Yahoo!で「マシュ 私服」って検索かけたら一番最初に支部百科事典の記事が出てきて、それだけなら別に何も思わなかった
でも記事名が「先輩を殺す私服」だったからドン引きした

以下内容一部コピペ↓

公式サイトでは「いつもよりちょっと「お洒落」をして、「楽しく」お出かけ♪ そんなテーマで描き下ろされたキャラクターたちのポスターです!」と書かれている。
それぞれのキャラクターの境遇や性格を踏まえた上で、彼ら彼女らが自身の感性で選んだお洒落というコンセプトと考えられる。

クリーム色のカーディガンに、白と青のギンガムチェックのワンピース、黒のパンプスに襟付きソックス、そしてフォウくんポーチと、印象をかわいらしさに全振りしたコーディネートとなっている。
もともと明るい色の肌や髪と対を成すように、黒や青紫といったダーク系の服装が多いマシュだったが、今回は色味が一気に爽やかな方向へと変わった。

ちなこのすぐあとにダサいとか子どもっぽいって批判もある、みたいに書かれてはいた
そして関連イラストに、幼児っぽい私服ならいっそ幼女にしちゃえば…?
みたいな文と一緒に幼女茄子のイラストも添えてあって無事死亡した