キズナトーク メツ、母になる
あ^〜やっぱラーゼフォンは最高だわぁ!
オネショタでロボでSFでドラマ。私が好きなものばかりじゃない!
そうだな。そして主役の声が小僧によく似てる
そうそう流石メツ!ってなんで居るのよ!
つれねぇなあ相棒。俺にだってここに来る権利はある
で、一体何の用よ。人がセイレーンでアニメ見てるっていうのに
実はな、俺のあそこがずっと勃ってる
...出て行って。
いやマジで困ってんだ。俺達は天の聖杯、人とも普通のブレイドやアルスとも違う身体構造だ
お前の構造計算でちょっと診断してくんねぇかと思ってよぉ。小僧のHな生写真あげるから頼むって!
恥を知りなさいよこの変態!でもばら撒かれてレックスが辱め受けたら可哀想だし、仕方ないわね///
じゃあ早速よろしく頼むぜ相棒!ってお前...
ちょっ。ヒカリちゃん?う゛う。こういう役目はいつも私ばかりTT
苦労してんだなお前... ---数分後---
完了しました。メツ、落ち着いて聞いてくださいね。メツのおちんちんの中に赤ちゃんが居ます。
あ?とうとう頭がイカれちまったか?出て来い相棒!コイツじゃ話になんねぇ
ホムラの言ってること。本当も本当、超本当よ。因みにDNAの半分はマルベーニと一致するわ
そうかアイツの… まあいい。なるようになればいい!アイツは母親を求めていたが俺は応えてやれなかった。ならさ、その子供に願いを返すのも悪かねえ…(ピクッ)
あ、今おちんちんを蹴ったわ!ちょっと触らせて!(ニギッ)
ヒカリイイイィィ!俺の赤ちゃんが入ってんだ!もっと優しくしやがれ!
ごめんなさい。私の甥か姪が出来ると思うと嬉しくて…
ばぶーおばちゃんですよー早く生まれてきてねえ^〜一緒にコロッケ食べまちょうね♫(ピクピクムクズギュギュ)
ヤベェヒカリ!産まれそうだ!助産師を呼んでくれ!
この状況に対応できる助産師なんていないわ。ここはホムラを産んだ経験もある私が
ヒカリちゃんは引っ込んでて下さい。メツ、足を開いてパンツを下ろして。そう。それから大きく息を吸って吐いて下さい!踏ん張る力が出る言葉を口にしながら!
分かった…ニイ゛アアアアア ニイ゛アアアアァアア!
そうですその調子で繰り返して下さい。-20分後-あ!大変です!頭からお尻が出てます!どうしましょう!
バカ言ってる…場合じゃねえ! ニイイああああ ニイイアアアアア
カメアタマから尻が出てるんです!逆子ですよ!どうすれば…
ホムラ。構造計算の結果、射精の勢いを利用すれば窒息せずに赤ちゃんを出産できるわ
仕方ないですね。咥えますよヒカリちゃん!
無駄よ。メツの性癖を忘れたの?そしてここは楽園。私たちの他に男はメツを除いてただ一人…来て!父様!(ペカー)
仕方ない子だ…(ボロン)。若い頃を思い出すな…行くぞロゴス!バックディグ!シェイカーエッチ!
んほぉ^〜チート過ぎんだろ親父ィイイ!もうイっちまう!シンみたいにすぐイっちまうう
トドメだ!シャドーゲイ!(精力バフ)、ホモナド!バスタアアアアアアアア!
コ、コゾオオオオオオオオオオオオオオオオォォンアイオオォォオオオオン
産んでくれてありがとう。悪いが名前を付けてくれないか?あと歩けないから抱いてくれ
あら^〜賢くて可愛い赤ベーニねぇ。女の子じゃない!おばちゃんでしゅよー
この子の名前、親父が付けてくれよ。いい名前を頼むぜ
この子の名前は… END