X

【ゼノブレ2】メツと小僧のラブラブストライカーエッヂ【7チェイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/13(土) 21:22:02.00ID:A/ei3Web0
ニアアあアァアアア゛アァアア゛アアアあ!!(産声)
0052名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/18(木) 08:47:10.29ID:mc7hpP+h0
小僧!ユナイト(同調)だ! 俺も同じ気持ち!
---電子音声--- ウルトラマン◯ックスとユナイトします
◯ックスウウ゛ウ////(ズボッ) ---電子音声--- ウルトラマン◯ックス アヌスユナイテッド
ニ゛ヤャアア゛アアッ!(ウルトラ語)
ちょっと巨大化しすぎだよ///
小僧とユナイト♂してんだぞ!どうにもなんねえんだよなぁこれがあ///
太陽系を覆う程巨大化したウルトラマン◯ックスによって絶超獣イーラ・真は地球諸共破壊された
めでたしめでたし
0061名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/19(金) 09:18:36.11ID:8z3mb8KI0
ジーク隊員の怪獣解説コーナー
今週はコイツや! 絶超獣イーラ第一形態
体重120t 全長80メートル 必殺技 ライトスピードオーガズムスペルム
王子、勝手に技名着色せんといて! 必殺技は光速絶頂
絶頂時に発生する脳内麻薬を額のコアに集約して放つ超強力ビームや!
愛する伴侶をカルト星人ベーニに奪われ自身も改造されてしまった哀しき怪獣や
弱点は胸の氷漬けラウラ。破壊すれば一時的に機能停止できるんやけど怒りのパワーで最強形態イーラ・真になってしまうんよ…
最強形態!?熱いやつやん!サイカ、早く見せてくれ!
それは来週のお楽しみや。次回、覚醒!ロゴスモナド! お楽しみに
0062名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/19(金) 21:38:15.53ID:L7WGG5vt0
メツスレでウルトラマンネタやった次の日に新ウルトラマン発表は草花
メツスレの住民ってやっぱ接触者なんじゃ・・・
0063名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/19(金) 22:23:42.55ID:m/R+dG1m0
そりゃそうだぜ?
俺達はいつだって股間とケツが接触者さ、人間ってのはそういうもんだろ?
0064名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/19(金) 23:05:58.77ID:GYIPJFPA0
でも、本懐のメツルートが選択できるCEROZ指定になるゼノブレイド2追加配信が一向に来ないのはなんでなんだも??
ゲートは何故だんまりかも
0074名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/20(土) 19:08:54.85ID:jyTdOGzh0
ニア「メツを止めなきゃダメなんだ!
天の聖杯の力を使えば『シン』を倒せるよ?だけど、あれ使ったらブレイドも一緒に死んじゃうんだよ!」
レックス「・・・知らなかったの、オレだけだったのか?!!
オレ、メツに言っちゃったぞ!!!早く『シン』を倒そうって!そんで、楽園行って一緒にキャッキャウフフしようって!その先の事も!いっぱい!いっぱい!」ウワーン!!
ニア「もっとマシなこと言ってやれよ」
ヨシツネ「メツの居場所が判りました。法王庁でマルベーニと結婚式を挙げるようです」
レックス「なんだって!
あのクソ坊主 絶 対 に 許 さ ん!!!」

BGM : incoming!

僧兵「聖下!上空から正体不明の人型船隻が!」
レックス「蹴散らせマルサネスゥゥっ!!!」

ホムラ「そうはさせません!」
シャーッ!!!

ヨシツネ「あれは・・・エフレ、いや、サーペント?!」
ニア「ホムラ?!どうしてここに?」
ホムラ「メツとマルベーニがよりを戻して、ここであなた方邪魔者を排除すればレックスは私だけのものに…フフフ」

サーペントの力により、一網打尽にされてしまったレックス達。

メツ「・・・小僧!」
マルベーニ「偽りの復縁を演じてまで、私の人類ママン計画を止めたいか。強情な方だ。それでこそ我が花婿にふさわしい」
ホムラ「さあ、今ここで誓いの性交を!」
マルーベニ「めつぅーむかみたいにーまんままんましよー」
メツ「・・・!」

サタヒコ「させるかああああ!!!」

ドゴォッ!!
マルサネスの鉄拳がマルーベニを襲う。ブロー効果で吹き飛ばされ、マルーベニはアーケディアから墜落した。

マルーベニ「まーた落ちんのかあああ!!!」

サタヒコ「メツ×マルーベニのエロシーンなんざスレ読者は望んじゃいねーんだよ!
何よりうp主が俺には書けないと苦悩している!!」
ベンケイ「サタ?あんた何言ってんの?」
レックス「サタヒコgj!」

メツ「小僧、どうして・・・」
レックス「誰かを助けるのに、理由がいるかい?」
ニア「いやそれ作品違えから」
ホムラ「くっ、今回は、私の負けです・・・!」

こうして小僧たちは主のいなくなったアーケディアで末永く幸せに暮らしました。おわり。

シン「・・・俺の出番は?」
0081名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/21(日) 08:36:07.02ID:n7Es3NUx0
ギルガメッツ「トラ!お前のおじいちゃん…変態だったぜ!」
トラ「…メッちゃん…」
ギルガメッツ「メレフ!恋でもしてちったあ男らしくなりな」
メレフ「…」
ギルガメッツ「ジーク!いつまでも動物と交わるやらしさをわすれるな」
ジーク「…」
ギルガメッツ「小僧!お前とは一度…1対1で娼舞したかったぜ!いい穴兄弟をもったな」
小僧「…ギルガメッツ…」
ネクロフィリア「解き放とう・・・その楔から」
ギルガメッツ「それは!こっちのセリフだぜ!!」(ボロン)
0083名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/22(月) 07:13:39.30ID:5coiJ3+M0
このスレ読みすぎて真剣にハッテン場に行きたくなってしまった
がっちりで優しくて盛り上がってくると言葉責めしてくれるような兄貴いないかな
0084名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/22(月) 07:25:45.60ID:WipE34K+0
俺も爆○イのハッテン場スレを見すぎたせいでブラウザのホームにアイコンが自動追加されちまった
0088名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/22(月) 08:22:38.10ID:BApDu7+I0
場臭いのハッテン場スレ見てる奴がこのスレにいるとは…
前に187cm 32歳 85k 短髪 ジム通いのメツみたいなプロフの奴が書きんでたので怖いもの見たさで待ち合わせ場所の公園に行った
案の定ホモ受け良かったらしくその公園はホモだらけになったぜ
小僧みたいに可愛い子居なかったから俺は逃げたが
0091名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/22(月) 21:38:17.33ID:vLu+Z0O70
なんでメツはあんなホモ臭いデザインにしたんだ?
ノムリッシュの意図を感じるぜ!
0093名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/23(火) 00:11:23.42ID:VnXl5+gx0
2周目、小僧とヒカリがじっちゃんDE同棲スタートになるのを見て思わずコントローラを消滅させて怒られるメツ
0094名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/23(火) 00:58:17.63ID:vSmo59uR0
メツブレイド実装なら
オラオラ系のメツと
裏人格の萌え萌え系?美少年メツ
ってことになるも?
0095名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/23(火) 01:08:14.40ID:eE06Y9aD0
幾千の可能性事象の数だけメツ(表)は存在する
メツルートでも表人格はホムラかも知れないし、アデルの性格を受け継いだシャイニー系メツかもしれないし、CV杉田智和の別キャラかもしれない
0096名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/23(火) 06:26:12.96ID:a/1mTzhz0
そろそろメツの第二人格を真面目に話し合う時が来たか
終(つい)、ホロビ、ゲイ、ホモ、ユウイチ
この内のどれかじゃないかって思うんだが
0098名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/23(火) 08:45:11.17ID:JGCtR0380
ヒカリホムラが受けと攻めだし第2人格の性格はバリタチがいいな
初めての小僧を優しく掘ってあげるハッテン場の長のような温厚で頼りがいのあるメツ
主人格にすら嫉妬して小僧を半ばレ〇プのように犯してくるヤンホモ鬼畜メツ
杉田を自室に招き一緒にゲームやガンプラをする中村
0099名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/23(火) 08:48:05.13ID:ksaQUWq60
で、結局メツはいつ小僧に惚れたのよ?
0100名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/23(火) 08:51:59.67ID:vR5N8K/h0
絶頂の向こうへと辿り着けるなら
僕はもう要らないよぬくもりも明日も

静寂の闇に佇む氷像は
ふぅ...股の間零れた頬の光

Why?軛かせられた世界解き放つ術を知らずに
ただ僕は願ってたそう忘却を

絶頂の向こうへと辿り着けるなら
僕はもうこれ以上何も感じなくていい
0102名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/23(火) 12:36:41.77ID:BjizG7aP0
任天堂プリケツショタ選手権でパルテナのピットきゅんとの一騎打ちだって聞いたけど
結局どっちが勝ったの?
0104名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/23(火) 14:08:21.35ID:4U9hjsgW0
「ヤラないか」っていうと「ウホッ、良いオトコ」っていう。
「ア゛ーッッ!!」っていうと「ウッ!」っていう。
「もうヤラない」っていうと「ヤラない」っていう。
そうして、あとでさみしくなって、「ヤラないか」っていうと「ウホッ、良いオトコ」っていう。
ホモでしょうか、いいえ、だれでも 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0107名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/23(火) 22:14:10.72ID:SyGRRRUI0
>>106

クルクル…

レックス「メツ、なにやってんの?」
メツ「ああ小僧か、スマブラ参戦に向けてアピールの練習中だ。
あのおばさんには負けてられねえからn」
ブラックホール!!
0108名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/23(火) 22:37:16.07ID:4NeOM6O40
上アピール
「酷い世界だろここは!」

横アピール
「人間共が躍り死ぬ様を見たくなってなあ」

下アピール
「面倒くせえぞニアァ!」

切り札
アイオーンを呼び出してステージを沈める
0109見返したら殆どゼノブレ要素なかった(´・ω・`)
垢版 |
2019/04/24(水) 07:59:14.24ID:8A7hzRy10
交わした約束忘れないよ目を閉じ確かめる
押し寄せたタイプじゃない奴振り払って進むよ

いつになったら以前見かけた兄貴と
私ここでまた逢うことできるの?

溢れ出した欲望の影を何度でも裂いて
この通路歩んでこう

とめどなく刻まれた脈動は今始まり告げ
変わらない想いをのせ閉ざされた穴こじ開けよう

目覚めた心は高鳴ってきたデカマラ咥えるため
中折れしてタチできなくても
小僧はきれいな清純(あお)さでいつも待っててくれるだから怖くない
もう誰を掘っても挫けない
0115名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/25(木) 08:43:45.56ID:nnZ6RCfL0
メツブレイーラ編のシンがラウラからカスミに乗り換えるとこ胸糞だったわ
「俺が好きなのはティーンだ。年増と交わる事はない」とかEDで言っちまってよお!
0116名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/25(木) 14:04:22.41ID:RefpCdDC0
メツのミニスカウェディングドレスは吐きそうだったわ
でもレックスの目の前で丸紅とちゅーはれたのは流石に堪えた
0117名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/25(木) 19:03:44.83ID:y07Nefpb0
〜モノケロス内〜
シン:ラウラ、すまない、お願いが。
シン(裏声):な〜に?
シン:見抜きさせてもらえないだろうか・・・?
シン(裏声):み、み〜ぬ〜き?
シン:ああ。
シン:(裏声):あー
シン(裏声):判った、そういうことか・・・
シン:いいかな?
シン(裏声):うーん。
シン(裏声):たまってる、ってやつなのかな?
シン:ああ…
シン(裏声):しょうがないにゃあ・・(自分の右手を左頬にあてる)

シン(裏声):いいよ。
0120名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/26(金) 12:48:03.14ID:l2aEhYHG0
メツにハグされてシンはよく欲望を抑えられたな
俺が同じことされたら即鎧剥いでケツ出させて掘って最後は突入してきた小僧達と乱パ余裕
0125名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/27(土) 07:38:56.23ID:QTjy3Fa+0
扱けロゴス 1
ロゴスは激勃した。必ず、かの淫乱変態の王子を掘らなければならぬと決意した。
ロゴスには女心はわからぬ。ロゴスは、格納庫の番人である。
竿を舐め、一人で遊んで暮して来た。けれども乳首は、人一倍に敏感であった。
きょう未明ロゴスは格納庫を出発し、楽園を越え世界樹を降り、千里はなれた此このモルスの市にやって来た。
ロゴスには父も母も、無い。女房も無い。五百の、働かぬ妹と二人暮しだ。
この妹は、或る事がきっかけで精神分裂症を起こしていた。
外に出れない程である。ロゴスは、それゆえ、妹の衣服やら好物のコロッケやらを買いに、
はるばる市にやって来たのだ。先ず、その品々を買い集め、それから都の大路をぶらぶら歩いた。
ロゴスには同穴の友があった。シンである。今は此のイーラの市で、物乞いをしている。
その友を、これから訪ねてみるつもりなのだ。久しく逢わなかったのだから、訪ねて行くのが楽しみである。
歩いているうちにロゴスは、まちの様子を怪しく思った。ひっそりしている。
もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当りまえだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりでは無く、
市全体が、やけに寂しい。呑気なロゴスも、だんだん不安になって来た。路で逢った若い衆の尻を掘って、何かあったのか、
二年まえに此の市に来たときは、夜でも皆がまぐわい、まちは賑やかであった筈はず
だが、と質問した。若い衆は、首を振って答えなかった。しばらく歩いて老アルス
に逢い、こんどはもっと、モナドを硬くして詰問した。老アルスは答えなかった。
ロゴスは両手で老アルスの尻をゆすぶってモナドを重ねた。老アルスは、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。
「アデル様は、男と致します。」
「なぜ致すのだ。」
「皆がスケベ心抱いている、というのですが、誰もそんな、スケベ心を持っては居りませぬ。」
「たくさんの男と致したのか。」
「はい、はじめは王様の妹婿さまを。それから、御自身の兄上を
を。それから、お父上を。それから、自軍の兵隊を。それから、法王さまを。
それから隣国の皇帝を。それから、悪臭獣ベンハー様を。」
「おどろいた。王子は変態か。」
「いいえ、変態ではございませぬ。性欲を、抑える事が出来ぬ、というのです。
このごろは、臣下の股間をもおまさぐりになり、少しく派手な性器をしている者には
子種一滴残さず差し出すことを命じて居ります。
御命令を拒めば身体中の穴をモナドにて犯されます。きょうは、六人犯されました。」
 聞いて、ロゴスは激怒した。「呆れた王だ。イカして置けぬ。」
0126名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/27(土) 07:46:13.20ID:QTjy3Fa+0
ロゴスは、屈強な体躯をした大男であった。
買い物を、背負ったままで、のそのそ王城にはいって行った。
たちまち彼は、巡邏の警吏に捕縛された。
調べられて、メロスの股間からは長剣が出て来たので、騒ぎが大きくなってしまった。
ロゴスは、王子の前に引き出された。
「このモナドで何をするつもりであったか。言え!」暴君アデルは静かに、
けれどもねっとりと舐めるような視線で問いつめた。その王子の顔は端正で、股間の張りはピンとしている
「ハッテン場を鬼畜の手から救うのだ。」とロゴスは悪びれずに答えた。
「おまえがか?」王子は、憫笑した。
「仕方の無いやつだ!おまえには、僕の情動がわからぬ。」
「言うな!」とロゴスは、いきり勃って射精した。「人のを犯すのは、最も恥ずべき悪徳だ。
王子、民の貞操をさえ疑って居られる。」
「疑うのが、正当の心構えなのだと、僕に教えてくれたのは、おまえたちだ。人の理性は、あてにならない。
人間は、もともと性慾のかたまりさ。信じては、ならない。」
暴君は落着いて呟き、ほっと溜息をついた。
「僕だって、メスイキを望んでいるのだが。」
「なんの為のメスイキだ。誰もがリバできる訳ではない。」こんどはロゴスが嘲笑した。
「罪のないホモを犯して、何がメスイキだ。」
「だまれ、ホモの者。」王子は、さっと尻を持ち上げて報いた。
「口では、どんな清らかな事でも言える。僕は、人の腹綿の底の穴にときめいてならぬ。
おまえだって、いまに肛門拡張されてから、泣いて喘いだって聞かぬぞ。」
「ああ、王子は淫乱だ。喘いでいるがよい。私は、ちゃんと死ぬる覚悟で居るのに。
モノ♂乞いなど決してしない。ただ、――」と言いかけて、ロゴスはイチモツに視線を落し瞬時ためらい、
「ただ、私に精液をかけたいつもりなら、顔射までに三日間の日限を与えて下さい。
たった一人の妹に、食事と風呂を用意してやりたいのです。
三日のうちに、私は妹の腹を満たし必ず、ここへ帰って来ます。」
「ばかな。」と暴君は、しわがれた声で低く笑った。
「とんでもない嘘を言う。逃がしたホモが帰って来るというのか。
ホモは嘘吐きとは遥か昔よりの決まり事よ」
「そうです。帰って来るのです。」ロゴスは必死で言い張った。
「私は約束を守ります。私を、三日間だけ許して下さい。妹が、私の帰りを待っているのだ。
そんなに私を信じられないならば、よろしい。
この市にシンという物乞いがいます。私の無二のセフレだ。
あれを、人質としてここに置いて行こう。私が逃げてしまって、三日目の日暮まで、
ここに帰って来なかったら、あの友人を犯して下さい。たのむ、そうして下さい。」
 それを聞いて王子は、恍惚な気持で、そっと北叟笑んだ。
生イキなことを言う。どうせ帰って来ないにきまっている。
この種壺男に騙された振りして、放してやるのも面白い。
そうして身代りの男を、三日目に犯してやるのも気味がいい。
ホモは、これだから信じられぬと僕は悲しい顔して、
その身代りの男を滅茶苦茶に掘って犯るのだ。
世の中の、正直ホモとかいう奴輩にうんと見せつけてやりたいものさ。
0127名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/27(土) 07:51:13.18ID:QTjy3Fa+0
3
「願いを、聞いた。その身代りを呼ぶがよい。三日目には日没までに帰って来い。
おくれたら、その身代りを、きっと犯すぞ。ちょっとおくれて来るがいい。
おまえの罪は、永遠にゆるしてやろうぞ。」
「なに、何をおっしゃる。」
「はは。尻が大事だったら、おくれて来い。おまえの性癖は、わかっているぞ。」
 ロゴスは口惜しく、地団駄踏んだ。モノも勃たなくなった。
 同穴の友、シンは、深夜、王城に召された。暴君アデルの面前で、佳きホモと佳きホモは、
二年ぶりで相逢うた。ロゴスは、友に一切の事情を語った。シンは無言で首肯き、
ロゴスをひしと抱きしめ絶頂した。ホモとホモの間は、それでよかった。シンは、縄打たれた。
ロゴスは、すぐに出発した。初夏、満天の星である。
 ロゴスはその夜、一睡もせず千里の路を急ぎに急いで、村へ到着したのは、翌あく
る日の午前、陽は既に高く昇って、村人たちは野に出て盛りはじめていた。ロゴスの五百の妹も、
きょうは兄の代りに電子遊戯をしていた。よろめいて歩いて来る兄の、疲労困憊
の姿を見つけて驚いた。そうして、うるさく兄に飯の支度を要求した
「飯くらい自分で作れ。」ロゴスは躾に努めた。
「市に用事を残して来た。またすぐ市に行かなければならぬ。
あす、おまえの生活保護を申請する。早いほうがよかろう。」
 妹は頬をあからめた。
「恥ずかしいか。私物は売って来た。さあ、これから行って、
役所の人たちに知らせて来い。申請は、あすだと。」
 ロゴスは、また、よろよろと歩き出し、家へ帰って汚部屋を掃除し、飯の支度を調え、
間もなく床に倒れ伏し、呼吸もせぬくらいの深い眠りに落ちてしまった。
 眼が覚めたのは夜だった。ロゴスは起きてすぐ、小僧の家を訪れた。
そうして、少し事情があるから、妹に毎日飯をこしらえてくれ、と頼んだ。
隣人の小僧は驚き、それはいけない、こちらは何の料理も出来ない、覚えるまでまで待ってくれ、と答えた。
ロゴスは、待つことは出来ぬ、どうか妹を頼む、と更に押してたのんだ。隣人も頑強であった。
なかなか承諾してくれない。夜明けまで議論をつづけて、やっと、どうにか小僧をなだめ、まぐわって、掘り伏せた。
申請は、真昼に行われた。分厚い書類の、空欄への記入が済んだころ、黒雲が空を覆い、
ぽつりぽつり雨が降り出し、やがて車軸を流すような大雨となった。申請に列席していた役人たちは、
何か不吉なものを感じたが、それでも、めいめい気持を引きたて、狭い部屋の中で、むんむん蒸し暑いのも怺こらえ、
厳かに書類に目通し、粗を探した。ロゴスも、緊張に顔が強張った
しばらくは、王子とのあの約束をさえ忘れていた。申請は、夜に入っていよいよ通り、
受給日を待つのみとなった。役人たちは外の豪雨を全く気にしなくなった。
ロゴスは、妹は一生このままでいいのかと思った。この佳い人たちのように真面目に生涯暮して欲しいと願ったが、
いまは、自分のモナドで、自分のモノでは無い。仕方無き事である。ロゴスは、わが尻に鞭打ち、ついに出発を決意した。
あすの日没までには、まだ十分の時が在る。ちょっと一眠りして、それからすぐに出発しよう、と考えた。
その頃には、雨も小降りになっていよう。少しでも永くこの家に愚図愚図とどまっていたかった。
ロゴスほどの男にも、やはり未練の情というものは在る。今宵呆然、歓喜に酔っているらしい愚妹に近寄り、
「おめでとう。私は疲れてしまったから、ちょっとご免こうむって眠りたい。眼が覚めたら、すぐに市に出かける。
大切な用事があるのだ。私がいなくても、もうおまえには優しい小僧があるのだから、決して寂しい事は無い。
おまえの兄の、一ばんきらいなものは、棲み分け出来ないホモと、
それから、善人面した腹黒僧侶の事だ。おまえも、それは、知っているね。
小僧の可愛いお尻に、どんな傷も作ってはならぬ。おまえに言いたいのは、それだけだ。
おまえの兄は、たぶんエロい男なのだから、おまえもその誇りを持っていろ。」
愚妹は、夢見心地で首肯いた。ロゴスは、それから小僧の肩をたたいて、
「仕度の無いのはお互いさまさ。私の家にも、宝といっては、妹とオナホだけだ。他には、何も無い。全部あげよう。
もう一つ、ロゴスの妻になったことを誇ってくれ。」
 花婿は只々、困惑していた。ロゴスは笑って役人たちにも会釈してから立ち去り、
犬小屋にもぐり込んで、死んだように深く眠った。
0128名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/27(土) 07:57:10.40ID:QTjy3Fa+0
4
眼が覚めたのは翌る日の薄明の頃である。ロゴスは跳ね起き、南無三、寝過したか、いや、まだまだ大丈夫、
これからすぐに出発すれば、約束の刻限までには十分間に合う。きょうは是非とも、あの王子に、
人のチンポコの存するところを見せてやろう。そうして笑って肛門の脇にもう一つ穴を空けてやる。
ロゴスは、悠々と身仕度をはじめた。雨も、いくぶん小降りになっている様子である。
身仕度は出来た。さて、ロゴスは、ぶるんと両玉を大きく振って、雨中、精子の如く走り出た。
 私は、今宵、犯される。犯される為に走るのだ。身代りのホモを救う為に扱くのだ。
王子の肛門破壊を打ち破る為に扱くのだ。扱かなければならぬ。そうして、私は犯される。
若い時から貞操を守れ。さらば、ふるさと。若くないロゴスは、つらかった。
幾度か、立ちどまりそうになった。ニアア、ニャアアアと大声挙げて自身を叱りながら走った。
楽園を出て、アレイスターを横切り、軌道エレベーターをくぐり抜け、
世界樹中層に着いた頃には、雨も止やみ、日は高く昇って、そろそろ暑くなって来た。
ロゴスは股間の汁を小僧の下着で払い、ここまで来れば大丈夫、もはや故郷への未練は無い。
妹たちは、きっと佳いSMパートナーになるだろう。私には、いま、なんの気がかりも無い筈だ。
まっすぐに王城に行き着けば、それでよいのだ。そんなに急ぐ必要も無い。
ゆっくり歩こう、と持ちまえの呑気さを取り返し、好きなdrifting soulをいい声で歌い出した。
ぶらぶら歩いて二里行き三里行き、そろそろ全里程の半ばに到達した頃、降って湧いた災難、
ロゴスの尻は、ギュウと唸った。見よ、我が肛門を。きのうのホモセでガバガバの穴は広がり
形状記憶し糞が漏れ、猛勢一挙に下着を貫通し、どうどうと響きをあげる糞流が、
木葉微塵にピッチリスーツを跳ね飛ばしていた。彼は茫然と、立ちすくんだ。あちこちと眺めまわし、
また、声を限りに呼びたててみたが、便所の影なく、人の姿も見えない。流れはいよいよ、
ふくれ上り、海のようになっている。ロゴスは木陰にうずくまり、
男泣きに泣きながらクラウスに手を挙げて哀願した。
「ああ、鎮めたまえ、荒れ狂う下痢を! 時は刻々に過ぎて行きます。太陽も既に真昼時です。
あれが沈んでしまわぬうちに、王城に行き着くことが出来なかったら、
あの佳い友達が、私のために掘られるのです。」
 糞流は、ロゴスの叫びをせせら笑う如く、ますます激しく躍り狂う。
浪は浪を呑み、捲き、煽り立て、そうして時は、刻一刻と消えて行く。今はロゴスも覚悟した。
塞ぎ切るより他に無い。ああ、神々も照覧あれ! 糞流にも負けぬ愛と誠の消滅の力を、
いまこそ発揮して見せる。ロゴスは、ブスリと尻に木の棒を入れ込み、
百匹の大蛇のようにのた打ち荒れ狂う糞を相手に、必死の闘争を開始した。満身の力を尻にこめて
押し寄せ渦巻き引きずる糞を、なんのこれしきと引き締め引き締め、
めくらめっぽう獅子奮迅の人の子の姿には、神も哀れと思ったか、ついに憐愍を垂れてくれた。
垂れ流されつつも、見事、樹木の下に穴を掘り、用を足すことができたのである。ありがたい。
ロゴスはアルドンのように大きな胴震いを一つして、すぐにまた先きを急いだ。
0129名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/27(土) 08:03:16.23ID:QTjy3Fa+0
5
一刻といえども、むだには出来ない。陽は既に西に傾きかけている。ぜいぜい荒い呼吸をしながら峠を下り
下り切って、ほっとした時、突然、目の前に一隊の雑魚敵ドライバーが躍り出た。
「待て。」
「何をするのだ。私は陽の沈まぬうちに王城へ行かなければならぬ。放せ。」
「どっこい放さぬ。そのデカいモナドを置いて行け。」
「私にはモナドの他には何も無い。その、たった一つのモナドも、これから王にくれてやるのだ。」
「その、モナドが欲しいのだ。」
「さては、王の命令で、ここで私を待ち伏せしていたのだな。」
 ドライバーたちは、ものも言わず一斉にブレイドをけしかけた。
ロゴスはボロンと、モナドを露出し、飛鳥の如く身近かの一人に襲いかかり、その醜棒を舐め取って、
「気の毒だが正義のためだ!」と猛然口撃、たちまち、三人をしゃぶりイカせ、残る者のひるむ隙に、さっさと走って峠を下った。
一気に世界樹を駈け降りたが、流石に勃起し、折から午後の灼熱の太陽がまともに、かっと照って来て、
ロゴスは幾度となく火照りを感じ、これではならぬ、と気を取り直しては、よろよろ二、三歩あるいて、
ついに、ドピュリと精を出した。我慢する事が出来ぬのだ。天を仰いで、くやし泣きに泣き出した。
ああ、あ、下痢を出し切り、ドライバーを三人も撃ち倒しイダテン、ここまで突破して来たロゴスよ。
真の勇者、ロゴスよ。今、ここで、疲れ切って動けなくなるとは情無い。
愛する友は、おまえを信じたばかりに、やがて殺されなければならぬ。
おまえは、稀代の不信の人間、まさしく王の思う種壺だぞ、と自分を叱ってみるのだが、
全チン萎えて、もはや芋虫ほどの硬さ。路傍の草原にごろりと寝ころがった。
身体疲労すれば、精神も共にやられる。もう、どうでもいいという、
勇者に不似合いな不貞腐れた根性が、心の隅に巣喰った。私は、これほど努力したのだ。
約束を破る心は、みじんも無かった。神も照覧、私は精一ぱいに努めて来たのだ。
動けなくなるまで走って来たのだ。私は不信の徒では無い。ああ、できる事なら私の胸を截ち割って、
漆黒のコアをお目に掛けたい。愛と信実のエーテルだけで動いているこのコアを見せてやりたい。
けれども私は、この大事な時に、精も根も尽きたのだ。私は、よくよく不幸な男だ。
私は、きっと笑われる。私の一家も笑われる。私はホモを欺いた。
中途で倒れるのは、はじめから何もしないのと同じ事だ。ああ、もう、どうでもいい。なるようになればいい!
これが、私の定った運命なのかも知れない。シンよ、ゆるしてくれ。
君は、いつでも私を信じた。私も君を、欺かなかった。チ◯ポは剥いたが。
私たちは、本当に佳いホモとホモであったのだ。いちどだって、暗い疑惑の雲を、
お互い尻に宿したことは無かった。いまだって、君は私を無心に待っているだろう。
ああ、待っているだろう。ありがとう、シン。よくも私を信じてくれた。
それを思えば、たまらない。ホモとホモの間の信実は、この世で一ばん誇るべき宝なのだからな。
シン、私は走ったのだ。君を欺くつもりは、みじんも無かった。信じてくれ! 
私は急ぎに急いでここまで来たのだ。下痢を突破した。
ドライバーの誘惑からも、するりと抜けて一気に峠を駈け降りて来たのだ。
私だから、出来たのだよ。ああ、この上、私に望み給うな。放って置いてくれ。
どうでも、いいのだ。私は負けたのだ。だらしが無い。笑ってくれ。
王は私に、ちょっとおくれて来い、と耳打ちした。おくれたら、身代りを殺して、
私を助けてくれると約束した。私は王の卑劣を憎んだ。けれども、今になってみると、
私は王の言うままになっている。私は、おくれて行くだろう。王は、ひとり合点して私を笑い
そうして事も無く私を放免するだろう。そうなったら、私は、死ぬよりつらい。
私は、永遠に裏切ホモだ。地上で最も、不名誉の人種だ。シンよ、私も死ぬぞ。君と一緒に死なせてくれ。
君だけは私を信じてくれるにちがい無い。いや、それも私の、ひとりよがりか?
ああ、もういっそ、破壊者として生き伸びてやろうか。楽園には私の家が在る。デバイスも居る。
妹達は、まさか私を格納庫から追い出すような事はしないだろう。
正義だの、信実だの、愛だの、考えてみれば、くだらない。人を殺して自分が生きる。
それが人間世界の定法ではなかったか。酷い世界だろう!ここは!ああ、何もかも、ばかばかしい。
私も、醜い存在さ。どうとも、勝手にするがよい。やんぬるかな。
0131名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/27(土) 08:15:03.39ID:QTjy3Fa+0
6
――四肢を投げ出して、うとうと、まどろんでしまった。
ふと耳に、ビュービュー、精の流れる音が聞えた。
そっと頭をもたげ、息を呑んで耳をすました。
すぐ足もとで、精が流れているらしい。よろよろ起き上って、見ると
寝ているアルマの股間から滾々と、
何か小さく囁きながら精子が湧き出ているのである。
その泉に吸い込まれるようにロゴスは身をかがめた。
精液を両手で掬って、一くち飲んだ。
ほうと長い溜息が出て、夢から覚めたような気がした。歩ける。行こう。
肉体の疲労恢復と共に、わずかながら希望が生れた。義務遂行の希望である。
わが身を殺して、名誉を守る希望である。斜陽は赤い光を、樹々の葉に投じ、葉も枝も燃えるばかりに輝いている。
日没までには、まだ間がある。私を、待っている男があるのだ。
少しも疑わず、静かに期待してくれている人があるのだ。
私は、信じられている。私の命なぞは、問題ではない。掘られてお詫び、などと気のいい事は言って居られぬ。
私は、信頼に報いなければならぬ。いまはただその一事だ。扱け! ロゴス。
私は信頼されている。私は信頼されている。先刻の、あの丸紅の囁きは、あれは夢だ。悪い夢だ。
忘れてしまえ。五臓が疲れているときは、ふいとあんな悪い夢を見るものだ。ロゴス、おまえの恥ではない。
やはり、おまえは真の勇者だ。再び勃って走れるようになったではないか。
ありがたい! 私は、正義のブレイドとして犯される事が出来るぞ。
ああ、陽が沈む。ずんずん沈む。待ってくれ、クラウスよ。
私は生れた時から正直なホモであった。正直なホモのままにしてイカせて下さい。
路行く男の尻を触り、精とばし、メロスは黒い聖杯のように走った。
野原でホモセの、そのまっただ中を駈け抜け、
ホモの人たちを仰天させ、ターキンを蹴とばし、
小川を飛び越え、少しずつ沈んでゆく太陽の、百倍も早く走った。
一団のスペルビア兵と颯っとすれちがった瞬間、不吉な会話を小耳にはさんだ。
「いまごろは、あの男も、掘られているよ。」ああ、その男、その男のために私は、
いまこんなに走っているのだ。その男を死なせてはならない。
急げ、ロゴス。おくれてはならぬ。性と精の力を、いまこそ知らせてやるがよい。
風態なんかは、どうでもいい。なるようになればいい。
ロゴスは、いまは、ほとんど全裸体であった。下痢も治らず、二度、三度、尻から糞が噴き出た。
見える。はるか向うに小さく、イーラの市の塔楼が見える。
塔楼は、夕陽を受けてきらきら光っている。
「ああ、ロゴス様。」うめくような声が、風と共に聞えた。
「誰だ。」ロゴスは走りながら尋ねた。
「ヨシツネでございます。貴方のおホモ達シン様の弟子でございます。」
その若い物乞いも、ロゴスの後について走りながら叫んだ。
「もう、駄目でございます。むだでございます。走るのは、やめて下さい。
もう、あの方をお助けになることは出来ません。」「いや、まだ陽は沈まぬ。」
「ちょうど今、あの方がな掘られるところです。ああ、あなたは遅かった。
おうらみ申します。ほんの少し、もうちょっとでも、早かったなら!」
ロゴスは胸の張り裂ける思いで、赤く大きい夕陽ばかりを見つめていた。
走るより他は無い。「やめて下さい。
扱くのは、やめて下さい。いまはご自分のおモナドが大事です。
あの方は、あなたを信じて居りました。
ハッテン場に引き出されても、平気でいました。
王様が、さんざんあの方をからかっても、ロゴスは来ます、とだけ答え、
強い信念を持ちつづけている様子でございました。」
「それだから、走るのだ。信じられているから走るのだ。間に合う、
間に合わぬは問題でないのだ。人の命も問題でないのだ。
私は、なんだか、もっと恐ろしく大きいものの為に走っているのだ。ついて来い! ヨシツネ。」
「ああ、あなたは気が狂ったか。それでは、うんと走るがいい。
ひょっとしたら、間に合わぬものでもない。走るがいい。」
 言うにや及ぶ。まだ陽は沈まぬ。最後の死力を尽して、ロゴスは走った。
メロスの精嚢は、からっぽだ。何一つ残っていない。
ただ、わけのわからぬ大きなモノにひきずられて走った。
陽は、ゆらゆら地平線に没し、まさに最後の一片の残光も、消えようとした時、
ロゴスは疾風の如く刑場に突入した。間に合った。
0132名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/27(土) 08:19:13.38ID:QTjy3Fa+0
7
「待て。その人を殺してはならぬ。ロゴスが帰って来た。約束のとおり、いま、帰って来た。」
と大声で刑場の群衆にむかって叫んだつもりであったが、
玉がつぶれてしわがれた声がかすかに出たばかり、群衆は、ひとりとして彼の到着に気がつかない。
すでにベッドとアダルトグッズが用意され、縄を打たれたシンは、徐々に頬を染め上げられてゆく。
ロゴスはそれを目撃して最後の勇、先刻、
下痢を塞いだように群衆を掻きわけ、掻きわけ、
「私だ、刑吏! 殺されるのは、私だ。ロゴスだ。彼を人質にした私は、ここにいる!」
と、かすれた声で精一ぱいに叫びながら、ついにベッドに上がり、
染め上げられてゆくホモの頬に口付けし亀甲縛りを解いた。群衆は、どよめいた。
ホモだ。変態だ。と口々にわめいた。シンの縄は、ほどかれたのである。
「シン。」ロゴスは眼に涙を浮べて言った。
「私を殴れ。ちから一ぱいに頬を殴れ。私は、途中で一度、悪い夢を見た。
君がもし私を殴ってくれなかったら、私は君と抱擁する資格さえ無いのだ。殴れ。」
 シンは、すべてを察した様子で首肯き、ハッテン場一ぱいに鳴り響くほど
音高くロゴスの右睾丸を殴った。殴ってから優しく微笑み、
「ロゴス、私を殴れ。同じくらい音高く私の金玉を殴れ。私はこの三日の間、
たった一度だけ、ちらと君を疑った。生れて、はじめて君を疑った。
君が私を殴ってくれなければ、私は君と抱擁できない。」
ロゴスは腕に唸うなりをつけてセリヌンティウスの左の睾丸を殴った。
「ありがとう、ホモよ。」二人同時に言い、ひしと抱き合い、
それから嬉し泣きにおいおい声を放って泣いた。
 群衆の中からも、歔欷の声が聞えた。暴君アデルは、群衆の背後から二人の様を、
まじまじと見つめていたが、やがて静かに二人に近づき、顔をあからめて、こう言った。
「君達の望みは叶ったぞ。君らは、僕の性欲に勝ったのだ。
信実とは、決して空虚な妄想ではなかった。どうか、わしをも仲間に入れてくれまいか。
どうか、僕の願いを聞き入れて、君らの仲間の一人にしてほしい。」
 どっと群衆の間に、歓声が起った。
「万歳、王子様万歳。ホモ万歳」
ひとりの少年が、女児向けイチゴ柄パンツをロゴスに捧げた。
ロゴスは、まごついた。佳き友は、気をきかせて教えてやった。
「ロゴス、君は、まっぱだかじゃないか。早くそのパンツを履くがいい。
この可愛いミルト君は、ロゴスの裸体を、皆に見られるのが、たまらなく口惜しいのだ。」
 勇者は、ひどく赤面した。
扱けロゴス 完
0138名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/27(土) 12:53:06.03ID:EDsh8uaT0
疼きはじめた魔羅は灯りを消して
真っ白な精液にひとりよがりのわたし
カスミ(行方不明)が心にささやくの「このままじゃヒトとしてダメ」なんだと

とまどい傷つき誰にも打ち明けずに(打ち明けるひとがいない)
悩んでたそれももうやめよう

ありのままの姿ラウラに見せるのよ
ありのままの自分になるの
何も怖くない汁よ吹け
少しもハズくないわ

悩んでたことがうそみたいね
だってもう自由よ何度でもできる
どこまで飛ぶのか自分を試したいの
そうよ変わるのよわたし!

ありのままで絶頂に乗って
ありのままで飛ばしてみるの
二度と顔からの涙は流さないわ

冷たく頭身を包み込み
高く舞い上がる想い描いて…ハァハァ
純白の下衣に咲くリボンのように
輝いていたいもう決めたの

これでいいの絶頂を好きになって
これでいいの絶頂信じて
ヒカリに罵声浴びせながらシコりだそう

シン「・・・少しも寒くないわ」

ウッ!ゼッチョウ!!
0144名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/28(日) 08:41:17.30ID:Z2L5zTz50
奴らの実験でケツん中かき回されてねそれからなんだよ
特に感度がね…駄目なんだよ
感情が高ぶるとビンッとおっ勃つのさ漫画だろ?
0146名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2019/04/28(日) 10:40:11.39ID:0hE6PW1N0
中年男性が体調不良を訴えるスレ
ひどい世界だろここは!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況