キズナトーク 天の聖皿

ニア「レックスに料理作ってあげたいけど、あたしセンスないしなー」
シキ「この本に書いてある女体盛りってのを試してみたらどうかな?」
ニア「ん〜なになに。体の凹凸がセクシーさを醸し出す男の夢。一度は体験したい究極の料理、か
ってこれなら料理できなくても盛り付けだけでいいじゃん!でもあたしじゃ凹凸はなあ
ホムリに頼んだら負けだし、カグツチじゃ燃えそうだしメレフも微妙。あ!適役がいた!」
メツ「頭イカれてんのか!ニアア゛アア!俺の細胞にイタズラしないでえ!」
ニア「今日はそんなことしないよ。ただ裸でそこに横になってくれればいいからさ」
メツ「くすぐってえぞ!ニアア!アッ///乳首にスパークキュウリ飾らないで!」ビンビン
ニア「うるさいなあ。うわっちんちんグロッ。そうだ!生きたイカを乗せれば隠れるじゃん!」ガブッ
メツ「ニ、ニア゛アアアアア!俺のプラチナシリンダーになんてことを」ケツヒクヒク
ニア「ケツ穴も汚いなあ。そうだ!エピックコアを突っ込んで食後に同調ショーを楽しんでもらおう!」ズブッ
メツ「やめてくれえ!今日は同調しやすい日なんだ!」
ニア「ちょっまだ同調しちゃだめだよ!栓しなきゃ!ニードルちんぽ!」excellent!
小僧「ちわー。呼ばれたからきたよってうわ。メツとニアがエッチしてる(~_~;)二人の浮気者!ふんだ!いいよ俺シンと傭兵コスエッチしてくるから!」
ニア&メツ「男体盛りなんて懲り懲りだあ〜」 END