まさにw
8. 頭の中に思い浮かんだ言葉をそのまま書きなぐっているような支離滅裂な罵倒の文章>>474-475>>477

で、

@3分の1ってお前がpgrされてるんだぞ負け犬w何度も教えてやったよなw
Aお前はニンテー(w)も探し出す事も両方できなかっただろ負け犬w何度も教えてやったよなw
Bお前がボコられてるだけだろ負け犬w何度も教えてやったよなw

とっくに出てるのにwログ()を読めないのに要求してるバカの惨敗がまた明らかになっちゃったなw

で、ネカマ大阪連呼の答えと反論はどこ?

@閉鎖後になりすましが出た時系列無視して「偽管理人が言う通り自治スレ閉鎖アアア!!」なんて妄想して何が誤魔化せるつもりだ?
A「自治スレ管理人が「◆TXsrGaGbT2」というトリップを使っているレス」かそのトリが「何年何月何日の何時何分のログ」なのかどこで出たんだ?
Bいつも「ログ全部コピペ」と言われたログはどこだ?
Cどこで「管理人が使ってたトリ」を見たんだ?
D何十もレスがあった日にニンテー(w)が的中してたログがあったか?

ネカマ負け犬>>258「無い物を証明するより出したと言い張ってる証明の方が早いイイイ!!」

だったらさっさと証明しろよ〜
バカが発狂駄文連投する間に簡単に終わるだろw

別人の筈なのに完全一致なんだよなぁ
IDいくつ増やしてもいつも通り完全論破されて逃亡してるこの負け犬と自治スレBANされて>>10のフローラ信者とがなww
バカだわほんとw