白竜!白竜!白竜!白竜ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!白竜白竜白竜ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!白竜たんのツートンカラーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
グリフォンの白竜たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ギャラクシーに出演フラグ立って良かったね白竜たん!あぁあああああ!かわいい!白竜たん!かわいい!あっああぁああ!
ミキシマックスもベストいっぱいあって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…映画もアニメもよく考えたら…
白 竜 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ゴッドエデンんああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?グリフォンの白竜ちゃんが僕を見てる?
シャインの白竜ちゃんが僕を見てるぞ!白竜ちゃんが僕を見てるぞ!ライメイの白竜ちゃんが僕を見てるぞ!!
イナダンの白竜ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には白竜ちゃんがいる!!やったよシュウ!!ひとりでできるもん!!!
あ、シャインの白竜ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ弾様ぁあ!!つ、剣城ー!!BBAぁああああああ!!!シャイニングドラゴンぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ白竜へ届け!!ゴッドエデンの白竜へ届け