X

【115周目】SRWアイビススレ【MD発売】 [無断転載禁止]©2ch.net
0002名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/07/18(月) 00:07:34.40ID:FmACp3yO0
Q:何のためのスレッド?
A:アイビスシナリオが心を直撃した人達の秘密基地です。バレバレですが。

Q:スレ違いですが、攻略で分からない事があるんですが……
A:慣例として答える事になってるので、安心して訊ねて下さい。

Q:俺の気に入らないネタしかやらない……もうだめぽ。
A:仲良く喧嘩しな、の精神で好みのネタを振ってみては?案外乗ってくれるかもしれませんよ。

Q:なんでアイビスみたいなDQNがそんなに好きなのですか?
A:そのDQNが様々な出会いを経て2次α31話で覚醒する姿がいいのです。

Q:なんでブンタがしょっちゅう出てくるんですか?
A:元は「こいつとアイビスのカップリングは嫌だ」的なネタでしたが
  話題になるうちに意外とやる奴だと判明し大人気に(多分)

Q:なんでザビーネが米屋なんですか?
A:駄目じゃないか…きちんと過去ログを読まなきゃああぁぁあぁぁぁッッ!!!

Q:bとかkって何?
A:だからあいつらはサルファには出ないと何度言えば・・・

Q:アイビスたちの年齢は?
A:劇中では語られていないので分かりません。妄想で補いましょう。

Q:OG2、サルファ参戦の決め手は?
A:つg・・みんなの思いが届いたのです!!

Q:GRaMXsとRaMVsとGRaMDsの訳キボン
A:RaMVs…Rapid acceleration Mobility break Volley shoot
  GRaMXs…Gravicon(Gravity-control) Rapid acceleration Mobility break Cross(X) shoot
  GRaMDs…Gravity-control Rapid-acceleration Mobility-break Direct-shoot

RaMVsではジェットエンジンだかなんだかを用いて普通に機体制御を行い
  突撃しつつ一斉射撃を行う。
  GRaMXsでは重力制御、つまりテスラドライブを用いて機体の制御を行い
  突撃しつつ交差射撃を行う。
  GRaMDsでは重力制御、つまりテスラドライブを用いて機体の制御を行い
  突撃しつつ直接射撃を行う。
0003名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/07/18(月) 16:47:48.24ID:f9Jx0Bh+0
ツグミ「荒れないようにsage進行でね」
アイビス「了解!」

ツグミ「カップリング話は原作ファンに気を使うのを忘れないで!
     嫌いなキャラを叩くのは厳禁よ!」
アイビス「言われなくてもわかってるよ!」

ツグミ「単機攻略サイトがAA・過去ログ保管庫・お絵描きBBSも兼ねてるのよ」
アイビス「・・・素直にありがとう↓」
http://www.geocities.jp/makeinu_ibis/

イルイ「次スレは970の人が立ててくださいね」
アイビス「スロットルアップ! 一気に行く!」

ツグミ「キンケドゥさんにはベラさんがいるわ!」
アイビス「バ、バルカンなら当たるはず・・・」
ツグミ「でも私ならフリーよ!」
アイビス「緊急回避プログラム作動!」

スレイ「これだけのAA、かわせまい」
アイビス「冗談じゃない。無用なAAはご法度だ!」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況