>>644
ロンパファンの自分激怒って言うなら、もっと前向きな反論して欲しいな
確かにアリ厨はロンパの七海ってキャラを棒にしてロゼを叩いてるってのは許される事ではないがな
ただロンパファンを自認するなら、アリ厨がいかにロンパファンじゃないエアプ野郎なのかで反撃した方がそのロンパの七海ファンもありがたいだろ

見たところ>>638のロンパの七海ゴリ押し批判っていうのは、ロンパを知らない自分からしてもズレた批判に見える
相棒ってテレビドラマあるけど、あれはバディ物と言われるジャンルで、主人公と対等な相棒役がいて2人両方が活躍する事でストーリーが進む
この七海って奴も主人公と対等なバディ物のヒロインって奴じゃないのかね?
バディ物はその性質上、バディ役が主人公並みの活躍してたり一目置かれてたり慕われたりして、主人公に匹敵する立ち位置になってるもの
テイルズもエクシリアはバディ物になってて、ジュードもミラも対等に主人公級の活躍の場や慕われる設定がある
七海がそのバディ物の主人公と対等なヒロインだったら>>638の難癖は全く意味がないし、バディ物というのはそういうものですからと逆にアリ厨の無知が笑われるもの
これってロゼに関しても全く同じ事がいえて、ゼスティリアをスレイとロゼのバディ物と見ればロゼの主人公並みの設定や活躍にも何の疑問もないんだよな
アリ厨はテイルズどころかストーリーもののジャンルに通じてないからバディ物も知らずに、ヒロインは主人公より劣った存在であるのは当然って言い張ってるだけに見える