>>239
昨日オナニーしたんだけど、アリシアちゃんでオナ禁1週間分ぶちまけたよー
勿論おっぱいで!パイズリする為にここまで大きく成長したんだと思うよ
そして最近はバトル終了後の若干汗ばんだアリシアちゃんのおっぱいにさらに興味津々になってるんだよね
ジワッと汗ばんだアリシアちゃんのおっぱいの谷間の匂いをクンクン嗅ぎたい
アリシアちゃんの元々のフローラルな匂い+汗で興奮してしまう
触らずにまずはあえて、谷間の匂いをクンクンと嗅ぎ堪能したい

我慢が出来なくなったらおっぱいの谷間に顔を奥までしっかり埋め「パフパフ」
自らの両手で必死に、そして興奮のあまり素早くパフっ!パフっ!とアリシアちゃんの左右のおっぱいを両頬に寄せると思うとたまらないよ
おっぱいの大きさはもちろん、汗ばんだおっぱいの感触も更に興奮度を高めることができると思うな

そしていよいよメインディッシュの「パイズリ」
アリシアちゃんの超絶美巨乳によるパイズリは最高の夢だよね
柔らかさも張りも大きさも完璧なアリシアちゃんのパーフェクトおっぱいに極限まで勃起して我慢汁を垂れ流し続けるチンポをムニュムニュっと挟み、スタート!
上下にズリズリズリズリされる度におっぱいの谷間から亀頭が出たり隠れたりして男に快楽を与え続けるアリシアちゃん
「あんたほんっとにこれ(パイズリ)ばかりね・・・呆れてものも言えない」「私のおっぱいをなんだと思ってんだか」とかS言葉責めも忘れずにされたいw

アリシアちゃんのSSS級の美巨乳おっぱい+汗ばみ+言葉責めによるパイズリで我慢汁が更にあふれ出し
アリシアちゃんの汗と我慢汁が混ざり合い谷間はもうにちゃにちゃ、パイズリを続けるたびに「ぐっちょぐっちょ・・・ねちょっ・・・・ねちょっ・・・」とHな音に
そしてチンポがビクビク痙攣し始め、アリシアちゃんもフィニッシュが近いのを感じ取り全力高速上下パイズリ!
俺は「アリシアちゃんのおっぱいでイッくぅぅぅぅ〜っっっっっ!!!!!!!!!!!!」と声を出しドピュッドピュッ!!と盛大に射精する

最後はアリシアちゃんのお馴染みのセリフ「バッカじゃないの・・・♡」って言われたい
あぁ大好きだアリシアちゃん〜!!!!最高のズリネタキャラだ!!!