日曜日は内田橋に現地集合とのことでしたので一服してから内田橋へ。
着いたときには既にひじりさんが到着しており、モードは別ですがそのまま2人並んでプレーしてました〜
ちなみに自分はマンスリーミッションのトナメ5回決勝の消化をしてました(^-^;
人少ない時間帯でしたがやはり決勝は厳しかったですね…途中ミロクさん、ペン太さんとマッチングしたりもしました(^-^)

13時からはメディア桃源郷にお邪魔し、活動終わったところで合流していたまどか☆マギカさん、ペン太さん、メロンオレさん、2ASINさんとの6人でお昼ごはんに行くことに。
最初はラーメンの流れでしたが満席で断念することに…残念_( っ`ω、)っ

昼ごはん後はゆうさん主催の時報に途中参戦してました〜
ゆうさんの時報の終わり頃にサクラさんが来店され、その際に絵をいただきました〜ありがとうございました(^-^)
時報後にサクラさんのバラエティ検定見させてもらいましたが見ててもさっぱり分かりませんでした…( ̄▽ ̄;)←
その後もサクラさんのプレーを見学してたところグリムクララTシャツが出たところで(Tシャツおめでとうございます)離脱されるとのことでしたのでそこでお別れすることになりました

その後、解散する前に1回みんなで協力合わせをしようという話になり、合わせた結果、自分ははぐれたものの他の4人はちゃんとマッチング出来たとのことでしたのでうまくいって良かったです(^-^)

その後は残留組と帰宅組に分かれ(自分は帰宅組)ひじりさんとペン太さんとメロンオレさんと内田橋で、金山駅でまどか☆マギカさんと別れることになりました
2ASINさんは新幹線までまだ時間あるとのことでしたのでそのまま晩ごはんご一緒して弐寺見学させてもらいました〜
相変わらず同じDP六段と思えないほどの腕前でした…自分も精進せねば_( っ`ω、)っ

その後は新幹線の改札で2ASINさんと別れて自分も帰路、という感じでした〜

そんな感じで2日間お会いした方々ありがとうございました〜(^-^)
ひじりさん、2ASINさんは遠路お疲れさまでした(^-^)
まどか☆マギカさんとサクラさんも遠いところお疲れさまでした〜(^-^)
ペン太さんとメロンオレさんはそこまで遠くないのでまたいつかお会い出来そうな気がします(^-^)
ヨッシーさんはまたそのうちメトロでお会いしましょう(^-^)