椛「にとりさんの帽子の下ってどうなってるんですかぁ?」
にとり「・・・」
椛「ねえ、ちょっと聞いてますぅー?にとりさーん」
にとり「・・・死ね(ボソ」
椛「え?」
にとり「はぁー・・・」
椛「・・・な、なんなんですかその態度ォー!」
椛「プンプン!もうにとりさんなんて友達じゃありませんッ!」スタスタ
にとり「ッチ・・・ウゼェ」

椛「って事なんてすよぉー文さん!信じられなく無いですか!?」
文「・・・イヤ、お前が悪いだろ」
椛「・・・は?」
文「お前気付いてないの?皆、お前のことうっとおしいと思ってんだよ」
文「体臭クッせえしそこら辺で野糞しまくるし、マジで迷惑なんだよ」
文「この前は私の新聞の原稿でケツ拭いてたし今まで我慢してたけどもう無理だわ」
文「わかったら、とっととどっか行けよ 部屋が臭くなるだろ」
椛「あ・・・あ・・あ・・・・あ」プリプリ
文「うわ!くっせ!なに人んちで糞漏らしてんだよフザケンナ!」
文「糞が!掃除するの誰だと思ってんだよ!マジデゴミだなお前!シネゴミジ」
「シ ネ ゴ ミ ジ ・・・シネゴミジ・・・・シネゴミジ・・・シネ・・・」
椛「・・・フヒッ、フヒヒ・・・フッヒー・・・」ププープッピピピー
文「キモッ!・・・もうどうでもいいからさ・・・出て行ってくれよ・・・マジデ・・・」
文「もうにどと・・・ん?」
椛「・・・こっ・・・ご・・・ごご・・・」
椛「・・・」
椛「・・・ごろずうううううううううううううううううう」ブリョリョリュロルリュリュブチチチチ
文「え!?」
椛「ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」ブッシャアアアアアアアアアアアアア

・・・その後ゴミジは天狗殺害容疑で博麗の巫女に殺処分されましたとさ
めでたしめでたし