X

◆アイドルマスター・シンデレラガールズ キャラ総合16◆
0260名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/04/23(木) 10:23:04.89ID:WfohLdOd0
総選挙の結果もここは無風だな
アイマス板に移住したというのもあるけど、寂しい
0261名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/04/23(木) 18:57:40.43ID:fOhTFSeL0
超本命が大穴
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww

022◇/d11/381cocoa.jpg
◇をit.netに置き換え
0262名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/04/24(金) 21:42:17.33ID:OZl014MUO
誕生日の夜、プロデューサーさんのマンションに行って、「プロデューサーさん、
今日は私の誕生日だから、特別なプレゼントを下さいね♪」と言いながら
プロデューサーさんをベッドの上に押し倒し、息が止まる程激しいでぃーぷちゅう
しちゃう、卯月ちゃん
困惑しているプロデューサーさんの目の前で、服を脱いでお尻を見せ付けながら、
「プロデューサーさん、もっとプレゼントを私に下さい・・・」と言いながら、
ベッドの上に伏せ寝して、お尻を高く突き出しながら、潤んだ瞳で
プロデューサーさんにおねだりしちゃう、卯月ちゃん
理性が吹き飛んだプロデューサーさんにお尻の上に乗られ激しく動かされて、
身体を震わせながら悦びに浸る、乙女の卯月ちゃん
0263名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/05/10(日) 04:44:41.91ID:e49NMIfyO
卯月ちゃんと奈緒ちゃんに寝バック
0264名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/05/20(水) 20:25:23.68ID:5E8dZhuJO
プロデューサーさんに、色んなシチュで立ちバック、卯月ちゃん
0265名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/06/08(月) 07:56:08.89ID:nddhMiU50
このスレまだ必要なのか...?
0266名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/06/08(月) 08:34:10.29ID:8L8qyFO+0
2012年11月27日(火)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』CDシリーズ第3弾のアイドルが発表! さらにゲームでは一部のアイドルにボイスが実装
http://dengekionline.com/elem/000/000/564/564677/
0267名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/06/15(月) 00:16:46.55ID:14kWOs8DO
最近忙しくて、プロデューサーさんの身体を堪能出来ずに、身体の疼きが
止まらない、卯月ちゃん
やっとプロデューサーさんと同じ時期にお休みが取れたので、久々に
プロデューサーさんのマンションに行く、卯月ちゃん
マンションに入ると、プロデューサーさんの身体に抱き付いて、巧みに
寝室のベッドに誘導して、「プロデューサーさん、私・・・ずっとガマン
してたんです!だから・・・」と言ってスカートごとぱんてぃをズリ降ろして、
お尻を高く突き出しながら、潤んだ瞳でプロデューサーさんを誘惑しちゃう、
策士卯月ちゃん
そのままプロデューサーさんにお尻の上に乗られ、激しく動かされ、涎を
垂らしながら天国にイッちゃう、乙女の卯月ちゃん
0269名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/06/20(土) 02:35:31.54ID:5sLKnkihO
やっとお休みが取れた週末の夜、プロデューサーさんのマンションに
上がり込み、「Pさん・・・私・・・ガマン出来ないんだよ・・・」と
言いながら、プロデューサーさんの目の前で服を脱いで、顔を真っ赤に
しながらお尻を突き出して、プロデューサーさんを誘惑しちゃう、乙女の奈緒ちゃん
興奮して服を脱いだプロデューサーさんに後ろから覆い被さられ、
おっぱいを揉まれながら突き刺され、繋がったままの状態で寝室の
ベッドの上に倒れ込む、奈緒ちゃん
そのままプロデューサーさんにお尻の上に乗られ、激しく動かされて、
涎を垂らして悦びの喘ぎ声をあげる、奈緒ちゃん
0270名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/07/09(木) 19:52:06.42ID:6+alHyf10
このスレまだ必要なのか...?
0271名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/07/11(土) 16:37:30.05ID:MpCQkNalO
久々に二人同時にお休みが取れたので、同じくお休み中のプロデューサーさんの
マンションに上がり込み、プロデューサーさんに代わる代わる抱き付いて、
プロデューサーさんにでぃーぷちゅうしちゃう、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
奈緒ちゃんがプロデューサーさんにちゅうしている隙に、トランクスごと
プロデューサーさんのズボンをズリ降ろし、大きくなったプロデューサーさんの
プロデューサーさんをお口に頬張り、プロデューサーさんを気持ち良くさせ
ようとする、卯月ちゃん
その後は欲望したプロデューサーさんに服を脱がされ、ベッドの上に伏せ寝
させられ、交互にお尻の上に乗られ、激しく動かされ、悦びの声を上げながら
お尻を震わせ、涎を垂らして気持ち良くなっちゃう、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
0273名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/07/20(月) 00:34:09.45ID:n+Vb0h5wO
2日間に渡る、765プロとの記念ドームライブが大性交し、興奮して気持ちが
高ぶったままの、アイドル達とプロデューサーさん
やっと後片付けが終わり、深夜自宅マンションに戻ってみると、自宅に返した
筈の卯月ちゃんと奈緒ちゃんがソファに座っていて、驚きの余り身体が
固まってしまう、プロデューサーさん
その場で立ち尽くすプロデューサーさんに抱き付いて、「プロデューサーさん・・・私・・・まだ興奮して、身体が
疼いて仕方がないんです・・・」
「Pさん・・・私達の火照った身体・・・鎮めてくれよ・・・」と言いながら、
プロデューサーさんの手を引いて、寝室に連れ込んで、直ぐに服を脱ぎ捨て
ベッドの上に伏せ寝して、お尻を高く突き出しながら、潤んだ瞳で
プロデューサーさんを誘惑しちゃう、乙女の卯月ちゃんと奈緒ちゃん
同じく興奮が収まらないプロデューサーさんにお尻の上に乗られ、激しく
腰を動かされ、涎を垂らして感じちゃう、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
暫く3人でまったりしていると、「やっぱり・・・」「またしまむーと
なおなお・・・」「2人とも抜け駆けして・・・ズルい!」と言って、
ジト目で絡み合う3人を見る、凛ちゃんと未央ちゃんと加蓮ちゃん
その後は裸になった凛ちゃんと未央ちゃんと加蓮ちゃんを加えて、みんな
平等にプロデューサーさんにお尻の上に乗られ、激しく腰を動かされ、
悦びの声をあげながら笑顔で失神しちゃう、卯月ちゃんと奈緒ちゃんと
凛ちゃんと未央ちゃんと加蓮ちゃん
0276名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/08/11(火) 03:19:39.78ID:ID0/VNb3O
珍しく、卯月ちゃんと奈緒ちゃんの2人御指名の水着グラビア撮影のお仕事が
入ったので、2人を連れて南の島に出掛ける、プロデューサーさん
「今回は夏休みも兼ねての仕事だから、撮影が終わったら、4日間はこの島で
遊べるぞ!」とプロデューサーさんに教えられ、嬉しくなっちゃう、卯月ちゃんと
奈緒ちゃん
順調にグラビアの撮影撮影が進み、予定よりも早く仕事が終了したので、
卯月ちゃんと奈緒ちゃんに、「せっかくだから泳いでこいよ。自分はそこの
パラソルの下で荷物を見ていてあげるから」と言うプロデューサーさんに、
「プロデューサーさん・・・あのですね・・・」と言って、プロデューサーさんの
手を付いて、宿泊しているコテージのプロデューサーさんのお部屋の浴室に入って
いく、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
「えへへっ、せっかくプロデューサーさんとのバカンスですから、海で泳ぐだけ
じゃもったいないですよ♪」と言いながら、2人でプロデューサーさんの水着を
脱がせて、自分達もビキニの水着をぬいで、おっぱいを吸って貰ったり、大きく
なったプロデューサーさんのプロデューサーさんをおっぱいやお口で優しく愛撫
したり、2人でプロデューサーさんを気持ち良くさせようとする、卯月ちゃんと
奈緒ちゃん
お風呂からあがった後は、クーラーの効いた寝室のベッドの上に伏せ寝して、
プロデューサーさんに交互にお尻の上に乗られ、身体を密着されながら激しく腰を
動かされ、何発も中に出されて、
悦びの声をあげながら髪を振り乱し、お尻を激しく震わせながら、笑顔で失神
しちゃう、乙女の卯月ちゃんと奈緒ちゃん
0278名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/08/15(土) 02:06:45.13ID:ecdEvZTpO
プロデューサーさんと一緒に、グラビア撮影の為に南の島に来て、撮影が全部
終わってそのまま夏を満喫しちゃう、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
朝起きて朝食を食べた後、1時間だけ海で泳いだ後は、プロデューサーさんと
一緒に泊まっているコテージのベッドの上で、プロデューサーさんの身体を
貪る様にえっちに励む、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
海が見えるベランダに裸のまま出て、手刷りに手を付いてお尻を突き出し、
そのまま交互にプロデューサーさんに後ろからシて貰ったり、ソファに座って
いるプロデューサーさんの膝の上に跨がり、おっぱいを吸って貰いながら、
何回も中に出して貰ったり、普段出来ないようなえっちに興奮して、いつも以上に
感じちゃう、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
その後はまたベッドの上でプロデューサーさんに交互にお尻の上に乗られ、何回も
中に出されて、恍惚な表情の、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
0279名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/08/19(水) 10:22:07.26ID:I7033t4/0
また凛と未央と加蓮にねたまれるぞ
0280名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/08/22(土) 01:41:48.26ID:RT4OFpQWO
卯月ちゃんと奈緒ちゃんの南の島での水着グラビア撮影と、ついでの夏休みが
終了して、事務所に戻って来た、プロデューサー
数日間事務所内で溜まった仕事を片付けた後、週末にオフが取れたので、自分の
マンションでゆっくりしようと、家路を急ぐ、プロデューサー
部屋に戻り、ステレオでお気に入りの音楽を掛けていると、「おかえりなさい、
プロデューサー♪」「随分楽しんで来たみたいね・・・」「ホント、卯月や
奈緒が羨ましい・・・」と、目のハイライトが完全に消えた凛ちゃんと
未央ちゃんと加蓮ちゃんがソファの後ろに立っていて、驚きの余り固まって
しまう、プロデューサー
「どうせ撮影の合間や終わった後、卯月や奈緒とイチャイチャしてたんでしょ?」
と、プロデューサーの服を脱がせて、プロデューサーのプロデューサーを我先に
舐め回したりくわえ込む、凛ちゃんと未央ちゃんと加蓮ちゃん
そのまま服を脱ぎ捨てて、プロデューサーを寝室に連れて行き、ベッドの上に
伏せ寝して、「今夜は私達のお尻でたっぷりイかせてあげるからね♪」と言って、
お尻を高く突き出しながら潤んだ瞳でプロデューサーを誘惑しちゃう、凛ちゃんと
未央ちゃんと加蓮ちゃん
その後は理性が吹き飛んだプロデューサーに代わる代わるお尻の上に乗られ、
身体を密着されながら激しく腰を動かされ、たっぷり中に出されて、悦びの声を
あげながら涎を垂らし、髪を振り乱しながらシーツを掴み、お尻を激しく
震わせながら笑顔で失神しちゃう、凛ちゃんと未央ちゃんと加蓮ちゃん
0281名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/08/29(土) 00:47:16.80ID:IiEP/7ewO
未央ちゃんがソロ活動を開始すると宣言し、凛ちゃんもトライアドプリムスの
活動が忙しくなって、1人取り残されて混乱する、卯月ちゃん
オフ前日の夜、1人マンションにやって来た卯月ちゃんの様子がおかしい事に
気が付いて、何も言わずに部屋に招き入れる、プロデューサーさん
「私・・・どうして良いかわからなくなって・・・」と涙を溢す卯月ちゃんに、
「あなたはアイドルとして、どうしたいのですか?私はあなたが笑顔でいられる
様に、全力でサポートします」と、微笑みながら答える、プロデューサーさん
「プロデューサーさん・・・今だけは、私のものになって下さい!」と言って、
プロデューサーさんに抱き付いて、唇を求める、卯月ちゃん
卯月ちゃんの想いに答える為に、卯月ちゃんの手を引いて寝室に連れて行き、
服を脱がせて自分も服を脱ぎ捨て、ベッドの上に寝かせておっぱいをチュパチュパ
吸ったり、お尻をレルンレルンして卯月ちゃんの心を落ち着かせようと、愛撫を
止めない、プロデューサーさん
その後は、プロデューサーさんにベッドの上に伏せ寝させられ、お尻の上に
乗って貰い、おっぱいを揉まれながらねっとり腰を動かされ、何発も中に出して
貰い、髪を振り乱しながら涎を垂らし、お尻を激しく震わせながら全てを忘れ、
貪る様にプロデューサーさんの身体を求める、乙女の卯月ちゃん
0283名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/09/07(月) 17:16:16.52ID:yl1DMgOn0
卯月ちゃんは小日向ちゃんと暫定ユニットを組むことになったよ
もしかしたら、五十嵐響子の追加もあるかも...?
0284名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/09/22(火) 03:59:44.78ID:26EOP7BQO
凛ちゃんと未央ちゃんから卯月ちゃんの様子を聞いて、卯月ちゃんの精神状態が
追い込まれている事を認識して、対策を講じる、プロデューサーさん
プロデューサーさんに人里離れた会員制別荘に連れて来られ、戸惑う、卯月ちゃん
「島村さん、シルバーウィーク期間中は、私と一緒にここで過ごして貰います。
なお、この期間中は、レッスンは一切禁止です」とプロデューサーさんに言われ、
困惑する、卯月ちゃん
「でも・・・」と不安になるものの、「あなたはもう、無理に頑張らなくて良い
んですよ。」とプロデューサーさんに言われ、涙を溢す、卯月ちゃん
そのままプロデューサーさんに抱き付いて、プロデューサーさんの服を脱がせ、
自分も服を脱ぎ捨て、「プロデューサーさん・・・お願いだから・・・全部忘れ
させて下さい!」と言ってベッドの上に伏せ寝して、お尻を高く突き出しながら
潤んだ瞳でプロデューサーさんの愛を求める、乙女の卯月ちゃん
その後はプロデューサーさんにお尻の上に乗られ、おっぱいを鷲掴みされながら
身体を密着されて激しく腰を動かされ、何回も中に出して貰い、悦びの声をあげ
ながら涎を垂らし、髪を振り乱しながらお尻を激しく震わせて、全ての事を忘れ、
プロデューサーさんの愛を身体で感じながら笑顔で失神しちゃう、卯月ちゃん
0286名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/09/27(日) 23:02:28.16ID:Yhlly/9iO
シルバーウィークが終了して、卯月ちゃんの学校が始まるので、一旦自宅に戻り
そのまま卯月ちゃんを自分の手元に置いて、引き続き卯月ちゃんのケアに努める、
プロデューサーさん
「島村さん、あなたはまだ心身を休める必要があります。ですから、あなたは
ここでゆっくり今後の事を考えて下さい」と、語り掛けるプロデューサーさんに
抱き付いて、「プロデューサーさん・・・」と涙を流す、卯月ちゃん
何とか卯月ちゃんを落ち着かせようと、卯月ちゃんの服を脱がせて自分も服を脱ぎ
捨てて、そのまま寝室のベッドの上に雪崩れ込み、優しくちゅうしたりおっぱいを
チュパチュパ吸ったりして、卯月ちゃんを気持ち良くさせる、プロデューサーさん
その後は、プロデューサーさんにお尻の上に乗られ、おっぱいを揉まれながら
プロデューサーさんに激しく腰を動かされ、悦びの声をあげながらシーツを掴み、
お尻を激しく震わせながら全ての事を忘れて笑顔で失神しちゃう、乙女の卯月ちゃん
0288名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/10/03(土) 00:56:00.25ID:jyioS1IQO
ニュージェネレーションズクリスマスライブで、遂に卯月ちゃんの笑顔が戻り、
本当の卯月ちゃんのアイドルとしての力を、ファンの目の前で披露する事が出来、
思わず笑顔で目頭を押さえる、プロデューサーさん
ライブが性交し、凛ちゃんや未央ちゃんが見ている目の前で、「私・・・これから
もっとガンバります!」と、目に涙を溜めてプロデューサーさんに抱き着き、
顔を埋める、可愛い卯月ちゃん
その日の夜、プロデューサーさんのマンションに行き、「プロデューサーさん、
私の事を信じて待っていてくれて、ありがとうございます!だから、その・・・」
と言いながらプロデューサーさんを寝室に連れ込んで、プロデューサーさんの
服を脱がせて自分も服を脱ぎ捨て、ベッドの上に伏せ寝して、お尻を高く突き出し
ながら潤んだ瞳でプロデューサーさんの愛を求める、卯月ちゃん
その後は、プロデューサーさんにお尻の上に乗って貰い、おっぱいを鷲掴みされ
ながら激しく腰を動かされ、何発も中に出され、悦びの涙を流しながら枕に顔を
埋め、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、乙女の卯月ちゃん
0290名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/10/03(土) 11:59:15.92ID:VDzf6/IM0
未央とトライアドプリムス3人の目のハイライトが消える......
0291名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/10/03(土) 22:27:32.35ID:jyioS1IQO
卯月ちゃんの問題が片付いて、久々に自宅マンションで、クラシックのCDを聞き
ながらゆっくり過ごしていると、ケーキの箱を抱えた卯月ちゃんが訪ねて来て、
部屋に入れてあげる、プロデューサーさん
二人でケーキを食べた後、「プロデューサーさん、私、ファンの皆さんにもっと
笑顔になって貰える様に、ガンバります!だから・・・プロデューサーさん、
私にもっと力を下さい!」と言って、プロデューサーさんの服を脱がせて自分も
素早く服を脱ぎ、リビングのカーペットの上に伏せ寝して、お尻を振りながら
プロデューサーさんを求める、卯月ちゃん
そのままプロデューサーさんにお尻の上に乗られ、ねっとり腰を動かされ、
プロデューサーさんの濃いクリーム色の愛を独り占めしちゃう、乙女の卯月ちゃん
しばらく繋がったまま二人でイチャイチャしていると、「プロデューサー・・・」
「そろそろ・・・」「卯月ばかりじゃなく・・・」「私達の相手をしてよ・・・」
と、いつの間にかリビングに入って来た、目のハイライトが消えてしまった
凛ちゃんと未央ちゃんと奈緒ちゃんと加蓮ちゃんに見られてしまい、気まずく
なっちゃう、卯月ちゃんとプロデューサーさん
「今度は私達の番だよ♪」と言って、直ぐに服を脱ぎ、カーペットの上に四つん
這いになって、プロデューサーさんの愛を求める凛ちゃんと未央ちゃんと
奈緒ちゃんと加蓮ちゃん
その後は、プロデューサーさんに平等に後ろから覆い被さられ、1人5発ずつ中出し
して貰い、久々に感じるプロデューサーさんの力強い腰使いに、髪を振り乱し
微笑みながら失神しちゃう、卯月ちゃんと凛ちゃんと未央ちゃんと奈緒ちゃんと
加蓮ちゃん
0293名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/10/06(火) 07:38:36.79ID:TqrP7zPi0
未央やTPが踏み込んでくるのは卯月が帰ってからでもよくね?
0294名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/10/10(土) 02:10:33.91ID:hdB6qZ4ZO
「島村さん、貴方の笑顔が多くのファンの皆さんにどれだけの力を与えているか、
分かりますか?確かに笑顔は、誰でも出来ます。でも、笑顔で他の人々に強い力を
与える事が出来るのは、特別な存在なのですよ。島村さん、貴方はその、数少ない
アイドルなのですから、もっと自信を持って下さい!」と、仕事終わりの車の中で
プロデューサーさんに言われ、嬉しくなっちゃう、卯月ちゃん
自宅に送ってもらう途中、「プロデューサーさん。今夜は、プロデューサーさんの
お家に泊めてくれませんか?」と、プロデューサーさんにお願いする、卯月ちゃん
プロデューサーさんのお部屋に入ると、直ぐにプロデューサーさんを寝室に連れ
込んで、プロデューサーさんの服を脱がせつつ自分も服を脱ぎ捨て、ベッドの上に
伏せ寝して、「プロデューサーさん、私・・・もっとファンの皆さんに笑顔に
なって貰いたいんです。だから・・・私に勇気と力を下さい!」と言って、
プロデューサーさんの愛を貰える様に、お尻を高く突き出しながら、輝く笑顔で
プロデューサーさんを見つめる、乙女の卯月ちゃん
その後は、プロデューサーさんにお尻の上に乗って貰い、身体を密着されながら
ねっとり腰を動かされ、数え切れない程プロデューサーさんに中に出して貰い、
悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、髪を振り乱しお尻を激しく震わせながら
笑顔で失神しちゃう、乙女の卯月ちゃん
0296名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/10/17(土) 00:50:01.48ID:w5SR1ctXO
シンデレラの舞踏会が大性交して、感動の余り涙が止まらない、アイドル達と
プロデューサーさん
みんなが見てる前で、「プロデューサーさん、私に・・・私たちに・・・魔法を
掛けて下さって・・・ありがとうございます!」と言って、プロデューサーさんに
抱き付いて涙を流す、可愛い卯月ちゃん
舞踏会が終わり後片付けをした後、自宅マンションに戻ってみると、「おかえり
なさい、プロデューサーさん!私・・・プロデューサーさんに、キチンとお礼が
したいから・・・その・・・」と言いながらプロデューサーさんの服を脱がせて
お風呂に連れて行き、プロデューサーさんの大きな背中を洗い始める、卯月ちゃん
「プロデューサーさん、ずっと準備で忙しくて、溜まっていたんですよね?
直ぐに私が・・・」と、プロデューサーさんのプロデューサーさんをくわえ込み、
舌を使ってプロデューサーさんの濃いクリーム色の愛を軽く絞り取る、卯月ちゃん
お風呂から上がった後は、裸のまま寝室に行き、「プロデューサーさん、私・・・
プロデューサーさんの事が・・・」と言いながら、ベッドの上に伏せ寝して、
潤んだ瞳でプロデューサーさんを誘惑しちゃう、策士卯月ちゃん
その後は理性が吹き飛んだプロデューサーさんにお尻の上に乗って貰い、激しく
腰を動かされながらプロデューサーさんの限界を超えるまで中に出され、悦びの
声をあげながらシーツを掴み、髪を振り乱しお尻を激しく震わせながら笑顔で
失神しちゃう、淫らな天使卯月ちゃん
0297名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/10/17(土) 12:11:00.37ID:DlFdVBpx0
同じころ、トライアドプリムスの3人はMJの家にいて4Pレズプレイ?
0298名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/10/17(土) 20:46:37.24ID:w5SR1ctXO
シンデレラの舞踏会が大性交した翌日の朝、プロデューサーさんのマンションの
ベッドの中で、お互い身体を重ね合わせ、抱き合ったまま眠ってしまい、お互いの
身体の温もりを感じながら朝を迎える、卯月ちゃんとプロデューサーさん
朝日が差し込む微睡みの中で、身体を揺り動かされて目が覚めると、「おはよう、
卯月、Pさん・・・昨夜は随分お楽しみみたいで・・・」と、目のハイライトが
消えた奈緒ちゃんが居て、思わず息を飲む、卯月ちゃんとプロデューサーさん
「卯月、私もPさんに・・・」と顔を赤らめながら服を脱ぎ始める、奈緒ちゃん
「すみません、奈緒ちゃん!それなら、今日は奈緒ちゃんがプロデューサーさんを
独り占めしてください♪私側で見てますから♪」と言って、奈緒ちゃんをベッドの
中に引き入れる、卯月ちゃん
「Pさん・・・お願いだ・・・早く!」と言いながらベッドの上に伏せ寝して、
お尻を高く突き出しながら、顔を真っ赤にして瞳を潤ませてプロデューサーさんの
愛を求める、純情奈緒ちゃん
その後は優しく微笑んだプロデューサーさんにお尻の上に乗られ、身体を密着され
おっぱいを揉まれながら激しく腰を動かされ、何回も中に出して貰い、悦びの声を
あげながら涎を垂らし、ウェーブの掛かった髪を振り乱し、お尻を激しく震わせ
ながら笑顔で失神しちゃう、乙女の奈緒ちゃん
奈緒ちゃんが天国にイッた後、「プロデューサーさん、私も欲しくなりました♪
またお願いしますね♪」と輝く笑顔でお尻を高く突き出し、プロデューサーさんを
求める、卯月ちゃん
結局、自分達が満足するまでプロデューサーさんに後ろから中に出して貰い、
涎を垂らして笑顔で意識が無くなっちゃう、可愛い卯月ちゃんと奈緒ちゃん
0300名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/10/31(土) 02:51:22.57ID:aSeFnmfRO
300ゲット♪

シンデレラの舞踏会が終了して、またいつもの日常が戻ってくると思っていたら、
シンデレラプロジェクトは第2期生が入って、1期生はそれぞれの道を歩んでいく
事になってしまい、動揺が広がる、アイドル達
「皆さん、これからは自分の信じた道を歩んで下さい。これからは直接私が関わる
事は少なくなりますが、いつでも相談に乗ります。それから、私はプロジェクト
とは別に、新人の榊原里美さんのプロデュースを担当することになりました」と、
これからの事を発表する、プロデューサーさん
「皆さん、はじめまして!新人の榊原里美です♪」と、挨拶する里美ちゃんの、
たわわに実ったおっぱいを見て、危機感を募らせる、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
夜仕事が終わり、マンションに戻ってみると、「プロデューサーさん、おかえり
なさい」「Pさん、話がある」と、卯月ちゃん奈緒ちゃんがリビングのソファに
座っていて、驚いてしまう、プロデューサーさん
「プロデューサーさん、里美ちゃんには特別な感情を持たないで下さい!」
「あれは反則だ!あんなに可愛くて、胸が大きいなんて!」と、自分達が抱える
不安を吐露しながら、プロデューサーさんを寝室のベッドの上に押し倒し、服を
脱がせて自分も服を脱ぎ捨てて、身体中を舐め回しながら、プロデューサーさんが
里美ちゃんに心奪われ無いように、プロデューサーさんの身体を気持ち良くさせ
ながら、自分達の想いを伝える、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
その後は、理性が吹き飛んだプロデューサーさんにベッドの上に伏せ寝させられ、
交互にお尻の上に乗られ、激しく腰を動かされ、何回も中に出して貰い、悦びの
声をあげながら枕を掴み、髪を振り乱しお尻を激しく震わせてながら涎を垂らし、
プロデューサーさんに自分達の身体の感触を刻み付けて浮気を防止しようと、
懸命に腰をくねらせる、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
0301名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/10/31(土) 21:30:05.72ID:2cLvJU9h0
ガルパン劇場版もデレマス声優だらけだ
0305名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/11/04(水) 01:47:30.32ID:45OsX6qaO
プロデューサーさんに「お兄ちゃ〜ん♪」と、兄妹でもないのにお兄ちゃんと
呼んで、プロデューサーさんに密着している姿を発見して、目のハイライトが
段々消えてゆく、卯月ちゃんと奈緒ちゃんと凛ちゃんと未央ちゃんと加蓮ちゃん
夜、プロデューサーさんのマンションに押し掛けて、プロデューサーさんの帰りを
待つ、卯月ちゃんと奈緒ちゃんと凛ちゃんと未央ちゃんと加蓮ちゃん
マンションに帰宅すると、「お帰りなさい」「Pさん」「ところで」「話が」
「あるんだけど」と、目のハイライトが消えた卯月ちゃんと奈緒ちゃんと凛ちゃんと
未央ちゃんと加蓮ちゃんが居て、少し恐怖を感じる、プロデューサーさん
すぐにみんなに服を脱がされ、身体中を舐められながら、「プロデューサーさん、
里美ちゃんにお兄ちゃんって呼ばれて、そんなに嬉しかったんですか?」「全く、
鼻の下伸ばしやがって!」「ホント、プロデューサーは!」「そんなにさとみんの
おっぱいが気になるの?」「プロデューサー、えっちな目してたよ!」と、みんなに
攻められながら、自分の分身を舐められ悶える、プロデューサーさん
一頻りプロデューサーさんの身体を舐め回した後、「プロデューサーさん、罰と
して、みんなを気持ち良くして下さいね」と言いながら、服を脱ぎ捨てリビングの
カーペットの上に伏せ寝して、お尻を高く突き出しながら、プロデューサーさんを
求める、卯月ちゃんと奈緒ちゃんと凛ちゃんと未央ちゃんと加蓮ちゃん
その後は、理性が吹き飛んだプロデューサーさんに平等にお尻の上に乗られ、
ねっとり腰を動かされ、悦びの声をあげながら身体を捩り、お尻を激しく震わせ
ながら笑顔で失神しちゃう、卯月ちゃんと奈緒ちゃんと凛ちゃんと未央ちゃんと
加蓮ちゃん
0307名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/11/09(月) 09:42:10.42ID:vGO/h7Ba0
ここの主人公は凛とプロヂューサーであるべき
0308名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/11/17(火) 22:08:26.94ID:QjdyDm6vO
最近プロデューサーさんが榊原里美ちゃんに付きっきりでプロデュースしている
ので、自分達に殆ど構って貰えなくて、身体が疼いて堪らなくなる、卯月ちゃんと
奈緒ちゃん
仕事が終わり事務所に戻ってみると、「うふふっ、お兄ちゃ〜ん♪」と言って
プロデューサーさんに抱き付いている里美ちゃんを発見して、目のハイライトが
完全に消える、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
里美ちゃんが自宅に帰ると同時に、「プロデューサーさん、里美ちゃんに抱き
付かれてどうでしたか?」「おっぱいは柔らかかったか?」と、事務所の中にも
関わらず、プロデューサーさんに詰め寄る、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
その後プロデューサーさんの仕事が終わるまで待って、プロデューサーさんの
マンションに押し掛けて、プロデューサーさんの服を脱がせて自分達も服を脱ぎ、
「プロデューサーさん、私おっぱいは自信無いけど、お尻なら自信有ります」と
言って、プロデューサーさんのプロデューサーさんをお尻で挟み込んで気持ち良く
させる卯月ちゃんと、「Pさん、私も負けないからな!」と言って、自分の慎まし
やかなおっぱいをプロデューサーさんに吸わせる、奈緒ちゃん
その後は、2人の健気な愛撫に興奮したプロデューサーさんに、ベッドの上に伏せ寝
させられ、交互にお尻の上に乗られ、おっぱいを揉まれながら激しく腰を動かされ、
何回も中に出され、悦びの声をあげながら枕を掴み、涎を垂らしながら髪を振り乱し、
お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、可愛い卯月ちゃんと奈緒ちゃん
0310名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/11/28(土) 02:15:34.22ID:NSTzCPDXO
最近榊原里美ちゃんのプロデュースに気を取られ、卯月ちゃんや奈緒ちゃんに
対して、アドバイスを送って来なかったので、罪悪感を感じてしまい、何とか
しようとする、プロデューサーさん
卯月ちゃんと奈緒ちゃんに、『最近調子はどうですか?もし宜しければ、私が
お話をお聞きしますが、如何でしょうか?』とメールを送る、プロデューサーさん
直ぐに『今夜プロデューサーさんのマンションにお伺いしますが、良いですか?』
と返事が来たので、仕事を早く終わらせてマンションに向う、プロデューサーさん
仕事が終わり、プロデューサーさんのマンションに行き、部屋の中に入ると、
「プロデューサーさん、里美ちゃんのプロデュースでお忙しいかもしれないけど」
「私らの事も忘れないでくれよ!」と言いながら、プロデューサーさんの服を脱がせ
ながら自分達も服を脱ぎ、2人掛かりでプロデューサーさんを押し倒し、交互に
ちゅうをしたり、プロデューサーさんのプロデューサーさんをくわえ込んで、
プロデューサーさんを気持ち良くさせようとする、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
その後は、興奮したプロデューサーさんに寝室に連れ込まれ、ベッドの上に伏せ寝
させられ、交互にお尻の上に乗られ、激しく腰を動かされ、何回も中に出して貰い、
悦びの声をあげながらシーツを掴み、お尻を激しく震わせ、久々に感じる力強い
プロデューサーさんの腰使いに痺れて笑顔で失神しちゃう、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
0312名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/11/30(月) 03:31:19.18ID:axQiWU3uO
2日間に渡る、シンデレラの舞踏会が大性交に終わり、感動と達成感で涙を流し
ながらプロデューサーさんに抱き付く、アイドル達
「皆さん、お疲れさまでした。今日の感動を胸に、更に高みを目指して進んで
行きましょう!そうすれば、あの765プロのアイドル達にもにも負けない、素敵な
アイドルになれるでしょう!」と、アイドル達の労を労う、プロデューサーさん
その後後片付けをして深夜マンションに戻ってみると、「プロデューサーさん、
おかえりなさい!今日はお疲れさまでした♪」「Pさん、何も食べてないんだろ?
私と卯月で夜食作ったから、一緒に食べよう!」と、自宅に返した筈の卯月ちゃんと
奈緒ちゃんが居て驚くものの、疲れていたので3人で夜食を食べる、プロデューサーさん
夜食を食べてしばらくすると、「プロデューサーさん、久々にお風呂で背中を
流してあげますね♪」と言って、プロデューサーさんを風呂場に連れて行き、
プロデューサーさんの大きな背中を流してあげる、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
お風呂から上がると、プロデューサーさんの手を引いて寝室に行き、ベッドの上に
伏せ寝して、「プロデューサーさん、私まだ興奮してるんです…」「だから…
Pさんので、興奮を鎮めてくれよ!」と言いながら、お尻を高く突き出しながら、
潤んだ瞳でプロデューサーさんを誘惑しちゃう、策士卯月ちゃんと奈緒ちゃん
その後は興奮したプロデューサーさんに交互にお尻の上に乗られ、激しく腰を
動かされ、何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながらシーツを掴み、お尻を
激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
0314名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/12/01(火) 00:11:24.20ID:tuQiHkWa0
                 , ‐'''^^"'''ー、、
       ._..-'" ̄ ̄フ′       `'‐、
     ./     /             \
    /       .!                  l,
   ./        .|                   l
   ./           |                   l
  │     .,..-'"`-、                  ヽ
   .!    ../      \               !
   .|    /        ヽ             /
   l   ./             l     ,―、   ._, /
   丶 : : ! =-x、.,_ .;' :  _,,.、=:''""'ー.l-'/、}
     \ r'l,_r'""゙゙゙゙~~Y_,,....,,i'"゙゙~~ ̄`゙ト、.,_ i' |.!  
     `1 i !,    _,!.|  '''!、    _j!  ゙' / 
      ヽl| ゙゙"""~~ . |     ゙゙"~~ ̄   /  
        ヽ    .、   _./    .゛   /
         ヽ    `'"゛  .,,,.    /
            ヽ  'ぐ'''''''' /     /
          ヽ.  ヾ''" /    /
           ヽ  `´   ./
               \,,,__,,,, /
0315名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/12/12(土) 09:32:26.10ID:P7rAjaRl0
このスレまだ必要なのか?
0317名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/12/23(水) 02:00:22.58ID:D27u6sntO
明日はいよいよクリスマスイブなので、仕事終わりにプロデューサーさんの自宅
マンションに行って、性なる夜を2人で過ごそうと、今から張り切る、卯月ちゃん
「プロデューサーさん、私イブのお仕事も頑張ります!」と、プロデューサーさんに
宣言するものの、「島村さん、その意気です。私は当日、榊原さんのイベントの
付き添いですから、笑顔でお願いします」とプロデューサーさんに言われてしまい、
シュンとしちゃう、卯月ちゃん
仕事が終わりマンションに戻ってみると、「プロデューサーさん…明日のイブの夜、
私と一緒に居たいです!」と言いながらプロデューサーさんに抱き付いて、唇を
奪ってそのまま巧みに寝室のベッドに誘導し、プロデューサーさんの服を脱がせて
自分も服を脱ぎ、ベッドの上に伏せ寝してお尻を高く突き出しながら、潤んだ瞳で
プロデューサーさんを誘惑しちゃう、策士卯月ちゃん
その後は興奮したプロデューサーさんにお尻の上に乗られ、激しく腰を動かされて
何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕を掴んで、身体を捩って悶えながら
笑顔で失神しちゃう、卯月ちゃん
0319名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/01/01(金) 01:17:12.17ID:vErEBVxhO
年末の仕事が全て終わり、事務所で雑務を片付けた後、自宅マンションに帰って
ゆっくりしようと家路を急ぐ、プロデューサーさん
マンションのドアを開けて中に入ると、「プロデューサーさん、1年間お疲れ様
でした♪お正月休みはプロデューサーさんをいっぱい癒してあげますから、期待
して下さいね♪」「Pさん、とにかく蕎麦食べよう♪」と、可愛いエプロン姿の
卯月ちゃんと奈緒ちゃんが居て困惑する、プロデューサーさん
3人でお蕎麦を食べた後、「プロデューサーさん、一緒にお風呂に入りましょう♪」
と、卯月ちゃんに手を引かれ、お風呂場に行く、プロデューサーさん
「Pさん、最近里美のプロデュースに力を入れてるのはわかるけど」「私達の事も
忘れないで下さいね♪」と言いながらプロデューサーさんを裸にして、自分達も
服を脱ぎ捨てて浴室に入り、身体を使ってプロデューサーさんの身体を洗った後、
交互にプロデューサーさんのプロデューサーさんをくわえ込んだり、でぃーぷちゅう
して、プロデューサーさんを気持ち良くさせようとガンバる、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
お風呂から上がった後は、3人で寝室に行き、プロデューサーさんにベッドの上に
伏せ寝させられ、交互にお尻の上に乗られて激しく腰を動かして貰い、何回も中に
出されて、悦びの声をあげながらシーツを掴み、お尻を激しく震わせながら笑顔で
失神しちゃう、可愛い卯月ちゃんと奈緒ちゃん
0321名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/01/02(土) 01:36:29.96ID:wHz3HN+NO
元日は、里美ちゃんのプロデュースばかりに気を取られて置き去りにしてしまった
卯月ちゃんと奈緒ちゃんの為に、1日中ベッドの上で特別レッスンとプロデュース
していた、プロデューサーさん
奈緒ちゃんの可愛いおっぱいをチュパチュパ吸いながら対面座位で気持ち良くさせ
たり、卯月ちゃんの柔らかな唇にちゅうしながら上から覆い被さり、ねっとり腰を
動かして天国に誘う、プロデューサーさん
その後は、雄になったプロデューサーさんに交互にお尻の上に乗られて激しく腰を
動かされ、濃いクリーム色の愛が透明になるまで中に出されて、身体を捩って悶え
ながらシーツを掴み、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、可愛い
卯月ちゃんと奈緒ちゃん
0323名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/02/06(土) 20:01:07.46ID:d4HAWjtIO
最近お仕事が増えてアイドルとして充実した生活を送るものの、里美ちゃんに
付きっきりのプロデューサーさんに逢えなくて、寂しい思いをする、卯月ちゃん
オフ前日の夜、仕事を終えて自宅に戻ると、「プロデューサーさん、今日もお疲れ様
でした。ご飯出来てますから、一緒にたべましょう♪」と、可愛いエプロン姿の
卯月ちゃんがお出迎えして、少し驚く、プロデューサーさん
2人で夕食を食べた後は、プロデューサーさんをお風呂に連れ込んで、小さなお口を
開けてプロデューサーさんのプロデューサーさんを咥え込み、ゆっくり動かして
プロデューサーさんを気持ち良くさせようとガンバる、卯月ちゃん
お風呂から上がった後、理性が吹き飛んだプロデューサーさんに寝室に連れ込まれ、
ベッドの上に伏せ寝させられ、お尻の上に乗られて激しく腰を動かされ、何回も中に
出されて、悦びの声をあげながら枕を掴み、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神
しちゃう、可愛い卯月ちゃん
0325名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/03/15(火) 03:26:51.18ID:qtz5HMQMO
ホワイトデーの夜、バレンタインのお返しをする為に大きなケーキを用意して、
卯月ちゃんと奈緒ちゃんと凛ちゃんと未央ちゃんと加蓮ちゃんを自宅マンションに
招待して、みんなでケーキを食べながら楽しい一時を過ごす、プロデューサーさん
「プロデューサーさん、今日はありがとうございました♪でも…」「私達が本当に
欲しいものは」「プロデューサーの愛だよ」「だから…」「今夜は…ね♪」と言い
ながら、プロデューサーさんの服を脱がせて自分達も服を脱ぎ捨てて、みんなで
プロデューサーさんを寝室に連れ込んで、ベッドの上でお尻を高く突き出しながら、
潤んだ瞳でプロデューサーさんを誘惑しちゃう、卯月ちゃんと奈緒ちゃんと
その後は、理性が吹き飛んだプロデューサーさんに平等に後ろから覆い被さられ、
激しく腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら身体を捩り、
お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、乙女の卯月ちゃんと奈緒ちゃんと
0327名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/03/19(土) 15:47:09.83ID:rx1+xGA80
よかったな、3/30にニュージェネ&トライアドプリムスの
5人での新曲が出るぞ
0328名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/04/22(金) 20:31:33.02ID:FruYj+noO
最近仕事が忙しくて、卯月ちゃんのお尻の感触を味わうヒマが無くて、イケない事
だと解っていても、無性にムラムラしてしまう、プロデューサーさん
お仕事が終わり事務所に戻ってみると、プロデューサーさんが自分の机でパソコンと
にらめっこしているものの、何故か自分のお尻に視線を感じるので、全てを悟り
笑みが溢れる、卯月ちゃん
「プロデューサーさん、お疲れ様でした。お先に失礼しますね♪」と、帰宅する
卯月ちゃんを見て、少し残念な気持ちになる、プロデューサーさん
仕事が終わり自宅マンションに帰ると、「お帰りなさい、プロデューサーさん!
お風呂沸いてますから、ゆっくりして下さいね♪」と、何故か裸エプロン姿の
卯月ちゃんがお出迎えしていて、かなり驚く、プロデューサーさん
湯船に浸かり、ぼんやりしていると、「プロデューサーさん、さっき私のお尻を
ずっと見てましたよね?実は私もプロデューサーさんと随分シてなかったから、
ガマン出来なくて♪」と言いながら、湯船に浸かるプロデューサーさんにお尻を
見せ付けてながら、プロデューサーさんのプロデューサーさんにお尻を擦り付けて、
プロデューサーさんを気持ち良くさせようとする、策士卯月ちゃん
そのまま興奮したプロデューサーさんと湯船から上がり、浴室の壁に手を付いて、
たったまま後ろから突き刺され、軽く10連発仲田氏されて、気持ち良よくなって
お尻を震わせる、卯月ちゃん
お風呂から上がった後は、プロデューサーさんにベッドの上に伏せ寝させられ、
お尻の上に乗られ、おっぱいを揉まれながら何回も仲田氏されて、悦びの声をあげ
ながら枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、卯月ちゃん
0329名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/04/23(土) 08:25:42.03ID:QAqzQQ7J0
島村卯月 誕生日 4月24日
0330名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/04/24(日) 22:24:28.21ID:w6oyi7ZMO
卯月ちゃんの誕生日の4月24日の日曜日、以前からお願いされていた通り自分も
お休みを入れて、自分のマンションに卯月ちゃんを招待して、2人きりで一緒に
過ごす、プロデューサーさん
心尽くしのプレゼントとケーキを用意していると、「プロデューサーさん、今日は
プロデューサーさんのお家に招待して頂いて、ありがとうございます♪」と、満面の
笑顔でプロデューサーさんに答える、卯月ちゃん
リビングでプロデューサーさんからプレゼントのイヤリングを受け取り、その後は
2人でケーキを食べて、プロデューサーさんとの楽しい時間を過ごす、卯月ちゃん
「プロデューサーさん、今日は本当にありがとうございました。でも…私が一番
欲しいモノは…」と言いながら、プロデューサーさんの目の前でスカートごと
ぱんてぃをズリ降ろしてお尻を見せて、お尻をゆっくり振りながら、潤んだ瞳で
プロデューサーさんを求める、おねだり卯月ちゃん
その後は、トランクスごとズボンを脱いだプロデューサーさんに立ったまま後ろから
突き刺されて、可愛い喘ぎ声を上げる、卯月ちゃん
そのまま繋がった状態でお風呂場に行ってシャワーを浴びて身を清め、身体を
拭いた後は寝室のベッドの上に雪崩れ込み、プロデューサーさんにお尻の上に乗られて、形が変わる程おっぱいを揉みしだかれ
ながらねっとり腰を動かされ、何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら
枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、乙女の卯月ちゃん
0332名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/05/19(木) 01:33:33.96ID:wc8ChkXNO
第5回シンデレラガール総選挙1位を獲得した御褒美に、プロデューサーさんと2人で
南の島にグラビア撮影を兼ねた休暇をプレゼントされて、シンデレラガールに
選ばれた以上に喜ぶ、卯月ちゃん
弾ける笑顔でグラビア撮影が予想以上に早く終わり、これからプロデューサーさんと
2人きりで過ごす事が楽しみで仕方がない、卯月ちゃん
「プロデューサーさん…あの…早くお部屋に戻りましょう♪」と言いながら、直ぐに
プロデューサーさんの手を引いて、海の上に浮かぶコテージに向かう、卯月ちゃん
お部屋に入ると、「プロデューサーさん、私をここまで育ててくれて、本当に
感謝しています!だから…プロデューサーさんにお礼がしたくて♪」と言いながら、
プロデューサーさんの服を脱がせて自分のビキニを脱いでシャワールームに連れ
込んで、シャワーを浴びながらプロデューサーさんにでぃーぷちゅうして、
焼けた素肌を冷やした後、裸のままコテージのベランダの手摺に手を付いて、
お尻を突き出しながら潤んだ瞳でプロデューサーさんを誘惑しちゃう、卯月ちゃん
そのまま興奮したプロデューサーさんに後ろから突き刺され、おっぱいを鷲掴み
されながら激しく腰を動かされて、気持ち良過ぎて思わず喘ぎ声をあげながら
身体をくねらせる、卯月ちゃん
その後は、プロデューサーさんと繋がったまま寝室のベッドの上に雪崩れ込み、
プロデューサーさんにお尻の上に乗られ、ねっとり腰を動かされて何回も中に出して
貰い、悦びの声をあげながら身体を捩って悶え、お尻を激しく震わせながら笑顔で
失神しちゃう、淫らな卯月ちゃん
0334名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/06/10(金) 02:05:43.02ID:OPNKVAj7O
プロデューサーさんにお尻を舐め回された後、後ろからズッボリ奥まで入れられて、
気持ち良さそうに喘ぐ、卯月ちゃん
0337名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/10/11(火) 03:27:41.89ID:iK5f+8S2O
最近お仕事が忙しくなって、プロデューサーさんにお尻の上に乗られていなくて、
欲求が最大限に不満しちゃう、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
久々のオフの前夜、早く仕事を済ませて自分のマンションに帰ると、「お帰り
なさい、プロデューサーさん♪」「お帰り、プロデューサーさん♪今日は随分早く
帰ってきたな♪」と、裸エプロン姿の卯月ちゃんと奈緒ちゃんがお出迎えしたので、
身体が固まる、プロデューサーさん
しばらく卯月ちゃんと奈緒ちゃんの身体を味わっていなかったので、ムラムラが
抑えきれなくなっちゃう、プロデューサーさん
直ぐに背広を脱いだプロデューサーさんに寝室のベッドの上に伏せ寝させられ、
交互にお尻の上に乗られて激しく腰を動かされ、何回も中に出されて、悦びの声を
あげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせながら、プロデューサーさんの濃い
クリーム色の愛が透明になるまで全部絞り取っちゃう、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
少し落ち着いた後、一緒にお風呂に入って、またしても後ろからズッボリ奥まで
入れられたり、リビングのソファの上でだいしゅきホールドで求め合ったり、
明け方までプロデューサーさんと楽しい時間を過ごす、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
0339名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/12/25(日) 23:11:04.19ID:SHPEFbQ/O
事務所主催のクリスマスイベントがやっと終わり、自宅マンションに戻ってみると、
「お疲れさまでした、プロデューサーさん♪すぐに夕食にしますからね♪」
「…ど・どうかな…」と、12月も終わりの筈なのに、赤い帽子を被った素肌に
エプロン姿の卯月ちゃんと奈緒ちゃんの可愛い姿に、思わず顔を赤らめるものの、
自身のプロデューサーが固く反応してしまい、物凄く焦る、プロデューサーさん
「ふふふっ、どうしたんですか、プロデューサーさん♪」と言いながら
プロデューサーさんの背広のズボンごとトランクスをズリ降ろして、可愛いお口で
プロデューサーさんのプロデューサーを咥え込む卯月ちゃんと、「なあ、私も
プロデューサーさんに悦んでほしいから…」と言いながらエプロンを外して、
プロデューサーさんにおっぱいを吸わせてあげる、奈緒ちゃん
そのまま3人で寝室のベッドの上に雪崩れ込み、興奮したプロデューサーさんに
ベッドの上に伏せ寝させられ、平等にお尻の上に乗られて激しく腰を動かされ、
何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせながら涎を垂らし、久々に感じる力強い
プロデューサーさんの腰使いにメロメロになり、笑顔で失神しちゃう、可愛い
卯月ちゃんと奈緒ちゃん
0341名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2017/01/01(日) 04:24:40.84ID:9L9km491O
初開催の大人組による年越しライブが無事に終了して、達成感に浸るものの、
すっかり年が明けてしまい、疲れ果てて自分のマンションに戻る、プロデューサーさん
玄関のドアを開けると、「プロデューサーさん、お疲れさまでした♪お食事は
済ませたとお聞きしたので、お風呂を沸かして置きました♪」「早く入って、
疲れを取りなよ、プロデューサーさん♪」と、全裸の卯月ちゃんと奈緒ちゃんが
お出迎えして、かなり驚く、プロデューサーさん
直ぐにプロデューサーさんの背広を脱がせて、お風呂場に連れて行き、おっぱいを
使ってプロデューサーさんの身体を丁寧に洗ってあげる、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
温かいシャワーを浴びながら浴室の壁に手を付いて、「プロデューサーさん、だいぶ
溜まってるんだろ?」「私達のお尻で気持ち良くなって下さいね♪」と言いながら
お尻を突き出し、プロデューサーさんに気持ち良くなって貰おうと、潤んだ瞳で
プロデューサーを誘惑しちゃう、可愛い卯月ちゃんと奈緒ちゃん
そのままプロデューサーさんにズッボリ奥まで入れられて、おっぱいを鷲掴みされ
ながら激しく腰を動かされ、たっぷり
中に出されて、身体を捩って悶える、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
お風呂から上がった後は、寝室のベッドの上に伏せ寝させられ、平等にお尻の上に
乗られて激しく腰を動かされ、何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら
身体を捩って悶え、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、可愛い
卯月ちゃんと奈緒ちゃん
0345名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2017/03/01(水) 20:14:39.89ID:d30obJH40
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
2016/05/17(火) ポカリンの敗北
http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
0346名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2017/04/30(日) 19:07:06.47ID:9EXYeSVuO
皆すっかり売れっ子になり、とても忙しくなって嬉しい反面、自分の元から
羽ばたいて行った事に、少し寂しさを感じる、プロデューサーさん
GW真っ只中の日曜日の夕方、仕事が早く終わり自宅マンションのドアを開けると、
「プロデューサーさん!」と、いきなり抱き着いてちゅうした後、背広のズボンごと
トランクスを脱がしにかかる卯月ちゃんと奈緒ちゃんの姿に、驚きながらもされるが
ままの、プロデューサーさん
「プロデューサーさん、いくら私達が忙しいからって…寂しかった…」と言いながら
スカートごとぱんてぃを脱いでお尻を突き出し、潤んだ瞳でプロデューサーさんを
求める、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
突然の事に驚くものの、溜まりに溜まっていたので、卯月ちゃんと奈緒ちゃんの
可愛いお尻に、欲望を抑えられなくなっちゃう、プロデューサーさん
その後は3人で寝室のベッドの上に雪崩れ込み、プロデューサーさんにベッドの上に
伏せ寝させられ、交互にお尻の上に乗られておっぱいを鷲掴みされながら激しく腰を
動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、久々に
感じるプロデューサーさんの力強い腰使いに堪らなくなり、髪を振り乱して涎を
垂らし、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、卯月ちゃんと奈緒ちゃん
0348名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2017/07/01(土) 09:26:21.21ID:y0/g4qfIO
卯月ちゃんのお尻に射精
0349名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2017/07/20(木) 02:08:02.53ID:rSIW/4R4O
梅雨明けして夏本番に突入したのに、プロデューサーさんと身体を重ね合わせる
機会が全く無くて、身体が疼いて堪らなくなっちゃう、卯月ちゃん
上手いことプロデューサーさんのオフに合わせて自分もオフを入れて、久々に
プロデューサーさんの身体を貪ろうと策略を練る、策士卯月ちゃん
久々のオフの前日の夜、仕事を終えてマンションのドアを開けると、「お帰りなさい
プロデューサーさん♪」と言って、裸エプロン姿の卯月ちゃんに抱き締められて
でぃーぷちゅうされた後、「プロデューサーさん…最近ずっと忙しくて…私…
プロデューサーさんと…」と言いながら、プロデューサーさんの背広を脱がして
ズボンごとトランクスを剥ぎ取り、玄関の廊下の壁に手を付いて、「私…もう我慢
出来ないんです…」と言ってお尻を突き出し、潤んだ瞳でプロデューサーさんを
誘惑しちゃう、乙女の卯月ちゃん
卯月ちゃんの白くて大きなお尻に興奮したプロデューサーさんに後ろからズッボリ
奥まで入れられて、おっぱいを鷲掴みされながら激しく腰を動かされて、軽く仲田氏
10連発御奉仕されて、久々に感じるプロデューサーさんの巧みな腰使いに、涎を
垂らして感じちゃう、卯月ちゃん
その後は、繋がったままのプロデューサーさんと寝室のベッドの上に雪崩れ込み、
プロデューサーさんにお尻の上に乗られて身体を密着され、ねっとり腰を動かされて
何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせ
ながら笑顔で失神しちゃう、可愛い卯月ちゃん
0351名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2017/08/26(土) 03:16:06.02ID:7kcPxnALO
最近お仕事が忙しくてプロデューサーさんのお家に行ってないので、お仕事が
終わった後、プロデューサーさんのマンションに向かう、卯月ちゃん
そっとドアを開けてリビングに入ると、プロデューサーさんが録画していた、
『ナイツ&マジック』の、エルくんにデレデレしているアディちゃんの可愛い
容姿や少し大きなおっぱいをキュンキュンしている姿を発見する、卯月ちゃん
「プロデューサーさん!私よりもその女の子の方が好きなんですか?」と、
涙目で抗議する、卯月ちゃん
「島村さん、そんな事はありませんよ!私は…」と言いながら卯月ちゃんを
抱き締めてちゅうしながら服を脱がせて自分も服を脱ぎ捨てて、寝室のベッドの
上に卯月ちゃんを寝かせ、卯月ちゃんのおっぱいをチュパチュパ吸ったり、お尻の
割れ目に顔を埋めてレルンレルンして、卯月ちゃんの心を落ち着かせようと、
必死に愛撫を続ける、プロデューサーさん
プロデューサーさんの巧みなてくにっくに、何とか心を落ち着かせる、卯月ちゃん
その後は、プロデューサーさんにベッドの上に伏せ寝させられてお尻の上に
乗られ、おっぱいを揉まれながらねっとり腰を動かされて何回も中に出して貰い、
悦びの声をあげながらシーツ掴み、髪を振り乱してお尻を激しく震わせながら
笑顔で失神しちゃう、乙女の卯月ちゃん
0353名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2017/10/28(土) 02:26:31.27ID:OWdArgoW0
ふーん
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況