>>24…14日のバレンタインデーに誰からもチョコを貰えなかったからって私をオッサン呼ばわりするなんてイケないコトだニャアッ!!
誰からもチョコを貰えなかった腹いせの八つ当たりを私にするのは筋違いだニャアッw
ヾ(o≧д≦o)ノ プニプニ!プニプニッ!怒ッチャウぞッ!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ あッ!?オマエッ!?僕の偽者だろうッ??プニプニ!プニプニッ!
ヾ(o≧д≦o)ノ プニプニ!プニプニッ!偽者じゃないニャアッ!!真似してるだけニャアッ!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ 真似も許さんッ!!オマエは万死に値するッ!!プニプニ!プニプニッ!
ヾ(o≧д≦o)ノ プニプニ!プニプニッ!1万回も死にたくないのニャアッ!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ じゃあ1回で良いからオマエは死ねッ!!プニプニ!プニプニッ!
ヾ(o≧д≦o)ノ プニプニ!プニプニッ!キャアァァァァッ!!人殺しニャアッ!!逃げるニャアッ!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ 待てェェェェェッ!!逃げんなァァァァッ!!待たんかいコラァァァァッ!!プニプニ!プニプニッ!
ヾ(o≧д≦o)ノ プニプニ!プニプニッ!待ったら惨殺されるから待たないニャアッ!!あばよニャアッ!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ クソッ…逃げ足の早い娘め…次こそは手足を縛って素っ裸にひん剥いて若いあの娘の女体と生き血を堪能しながらジワジワと嬲り殺してやるッ。。プニプニ!プニプニッ!