>>887
逆に言うと>>884の人もこれだけロゼに有利な「ロゼは実は人気あった」情報を持ちながらアリ厨が人気投票ロゼ圏外と罵倒してくる反論材料としてこの重要情報を提供してなかったって問題でもあるよねぇ
まぁ今の感じだと>>884の人は>>863でテイマガランキングの写真上がったので自分が持ってるテイマガを漁ってようやく気付いて資料をまとめてくれたんだろうけどw

自分もテイマガでロゼがランクインした事があるって話は聴いたことあったけど14回中で8回もランクインしてたランクイン常連だとは思ってなかったんで今回の>>884は結構な衝撃だったわ

ゼスファン側も4年半いまいち協力体制が甘かったのかもねぇ
ファン同士お互い情報共有がしっかり出来る場があればとっくに>>884の情報は上がっててロゼは圏外じゃなくいつもランクインしてたからってみんなで言い続けられたのに
最近はヲチスレというアリ厨データをしっかり保存するシステムが出来上がってるから協力体制としてはかなり向上してるけどそーなると4年半何もやってなかったっつーのが勿体無く感じる
そんだけアリ厨の炎上が悪質で対応に追われて協力体制も組めなかったんだろうけどさ