>>444みたいな感じで、みんなもっとアリーシャの中身を批判する事にも力入れた方がいいぜ
アスタリアの新章でアリーシャ主人公についても、アスタリア落ち目とかセルランが悪いとか外身ばかり批判してるけど、中身の批判も忘れずにな
アスタリアの新章のプロローグとやらをちらっと見たけど、アリーシャのセリフやばいだろ
アリーシャは塔のイベントだかの警備員らしく、揉め事あった一般人を見かけたらいきなり武力行使で沈静化させようとしたんだぜ
それをたまたま遠くから見てたロイドが近寄って、もめてる一般人二人に一言二言助言をしたら、二人とも自分が言いすぎたって反省しだして、ロイドの折衝力GJってなってた
アリーシャはロイドに君がいなかったら武力行使で対応してたって反省の弁で、ロイドはアリーシャに落ち着けよって駄目出し

こんなクズいる?
ゴリ押しでアスタリア主人公にしてもらっても、結局アリーシャというキャラはテイルズで通用してないんだよ
こんな失笑展開なかなかないぜ、不器用とかそういうレベルではなく、もうお前テイルズから消えろよっていう無駄キャラ邪魔キャラ