【ゼノブレイド2】ニアちゃん大好きカワイイ4ゃー
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ニア CV:大和田 仁美
グーラ出身。
サバサバした性格で、
パーティのツッコミ役。
レックスとはウマが合う喧嘩友達。
※前スレ
【ゼノブレイド2】ニアちゃん大好きカワイイ3ゃー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamechara/1516095359/
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
https://i.imgur.com/ac8gnXX.png ドラニアのピッタリスーツの無数の縦のラインの該当箇所にファスナーが内蔵されてるんだよ >>210
このまま漏らしちゃうのも、いちいちこの服を脱ぐのも……
もう嫌だあああ!!!(ブレイド化) ニアは用を足すと決めたら全部脱いでるに決まってる
それが昼間だろうが街中だろうが関係ない
それがニアってキャラだろ! ライダースーツみたいに下まで開くエロジッパーあるでしょ (こんなクソスレ)もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!! そういやホムラちゃんを傭兵団に出せるってことは、なんやこーややって聖杯の剣をニアちゃんが装備したり出来ないかな?
レックス×ビャッコが聖杯剣ドライバーニアちゃんをサポートとかめっさ心癒されそうなんだが 2週目はニアちゃんは最初からブレイドにできるのかな? >>220
かわいい×かわいいでチョーかわいいってわけか! 整合性ガン無無視ってくらいだから序盤から余裕でエンゲージ出来るっしょ グーラの平原を皆で歩いてる時に急にもよおしちゃったニアちゃん
一人で草むらに入って、全部脱いで用を足そうとしてたら
なかなか戻ってこないのを心配したレックス君がやってきて鉢合わせ
み、見るなあー!って顔真っ赤にして叫ぶも、いったん出ちゃうと途中で止められなくて
そのまま裸でおしっこするところを最後までじっくり見られてしまう
そんな感じのをお願いできませんかね神様 負けず嫌いのニアちゃんががんばって
レックスにちっぱいずりしたり
口でしたりお尻でしたり色々創意工夫をこらしていくうちに
ホムヒカがドン引きするほどのプレイをするようになっていくが
本人は至って真面目のニアちゃんください 露出度ゼロのドライバー時の格好のニアを抱きしめたい ホムヒカニアに子供ができるとき
人間を産むのかコアクリスタルを産むのか
これがわからない コアクリスタル詰めるプレイとかさすが紳士ですね(妄想) みんなは二周目はどういうパーティで行く?
俺はジーク操作 回避盾メレフ ニアちゃん専用レックス君 で運用したいんだが
イーラ組の振分けが悩ましいんだよなあ 1周目はクリアまでメレフと亀ちゃんをあまり使わなかったので、2週目は活躍させてあげたい 裏キズナリングで劇的に性能変わるキャラとか居るかもだし
オバドラは持ってるほうがいいかもね
イーターのニアジークあたりにエーテル10%アップはほぼ来るだろうし
キャノン運用が捗りそう
エーテル10%は今のところヴァンダムさんしか持ってないんだよな 1周目はレックス操作・アタッカー運用、あとのメンツもテンプレ通り(メレ盾、ジク攻、ニア回)だったから、
次回はニア操作で各人の役割変えてプレイするつもり。ジクを盾にするとか。 >>239
イーラ組使うとしたらヨシツネはニアちゃんに同調させる感じ?
>>240
ヒーラーはニアちゃん?レクニアちゃん?
>>241
アタッカーニアちゃんってどの武器を使って誰を同調させればええのん? ニアちゃんがレックスとラブラブになればなるほど
ハイレグの角度がどんどん広くなっていく
理由はわかるな だが待ってほしい
ハミ肉をハイレグで隠そうとするより
むしろ気付かずに仲間にハミ肉露出を指摘されて
赤面卒倒するほうがいいのではないか >>245
操作キャラはやっぱアタッカーだよな
ヒーラーやガードを操作とか出来ん……
>>247
モッコスって事はエーテルガン?持ってないんだよなあ
10連ガチャ実装あくしろよ ハナ改造イベントで亀ちゃんに「うわっこいつ気付いてねー」って言うとこ好き
亀ちゃん絡みだと、サイカと2人で「お兄ちゃん」ってからかうとこもボイス欲しかった やっと育ちきったナナコオリでナックルニアちゃん楽しいな
クマリンナックルを腰に下げてるのもかわいい
ライジング技で布が荒ぶるのは仕様なんだろうか まぁ、ニアちゃんって物理演算の荒ぶる個所が少ないからね… ドライバーニアちゃん運用の大まかなまとめって無いんかな?
イダテンが強いらしいとは聞いた
娘っぽいライコちゃんはオバドラ使ってまで移す性能あるんかな?
思い切ってクビラとかやってみるのはどうなんだろ?
教えて偉い人 ブレイドニアちゃんは袖がヒラヒラしたり物理演算も仕事してて可愛い ドラニアには確定でとれるムスビと、
あとは何か適当な拳レアブレなら間違いないんじゃ?
裏キズナリングで今までのセオリがひっくり返るかもだし
はよアプデはよ >>257
戦力として活用したかったらやっぱり斧、キャノン、ナックル、ボールからじゃない?
ニアちゃんはモーションがいちいちダイナミックで楽しいから、いろんな武器使いたいけどね
ハンマーのレベル4フィニッシュが体ごと行ってて超かわいい ハンマーとアックスのモーションは死ぬほど可愛いので一回見ておくと良い
性能的には基本の回復3積みかコスモスで火力出しつつ即死技来たら刀に切り替え、が無難
死ぬの前提でリンネ使うのもアリ イダテンは回避補正目当でメレフにつけてたけど、盾として不安定になったからニアに移した。
生存率上がったのでニアで正解だったかもしれない。
(メレフの場合は運用によってはいい感じになるとは思うけど)
クビラはニアに来たので、ダウン要員にしたいときもあったし、そのまま使ってた。
スキル的にユウオウかと思ったけど、属性がビャッコと被ってたので、俺の環境ではクビラで正解だったかな。
ブレコン〆るとヘイト取っちゃってたのは珠に傷だけど。 ニアちゃんが重たいハンマー装備で
最前線で壁してボコられる間に
レックスジークがキャノンで遠くから安全にチクチクするプレイか…
あ〜ニアちゃんかわいそうカワイイ ニアちゃん以外に久しぶりにハマったんだけどこれ
https://goo.gl/uNzAbP マジレスするとニア……というか女性ドライバーのハンマー運用は弱い
男性陣が持つシールドアーツがないから 槍モーションもいいよね
ちょっと中国武術っぽいのがまたかわいい こういう遊び方すんのにもオバドラとかガチャが邪魔すんのよなぁ
二週目でなんか緩和してくれー >>266
2枚目のニアちゃんグラサンでもかけてんのかと思った >>268
2周目ニアちゃんメイン操作で行くためにオバドラ30個ほど準備したよ
でももうこれ以上ナナカツやりたくない
経験値で買えるアイテムにオバドラあればいいなー オーバードライブは必要経験値多くてもいいから欲しいね
戦闘もたっぷり楽しめるし ニアちゃんのクナイ?は何に使うんだ
レックスのアンカーショットみたいに使えたらなあ 負けず嫌いの他にありそうなのが
寂しがり屋とか感情豊かとかメシマズとか ニアちゃん覚醒のストーリーが演技なら史実ではおしっこしてるときにブレイドバレした感じだと思う。 >>279
大事なところを必死に隠そうとしてコアクリスタルを隠せなかったのか
あるいはその逆か…
恥じらいの表情は心を癒やしてくれますね ニアちゃんの忍耐力LVも下げられるようにしてください ブレイドニアちゃんを運用するにはどうすればいいんだ?
相方にヒーラー仲間としてナナコオリちゃんとかつけるん?
それともライコちゃんとかつけて盾職にしたほうがいいんかな?
攻撃だとヒカリちゃん大回転中に死亡のイメージが抜けなくて ニアちゃんが薬の調合得意なのは元はお姉さんのためかな 良薬は口に苦し、きっと料理も体には良いんだろう体には…… >>286
納得したわ
ついでに料理が出来ないのはお嬢様だからか お姉ちゃんは正真正銘のお嬢様だったんだろうな
そんなお姉ちゃんと一緒に嫌々勉強とか習い事させられるニアちゃんが見たい
マンイーターになる前のストーリー補完DLCはよ 最近ニアのキズナスキルがエロく見えて困る
野生の目覚めとか喜びの共有とか >>294
現実
野生の目覚め:うきーーー!!(バリバリバリバリ
喜ぶ意の共有:にゃーっ♪ レックスと一緒に戦うとクリティカル率上昇
ってフィオルンみたいなスキルが…? ゼノブレ1だと性格をスイッチできたから問題なかったけど
常に発揮されるならPT編成を縛る要素は入れてくるか微妙 ニアちゃんはこれ以上育つとブレイド衣装が大変なことになるので育たないでいいです
ところで「アタシはいつでもオッケーだよ!」って台詞
ちょっといやらしくないですかね? レックス君限定能力じゃないけど、最適解を考えるとレックス君とセット運用にならざるをえない
みたいなのだったら俺によし そういうの相まってニアがユニット能力的に最強とまでは言わなくても準強キャラぐらいに昇華してくれると嬉しいね
本スレでの扱い見てるとあっと驚く超強化来て唸らせて欲しいわ
他キャラにそれ以上の強化が来て凄いことになりそうだけども… ヨシツネベンケイサタヒコは
イーラの誼でニア専用ブレイドとかいう大盤振る舞いだったりして
カムイらはコアクリスタルから出るだろうから自由にエンゲージ先選べるけど
ヨシツネらはクエスト報酬的な雰囲気だし
コアクリスタル産じゃないならエンゲージ先は選べず
予め決まってるような気がする 死んでもトラはほとんど助けに来てくれないけど
ニアは自分が死にそうなのに
いつでも助けにきてくれる イーラの女性はハイレグじゃないと入れない掟がありそう >>305
マジレスすると、クラスによってバトル中の動き方が変わる
ガード寄りのクラスだと回復ポット拾ったり助け起こしたりし難くなったり全くしなくなったりする >>299
無印の性格変更はエーテル力3%アップとかガード率5%アップとかのスキルライン毎のパッシブを切り替えるだけで
一度習得したスキルは他のスキルラインに変更しても常に効力発揮したはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています