この構ってちゃんの人は恥ずかしくないのですかね?椛関連のスレ見ると、この人よく見ますが犬走椛についてはほとんど語らず、アンチにニート認定や文句つけてるだけなのでは?ニートだろうが工房だろうが何だろうが2chでは関係ないのでは?
しかもこのスレは他のキャラスレと違ってアンチスレも同然だと思います。こうなったら削除依頼を出すか、新しいスレを立てればいいのでは?
この人言い合いした工房?やアンチの人に安価までつけて構ってもらいたいみたいですけど構ってもらえないみたいですねw現実ならまだしも、ネットって……
この人はアンチスレ荒らしたり、犬走椛の魅力について質問されると自分で考えろよばかりですね。勝手に作られた偽物の犬走椛に洗脳されてるのでもう手遅れでしょう
昔のレスではアンチスレを無くしたいだの、AAに文句つけてるわりにはこの人はこのスレは役にたちましたか?などのAAを貼ってる人でした
何年も前から偽物の事でPCの前で顔真っ赤にさせてキレて、適当な文章で言い返してるだけなんてとてももったいない人生だと思います
おそらくこの人自分が他スレに貼ったコピペAAにケチつけて抽出してきて貼ってくると思いますが、みんなはこの人生の無駄にしてる人の事なんてスルーしましょう