ユリエス厨ってエステルはユーリに大事にされてるって思ってるんだろうけど
ザウデに行くって言い出したエステルをロクに引き止めなかったのは疑問に思わなかったのかな
術技使うだけで命が削られるって状況で私も戦います!って言ってるんだし
言い換えれば「無理したら死ぬけど自分で決めたなら好きにしろ」って事だろ
あとザウデ後に下町で再会した時普通に治癒術使わせてたけどそこは止めないのかと思った
ザウデから落ちてしばらく経ってるならすぐに傷を治さなくても命にかかわるものじゃないって事だし、
この状況ならユーリは痛みぐらい我慢して適当にはぐらかして断るんじゃ?と思ったわ
止めてもエステルは駄々こねて聞かないかもしれないけど大切な相手なら一度はちゃんと止めるべき場面だろ
エステル嫌いじゃなかった一周目からこのザウデ前後のシーン見てユーリってエステルに冷たいというか無関心だな...と思ってた
恋愛感情どころか仲間としても大事にされてないようにしか見えないんだけど