あけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願い致します!昨年は誠にお世話になりましたので今年こそ私も魔王様がたにお世話をしたいと思うのですが一体何からお世話すれば良いのか皆目見当がつかずお世話になりっぱなしになってしまいますね!
ところでお正月ですよお正月!皆様いかがお過ごしでしょうか?元旦はすでに過ぎてしまいましたが3が日はまだ終わらない!お節もまだまだ残ってる!凧上げて独楽を回して福笑いに双六に羽つき!
初詣も行きたいお餅も食べたいお年玉はあげたくないけど貰いたい!!やりたい事はまだまだありますね!皆様のお住まいの地方の特別な行事は何でしょうか?私の所はなんと言っても初売り!
本日解禁される商店街の大売り出し!新年早々活気の出ることですね!街は人で溢れかえってしまいます!目ぼしいものは朝から並ばないと手に入りません!そんな初売りの様子を眺めにこれから私は出掛けますがどうかみなさまも楽しいお正月を