不知火舞について語るスレ27
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|. ! i´i ,ノ从゙"リ)〉 『餓狼伝説2』でデビューした、不知火舞について語るスレです
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し'ノ
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不知火舞について語るスレ26
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamechara/1597006230/ >>592
そう。
どいつもこいつもグルッグル
うまいやつのプレーでさえ全然見栄えしない。
そのうえ使用率も高いからつまらん。
キャラ愛ある好きなやつがやりくりして何とか使えるようにしてるくらいがいい。
餓狼主役3人の下のランクでヨシ。 弾がトータル的に弱くなった?のとふっ飛ばしの調整で、とりあえずグルッグルやるだけのくだらないプレイは無くなりそうだ
もともとゲージ使わないとダメ出ないから、好きな人が大将で使うくらいになるかな? エロかわいいしキャラ付けもいいし龍炎舞で全てを薙ぎ払う餓狼スペ舞が好き >>600
あれはほぼバグ
94とかの下位キャラとしての舞がイイ 3のヒロイン感が一番好き
リアルバウト以降は専用ステージもなくなり個性がなくなったように見える
3のイラストが雑だけどリアルバウトの容姿と然程変わらないからそっちで保管してる ガロスペみたいなお手軽強キャラである必要はないけど最弱レベルに弱いのもちょっと嫌だわ
一応格ゲーが本分なんだから設定含めてある程度上位にも食い込めるぐらいのポジションでいてくれた方がキャラとしての泊にもなる 設定的には主役3人の下のランクくらいがいいんだよなー
動きやすくて技も簡単で使いやすい反面、防御面が弱い
あとは痴女感は見た目だけで発言態度は真面目系でお願いしたいですw
アンディアンディ表立ってしないでうちに秘めた感じで。 97がchinaで流行ってなかったらKOF自体が死んでいたと考えるんだ 水色と黄色のカラー好きだったなあ
舞て格好が既にエロいから森ぐらい色気ない絵柄の方が可愛さが残っててちょうどいい ポーズがもっとマニア向けな感じのを出してほしいな
ガロスペのダウン直前の地面でバウンドしてるときの体勢とか てか格闘技の試合で負けて彼氏(?)の名前叫ぶってどうなん?
襲われてるヒロインじゃないんだしさ あんな露出狂まがいの女忍者がなんで世界中継されてる大会に出てるの?ってなるし
アンディ一途の設定は見た目の変態性をだいぶ和らげてるよ ぶっちゃけた話しコンプラ問題になるのが、胸元、脇、尻、太ももなんだよ。
実はリアルバウトスペシャルは舞の露出をどんどん減らして胸元から爪先に視点を変えたのは海外では正解だったが
KOFスタックが3以降の舞を否定したから今に至る
カムイ女も太ももは隠されて爪先は維持できてるし海外の体操選手もタイツ履いても裸足で演技してたし
3以降の足をセールスにする先見の明はあったんじゃないかな? 20年くらい前は舞レイヤーがたくさんいたのに、今ではレアだよな。格ゲー系コスは本当に減った。 >>621
そこまでいったとしてもここに書き込んでるやつを満たせるほどの舞知識が普通のコスプレイヤーにはないぞw
着るだけでいいなんてヤツはこんなところにカキコせんだろ 格ゲー自体が下火なんだよねえハードル高過ぎるし
舞でなくていいから好きなキャラのコスプレしてる美人と友人になりたい >>625
だからそういうところじゃ見た目しか満たされてなくてここの連中の欲望には足りないんよw 俺の元カノは不知火舞のコスプレしてて会場の通路で痴漢にあってから不知火舞のコスプレがトラウマになったそうだ。 正直もう舞を知ってる女性って時点で結構歳いってるのほぼ確定だしコスプレきついんでは >>607
「アンディー」になったのはRBSからだよ SNKはゲーム開発は餓狼・龍虎・サムスピ・KOFでそれぞれ部署が分かれてるけど
サウンドチームは一緒みたいなんで戦犯はそこ >>632
お父さんごめーんと合わせてクソ&クソ
ふつうの悲鳴でいいやん
どうしてもセリフにしたいなら特定キャラとかだけに限定してほしかったわ あとはダウン中の表情な
スヤスヤ眠ったような顔じゃなくて、苦痛を表した表情かイキ顔にしてほしいね
15の舞はまだまし >>633
なぜ未だに変えないのか
いったい誰が得しているのか甚だ不快 舞もユリも人気者であることから今となっては改悪に定評のあるKOFに駆り出されて評価を落として気の毒
同じく人気者だと思われるが登場作の少ない他キャラのスレも見てるんだけどそのキャラはいつも褒められてる 本編では使用率が高かったけどKOFのような厨ニ病キャラじゃなかったんで
起用(=改悪)を免れたダック・キングは孤高の存在だった
結局2000とXIで引っ張り出されたのが残念だったけど >>640
ダック、キム、ベア
ミッキー、テムジン、ジャックとかの、
ガロスペ、龍虎のキャラの渋めのやつでチームあってもいいんだよなー >>641
龍虎のキャラはこれ以上増えると思う?
(ヒント:昨日発表された新作ソシャゲ) >>642
龍虎は弱いよなー
龍虎2とガロスペはバランスとグラとUI整えて対戦できるバージョン出せばいいのになと思うが。 3の世界観が舞いには一番よかった
他の女子参戦と定番以外はみんな新キャラで舞はコスチェンしていい感じだったし >>642
テムジン参戦してくれたら全キャラキン肉バスターやられ作らんとな
王覚山が参戦ならダックと社で鳥チーム作れそう 新作見てみたけどSNKのソシャゲってなんで中華!って感じのイラストのばっかりなんや... クイーンズブレイドのはなんとなくRBSっぽいと思った 今のQBのやつ前よりずっと低予算だからなぁ
SNKのほうがずっとマシじゃね >>644
コスは3とRBとkof13のは欲しい
アレコスは当然ながら、
アレンジ立ちポーズも欲しい。開発金かかかる?
13以降の揺れで厳格を誘う作戦好きじゃないんよね
初代のと、97からかな?上段構えみたいなやつにしたい。 白井影二氏も言ってたけどイラストはゲームのドットで動いてる所から書き起こした物だから
森気楼氏の顔をあてても違和感でるのは当然かと うちはRBS。曽木さんもRBSの森気楼氏のイラストがいちばんお気に入りらしい >>656
1はスペシャルと3の魅力を兼ね合わせて正統後継者と責任ある立場になったから衣装を元に戻したけど3で大胆にレオタードをやってたがアンディがRBのEDで胸に興味がないのが分かったから辞めたて説もあるんだよな >>656
この辺のスリムな感じのほうがカッコいいんだよなぁ
脚をごんぶとムキムキとかムチムチにしたりチチぶらぶらさせる必要ナッシング
リアルさとかポリコレみたいなのに影響されてムキムキやムチムチにするなら48キロ設定もやめろw
モデルやアイドルみたいな体格で闘うありえなさがファンタジーなのに。 現状体重詐称女だな舞は
サムスピのシャルロットやソウルキャリバーのアイヴィー並の詐称 RBSはイラストは華奢なのにグラフィックはムッチムチでゴツくなってると矛盾
3の方が明らかに華奢でキレイなのにな ムチムチならカプエスもなかなか
太腿の肉付きが水泳選手っぽかった 格闘家的な太さにせずに見た目は華奢なほうがいい
きょぬーも誇張は不要
ごつい女子キャラ、ムチムチ枠が必要なら新キャラでやればいい てか、舞ちゃんの立ちBがしゃがみにスカるのなんなんw
シュールな動きになるのやめてほしい 舞のおっぱいのサイズが85cmしかないのはウソだろって話題が上がってるが
あの当時はい巨乳枠のアイドルがプロフィールに80代を載せてて
それを参考にした可能性を指摘した意見は皆無だった 俺は当時の巨乳タレントの例を出して適切だと書き込んだ事がある
舞だったか他キャラだったか忘れたけど https://i.imgur.com/PQv1nMW.jpg
https://i.imgur.com/SFxtwTV.jpg
3とリアルバウトシリーズでチャームポイントを足に照準変えたスタッフは有能だった
胸の露出を減らしてさらに身体全体の露出も下げて裸足で闘う正真正銘の武装くノ一のデザインを完成させとけば良かった
女カムイは太ももだけ修正して裸足設定維持できてるしスマブラに参戦できるデザインと裸足設定の復活こそ不知火舞がポリコレ問題を打開する最期の手段だと思う 近年の実在巨乳の例を見ても篠崎愛がB87、池田エライザがB85
舞のバストサイズは巨乳でいながらいたって適切
これ以上デカイ近年のキャラの気持ち悪い爆乳以上のサイズは不適切 >>667
それを参考にして、やりすぎないグラフィック表現と揺れにしてくれればよかった >>668
カムイのビジュアルと声は完璧
しかし肝心のゲーム本編のシナリオがダメ
舞もキャラ自体は魅力的だったのにダメにされた なんかずっとプロフィールのバストサイズ気にしてるやついるな 舞関連は変な拘りがある爺が多いからね…
つい最近、他所の板で難癖つけられて絡まれた >>675
こだわりあるだろこのスレきてるやつなんかw こだわりを持つこと自体は悪いわけではない
こだわりが行き過ぎて他人の価値観を認めず自分の理想を相手に押し付けるような>>675の人に絡んだ奴みたいなのが問題 >>678
基本は同じだけど、ちょっとずつ変化してるよね
元は脛からした葉隠れてたし、
尻尾も今みたいにゴテゴテしてない こんくらいでよくねー
あんなゴッツくして何がいいん?
リボンが根元につくのはいいけどやたらと分厚いし
座布団とかどっかで書かれてるの見たけど、このほうがいいというのは聞いたことがない。先のほうに珠が付くのも普通にアリ。
てかキャラとしてこの尻尾をアイコンにして売出してるの? KOFのパワーインフレに対応するべく尻尾玉も段々大きく重くそのうちチャンコーハンの鉄球より巨大に
振り回した瞬間服が全部吹っ飛びそうだけど 格闘ゲームキャラの手足みたいに太いほうが目立つからやってんのかな >>662
このシリーズのドットの舞は表情とか仕草がいいんだよなー 格ゲーで裸足で戦う女子キャラて大体胴着とかアラブアフリカ系とか文化を強調するのに対して
舞は3から衣装チェンジしてのコンバートで最強の裸足格闘女子というポジションを射止めたのにKOF衣装で統一してしまったのが残念だ
イブキは背も低いしガチガチの忍衣装だから舞の華やかさが良かっただけに残念だ
未だに裸足で戦う女子て言えば舞とぷよぷよのルルーが双璧 http://i.imgur.com/nT06id2.jpg
http://i.imgur.com/Q56zspR.jpg
KOF13あたりから続いてる、手首と足首の防具が味噌汁椀みたいに広がってるのが猛烈にダサい
シルエットが重要なゲームのキャラでこういうデザインを通したSNKのセンスの悪さ >>690
こういうのはオプションにしたらいい。
基本の装束の感じはノーマルと13だけでもいい
そっから前垂れの柄、ライン、帯、リボン、尻尾、珠、籠手、脛当て、履き物
このへんを選べるといいんだけどなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています