X

ドラクエ5のフローラとその信者が大嫌いな人のためのスレ7 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0306名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2017/07/27(木) 01:06:12.07ID:rszCll8Q0
必死に誤魔化そうと毎日発狂w
誰もが分かる事実の網羅

大阪連呼と大阪本人はお互いが相手こそフローラ信者だと言い張る

ではどちらの言い分が正しいのか?

アウアウカーがフローラ信者なのは確定してるので大阪本人と大阪連呼のどちらかがアウアウカーの本体という事になる

@アウアウカーはDOCOMOも持っている事が確認済みで大阪本人のスマホはau、大阪連呼はSB
A大阪本人はIP晒された逆恨みで連呼に粘着しているがアウアウカーは執拗に大阪連呼に粘着攻撃している明確な理由は不明
BアウアウカーはtokyoだがVPN以外にもtokyoIPで書き込む手段はいくらでもある
Cアウアウカーが擁護してるのは大阪本人、敵対してるのは大阪連呼

う〜ん、これは…
0307名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2017/07/27(木) 01:12:37.01ID:rszCll8Q0
VPNの証拠も全く出せない、嘘だった事を自白

簡単に探せるんだから自分で探せよ
日本語が理解できるならなww
ゲラゲラゲラゲラwwwww

・下品フローラ信者が関東に生息している証拠は2010年からある

妄想だから出せない

・「いくらでもある」筈のtokyoIPで書き込む手段(w)の証拠は出無い

すでに何度も教えて貰ってるのに理解出来ない

・大阪連呼が擁護しているのはtokyoの下品荒らし、敵対しているのは(他含む)スレ荒らしを咎めた人間

どこのスレ住人がここまで付いてきた?
もちろん妄想なので答えられない

・大阪連呼は下品フローラ信者と同地方

残念ながら嘘確定してる

・大阪連呼はプロバイダ、回線種類まで全て同じだった時期あり

妄想なので証拠はない

・大阪連呼は同じ発狂語を必死に使う

バレバレの工作だと確証が出ている

はい、次の方どうぞ〜w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況