今日スロットゼノブレイド2 LOGOS.verを打ってきたがクソ台だった
20Gでチャンス目からCZ突入→小僧とベッドインチャレンジでは水着小僧引いてモナドゲージ満タンになり激熱状態でバトルへ
ここまではいいが80パー当確のイーラ最速の男バトルでメツの方が先に絶頂
そこから250Gまでモナドゲージ全く貯まらず300Gでシンがバトル開始画面で絶頂するプレミア演出でボーナスへ
ボーナス中「メツ穴にいれろ!」演出多発で必死に筐体右上に付いてるメツのケツ役物に指突っ込むも上乗せはなし
ボーナス終了画面にメツ穴に注目の吹き出し。役物がレインボーに輝き速攻指を突っ込む
「悪かねえ」のいい声と共に画面に激熱?の吹き出し。ちなみにボーナス引いてるとニアアアの声がホール中に響き渡る
その後暫く回したが当たりはなし。ムカついたので役物を叩いてやると「俺のお尻を叩かないでえ」の声
最後まで煽ってくるクソ台だった二度とやらん。やっぱ俺は前作ゼノブレイド派だわ
ねっとりタイム入ると中々ART落ちないしな。メツとかいうむさいおっさんは要らん