋭敏
☆聖霊の丘
 観客:マグダリア小夜、ロレンゾ庄三、ガスパル源左衛門、エルステン、山東省弐、クリス、グエル、ミゲル羅門、ヤコブ八蔵、傀王
☆真田忍群の地下街
 観客:首狩の斬、闇使いの獏、戒太
☆霊薬の生えてる洞窟
 観客:レンツ、シュナイダー、洩矢御沙薙、ハンス博士
☆六人の同志の別荘前
 観客:戌亥番神、乙和瓢湖、八ツ目無名異、鯨波兵庫
☆孤島の海岸
 観客:青龍、朱雀、白虎、玄武、呉黒星
0193新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 14:04:13.11ID:u+5yCNvG
>>192

■隠しステージ
☆恵比寿砲術団
 ステージポイント数:5
 観客:恵比寿マリモ、恵比寿次郎吉、墨田屋総兵衛一味、佐々木平八郎、榊東馬、雷光、虎丸、鬼崎鉄貫、鬼崎源吾、朱羅、岩蔵、猿次郎、シン王子、マルケス・村上、ノ太郎、勝海舟、大熊大五郎、勝逸子、大久保鉄馬、彦次郎、小川兵蔵、東山龍三郎
☆新月村の志々雄の館
 ステージポイント数:10
 観客:三島栄次、尖角
☆白山神社
 ステージポイント数:15
 観客:新井青空、新井梓、新井伊織
☆戦場ヶ原の風水からくり
 ステージポイント数:20
 観客:陣風、霊水、佐伯優之進、堀中正
0194新しい「るろうに剣心」格闘ゲームを考えてみた
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2011/05/26(木) 14:06:23.73ID:u+5yCNvG
>>193
☆東谷家の近くの山道
 ステージポイント数:25
 観客:東谷上下ェ門、東谷右喜、東谷央太、比留間喜兵衛、比留間伍兵衛、不動沢、谷十三郎
☆落人群
 ステージポイント数:30
 観客:オイボレ
☆倒壊後池田屋前
 ステージポイント数:35
 観客:沖田総司、土方歳三、近藤勇、永倉新八、原田左之助、武田観柳斎、井上源三郎、山崎烝、島田魁
☆結界の森
 ステージポイント数:40
 観客:雪代巴、飯塚、片貝、中条、角田、村上、辰巳
☆石岡の洞窟
 ステージポイント数:45
 観客:聖、輝、根津、穴山、清海、伊三、海野、筧、由利、幸吉、才蔵、望月、真田幸村
0197オシシ真実
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2011/10/22(土) 01:53:33.72ID:ttooWsFb
12月14日は震災に注意だ!
広めてくれ!
0198名無し曰く、
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2011/11/12(土) 02:40:30.40ID:ZkmTqPBO
牛丼の肉って
脂身多くて米人が捨ててる肉タダ同然で輸入してるから、
家賃や光熱費や人件費や輸送量かかってても
あれだけ安い値段で提供できるんでしょ。
米人が脂身多くて捨ててる肉を
日本人が牛丼屋で食ってるというマスコミガ報道しない
日本の貧しい現実があるんだよ
0199名無し曰く、
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2012/01/21(土) 15:33:20.20ID:AvqGUQtP
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | この世は所詮
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д`)    < 弱肉強食
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \____________
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )< 強ければ生き
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    (゚д゚)<ヨワケレバシヌ
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   ゚( )−
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ  ./ >
0200 ◆NCmQo8Jf0s
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2012/02/24(金) 15:40:06.87ID:Mua9kr+S
s
t
-
t
a
k
a
i
@
e
z
w
e
b
.
n
e
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j
p
0201名無し曰く、
垢版 |
2012/05/29(火) 11:06:09.70ID:EZs2BUoh
(。人 。)ポイ〜ン
0202名無し曰く、
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2012/08/18(土) 21:53:08.63ID:t/E4fdP5
           ,. - ── - 、
       r'つ)∠───    ヽ
      〆⌒  ̄ ̄ ̄ \__r 、  \
     ,.イ      ,イ    \ヽ,\rv-,   
    ヾイ    /{ { ヽ、ト、  \Y <ノノ\        
    {  .ト{\ヽ',  メ __\  } ⌒ヽ }へ
     ゝ  |"ひ)  \  イびゞ \ ヽ- 、ノ   // >=
     ノ  ト、"´,.     ー ノ ///\/ /    \
    /.  {   ゝ     /  レ//  } Y´      \
    {   ヽ  ヽ⌒>  /    レ´TTア⌒>、_    \  
    V{   \ └ ´  / ,.イ/  /ll |   /≦__    }
      V{   >ー┬|/  ! ,.イノ || |  /   ̄ ̄ ̄  /
       リヽイ|   /:| l _|' '´  || |  |     _/
        /{{ |   |===|    || |   __/
0203名無し曰く、
垢版 |
2012/08/21(火) 01:56:25.46ID:BiDDtW7X
和月の書いた斉藤一は3パターンあるのをしってますか
すべて見た目が別人なんです
0205名無し曰く、
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2013/04/06(土) 12:28:58.69ID:Lv9RQs93
俺の周りには尖角が好きな奴多かったな
男女とも
0206名無し曰く、
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2013/04/06(土) 15:20:20.79ID:jHxlrHj7
尖角は見るからに小者臭いのがなぁ
雷十太先生や宇水さんの足元にも及ばない
0207名無し曰く、
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2013/06/25(火) 23:24:07.52ID:HJYL68/E
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
0208名無し曰く、
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2013/10/06(日) 02:01:50.79ID:YWPPKp7n
相手のことを考えれないお前はアスペ
0209名無し曰く、
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2013/10/06(日) 11:50:06.70ID:2YayfteO
戦略ゲームで出すなら志々雄誠の野望だな 雪白緑の復讐でもいい るろ剣の戦略ゲー出てくれ
幕末 明治 とか
0211名無し曰く、
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2014/01/11(土) 11:31:55.28ID:4Q2R9hfD
( Д ) ゜゜→(∵)なかんじ
0213名無し曰く、
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2014/01/28(火) 01:39:13.47ID:0fEKMYxL
さげろカス。歴史板じゃねーだろ??阿呆
0214名無し曰く、
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2014/01/29(水) 19:50:33.30ID:+bPb3c7a
そうだな
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