おっとこれは自分の書き方が悪かったスマン。そしてまた長文だ。

足立ルートっていうのは世の中クソだわー人も殺っちゃうわーというアレではなく
シャドウが本来の自分と一体化寸前?のマガツイザナギ状態の事を言いたかったんだ

今回の番長は完璧すぎて前回のミツオや足立やラスボスは相手にならないけど
陽介視点どうやって相棒として立っていればいいんだろうな?と考えて
番長や俺ら(視聴者)が予想もしないところからマガツジライヤ?が勃発しそうだなと思ったんだ
こう「俺相棒らしい事何も出来てないけど相棒名乗っていいのかな・・・」みたいなダウナー系のシャドウ出そう
これを陽介が完全否定できるのか?と言われると凄く微妙。受け入れるのにも凄く歪な受け入れ方しそう→そのまま一体化しそう→生田目や足立的なアレ状態。という事を言いたかった
親友ってだけなら普通に生活してたらいいけど相棒って普通の生活でならないからな。そこんとこどうなるんだろうな