本スレが青●青●このシーンを見るまで死なない
とか大人になったら意味がわかるとかエロ男と
クラティオタばっかりでそんな奴らしか残ってなくてきんも〜!!!!!
N村と愉快なオタッフ達はRでエアリス派が楽しみ
にしてたクラウドとの人気場面は消してクラエア
として演出できたであろうシーンもティファに
邪魔させてるくせに決戦前夜は絶対「大変人気がありユーザーの方々も期待してたシーンだと思うので何度も調整してつくりました!」とか言いながらバーン!してくるんだろうなしかも好感度MAXバー一択押し付けで
人気?一部のやつにしかねーから!一番 FF7 で大事なシーン名シーンみたいに工作するなNHKでも
流してたなw9位さんのためにw

クラウド
「なあ、ティファ……。俺……。ティファに話し
たいことがたくさんあったんだ……」
「でも、今こうしてふたりでいると 本当はなにを
話したかったのか……」
ティファ
「クラウド……。想いをつたえられるのは言葉だ
けじゃないよ……」
クラウド
「ティファ………」
ティファ
(目をつむり、首を縦に振る)

クラウド
「ゴメン。おこしちゃったか……。もうすぐ夜が明けるよ、ティファ」
ティファ
「うん……。あの……お、おはよう……クラウド」
「もうすこしだけ……このままでいさせて……」
「二度とこない、この日のために……。せめて、いまだけは……」
クラウド
「ああ……いいよ」
「これは、俺たちふたりにゆるされた さいごの時間かもしれないから……」
お、おはよう……クラウド じゃねーよwきもっ
何が奥手だ青●なかったとしても想いを伝えられられるのは〜
とか相手が好意もってる事前提で決めつけて「行動で伝えてくれていいのよ!」とか迫るかよどこが控えめだw
クラウドもふたりにゆるされた時間〜
とかアホか寒い!バカな恋愛脳女に影響されて仲間のこと信じてないバカ主人公
プレイヤーとしてはこんなクソ場面見せられる
より仲間が戻ってくる事信じて決戦に備えたかったなんなら忘らるる都かエアリスの家に行きたかったどうしてもティファと2人行動なら
ニブルにそれぞれの家族墓参りでも行ってくれた方がマシ 2人しておめでたいクズバカップル

こちとら本音はクラティがカップルなんて一度も感じた事ないけどなw